旧関東新築分譲マンション掲示板「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
果たしてどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-24 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

  1. 442 匿名さん

    そんなに田舎の争いしてどうするの?
    住民の質が問われるよ!

  2. 443 匿名さん

    田舎の争いとは?NTとどこのこと?
    住民の質については関西人談義で語り尽くされたのでは?

  3. 444 匿名さん

    阪急っていつまであるのかな?唯一の赤字店らしいんだけど・・・。

  4. 445 匿名さん

    港北ニュータウン、昔で言うなら団地だ。子供が大人になったとき
    故郷が団地とは悲しい。
    だから多摩ニュータウンも年寄ばかりしか住んでいない。
    別に電車の接続が便利でもない。
    もう少し頑張れば一軒家だって買えるのに、なぜ頑張らないのだろう。
    奥さん働かせたり、ローン10年延ばせば一軒家だって買えるのに・・
    横浜の港の北の山奥でセンターのどちらが良いとか、そんなのどっちも
    だめだ。結局、あざみ野から乗りかえるなら、バス便でも良いので
    土地の安い所を買って、ローン10年延長してでも一軒屋買った方が良い。
    なので、価格が今後上がるとかではなく、考え方を変えた方が良い。

  5. 446 匿名さん

    簡単に10年って言うなよ・・・。長いぞ〜。

  6. 447 匿名さん

    <444
    ソースを

  7. 448 匿名さん

    戦後「日本が豊かになる為には家を持たなければ、豊かになれない。」
    と言う国の意見から、住宅公団が沢山の家を建てた。
    実際に民間の企業の価格より安く家が持てた。
    ところが、でっぷり太った住宅公団は、談合、天下り、海外視察など
    どうでもいい費用を上乗せしてしまい民間の企業よりも価格が高くな
    ってしまった。
    彼らの費用をわざわざ上乗せされている、ニュータウンをアナタは買う
    ことになるのです。

  8. 449 匿名さん

    70㎡のマンションで10階建てなら、庭分と道路合わせて約3倍の土地
    210㎡の土地を10世帯で分けると、一家当り21㎡、畳で言うと6畳半
    この土地に一生分の35年ローン抱えて生きる。。
    結構シビアだよなぁー。。

  9. 450 匿名さん

    >多摩ニュータウンも年寄ばかりしか住んでいない。
    これは、マスコミが祭り上げたデマですよ。ほんとマスコミには困ったもんだ。

    ごく一部の古い団地はそうゆうところもあるだろうが、全体がそうなってる訳ないじゃないの〜。
    若い人も多いですよ。新築マンションがんがん建ってるし。

    やはり、マスコミが悪い、誤解を招くような放送は止めてほしい、そこだけしか映さないからね。

  10. 451 匿名さん

    >445
    概ね同感だが、べつにそんなにがんばらなくても、割高なNTを避けて、
    例えば東戸塚で家を買えば、大手町まで乗換なしでいける。
    横浜にも近い。
    街のグレードもかわらない。
    448の言うとおり、わざわざババを引く必要はないのではないか。

  11. 452 匿名さん

    東戸塚の方が安いの?
    センプレより東戸塚駅近マンションの方が高くない?

  12. 453 匿名さん

    >451
    東戸塚の相場知らないのかな?
    センプレの方が「全然」安いよ。とにかく東戸塚駅10分圏内は
    マンションも戸建ても高いです。
    センプレは激安だと思うよ。安かろう悪かろうではダメだけどね。

  13. 454 匿名さん

    東戸塚と港北NTじゃ、環境が違いすぎでしょう。
    もちろんNTの方が圧倒的に環境は良い。

  14. 455 匿名さん

    確かに10年前と比べるとセンプレは安くなってるけどさ、さらに10年後になると「センプレって高かったよね」
    って事にもなるかもよ。
    価値があるかないかはいいとして(もちろん大事だけど)、手が出せない、躊躇する何かがここにはある。

  15. 456 匿名さん

    >449さん
    6坪半の間違いでは?
    10平米6畳なので、約13畳です。
    ま、たいして変わらないか・・。

  16. 457 匿名さん

    まあ、センプレの弱点は周辺にマンションが建ちそうな敷地がゴロゴロしていることですね。
    近々すぐ脇にももっと安いマンション立つみたいだし。
    差別化の意味でもっと高い値段で、高級感出せば良かったのに。
    路線が同じ庶民派マンションでであれば、安い値段に引っ張られるのは自明の理!

  17. 458 匿名さん

    >454
    たいしてかわらんと思うが。
    関西人が少ない分、東戸塚に軍配か。

  18. 459 匿名さん

    駅の活気は東戸塚が上です。

  19. 460 匿名さん

    >444
    閉鎖するかどうかはわからないけど、確かに平日の阪急は閑散としているね・・・。
    自社ビルだったら別だけど、賃貸だったら見切りつけやすいよな。

  20. 461 匿名さん

    459さんと同じに思います!
    誰が見ても聞いても東戸塚が上でしょうね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸