旧関東新築分譲マンション掲示板「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
果たしてどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-24 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

  1. 562 匿名さん

    450を超えています。

  2. 563 匿名さん

    >>559
    あんたが必死になってどうする。

  3. 564 549

    何度も言うが港北NT住民じゃないよ。NTに住みたいと思わないが客観的にコメントしてるだけ。
    >>559
    具体的には?
    >>560
    その人の金銭感覚によるかもしれないけど、他のスーパーと比較すると高いよ。
    オレから言わせれば東急ストアも高い部類に入る。
    宮前平(区役所周辺)には東急ストアといなげやがあるが客の入りと層が明らかに違う。
    ちなみに田町だとクリーニング屋も白洋社(=高い)くらい。そういえば分かりやすい?

  4. 565 匿名さん

    公園は夜こわーいよ。
    今かわいい盛りで遊んでいるお子様達の数年後悪の溜まり場になるよ・・。
    夜中酒を飲んで「うっひゃっひゃ——」とかいって騒いで花火なんかあげて通行人脅して。
    関西人が多いだけに、「われ!なにさらしとんねん!いてこましたろか———」みたいになって。
    夏休みになると夜はパトカーがうるさい町になるかも。

  5. 566 匿名さん

    仮に関西出身者が多くても、子供は横浜市育ちになるから語尾は「じゃん」だよ。
    東東京や千葉方面よりはましよ。

  6. 567 匿名さん

    450超えています。新しいスレを!

  7. 568 匿名さん
  8. 569 港北NT在住

    港北NTが廃れることもあるだろうけど、そのときは横浜線、相鉄沿線には人が住んでいないだろうね。

  9. 570 匿名さん

    ニュータウンって言うと、大阪の千里ニュータウン、泉北ニュータウン、あと京都にも洛西ニュータウン
    ってのがあって、いずれも出来て長年経ちますが、最初は良かったけど今は酷い状況のところもあります。
    一部はスラム化してるところもあるようです。関西人は残念ながらモラル感がこっちの人とは違うので、
    関西人が多いなら、スラム化しないように、本当にモラルアップに十分に気をつけたほうがいいですよ。
    私は関西人です。

  10. 571 もうすぐ

    都心、横浜中心部にこれだけ近くて、緑が豊富なところは他にありません。
    道路、歩道完全分離され、公園は緑道でほとんどつながれ、
    よって子育てには最適な場所に近いと思われます。

  11. 572 匿名さん

    環境ももちろん大事ですがその前に親の質は良いですか?
    最近頻繁に起きている少年犯罪は地域の環境に関係なく起きていますよね・・・。


  12. 573 匿名さん

    港北NTは関西の方が多いようですが、モラルの悪さが目立つようです。
    一時期はこの辺は良いかなと思いましたが、近くにスーパーがないなどいろいろな理由でやめました。

  13. 574 匿名さん

    先週の日曜日、港北ニュータウンのデパート内で関西弁の家族がかくれんぼをしていました。
    大人が全速力で走ってきて「みーつけた!!」ってすごく怖かったです。
    日曜日で人が多いのに・・・・。店員さんも注意すれば良いのにと思いました。

  14. 575 匿名さん

    港北NTを一生懸命ブランド化しようとしてるようですが、所詮中流以上

  15. 576 匿名さん

    港北NTを一生懸命ブラント化しようとしているようですが、所詮中流以上には
    なれないですね。
    新しいってだけで何となく垢抜けないというか。
    あと10年もしたら、ただの郊外の住宅地止まり。
    まして資産価値が上がるなんてありえないでしょう。

  16. 577 匿名さん

    >新しいってだけで何となく垢抜けないというか。

    あまりにも抽象的。

  17. 578 匿名さん
  18. 579 なんだろう

    北と南の間に温泉浴場とスポーツ施設・スーパーも出来るらしいが、どんなのが入るのか?
    知ってる人いますか?

  19. 580 匿名さん

    近頃、港北NTは物騒な事件が多いですね。
    緑、公園が多い=子育てにいい、とは限らないかも。

  20. 581 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,798万円~5,598万円

3LDK

66.04平米~74.12平米

総戸数 637戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

3LDK・4LDK

65.43平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

未定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~75.03平米

総戸数 181戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸