旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク武蔵野 購入希望者・検討者限定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 武蔵関駅
  7. ジェイパーク武蔵野 購入希望者・検討者限定
お墨付き [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入希望者・検討者のみの限定です。
管理人さんのお墨つきです。
反対派は絶対に書き込まないでください。
反対派は「ジェイパーク武蔵野」スレでお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

「ジェイパーク武蔵野」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40448/



こちらは過去スレです。
ジェイパーク武蔵野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-15 10:53:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 242 239様

    15分だったら快適ですね。武蔵関にも歩いて15分だし。
    駐輪場、吉祥寺は人気みたいですね。吉祥寺で契約できなかったら
    三鷹で妥協するしかないのかも・・・

  2. 243 241様

    有難うございました。参考になりました。
    そうなんですよね、本当は家具等全て揃って
    全体的な部屋の感じをつかんでからカーテンを決めたいのです。が、
    そうすると2,3週間カーテンなしの生活になるし・・・。

  3. 244 匿名さん

    >>242
    現在住んでいる吉祥寺通りの立野町の交差点から交通法規を守って走ると、
    自転車で最短7分、平均9分です。
    15分というのは裏道を爆走した場合じゃないかと思うのです。
    交通事故などにあわないよう、交通法規を守ってくださいね。

  4. 245 匿名さん

    現在吉祥寺に住んでいる者です。このマンションを購入したので、
    吉祥寺から自転車でマンションまで行ってみたのですが、20分ぐらいかかりました。
    もっと近道があるかもしれませんが・・・。三鷹からマンションは近かったです。
    それから吉祥寺の自転車置き場は、定期の申込みなら毎月受け付けていると思います。
    (駐車場によって違うかもしれませんが)
    私は面倒くさいので、毎日一時利用(100円/日)で利用しています。

  5. 246 240です

    毎日100円で借りられるのであれば、雨の日とかお休みの日とか考えても、それほど高くはないのかもしれませんね。
    参考になりました。ありがとうございます。
    でもやっぱりカーテンって高いんだ〜
    噂には聞いていましたが、リビングだけで10万円もなんて、ちょっとビックリです・・・

  6. 247 匿名さん

    448: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/08(土) 20:31
    ジェイヴィプランニング(近隣屋)の担当者が、「金でかたをつけた」と誇らしげに話していたと聞きました。
    元テニスコートだったために、住民が日当たりと眺望を既得権のような物言いをしててこずったが、
    hpも閉め、旗も降ろさせたとの解説つき。
    人づてに聞いたとき、真剣に戦ってきた皆さんを愚弄する物言いで、許しがたいと思いました。
    またその費用も、JCもJVPも懐を痛めず購入された方々に転嫁されるのだろうなと推測すると、二重にやりきれません。

  7. 248 匿名さん

    オプション会行って来ました。カーテンは4割引きとはいえ、全部の部屋だと20万以上でした・・・。いろいろ頼みたいけど
    予算があるから厳選しないといけませんね。
    三鷹の駐輪場も毎月受け付けですか?自転車で三鷹までどれくらいでしょうか?

  8. 249 匿名さん

    自転車で三鷹までは、10分強ぐらいかかったと思います。
    自転車で走っていて歩道がとても狭く感じました。朝の自転車や歩行者が多い時間帯は大変だと思います。
    三鷹に駐輪場はあると友人に聞いていますが、どのように申込みを受け付けているかはわかりません。
    今度友人に聞いておきます。分かり次第、またコメントしますネ。

  9. 250 匿名さん

    249さん
    早速の回答ありがとうございました。近くに住んでないため良く分からないことが多いので、
    助かります!よろしくお願いします!
    オプション会で聞いたのですが、東側のマンションの旗がおりたそうですね。いろんな意見があると
    思いますが、これから住む住民としては嬉しい限りです。近隣さんとも仲良くしたいですね。

  10. 251 匿名さん

    はじめまして、今回購入したものです。皆さん駐車場で色々悩んでますよね。私も車は無く、
    貸したい考えです。
    ただ駅から遠いので、来客用が多くあれば自分のはいらないです。できたばかりだとお客さんもくるし・・。
    でも来客用が一つではずっとおいておくと皆困るし、喧嘩になると思います。他に貸すとしても中の人は無理
    なら外ならいるが、反対がでそう・・・なら車が無い人は来客用に貸し出してくれたら良いんではないかな?
    管理組合からでもお金あつめて、フロントで予約管理してもらえば?なんだかそこが不安。来客者用一つが
    無ければ何も考えないが、あると揉め事になりそうです。
    ジョイントの人は皆さんお金持ち多いです。と言われ相談できませんでしたが、皆さんの意見を聞いていると
    同じような悩みの方が多いので色々教えてください。

  11. 252 匿名さん

    モデルルーム素敵ですよね。壁を撤去すると広いリビング。もう内装の変更は間に合わず、リホームする
    ことへ。他にする人はいませんか?

  12. 253 匿名さん

    自転車通勤予定の方へ地元民が教える、ってほどでもない駐輪場紹介。

    三鷹駅:
    三鷹通りを南下し、体育館を通過して最初の角を左折、グラウンドを左手にみちなりに右折し、南下。
    図書館横で五日市街道を超える。そのまま横河電機の横を南下。
    井の頭通りを超え、TSUTAYAで左折すると中町第一、第二駐輪場(露天)。

    吉祥寺駅:
    最短ルートで吉祥寺通りへ抜ける手もあるが、吉祥寺界隈の混雑もあり、あえて御殿山駐輪場狙いをおすすめする。
    横河電機までは三鷹駅ルートと同じ(気分や時間見合いで三鷹駅との直前チョイスができるのもいい)。
    井の頭通りを超えつつ左折し、ひたすら直進。中央線高架下が駐輪場。屋根つきなのが雨天時に何かと便利。

    以上いずれも一時駐輪(¥100/日)もある。詳しくは
    http://www.city.musashino.tokyo.jp/section/08030koutuu/guide/tyurinjou...

  13. 254 匿名さん

    駐車場の件、賛成です。うちは車はありますが、やはり来客用が少なすぎると思います。可能であれば管理組合で
    借り上げてもらい来客者用に貸し出してもらいたいですが、来客用駐車場が必要ない人には、
    管理費から駐車場代を支払うのは抵抗があるかしれません。とにかく、入居後に話し合いが必要ですね。

  14. 255 匿名さん

    254さんのような方が多いと助かります。管理費だって皆払いたくないこと(インターネット)お年寄り
    なんて使わないのに払ってるんだから、管理組合がしっかりすれば可能かと思います。反対派は
    必ず外に貸す(外のマンションは駐車場が無く困っている人が多いので)人が多くなり、他の人の出入り
    が多いからと言うでしょう。来客は来ない人、沢山くる人はさまざま。でも皆で買ったマンションだから、
    少しずつでも入れるべき。よく分からないと管理費より分かりやすく便利。

  15. 256 購入決定者

    久しぶりに書き込みます。

    >254・255様
    駐車場の件は前にも議論になったことがあります。
    問題は、何点かありますね。
    ①機械式駐車場につき、夜間等の貸し出しにどう対応するか(たぶん、鍵がありますよね)
    ②万一の事故についての対応(機械式はちょっとした事故、多いと思います)
    ③外部に月極めで貸すのは管理規約で禁止になっている
    ④料金徴収方法

    かなりじっくり話し合わないといけませんね。
    って言ってる私は、もう1台分借りたい方なのですがw

  16. 257 匿名さん

    256様
    詳しいですね。しっかりした方が、管理組合になってくださると安心です。
    ①夜間に借りる人は泊りが多い?時間内に借りて、住んでいる人が翌朝返す。
    (管理人に管理させる。)
    ②借りた人の責任。(管理人に誰でどのナンバーや運転免許書控えさせる)
    ③管理組合の話し合いによっては、可能になる。
    ④??どの場合の料金徴収でしょう。
    とにかく管理組合がしっかりすることと、他では皆あまり利用しないコンシェルジェの
    サービスを充実させること。いるだけでお金払うなんて**らしいから、管理に利用
    したいです。
    皆このチャンネル見ていれば話し合いが楽なんですけどね♪♪

  17. 258 匿名さん

    2台借りたい人いるんですね。うらやましいです。あまりいない気がする。
    貸す人、借りたい人がちょうど半々ならいいのにな。貸せない人は他の人が
    貸してると貸せないことに不満を感じますよね。それが魅力で購入した人も
    いるしね。
    反対運動どうなってるかな。買った後に色々不安です。

  18. 259 匿名さん

    反対運動は確かに気になりますけど、一番影響のあった東側の
    マンションの方々が旗をおろしてもらえたのは正直 うれしい
    ですね ただ決して快くでは無いことも当然理解しておりますが
    ただ折角のマイホームですし今後よきお付き合いをお互い心がけて
    いければいいと思っています。
    でも西側のマンションは未だに反対してますね 日当りも影響なさそうに
    見えますが・・・? JCさんどうなっているんでしょうか?

  19. 260 匿名さん

    営業の話だと、周りの駐車場はもう借りられず、相場は15.000円から20.000円との事。
    中だと便利だし、借りるのはいくらだろう?

  20. 261 匿名さん

    モデルルームは広いですね。ただ、他と違いインテリアはあまりこってない
    気がする。内覧会でこれと同じの欲しいという気持ちにならなかった。
    かえって安上がり?他のモデルルームの照明やソファーが欲しくなった。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸