旧関東新築分譲マンション掲示板「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
果たしてどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-24 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

  1. 542 匿名さん

    はぁ?
    頭大丈夫?字読める?
    >>536
    >それから都心に人口集中する、というのは過去の話。
    >実際はドーナツ化は急速に進んでおり、二十三区は中心部からがらすきになってきている。

  2. 543 匿名さん

    NTの住人もようやくババを高値で掴んでしまったことに気がつき始めているからだろう。

  3. 544 匿名さん

    >>542
    なんだ、後から来て唾吐いただけかw

  4. 545 匿名さん

    港北NTのマンションの将来もこうなる運命か・・・
    http://www.daito.ac.jp/~nakamura/seminar/takashimadaira.htm
    ここも売り出し時すごい倍率だったんだね。
    都内でもこういう状況なのに、NTはどうなることやら・・・コワイ コワイ

  5. 546 匿名さん

    いるよね、反論できないとなると吐き捨てるやつ。
    素直に黙ってればいいものを、黙ってると負けと勘違いするのか
    幼稚なレスをつけて、さらに醜態を晒すやつ。。。


    あ、>>544のことね。。。

  6. 547 匿名さん

    NTは今いちばん高いときだとおもふ。
    でも駅近ならまあよしとしよう。
    ひょっとしたら今後マンション価格が下がり絶対的に需要も減り、現在空いている土地への新築も見送られ
    それでむしろ駅近の限られた物件に関しては価値を維持できる、てこともあるやもしれぬよ。ひょっとしたらの話。

  7. 548 匿名さん

    >>546
    その幼稚なレスに釣られてもっと醜態晒す人。

  8. 549 匿名さん

    NTに限った話ではないが、将来は本当に分からないね。

    でも港北NTの場合、マンションと戸建それぞれあり、環境いいから世代交代がうまくいく可能性がある。
    >>545の高島平の例や、多摩NTの永山は団地だけだし、いまひとつ不便だから世代交代がうまく行かなかっ
    たのかも。

    少子化になることは確実だけど、都心回帰は怪しい。都心は物価が高いので、お金が無いと普通のファミリ
    ーでは大変だし、高層マンションは将来の管理費&修繕積立金が払えるのか疑問が残る。
    (お金もちは関係ないけど)
    >>536の言う話もあながち間違いでもない。

  9. 550 匿名さん

    都心のようなあんな劣悪な住環境が好きな奴ばかりじゃないんだよ!
    港北NTの圧倒的な緑。これは都心部では絶対に味わえない。

  10. 551 匿名さん

    じゃあそれでいいんじゃないでしょうか。
    そこまで満足しているならば、人口分布が変わろうが資産価値がどうなろうが知ったことではないでしょう。
    いつもそう思うんだけど、この必死アピールは何のため?

  11. 552 SSS

    断言しましょう 港北NTは今バブルです
    バブルは必ず破裂します
    皆さん、がんばってローン返してください
    銀行の不良債権を少しでも減らしてお国の為に奉公してください
    草葉の陰から応援しております

  12. 553 匿名さん

    今買うんじゃなくて
    今まさに売り抜けチャンスですね。

  13. 554 匿名さん

    >>549
    >いまひとつ不便だから世代交代がうまく行かなかったのかも。
    港北NTの方が便利とでも?w
    相変わらず妄想が烈しいねww

    >お金が無いと普通のファミリーでは大変だし
    これってw  認めてるの?
    都内は至って普通の中流階級が住んでますが。。。

    >>550
    港北NT住民は性格が劣悪だなw
    金ないくせにハイソぶって勘違い甚だしいよ。

  14. 555 匿名さん

    昨年の”宝島”にNTの住民調査が出ていました(何号かは忘れましたが)。驚く結果ですね。

  15. 556 匿名さん

    >>555
    詳しく

  16. 557 549

    >>554
    予め言っておくが、自分は平凡な川崎市宮前区の住民。港北NTは買い物でたまに利用する。
    >>港北NTの方が便利とでも?w
    板橋の高島平は都営線しかないし、買い物も西台のダイエーくらいだし便利とは言いがたい。治安も悪い。
    多摩NTは都心より遠すぎ。港北NTは都心へ通勤するには不便だが、商業施設が充実しており環境もいい。
    将来、地下鉄が日吉へつながるし少しは便利になる。

    >>都内は至って普通の中流階級が住んでますが。。。
    "都内"ではなく、"都心"を言っており、例えば自分は勤務地が田町なんだけど、
    田町には安いスーパーがない。"大丸ピーコック"というスーパーあるけど高い高い。
    例えば芝浦アイランドに住むとしたら生活大変だよ。(マンション自体は買えるかもしれないが・・・)
    554さんもなんとなく分かるでしょ。
    そういう意味では、ちょっと都心より外れた月島・豊洲あたりは面白いかも。

  17. 558 匿名さん

    港北NT住民は性格が劣悪なのはやはり関西人が多いからか。

  18. 559 匿名さん

    >>557う〜ん、、、、苦しい!
    説得力なし!!突っ込み所満載!

  19. 560 匿名さん

    >557
    大丸ピーコックって高いの?
    白楽にもあるけど、そうは感じないけどな。

  20. 561 匿名さん

    ものにもよるが、生鮮食料品だと安い順に
    1.商店街の個人商店
    2.大量仕入れの大手スーパー(ダイエー、ヨーカドー、イオン等)
    3.少量仕入れのプチブルスーパー(大丸ピーコック、紀ノ国屋等)
    例えばトマト1個の値段を比べれば1と3は唖然とするほどの大差。
    もちろん3は品質もいいんだが、あの値段が付いている理由は
    それだけではなく、廃棄処分率の高さが原因。
    つまりプチブルスーパーの客は鮮度の落ちた商品の廃棄処分費用を
    負担させられている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸