旧関東新築分譲マンション掲示板「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
果たしてどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-24 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

  1. 462 匿名さん

    最近はどこの地域でも共用施設にお金をかけている大規模分譲マンションが人気で供給も多いと思いますが、港北NTの街ぐるみのグリーンマトリックスにかなうところは無いと思います。
    ウチはセン北駅から10分以上歩きますが、一度も車道に出る必要がありません。子どもを育てるには最高の環境です。
    大規模分譲マンションの共用施設やランドスケープは所有者にメンテナンスのコストがかかりますが、港北NTの場合は主に税金です。
    横浜市の他の区の方々に感謝しています。

  2. 463 匿名さん

    それはよござんした。

  3. 464 匿名さん

    >>462
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/estate/1121943960/l50

    わざわざマルチポストですか、港北NT住民はいやらしいとこあるね。

  4. 465 匿名さん

    実は市の職員はこぞってNTに住みたがる傾向があります。
    スレタイ通り「価値が上が」るというより、良好な環境維持のために税金が投下されていることを知っている人たちですからね。

  5. 466 匿名さん

    >465さん
    そういう事は言わない方が良いですよ!
    何言っても、反論されるから!
    住んでる人が気にいってれば良いことだから!
    東戸塚にも仕事で良く行くけど、良いところですよね!
    緑が多いし。
    大阪なんて行くと土の地面すらないんだから。
    それから見たら全然良いでしょう。
    最後には”住めば都”なんですけどね

  6. 467 匿名さん

    センター南の線路脇にでかでかと看板が立ってるんだけど、
    「センター南駅前プロジェクト」って書いてある。
    なんか情報知ってる人いる?
    思い切り北側斜面のあんなとこにっていう場所だし・・・。

  7. 468 匿名さん

    あれやこれやと欠点を探し出して叩かれるのも人気があるがゆえですね。
    何もかも完璧な街はありません。

  8. 469 匿名さん

    街の欠点というより
    住民そのものの質が問われていることを認識しましょう。
    人が集まる場所での振る舞い、交通マナー、奇怪とも言える優越意識・・・
    もちろん、完璧な人などいませんがね。

  9. 470 匿名さん

    人気がある街に住むには人格も模範的でないといけないというのは
    やっかいな話ですな〜。
    私は他人の人格を云々するほど立派じゃないですから別にいいですけど。

  10. 471 匿名さん

    >>人気がある街に住むには人格も模範的でないといけない

    そんなこと一切書いてないし。
    模範とかいいう以前の問題ですよ、ほど遠いですよ(笑

  11. 472 匿名さん

    470は釣りです。皆さん、釣られないように。
    NT住民の質は469のいうとおりです。NTの住民も自覚しています。

  12. 473 匿名さん

    >464
    ホントだね。凄まじいコピペタだね。
    NTの住人なんだろうけど、意図は何だろう?

  13. 474 匿名さん

    >>465
    横浜市って最低ですね。市職員の強欲ぶりに開いた口がふさがらない!
    そんな町には市民の税金注入はしないでほしい。
    こんなことがあって良いのでしょうか?まさに税金泥棒の町ですね

  14. 475 匿名さん

    港北NTは不思議な街だね。NT内になぜかレクサス販売店が二店もできる。確かにNTのインフラ投資を考えると価値の見方は
    は変わるね。住民の質は多様だね。

  15. 476 匿名さん

    ゴミ焼却場とレクサスのとなり合う街、か。確かに。

  16. 477 匿名さん

    マナーの悪い人、態度のでかい人がやけに目につくし
    なんだか真面目な住民がかわいそう。夢見る夢子ちゃんな住民はもっとかわいそう。
    結局、図々しい人がどんどん幅をきかせていくんだろうしなあ。

  17. 478 匿名さん

    あのワケの分からない優越感はなんだろう。
    高値をつかまされたことに対する虚勢だろうか。

  18. 479 匿名さん

    税金泥棒の町・・うまいこというね!!
    中田さんがお気に入りの町なんじゃないの——。
    ごみ焼却所もあるし。

  19. 480 匿名さん

    >マナーの悪い人、態度のでかい人がやけに目につくし
    あまり住みたく無いね、ここ・・・。

  20. 481 匿名さん

    新しくて、きれいで、買い物するとこたくさんあるし、駐車場も豊富。
    休日に遊びに行くと楽しいよ。渋滞が玉にキズかな。
    電車の乗換が大変だから、都内通勤の身としては、住もうと思わないけどね。
    奥様が気に入っちゃって(目が星)譲らず(そういえば「港北NTを譲れない」なんとかいうキャッチコピーあるよね)、しょうがなく居を構えるご主人は多いと思うよ。
    NTの良さを強調する書き込みを読むと、オクサマ・ビタママ的なコメントが多いからそう推察しちゃいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸