旧関東新築分譲マンション掲示板「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
果たしてどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-24 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

  1. 402 匿名さん

    >ちなみに関西だとエスカレータは左を空けます。

    そういうのってありますよね。
    「なんで右空けてくれないのかな」「こっちはちゃんと左空けとるやんけ」
    「黄色で止まるな**」「急いだって前がつかえてるでしょ」「前に行ってもっと車間詰めればよろしいがな」
    まあまあ、これからずっと一緒なんだから、お互い仲良くやってもらいたいもんです。

  2. 403 匿名さん

    東横線沿線に住むものですが、正直、NTの人には流れてきてほしくないです。
    そもそも大赤字必至の地下鉄を作ってまで、人口増加伸び悩みのNTの利便をはかる必要があるのかどうか。

  3. 404 匿名さん

    港北でのごたごたはほとんどが地元民同士です。

  4. 405 匿名さん

    まあ、関西人と関東人は「狩猟民族(西) vs 農耕民族(東)」ぐらい気質が違うわけだから
    こう短期間に混在したら摩擦が起きるのは当然でしょう。
    都内も地方出身者のるつぼですが、多くが関東以北出身者ですからね。
    だいたいうまくいってたわけです。

    結果的に主義主張を押し切るのが関西人なので、とかく悪者にされがちなのはしょうがないと思いますよ。
    関東人は感情や主張を即座に表に出すのが下手ですからね(関西から見れば「鈍くさいやっちゃ」)
    関東は関西の行動力と合理的思考を見習い、関西はもう少し「郷に入れば・・・」の精神を実践して、大らかに振る舞って欲しいかなと、思います。

    港北ニュータウンは、どうあがいてもそんな土地なんです。

  5. 406 匿名さん

    関西に住んでいた時、小学生が恐喝まがいな事をしている風景を何度も見ました。
    万引きは日常茶飯事です。万引きを見つけて注意なんかすると逃げるどころか、集団でボコボコニされます
    東急さんモザイクさん気をつけて!
    「お母さんお菓子買って!」「万引きしときー!」って会話が・・・
    洋服を買うとき試着室からでると体が倍に膨れていても平気で「いいのんなかったわ」といって帰るそうです。
    本場では店員さんも「ちょっとお客さんなにしてるの!」と即座にいてこますけど、関東では
    「関西人」ってだけでビビッて泣き寝入りしよるからちょろいんだそうです。

  6. 407 匿名さん

    センター南からセンター北にかけての真っ直ぐな道で親子二人乗りの自転車で子供が「邪魔やぞ!ババアどかんかい**!」と罵声を上げているのを見ました。
    まだ4歳ぐらいだと思います。お母さんが「やめーや」などと半笑いで注意していましたが・・。

  7. 408 匿名さん

    こんな港北ニュータウンは嫌だ!!

  8. 409 匿名さん

    >>406
    どっかで見聞きしたような構図、、、、日本と「近隣諸国」か?

  9. 410 匿名さん

    港北NTに物件を買う以上、資産価値云々と並行して、向き合わなくてはいけない壁があるってことですな。

  10. 411 匿名さん

    関西の方はどうぞ港北ニュータウンをわが街にしていただいて結構ですから、
    近隣を脅かすのだけはやめてください。お願いします。

  11. 412 匿名さん

    この人たちの2世は都筑区内の小中学校に行くんだよね・・・・。
    怖いんだけど。

  12. 413 匿名さん

    河内弁が標準語に。

  13. 414 匿名さん

    港北NTって怖い場所なんですね!
    教育環境が良い所だと勝手に思っていましたが・・・・・・

  14. 415 匿名さん

    >>400
    >>403
    日吉までの地下鉄の最終目的地って鶴見なんですよね。
    http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/kanjyou/kanjou.html
    大都市主義の横浜市民はこれもつくって当然って思っているのだろうか?

  15. 416 匿名さん
  16. 417 匿名さん

    確かに関西でもマナーのよい駅のエスカレーターは左側を空けているね。阪急とか。
    でも関東にきたら右側を空けてくれないと、エスカレーターが塞がってしまう。
    阪神なんかにはマナーという概念はなかったね。座席の争奪戦もすごかったな。

  17. 418 匿名さん

    とにかく「何があろうと自分が損をしてはならぬ。」という掟があるようです。

  18. 419 匿名さん

    港北区高田町の定義とエリアガイド
    http://takatan.mods.jp/takata.htm

    ◆◇◆港北ニュータウン 62区画目◆◇◆
    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1107731252

    ★港北ニュータウンのマンション 6棟目★
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/estate/1111826299/l50

  19. 420 匿名さん

    素足にサンダルの息子が、超特急で駆け抜けようとしたベビーカーの前輪に引っかかりかかとの上がずるむけになりました。
    関西訛りで「ごめんなさい」と言ってまた走り去っていった!(血が出てたの知っててですよー)
    すごーくムカつきましたよ!今日のモザイクモールの出来事です!
    何であんなのばっかりなの!?

  20. 421 匿名さん

    私も、詳しく書くと長くなるんで割愛しますが
    阪急のエレベータで「すいません、ちょっと空けてくださいませんか」の一言から関西弁の人に逆ギレされたことあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸