京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「メイツ醍醐デュアラ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 醍醐駅
  8. メイツ醍醐デュアラ
メイツ [更新日時] 2011-02-07 06:46:04

メイツ醍醐デュアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:京都府京都市伏見区小栗栖森ヶ淵町2番1
    他
価格:2570万円-4240万円
間取:3LDK・4LDK
面積:66.12平米-85.63平米

[スレ作成日時]2008-07-04 07:00:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ醍醐デュアラ口コミ掲示板・評判

  1. 23 匿名

    半分くらい?

  2. 24 MOさん

    先日メイツ醍醐モデルルーム行ってきました。正直どれくらい
    値引きあるんでしょうか?

  3. 25 物件比較中さん

    半分て 半値ですか???

  4. 26 物件比較中さん

    醍醐でしょ

  5. 27 物件比較中さん

    昔、近くに住んでいたことがあります。
    静かで結構便利ですし住みよい場所だと思いますけど
    ちょっと団地が多すぎますでしょうか。

  6. 28 周辺住民さん

    ここ自体は悪くないしコスパ良いと思うんだけど、
    団地も近いし団地の多い地域と将来的に学区が一緒になることを
    考えるとちょっと敬遠したい。

    同じ醍醐周辺でも駅より東側は良いよ。

  7. 30 いつか買いたいさん

    先々週号って何ですか?スーモ?
    値下げしているって、東と南と西に三方開いている広い4LDKですよね。
    あれはすごくお買い得じゃないですか?
    あんな良い部屋がまだ残っていたのかって感じですよね。
    先々週号だったらもう売れてるかなー
    外環から少し離れているし、あの辺は静かでいいですよね。
    アルプラの入っている駅も近いし。
    買いたい人はいっぱいいるんじゃないですか。
    資金さえあれば…

  8. 31 物件比較中

    先週、モデルルーム見に行きました。角部屋4LDKまだありましたよ、価格的にお得ですが、私の予算では…

  9. 32 ご近所さん


    ここの書き込み、関係者くさいですよね。
    私もモデルルームに足を運びましたが・・・。
    これまでの書き込みのような前向きな意見が出てくる
    物件とは思えないのですが。

  10. 33 匿名

    いまだに値下げ広告が出続けていますが、いったい何戸残っているのですか?団地と区別しづらい建物で、且つ値段も場所の割には高いから、人気無いのかな間取りなんかは、さすが長谷工て感じなんですけどね…

  11. 34 匿名

    suumoに家具家電付きで3000万台で掲載されてましたね

  12. 35 匿名

    モデルルームをお安く販売してますね、もう少し安くならないかな~

  13. 36 親と同居中さん

    先々+々週号の情報では102戸中19戸が販売中。
    IタイプとMタイプも値下げ敢行。
    ちなみに来場者向けにサマーキャンペーンも敢行。
    なんでこんなに値下げしないと売れないんでしょうか、ここは。

  14. 37 マンション住民さん


    売れない理由は行けば良くわかる。
    ただ、ここの営業の人は親切で丁寧でした。

    なのにまったく売れない。

    売れない物件を担当しなければならない営業さんって
    本当にお気の毒。

  15. 39 近所をよく知る人

    このへんはアホほど一戸建安いからなぁ。。
    しかも持ち家っていったら一軒家の志向が強い。
    団地が多いからか。
    でも駅近いし環境もほどほどのマンションだと思いますよ。

  16. 40 匿名

    あと5戸みたいですね、広告入ってました。

  17. 41 匿名

    で何で売れないの?

  18. 42 近所をよく知る人

    醍醐の近辺の年齢層が高年齢化しているのと、明らかなJRからの遠さ(地下鉄はありますが)
    祖母が醍醐に住んでいますがこのマンション周辺、パセオダイゴロー付近から離れるとご老人のなんと多いこと
    最近は新規で一軒家を立てて若い人らが入ってはきているものの
    北方面にある山科や南の六地蔵側と比べると生活水準の違いがよくわかります。

    買う人はもちろん現場を見に来るのでしょうが、近辺を少しあるけばわかると思いますよ

  19. 43 販売関係者さん

    高年齢化は日本全体の問題ですね。
    政府が抜本的改革を行うのは問題のある所からですからね。
    長い目でみたらこういう場所で買っておくのが正解だと思いますよ。

  20. 44 入居済み住人さん

    完売しましたね、良かったです。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸