旧関東新築分譲マンション掲示板「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
果たしてどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-24 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

  1. 382 匿名さん

    あの、港北NTでお買い物されてるベンツ&ベビーカー族が
    総じてガラ悪いんですけど。

  2. 383 匿名さん

    NT住人は関西人が多いからです。

  3. 384 匿名さん

    ガラが悪い関西人、でも年収は1,000万円超。
    5,500万ぐらいの物件なら平気で入居してきます。
    どう判断すれば・・・

  4. 385 匿名さん

    大切なのはフローの年収じゃなくストックの資産。

  5. 386 匿名さん

    そう、前から思っていたんだけどここって確かに関西人多いような気がする。私の近所にも。。。

    あと年収と関係あるかどうかはわからんが、このあたり最近がら悪くなってきたと思うのは私だけか?
    歩いている人の目つきが昔と比べて変わった感じがする。あとちょっとしたことですぐ怒鳴りあったりとか。
    この前駅近で若者が刃物をちらつかせているのみたときにゃ本気でびびった。
    もう人通りのない暗い夜道はちょっと怖くて歩けません。

  6. 387 匿名さん

    前の車の運転手ひっぱりだしてどついてる人いたな。

  7. 388 匿名さん

    年収低いくせに見栄張っちゃって**丸出し!

  8. 389 匿名さん

    港北ニュータウンにもまともな人はいます。そんなふうにじゅっぱひとからげに言わないで。

  9. 390 匿名さん

    そういうことです。結局いろんな人がいます。
    マンション相場が値崩れさえしなければ、周囲の所得水準が一定であれば、安心のコミュニティを保てる、というのが
    幻想であることがわかりましたか。

  10. 391 匿名さん

    でも結局のところは値崩れが起きたら周りからみれば***みなんだよねえ
    いくら住民が意地張ったところでそれは否定しようのない事実

  11. 392 匿名さん

    1人所得水準のことでやたらむきになっている人がいるね。
    相当年収でコンプレックス持っちゃっているのかな?

  12. 393 匿名さん

    >>392
    まあまあ。
    港北NTは価値上がらない、が結論だね。

  13. 394 匿名さん

    げに。

  14. 395 匿名さん

    ホント!関西人多い!すごい怖い思いした!
    信号黄色で止まったら後のシルバーのベンツから下りてきて「こら!われ止まるんか!?**!ほんまシバくぞワレ!」って綺麗な女の
    人だったけど、その後も信じられないくらいピタッとついて運転してきて、ブレーキ踏んだら衝突!って感じ。
    こわごわ見たけど!なんと横にチャイルドシートが!?後にも子供らしい影が・・・。
    結局モザイクモールの駐車場まで入ってきて、隣に止めて最後は「・・カスやろうが!**!**!」まで言われて
    ショッピング始めてました。怖い町なの?

  15. 396 匿名さん

    関西じゃ黄信号は「急いで渡れ!」の意味。
    交差点手前で止まったら絶対追突されるよ。

    ここは首都圏の中の関西か?
    関東の常識が通用しないっていうのは怖いな。

  16. 397 匿名さん

    青はすすめ、黄色は急げ、赤は突っ込め!
    事故多いんです。

    危ないじゃん、僕は困ってしまうよ。無謀な運転をやめてくれないか。

  17. 398 匿名さん

    確かにこのあたりの交通マナーは悪いね。それだけじゃなくって、エスカレーターで右側空けなかったり、
    エスカレーターにベビーカー乗せたり、道ですれ違うときに道を譲らなかったり。あれって関西人が多いからか。

  18. 399 匿名さん

    ドライバーのマナーやベビーカー族のマナーに関して、必ずしも関西人とは限りませんけどね。
    例えば港北東急の「赤ちゃんホンポ」なんか行くと、関西の方の圧倒的自己優先パワーを体感できるのは確かです。

  19. 400 匿名さん

    平成19年開業予定の市営地下鉄(中山・日吉間)によって、人の流れがどのように変わるかに
    期待しております。東横線との相互乗り入れができないことがマイナスポイントと思いますが、
    沿線人口の増加を期待し、地主さんたちは賃貸マンションの建設計画を水面下で進んでいるのが
    実態です。今後分譲マンションがどのような形で供給されるかはわかりません。港北ニュータウン
    の街づくりはしっかりしたものなので、「住む」「暮らす」ことについては、良い評価を
    したいと思います。センター北とセンター南の間(中央地区)は、まだまだこれからです。
    魅力あるテナント、商業施設が入れば、港北ニュータウンのイメージがまた変わるのかもしれません。
    今後、港北ニュータウンのマンションが値上がるかどうかは、難しいと思います。人口が
    計画通りには増えていないことが一番の原因だと思います。

  20. 401 匿名さん

    都合の悪いことはみんな関西人のせいですか…
    ちなみに関西だとエスカレータは左を空けます。

  21. 402 匿名さん

    >ちなみに関西だとエスカレータは左を空けます。

    そういうのってありますよね。
    「なんで右空けてくれないのかな」「こっちはちゃんと左空けとるやんけ」
    「黄色で止まるな**」「急いだって前がつかえてるでしょ」「前に行ってもっと車間詰めればよろしいがな」
    まあまあ、これからずっと一緒なんだから、お互い仲良くやってもらいたいもんです。

  22. 403 匿名さん

    東横線沿線に住むものですが、正直、NTの人には流れてきてほしくないです。
    そもそも大赤字必至の地下鉄を作ってまで、人口増加伸び悩みのNTの利便をはかる必要があるのかどうか。

  23. 404 匿名さん

    港北でのごたごたはほとんどが地元民同士です。

  24. 405 匿名さん

    まあ、関西人と関東人は「狩猟民族(西) vs 農耕民族(東)」ぐらい気質が違うわけだから
    こう短期間に混在したら摩擦が起きるのは当然でしょう。
    都内も地方出身者のるつぼですが、多くが関東以北出身者ですからね。
    だいたいうまくいってたわけです。

    結果的に主義主張を押し切るのが関西人なので、とかく悪者にされがちなのはしょうがないと思いますよ。
    関東人は感情や主張を即座に表に出すのが下手ですからね(関西から見れば「鈍くさいやっちゃ」)
    関東は関西の行動力と合理的思考を見習い、関西はもう少し「郷に入れば・・・」の精神を実践して、大らかに振る舞って欲しいかなと、思います。

    港北ニュータウンは、どうあがいてもそんな土地なんです。

  25. 406 匿名さん

    関西に住んでいた時、小学生が恐喝まがいな事をしている風景を何度も見ました。
    万引きは日常茶飯事です。万引きを見つけて注意なんかすると逃げるどころか、集団でボコボコニされます
    東急さんモザイクさん気をつけて!
    「お母さんお菓子買って!」「万引きしときー!」って会話が・・・
    洋服を買うとき試着室からでると体が倍に膨れていても平気で「いいのんなかったわ」といって帰るそうです。
    本場では店員さんも「ちょっとお客さんなにしてるの!」と即座にいてこますけど、関東では
    「関西人」ってだけでビビッて泣き寝入りしよるからちょろいんだそうです。

  26. 407 匿名さん

    センター南からセンター北にかけての真っ直ぐな道で親子二人乗りの自転車で子供が「邪魔やぞ!ババアどかんかい**!」と罵声を上げているのを見ました。
    まだ4歳ぐらいだと思います。お母さんが「やめーや」などと半笑いで注意していましたが・・。

  27. 408 匿名さん

    こんな港北ニュータウンは嫌だ!!

  28. 409 匿名さん

    >>406
    どっかで見聞きしたような構図、、、、日本と「近隣諸国」か?

  29. 410 匿名さん

    港北NTに物件を買う以上、資産価値云々と並行して、向き合わなくてはいけない壁があるってことですな。

  30. 411 匿名さん

    関西の方はどうぞ港北ニュータウンをわが街にしていただいて結構ですから、
    近隣を脅かすのだけはやめてください。お願いします。

  31. 412 匿名さん

    この人たちの2世は都筑区内の小中学校に行くんだよね・・・・。
    怖いんだけど。

  32. 413 匿名さん

    河内弁が標準語に。

  33. 414 匿名さん

    港北NTって怖い場所なんですね!
    教育環境が良い所だと勝手に思っていましたが・・・・・・

  34. 415 匿名さん

    >>400
    >>403
    日吉までの地下鉄の最終目的地って鶴見なんですよね。
    http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/kanjyou/kanjou.html
    大都市主義の横浜市民はこれもつくって当然って思っているのだろうか?

  35. 416 匿名さん
  36. 417 匿名さん

    確かに関西でもマナーのよい駅のエスカレーターは左側を空けているね。阪急とか。
    でも関東にきたら右側を空けてくれないと、エスカレーターが塞がってしまう。
    阪神なんかにはマナーという概念はなかったね。座席の争奪戦もすごかったな。

  37. 418 匿名さん

    とにかく「何があろうと自分が損をしてはならぬ。」という掟があるようです。

  38. 419 匿名さん

    港北区高田町の定義とエリアガイド
    http://takatan.mods.jp/takata.htm

    ◆◇◆港北ニュータウン 62区画目◆◇◆
    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1107731252

    ★港北ニュータウンのマンション 6棟目★
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/estate/1111826299/l50

  39. 420 匿名さん

    素足にサンダルの息子が、超特急で駆け抜けようとしたベビーカーの前輪に引っかかりかかとの上がずるむけになりました。
    関西訛りで「ごめんなさい」と言ってまた走り去っていった!(血が出てたの知っててですよー)
    すごーくムカつきましたよ!今日のモザイクモールの出来事です!
    何であんなのばっかりなの!?

  40. 421 匿名さん

    私も、詳しく書くと長くなるんで割愛しますが
    阪急のエレベータで「すいません、ちょっと空けてくださいませんか」の一言から関西弁の人に逆ギレされたことあります。

  41. 422 匿名さん

    逆に被害者が関西系の人だと、「ちょっと!まちーや!!」みたいになってつかみ合いになっていましたね・・。

  42. 423 匿名さん

    ごめんなさいに関西訛りなんてあるのか?

  43. 424 匿名さん

    まぁ関東以北の人から聞けば、愛知弁や富山弁でも関西弁に聞こえるからね。

  44. 425 匿名さん

    港北NTってそんな人たちがたくさん住んでいるんですか?本当かな。

  45. 426 匿名さん

    センター北・南界隈に、何度か足を運んでみてはいかがでしょうか。
    感じ方は、人それぞれかもしれませんよ。

  46. 427 匿名さん

    関西人からすると千里NTや泉北NTの感覚ではないでしょうか。
    自分も関西人ですが、ずっと東横沿線に住んでいます。
    東横沿線で悪さをする関西人は見かけません。
    東急は阪急に例えられるようです。

  47. 428 匿名さん

    べつに関西人は悪さをする、と言うことではないと思います。
    結局、港北NTはまだ街も住人も未成熟だということではないでしょうか。
    関東出身者も然りです。バカママとか多いです。ですので、小さなことで(関東人どうしでも)ちょっとした摩擦が起きます。
    そこで「関東人の悪いところ」「関西人の悪いところ」がそれぞれ出ると思うんですが。
    やはりここは関東、目立つんですよね「関西人の悪いところ」が。
    関西系の人のエネルギーにとまどいを隠せない、そんなニュータウンなのです。

  48. 429 匿名さん

    確かにNTは公衆マナー悪い人が多い。関西の人には迷惑だろうけど、つい例えてしまうんだな。

  49. 430 匿名さん

    仕事していて関西人とはやりにくい事は確かだし、関西に転勤決まった奴はみんな「嫌だ」と言うんだよね・・・。
    相手もそう思ってるかもしれないけどさ。

  50. 431 匿名さん

    関西の人はそんなに気にしてないですよ。現実問題として関東の人と
    仕事する機会は多いですから、いちいち気にしてたらやってられないです。
    それに、嫌がってた人でも実際に住んでみると気に入ってくれる人が
    多いですよ。

  51. 432 匿名さん

    関西人のフランクなところは、いいところですよね。
    こっちもつられて明るくなるときがありますよ。

  52. 433 匿名さん

    そうですよ!

    ちなみに、私は名古屋人が大嫌いです!

  53. 434 匿名さん

    いずれにせよ、定住したらみんな神奈川人になるだよ。

  54. 435 匿名さん

    NTは空気悪いね。クルマはたくさん、しかも渋滞ばっかり。街のまん中にゴミ焼却場があるし。

  55. 436 匿名さん

    街の真ん中って程ではないけど・・。
    土日の渋滞はすごいね確かに。
    これから商業施設がバンバン建つともっとすごくなるよね。利用価値は高くなるから、空気の良いところに我が家を構えて
    週末港北ニュータウンには遊びに行くよ!ごめんねまた空気悪くしちゃうけど・・・。

  56. 437 匿名さん

    私も港北ニュータウンは「遊び、買い物に行くところ」という設定です。
    行くと楽しい。いつもお世話になってます。

  57. 438 匿名さん

    ルミエラガーデンの東南側何が建つ予定?
    知ってる人教えて下さい。
    戸建てかな・・・?

  58. 439 匿名さん

    使うところで、住むところではないな。

  59. 440 匿名さん

    そのあたりが結論だね。もうこのスレ、いいかな。

  60. 441 匿名さん
  61. 442 匿名さん

    そんなに田舎の争いしてどうするの?
    住民の質が問われるよ!

  62. 443 匿名さん

    田舎の争いとは?NTとどこのこと?
    住民の質については関西人談義で語り尽くされたのでは?

  63. 444 匿名さん

    阪急っていつまであるのかな?唯一の赤字店らしいんだけど・・・。

  64. 445 匿名さん

    港北ニュータウン、昔で言うなら団地だ。子供が大人になったとき
    故郷が団地とは悲しい。
    だから多摩ニュータウンも年寄ばかりしか住んでいない。
    別に電車の接続が便利でもない。
    もう少し頑張れば一軒家だって買えるのに、なぜ頑張らないのだろう。
    奥さん働かせたり、ローン10年延ばせば一軒家だって買えるのに・・
    横浜の港の北の山奥でセンターのどちらが良いとか、そんなのどっちも
    だめだ。結局、あざみ野から乗りかえるなら、バス便でも良いので
    土地の安い所を買って、ローン10年延長してでも一軒屋買った方が良い。
    なので、価格が今後上がるとかではなく、考え方を変えた方が良い。

  65. 446 匿名さん

    簡単に10年って言うなよ・・・。長いぞ〜。

  66. 447 匿名さん

    <444
    ソースを

  67. 448 匿名さん

    戦後「日本が豊かになる為には家を持たなければ、豊かになれない。」
    と言う国の意見から、住宅公団が沢山の家を建てた。
    実際に民間の企業の価格より安く家が持てた。
    ところが、でっぷり太った住宅公団は、談合、天下り、海外視察など
    どうでもいい費用を上乗せしてしまい民間の企業よりも価格が高くな
    ってしまった。
    彼らの費用をわざわざ上乗せされている、ニュータウンをアナタは買う
    ことになるのです。

  68. 449 匿名さん

    70㎡のマンションで10階建てなら、庭分と道路合わせて約3倍の土地
    210㎡の土地を10世帯で分けると、一家当り21㎡、畳で言うと6畳半
    この土地に一生分の35年ローン抱えて生きる。。
    結構シビアだよなぁー。。

  69. 450 匿名さん

    >多摩ニュータウンも年寄ばかりしか住んでいない。
    これは、マスコミが祭り上げたデマですよ。ほんとマスコミには困ったもんだ。

    ごく一部の古い団地はそうゆうところもあるだろうが、全体がそうなってる訳ないじゃないの〜。
    若い人も多いですよ。新築マンションがんがん建ってるし。

    やはり、マスコミが悪い、誤解を招くような放送は止めてほしい、そこだけしか映さないからね。

  70. 451 匿名さん

    >445
    概ね同感だが、べつにそんなにがんばらなくても、割高なNTを避けて、
    例えば東戸塚で家を買えば、大手町まで乗換なしでいける。
    横浜にも近い。
    街のグレードもかわらない。
    448の言うとおり、わざわざババを引く必要はないのではないか。

  71. 452 匿名さん

    東戸塚の方が安いの?
    センプレより東戸塚駅近マンションの方が高くない?

  72. 453 匿名さん

    >451
    東戸塚の相場知らないのかな?
    センプレの方が「全然」安いよ。とにかく東戸塚駅10分圏内は
    マンションも戸建ても高いです。
    センプレは激安だと思うよ。安かろう悪かろうではダメだけどね。

  73. 454 匿名さん

    東戸塚と港北NTじゃ、環境が違いすぎでしょう。
    もちろんNTの方が圧倒的に環境は良い。

  74. 455 匿名さん

    確かに10年前と比べるとセンプレは安くなってるけどさ、さらに10年後になると「センプレって高かったよね」
    って事にもなるかもよ。
    価値があるかないかはいいとして(もちろん大事だけど)、手が出せない、躊躇する何かがここにはある。

  75. 456 匿名さん

    >449さん
    6坪半の間違いでは?
    10平米6畳なので、約13畳です。
    ま、たいして変わらないか・・。

  76. 457 匿名さん

    まあ、センプレの弱点は周辺にマンションが建ちそうな敷地がゴロゴロしていることですね。
    近々すぐ脇にももっと安いマンション立つみたいだし。
    差別化の意味でもっと高い値段で、高級感出せば良かったのに。
    路線が同じ庶民派マンションでであれば、安い値段に引っ張られるのは自明の理!

  77. 458 匿名さん

    >454
    たいしてかわらんと思うが。
    関西人が少ない分、東戸塚に軍配か。

  78. 459 匿名さん

    駅の活気は東戸塚が上です。

  79. 460 匿名さん

    >444
    閉鎖するかどうかはわからないけど、確かに平日の阪急は閑散としているね・・・。
    自社ビルだったら別だけど、賃貸だったら見切りつけやすいよな。

  80. 461 匿名さん

    459さんと同じに思います!
    誰が見ても聞いても東戸塚が上でしょうね!

  81. 462 匿名さん

    最近はどこの地域でも共用施設にお金をかけている大規模分譲マンションが人気で供給も多いと思いますが、港北NTの街ぐるみのグリーンマトリックスにかなうところは無いと思います。
    ウチはセン北駅から10分以上歩きますが、一度も車道に出る必要がありません。子どもを育てるには最高の環境です。
    大規模分譲マンションの共用施設やランドスケープは所有者にメンテナンスのコストがかかりますが、港北NTの場合は主に税金です。
    横浜市の他の区の方々に感謝しています。

  82. 463 匿名さん

    それはよござんした。

  83. 464 匿名さん

    >>462
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/estate/1121943960/l50

    わざわざマルチポストですか、港北NT住民はいやらしいとこあるね。

  84. 465 匿名さん

    実は市の職員はこぞってNTに住みたがる傾向があります。
    スレタイ通り「価値が上が」るというより、良好な環境維持のために税金が投下されていることを知っている人たちですからね。

  85. 466 匿名さん

    >465さん
    そういう事は言わない方が良いですよ!
    何言っても、反論されるから!
    住んでる人が気にいってれば良いことだから!
    東戸塚にも仕事で良く行くけど、良いところですよね!
    緑が多いし。
    大阪なんて行くと土の地面すらないんだから。
    それから見たら全然良いでしょう。
    最後には”住めば都”なんですけどね

  86. 467 匿名さん

    センター南の線路脇にでかでかと看板が立ってるんだけど、
    「センター南駅前プロジェクト」って書いてある。
    なんか情報知ってる人いる?
    思い切り北側斜面のあんなとこにっていう場所だし・・・。

  87. 468 匿名さん

    あれやこれやと欠点を探し出して叩かれるのも人気があるがゆえですね。
    何もかも完璧な街はありません。

  88. 469 匿名さん

    街の欠点というより
    住民そのものの質が問われていることを認識しましょう。
    人が集まる場所での振る舞い、交通マナー、奇怪とも言える優越意識・・・
    もちろん、完璧な人などいませんがね。

  89. 470 匿名さん

    人気がある街に住むには人格も模範的でないといけないというのは
    やっかいな話ですな〜。
    私は他人の人格を云々するほど立派じゃないですから別にいいですけど。

  90. 471 匿名さん

    >>人気がある街に住むには人格も模範的でないといけない

    そんなこと一切書いてないし。
    模範とかいいう以前の問題ですよ、ほど遠いですよ(笑

  91. 472 匿名さん

    470は釣りです。皆さん、釣られないように。
    NT住民の質は469のいうとおりです。NTの住民も自覚しています。

  92. 473 匿名さん

    >464
    ホントだね。凄まじいコピペタだね。
    NTの住人なんだろうけど、意図は何だろう?

  93. 474 匿名さん

    >>465
    横浜市って最低ですね。市職員の強欲ぶりに開いた口がふさがらない!
    そんな町には市民の税金注入はしないでほしい。
    こんなことがあって良いのでしょうか?まさに税金泥棒の町ですね

  94. 475 匿名さん

    港北NTは不思議な街だね。NT内になぜかレクサス販売店が二店もできる。確かにNTのインフラ投資を考えると価値の見方は
    は変わるね。住民の質は多様だね。

  95. 476 匿名さん

    ゴミ焼却場とレクサスのとなり合う街、か。確かに。

  96. 477 匿名さん

    マナーの悪い人、態度のでかい人がやけに目につくし
    なんだか真面目な住民がかわいそう。夢見る夢子ちゃんな住民はもっとかわいそう。
    結局、図々しい人がどんどん幅をきかせていくんだろうしなあ。

  97. 478 匿名さん

    あのワケの分からない優越感はなんだろう。
    高値をつかまされたことに対する虚勢だろうか。

  98. 479 匿名さん

    税金泥棒の町・・うまいこというね!!
    中田さんがお気に入りの町なんじゃないの——。
    ごみ焼却所もあるし。

  99. 480 匿名さん

    >マナーの悪い人、態度のでかい人がやけに目につくし
    あまり住みたく無いね、ここ・・・。

  100. 481 匿名さん

    新しくて、きれいで、買い物するとこたくさんあるし、駐車場も豊富。
    休日に遊びに行くと楽しいよ。渋滞が玉にキズかな。
    電車の乗換が大変だから、都内通勤の身としては、住もうと思わないけどね。
    奥様が気に入っちゃって(目が星)譲らず(そういえば「港北NTを譲れない」なんとかいうキャッチコピーあるよね)、しょうがなく居を構えるご主人は多いと思うよ。
    NTの良さを強調する書き込みを読むと、オクサマ・ビタママ的なコメントが多いからそう推察しちゃいます。

  101. 482 匿名さん

    住民のマナーや態度についての書き込みが多いですけど、
    私はNTはたまに通ったり買い物に行ったりするだけなので
    よくわかりません。
    どうしてそんなによく知ってる人が多いんですか?
    どこかに観察してればわかる地点でもあるんでしょうか。

  102. 483 匿名さん

    >>482
    それは「何かあったの?いつもそうなの?」→「どこで見たの?」→「その人が港北NT住民だって何故わかるの?」という流れで
    批判する側の矛盾を突き
    結論として「根拠のない批判を繰り返しているだけですね」に持って行きたいというわけでしょうか。

  103. 484 匿名さん

    483>
    482も「釣り」だと思います。

  104. 485 匿名さん

    NT自体が釣りな訳だが。。。

  105. 486 匿名さん

    東戸塚なんて比較対象にならないでしょ。港北NTの圧勝ですな。

  106. 487 匿名さん

    圧勝!?

  107. 488 匿名さん

    東戸塚 横須賀線
    NT 市営地下鉄


  108. 489 匿名さん

    勝ちとか負けとか、そこが港北NTらしいな。

  109. 490

    そういうレベルの街です。茶髪のヤンママうろうろ。でも奴ら何処から来たのだろう?
    最近前にも増して増殖していると感じるのは気のせい?

  110. 491 匿名さん

    東戸塚に行けばNTなんかといっしょにするなと言うし、NTにくればNTに圧勝だと言うし。
    たいして変わらんと思うのだが。
    個人的には横須賀線の勝ちだと思いますけど。
    たどりついたら、やっとあざみ野、って悲しくない?
    ようやく大宮に着いた、という東武野田線と変わらないのでは。

  111. 492 匿名さん

    まあね、日吉に出るのにもそりゃ大騒ぎさ。

    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1120873688

  112. 493 匿名さん

    >たどりついたら、やっとあざみ野、って悲しくない?
    確かに悲しい・・・。
    >ようやく大宮に着いた、という東武野田線と変わらないのでは。
    座布団一枚!!

  113. 494 匿名さん

    たどりついたら、やっとあざみ野、って悲しくない?
    あざみ野とNTだったらあざみ野の一本勝ち!!

  114. 495 匿名さん

    あざみ野は、べつにNTに勝とうとかそんなの意識してないですから。
    今まで通り、たまプラの陰でひっそりしてればいいです。NT論争に巻き込まないでください。

  115. 496 匿名さん

    たまプラの方が上なの?

  116. 497 匿名さん

    港北NTってやっぱり横浜に通勤・通学する人でなければ不便。
    乗り換えは時間も料金もかかるし、クルマだって第三京浜の玉川口は
    都心に出るにはびみょーな所。
    横浜だけでなく、都心が職場になる可能性のある人は選びにくい街だと思う。

  117. 498 匿名さん

    >>496
    たまプラーザの方が先に出来て発展した、てことでは?
    あざみ野は最近まで各停駅だったしね。
    しかし、こう、なんだろ、NTの人は勝ちとか上とか、そういった話題に必死ですか?

  118. 499 匿名さん

    今のご時世、土地も下がり、やっとサラリーマンでも家が
    買える世の中になったのに、なぜマンションなんだろうか?
    そもそもマンションって住宅事情が悪かったから作るので
    あって、今のご時世に本当に合っているのだろうか?
    これから人口はどんどん減って行くし、都心にタワーをあれだけ
    建てているのに、郊外の必要性ってなんだろう。
    お金のかかったエントランス、中庭、プールとかは人を
    そこでしか呼び込めないからやっているだけではないのか?
    しかも、その費用も管理費として徴収するし・・
    修繕費、管理費、駐車代が月に安くても3万かかるとして
    これを見こんでローンを組むとしたら、普通より−3万しか
    払えなくって、10万返せるのに7万しか返済できず。。
    これが単純に3万×12ヶ月×35年だったら1260万も余計な
    費用を払わねばならず。しかも金利もあるから更にこの額は
    増える。そこまでして目先の安い方にとびつきたいのか??

  119. 500 匿名さん

    499さん
    他人に説教するなら、もう少し勉強してからにしましょうね。

  120. 501 匿名さん

    見事に話の腰が折れたね。

  121. 502 匿名さん

    >499
    もう少し緻密で、説得力のある話をしようね〜。

  122. 503 匿名さん

    おまえら35年ローン組んだことあんのか?

  123. 504 匿名さん

    ある!

  124. 505 匿名さん

    緻密にと言われたので・・
    仮に3000万借りたとしよう。
    35年ローンで金利2%と(超低金利が続くとして・・)仮定しよう
    月10万払ったのなら、払い終わるまで、34年9ヶ月、総支払い額
    は41,700,000円、ところが駐車代・管理費など費用分、がなかった
    として、3万プラスして月13万支払うと、24年4ヶ月、総支払い額は
    37,960,000円、金利分の差は374万円、しかも10年も先に払い終わる。。
    月々のコストは年月を重ねるとばかにならない。。

  125. 506 匿名さん

    なんで、そうなるかなー。買ったことないでしょ。

  126. 507 匿名さん

    >>500.>>502.>>506
    君等の計算値を述べよ、話はそれからだ。。。。

    特に>>502、説得力0だぞww

  127. 508 匿名さん

    とにかく、話をうやむやにしてやる!

  128. 509 匿名さん

    >>507
    >話はそれからだ。。。。

    いやいや、それからもなにも、最初から話にもなってませんから。

  129. 510 匿名さん

    2chへの誘導はいいとしても、
    2chからの誘導は止めて欲しいよ。
    変な人種がたくさん来る。

    ・・・・そういう俺も2chをチェックしちゃったんだけどね。

  130. 511 匿名さん

    >いやいや、それからもなにも、最初から話にもなってませんから
    激しく同意!!

  131. 512 匿名さん

    >>499
    まったくだ。
    勝田団地、たまプラ団地、すすきの団地とか見てるとマンション買うやつの
    気がしれない。

  132. 513 匿名さん

    NT在住ですが、タイトルにつられて、興味深く読ませていただきました。
    いやーこれほどまでNTを目の敵にされている方がいるとは・・・。どうしてでしょうか?
    まあ個人の主観の違いでしょうが、NTのデパートに出没するベビーカー族のマナー悪さは事実だと思います
    しかし、誤解しないで下さい、NTに買い物に来ている方の半数以上は、NT近郊に住まれている方々です。
    ですから、NTに住んでいる人がマナーが悪いのではなく、最近のママ達全般的に、マナーが悪いのでは
    ないかと思います。少子化で子連れに優しい街づくりがかえって、拍車をかけていると思います。
    以上、誤解がないように。

  133. 514 匿名さん

    512
    たまぷらは港北ニュータウンではない。
    べんきょうしてね。

  134. 515 匿名さん

    512
    それは団地だろ。5階まで階段をぐるぐる上がるやつ。でも、たまプラは強気の値付け。

  135. 516 匿名さん

    >>499
    土地が安くなったとは言え、港北NTで駅近くの便利なところに一戸建てはサラリーマンじゃ
    厳しいんじゃない?
    まぁ、仮にセンプレ並の立地に一戸建てじゃ、8000万は軽くしますよね。
    あなたの言うとおり、管理費や駐車場代及び金利を加味しても4000万半ばのマンション選ぶ
    のがリーマンでは普通でしょう。

  136. 517 匿名さん

    >>513
    >>NTに買い物に来ている方の半数以上は、NT近郊に住まれている方々です。

    根拠は?

  137. 518 匿名さん

    >>514
    マンションの話なんだがwww
    解読力あるか?

    >>515
    wwwww
    団地と大規模マンションの違いは?
    20年後、30年後でも今のマンションの規格が主流とでも?

    **馬っ鹿ww だからこんなとこにマンション買うのか。。。wwwうぇ!www

  138. 519 匿名さん

    NGワードがあるんだなw
    ** (ア・ホ)w
    馬鹿 オ** クロンボ チョン キチガイ 乞食

  139. 520 匿名さん

    あれ?思ったより緩いな。

  140. 521 匿名さん

    >**馬っ鹿ww だからこんなとこにマンション買うのか。。。wwwうぇ!www
    民度が低いね〜、ボキャブラリーが無いというか・・・。
    匿名だったら書けるけど、名前だすと何も書けない、気弱な奴なんだな、可哀想に・・・。

  141. 522 匿名さん

    >>518
    >マンションの話なんだがwww
    スレタイ確認のこと。

    >解読力あるか?
    ふつう「読解力」っていうよね。文章は暗号だったのか?

    まあ、暇だからマジレスしちゃったよ。

  142. 523 匿名さん

    >ふつう「読解力」っていうよね
    うふふ・・、確かに、笑える。外国人?

  143. 524 匿名さん

    >>522
    o: 名前:匿名さん投稿日:2004/12/24(金) 19:24
    港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
    資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
    果たしてどうなんでしょうか?

    >港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
    スレの趣旨を確認のこと。

    付け加えるなら、郊外にマンション買うやつの気が知れない。

  144. 525 522


    私へのレスですか?おっしゃる意味がさっぱりわかりません。
    誰か私に解説してください。

  145. 526 匿名さん

    >>525は「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?」というスレタイで
    港北NTという地域の話と思ってるんだろ?
    しかしスレ建て主は

    >港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
    >資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
    >果たしてどうなんでしょうか?

    と言ってるんだから、趣旨としてはマンションの話だろ。

  146. 527 横やり

    マンションを買うことが前提で
    地域は港北NTだったらどうかな?
    という話だろ。

    「マンション買うことが信じられな〜い」なんて
    言われても、返答に困っちゃうね。

  147. 528 1

    いっぱい釣れてうれしいですよ。

  148. 529 522

    >>526
    >趣旨としてはマンションの話だろ
    うん「港北ニュータウンの」がつくけどね。
    で、512のレスがついたら514のレスがつくのは当然でしょう。

    527さんのレスと、あともう一回スレタイ読もうね。

    夏休みだからもう少しお子様の相手してあげようか?

  149. 530 523

    >解読力
    これ、ホントに笑えるね。思い出したらまたレスしたくなっちゃった。
    邪魔してごめんね!!

  150. 531 匿名さん

    でも、一連のレス見ると
    確かに「解読」が必要かもしれんよ。

  151. 532 匿名さん

    元に戻そう。。
    マンションの価値がこれから上がる?
    ヒルズぐらい都心じゃなきゃ絶対に上がらない。。
    もし上がるとするなら、日本が難民政策でもやって
    人口を爆発させないかぎり、ぜったい上がらない。
    土地も郊外はもっと安くなる。なのでまだ買わない
    方がいい。しかし現金で持っているのは日本が赤字
    国債に耐えきれず、通貨の変更なんかやられたら
    おしまいだから・・うーん何を持てばいいのやら。。

  152. 533 匿名さん

    >>530
    女特有の傷口にカラシを摺りこむNT主婦だね。

  153. 534 匿名さん

    あれれれれー? 戸建て買うのやめちゃったの?

  154. 535 匿名さん

    >533
    あははは、単純だね。

  155. 536 匿名さん

    ヒルズは入居者の質から考えると逆に上がらないだろうね。

    今後は、良物件なら都心郊外係らず上がるだろうし、ダメ物件はすぐに値崩れする時代になるよ。
    港北も玉石混交。上がるものはあるだろうが、港北ならということではない。これは都心もまた同じ。

    それから都心に人口集中する、というのは過去の話。
    実際はドーナツ化は急速に進んでおり、二十三区は中心部からがらすきになってきている。
    高齢化も急速で、街の雰囲気は華やかさから、薄汚れた感じになってきている。
    そういうことがわかっているから、港北に人が集まってきているんだよ。

  156. 537 匿名さん

    中古マンション価格が上昇…三大都市圏
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20050728i313.htm

  157. 538 匿名さん

    >>536
    相変わらずNT住民って自分に都合のいい電波を飛ばすね。。。

    http://www.h3.dion.ne.jp/~daitoshi/tokyo23kunotuukinryuunyuzinkou.htm

    http://adv.yomiuri.co.jp/ojo/02number/200306/06data.html

    >>537
    価格割合は白金台で98・7%か、、、まあ、バブル時みたいに値上がることは当然ないな。
    新宿まで一本のよみうりランドでさえ58・2%とすると、NTは?
    まあ新しい街だし、よみうりランドよりは人気あるだろう。
    百歩譲って平均の78・9%でどうだ?
    まさか平均以上なんて勘違いしないよねぇ。。。

    結論
    都心回帰が進んでる現状、将来性なし!!!

  158. 539 匿名さん

    まあそれも、押し波と引き波が何度か繰り返すと思われ。
    住まいとして買うなら、価値の上下を心配してたらいつまでも買えないかもしれないね。

  159. 540 匿名さん

    NT住民って嘘つきばっかだね
    なにをそんなに必死なのか

  160. 541 匿名さん

    え、どれを嘘つきと?

  161. 542 匿名さん

    はぁ?
    頭大丈夫?字読める?
    >>536
    >それから都心に人口集中する、というのは過去の話。
    >実際はドーナツ化は急速に進んでおり、二十三区は中心部からがらすきになってきている。

  162. 543 匿名さん

    NTの住人もようやくババを高値で掴んでしまったことに気がつき始めているからだろう。

  163. 544 匿名さん

    >>542
    なんだ、後から来て唾吐いただけかw

  164. 545 匿名さん

    港北NTのマンションの将来もこうなる運命か・・・
    http://www.daito.ac.jp/~nakamura/seminar/takashimadaira.htm
    ここも売り出し時すごい倍率だったんだね。
    都内でもこういう状況なのに、NTはどうなることやら・・・コワイ コワイ

  165. 546 匿名さん

    いるよね、反論できないとなると吐き捨てるやつ。
    素直に黙ってればいいものを、黙ってると負けと勘違いするのか
    幼稚なレスをつけて、さらに醜態を晒すやつ。。。


    あ、>>544のことね。。。

  166. 547 匿名さん

    NTは今いちばん高いときだとおもふ。
    でも駅近ならまあよしとしよう。
    ひょっとしたら今後マンション価格が下がり絶対的に需要も減り、現在空いている土地への新築も見送られ
    それでむしろ駅近の限られた物件に関しては価値を維持できる、てこともあるやもしれぬよ。ひょっとしたらの話。

  167. 548 匿名さん

    >>546
    その幼稚なレスに釣られてもっと醜態晒す人。

  168. 549 匿名さん

    NTに限った話ではないが、将来は本当に分からないね。

    でも港北NTの場合、マンションと戸建それぞれあり、環境いいから世代交代がうまくいく可能性がある。
    >>545の高島平の例や、多摩NTの永山は団地だけだし、いまひとつ不便だから世代交代がうまく行かなかっ
    たのかも。

    少子化になることは確実だけど、都心回帰は怪しい。都心は物価が高いので、お金が無いと普通のファミリ
    ーでは大変だし、高層マンションは将来の管理費&修繕積立金が払えるのか疑問が残る。
    (お金もちは関係ないけど)
    >>536の言う話もあながち間違いでもない。

  169. 550 匿名さん

    都心のようなあんな劣悪な住環境が好きな奴ばかりじゃないんだよ!
    港北NTの圧倒的な緑。これは都心部では絶対に味わえない。

  170. 551 匿名さん

    じゃあそれでいいんじゃないでしょうか。
    そこまで満足しているならば、人口分布が変わろうが資産価値がどうなろうが知ったことではないでしょう。
    いつもそう思うんだけど、この必死アピールは何のため?

  171. 552 SSS

    断言しましょう 港北NTは今バブルです
    バブルは必ず破裂します
    皆さん、がんばってローン返してください
    銀行の不良債権を少しでも減らしてお国の為に奉公してください
    草葉の陰から応援しております

  172. 553 匿名さん

    今買うんじゃなくて
    今まさに売り抜けチャンスですね。

  173. 554 匿名さん

    >>549
    >いまひとつ不便だから世代交代がうまく行かなかったのかも。
    港北NTの方が便利とでも?w
    相変わらず妄想が烈しいねww

    >お金が無いと普通のファミリーでは大変だし
    これってw  認めてるの?
    都内は至って普通の中流階級が住んでますが。。。

    >>550
    港北NT住民は性格が劣悪だなw
    金ないくせにハイソぶって勘違い甚だしいよ。

  174. 555 匿名さん

    昨年の”宝島”にNTの住民調査が出ていました(何号かは忘れましたが)。驚く結果ですね。

  175. 556 匿名さん

    >>555
    詳しく

  176. 557 549

    >>554
    予め言っておくが、自分は平凡な川崎市宮前区の住民。港北NTは買い物でたまに利用する。
    >>港北NTの方が便利とでも?w
    板橋の高島平は都営線しかないし、買い物も西台のダイエーくらいだし便利とは言いがたい。治安も悪い。
    多摩NTは都心より遠すぎ。港北NTは都心へ通勤するには不便だが、商業施設が充実しており環境もいい。
    将来、地下鉄が日吉へつながるし少しは便利になる。

    >>都内は至って普通の中流階級が住んでますが。。。
    "都内"ではなく、"都心"を言っており、例えば自分は勤務地が田町なんだけど、
    田町には安いスーパーがない。"大丸ピーコック"というスーパーあるけど高い高い。
    例えば芝浦アイランドに住むとしたら生活大変だよ。(マンション自体は買えるかもしれないが・・・)
    554さんもなんとなく分かるでしょ。
    そういう意味では、ちょっと都心より外れた月島・豊洲あたりは面白いかも。

  177. 558 匿名さん

    港北NT住民は性格が劣悪なのはやはり関西人が多いからか。

  178. 559 匿名さん

    >>557う〜ん、、、、苦しい!
    説得力なし!!突っ込み所満載!

  179. 560 匿名さん

    >557
    大丸ピーコックって高いの?
    白楽にもあるけど、そうは感じないけどな。

  180. 561 匿名さん

    ものにもよるが、生鮮食料品だと安い順に
    1.商店街の個人商店
    2.大量仕入れの大手スーパー(ダイエー、ヨーカドー、イオン等)
    3.少量仕入れのプチブルスーパー(大丸ピーコック、紀ノ国屋等)
    例えばトマト1個の値段を比べれば1と3は唖然とするほどの大差。
    もちろん3は品質もいいんだが、あの値段が付いている理由は
    それだけではなく、廃棄処分率の高さが原因。
    つまりプチブルスーパーの客は鮮度の落ちた商品の廃棄処分費用を
    負担させられている。

  181. 562 匿名さん

    450を超えています。

  182. 563 匿名さん

    >>559
    あんたが必死になってどうする。

  183. 564 549

    何度も言うが港北NT住民じゃないよ。NTに住みたいと思わないが客観的にコメントしてるだけ。
    >>559
    具体的には?
    >>560
    その人の金銭感覚によるかもしれないけど、他のスーパーと比較すると高いよ。
    オレから言わせれば東急ストアも高い部類に入る。
    宮前平(区役所周辺)には東急ストアといなげやがあるが客の入りと層が明らかに違う。
    ちなみに田町だとクリーニング屋も白洋社(=高い)くらい。そういえば分かりやすい?

  184. 565 匿名さん

    公園は夜こわーいよ。
    今かわいい盛りで遊んでいるお子様達の数年後悪の溜まり場になるよ・・。
    夜中酒を飲んで「うっひゃっひゃ——」とかいって騒いで花火なんかあげて通行人脅して。
    関西人が多いだけに、「われ!なにさらしとんねん!いてこましたろか———」みたいになって。
    夏休みになると夜はパトカーがうるさい町になるかも。

  185. 566 匿名さん

    仮に関西出身者が多くても、子供は横浜市育ちになるから語尾は「じゃん」だよ。
    東東京や千葉方面よりはましよ。

  186. 567 匿名さん

    450超えています。新しいスレを!

  187. 568 匿名さん
  188. 569 港北NT在住

    港北NTが廃れることもあるだろうけど、そのときは横浜線、相鉄沿線には人が住んでいないだろうね。

  189. 570 匿名さん

    ニュータウンって言うと、大阪の千里ニュータウン、泉北ニュータウン、あと京都にも洛西ニュータウン
    ってのがあって、いずれも出来て長年経ちますが、最初は良かったけど今は酷い状況のところもあります。
    一部はスラム化してるところもあるようです。関西人は残念ながらモラル感がこっちの人とは違うので、
    関西人が多いなら、スラム化しないように、本当にモラルアップに十分に気をつけたほうがいいですよ。
    私は関西人です。

  190. 571 もうすぐ

    都心、横浜中心部にこれだけ近くて、緑が豊富なところは他にありません。
    道路、歩道完全分離され、公園は緑道でほとんどつながれ、
    よって子育てには最適な場所に近いと思われます。

  191. 572 匿名さん

    環境ももちろん大事ですがその前に親の質は良いですか?
    最近頻繁に起きている少年犯罪は地域の環境に関係なく起きていますよね・・・。


  192. 573 匿名さん

    港北NTは関西の方が多いようですが、モラルの悪さが目立つようです。
    一時期はこの辺は良いかなと思いましたが、近くにスーパーがないなどいろいろな理由でやめました。

  193. 574 匿名さん

    先週の日曜日、港北ニュータウンのデパート内で関西弁の家族がかくれんぼをしていました。
    大人が全速力で走ってきて「みーつけた!!」ってすごく怖かったです。
    日曜日で人が多いのに・・・・。店員さんも注意すれば良いのにと思いました。

  194. 575 匿名さん

    港北NTを一生懸命ブランド化しようとしてるようですが、所詮中流以上

  195. 576 匿名さん

    港北NTを一生懸命ブラント化しようとしているようですが、所詮中流以上には
    なれないですね。
    新しいってだけで何となく垢抜けないというか。
    あと10年もしたら、ただの郊外の住宅地止まり。
    まして資産価値が上がるなんてありえないでしょう。

  196. 577 匿名さん

    >新しいってだけで何となく垢抜けないというか。

    あまりにも抽象的。

  197. 578 匿名さん
  198. 579 なんだろう

    北と南の間に温泉浴場とスポーツ施設・スーパーも出来るらしいが、どんなのが入るのか?
    知ってる人いますか?

  199. 580 匿名さん

    近頃、港北NTは物騒な事件が多いですね。
    緑、公園が多い=子育てにいい、とは限らないかも。

  200. 581 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸