旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 富士町
  6. 豊田駅
  7. 中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part5
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

中央線豊田駅から徒歩8分、629戸の大規模マンション「ビバヒルズ」


part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38743/
part2:?????
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38375/
part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40482/



こちらは過去スレです。
ビバヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-10 22:39:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビバヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    貧乏人が裕福層の暮らしぶりを想像して真似をしようとする
    微笑ましいものであると思うのが正常の反応なのだが
    それさえも受け入れることが出来ない国の図
    それはなんともオーソドックスに貧しく哀しい
    その暮らしぶりの貧しさは精神として表れ
    精神と現実との区別が出来なくなる
    朽ちた精神により現実は蝕まれ
    他人のささやかな幸せさえも
    受け入れられなくなる
    羨望
    歪んだ国の住人

    これだから低所得層の住むマンション=団地=長屋は
    嫌なんだよと
    ウエブ上に恥をさらしている様だ
    忌みを書いているもの
    かなりズレていると教えてあげる
    なんでこんなに芳ばしい匂いのする掲示板なんでしょう

  2. 163 匿名さん

    無視

  3. 164 匿名さん

    クリスマスイルミネーションってやっている本人にはわからないかも
    しれないけど「痛い」「寒い」というような印象を受ける場合も
    あるわけです。行き過ぎた派手な装飾は、センスによる所も大きいと
    思いますが「痛い」ですね。

    159様
    手摺の内側なら、近くでも遠くでも問題ないのではないでしょうか。
    手摺にベロンと干すのは均一に並んでいる手摺から出るわけですから
    見た目よろしくないと思います。


  4. 165 匿名さん

    そういう感想は自己処理しては?
    いったい何をなさりたいのでしょう?
    各戸ベランダ美化運動?

  5. 166 かにあわあわ

    あ、あのぉ…どなたか子供向けの歯医者さん教えてくだ、くださぁい…

    びくびく

  6. 167 匿名さん

    >166
    高倉のアルプスの隣の多賀歯科医院は良いですよ。あとはうかいとうふ亭の方に行く道の通り沿いに
    原歯科があります。そこは小児歯科もやってます。

  7. 168 匿名さん

    何でもかんでも美観を損ねるで終わりですか?
    美観って一体何?だいたい布団を何で手摺に干しちゃいけないんですか?
    生活観まったく無いマンションになりますよね。それに売却する場合に価値が下がるって
    言うけどマンションなんて1年経てば値はガクンと下がりますよ。
    うちは何を言われても布団は手摺に干したいです。
    何だか住みにくいマンションですよね。まぁ10年以内には一戸建てを購入するつもりなので
    何言われても気にしないも〜ん!!

  8. 169 匿名さん

    つってるつもり?

  9. 170 匿名さん

    168さん。気持ちはわかりますが切れては負けですよ。
    164さんは、エアコンの室外機を取り外してから語ってください。

  10. 171 匿名さん

    >169
    釣る?何でですか?私はれっきとした住人です。

  11. 172 修復店

    主に「バルコニーにおけるクリスマスイルミネーションの件」の題材については、
    この掲示板に参加されている方々のお話し合いだけでは決して解決できる内容ではないと思われますので、
    以降この話題に関する多少過激になりつつある書き込みをお控えいただければと思います。
    この掲示板から解決策が出るような内容ではありません。

    よって本件に関しましては、各自において再度規約書等をご熟読・ご確認いただき、節度あるご対応を実施願います。
    また、本件に対するご意見・ご希望・苦情などは「防災センター経由管理組合」にお申し出ください。
    しかるべき対応策を早急に検討した上で、処置または実施等させていただきます。

    提案型の有意義な意見交換がなされ、
    良い環境の中でお話し合いができる場となるよう皆様のご協力をお願いいたします。

    ※題材内容や発言時の表現方法などに関しては特にご配慮いただき、
     文章入力後は「規約に同意しレスする」ボタンを押す前に今一度ご自分の文章をお読みになり、
     見る人に不快感を与える書き方になっていないか、相手の方を思いやる書き方になっているか等
     ご確認いただければと思います。

  12. 173 匿名さん

    そうですか。
    それでは、同じ住人が168の発言にカチンとくる気持ちがわからないですか?

  13. 174 ん?

    布団を手すりに干して、誤って落としたら危険ですよね?

  14. 175 匿名さん

    >>160さん のご意見にすごく共感します。
    そして、>>161さん の不安なお気持ちにも。
    こういうふうに、皆でびくびくぴりぴりするのがこの掲示板の主旨ではなかったはずです。
    はじめの頃から参加していた者としてすごく残念です。

  15. 176 匿名さん

    >>168,171
    れっきとした住人の中に基地のそとの人がいるのが悲しい。

  16. 177 匿名さん

    風も結構強く吹くときありますしね。実家が戸建だったので風の強さに驚きました。

  17. 178 かに

    167さん、ありがとうございました。
    お、おじゃましてしまいました(^_^.)
    熱くなりすぎないように…引き続きどうぞ。

  18. 179 匿名さん

    荒らしが出たとき、163さんの対応はいいですね。
    皆さんも見習ってみませんか。
    それから、どのみちこの掲示板では解決できないこと
    ばかりなのですから、情報の共有化や提案活動につとめ
    ましょう。若輩者さんも言っていましたが・・・。
    『自分の意見があるのなら言うのは自由。でも人の意見
    を否定しない』
    色んな考えがあって当然じゃないですか。
    この掲示板で争っても全く無意味だとは思いませんか?
    (荒らしさんの趣味以外は)

  19. 180 匿名さん

    落下の危険について、あなたは責任取れますか?

  20. 181 ぶち

    焼きたてパンと言えば、コープの裏あたり(だったかな?)のアイグランはまだあるのかな?
    通りから一本入るので分かりにくいかもしれませんが、肌色の目立つ建物だったような気が…。
    焼きたてパンも良いのですが、みなさんケーキはどこで買われます?
    クリスマスはビバヒルズで迎えたいと思っているのですが、今のところ私の候補は、
    ビバの前の通りを西に行って、20号の交差点をさらに突っ切った左にある「チョコレートショップ・クサカリ」です。
    今時のオシャレなお店…ではないのですが(笑)、ちょっと大人向けの味のあるケーキが好きです。
    他に気になるお店を見つけた方がいらしたら、ぜひ教えてください!

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸