旧関東新築分譲マンション掲示板「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
果たしてどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-24 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

  1. 382 匿名さん

    あの、港北NTでお買い物されてるベンツ&ベビーカー族が
    総じてガラ悪いんですけど。

  2. 383 匿名さん

    NT住人は関西人が多いからです。

  3. 384 匿名さん

    ガラが悪い関西人、でも年収は1,000万円超。
    5,500万ぐらいの物件なら平気で入居してきます。
    どう判断すれば・・・

  4. 385 匿名さん

    大切なのはフローの年収じゃなくストックの資産。

  5. 386 匿名さん

    そう、前から思っていたんだけどここって確かに関西人多いような気がする。私の近所にも。。。

    あと年収と関係あるかどうかはわからんが、このあたり最近がら悪くなってきたと思うのは私だけか?
    歩いている人の目つきが昔と比べて変わった感じがする。あとちょっとしたことですぐ怒鳴りあったりとか。
    この前駅近で若者が刃物をちらつかせているのみたときにゃ本気でびびった。
    もう人通りのない暗い夜道はちょっと怖くて歩けません。

  6. 387 匿名さん

    前の車の運転手ひっぱりだしてどついてる人いたな。

  7. 388 匿名さん

    年収低いくせに見栄張っちゃって**丸出し!

  8. 389 匿名さん

    港北ニュータウンにもまともな人はいます。そんなふうにじゅっぱひとからげに言わないで。

  9. 390 匿名さん

    そういうことです。結局いろんな人がいます。
    マンション相場が値崩れさえしなければ、周囲の所得水準が一定であれば、安心のコミュニティを保てる、というのが
    幻想であることがわかりましたか。

  10. 391 匿名さん

    でも結局のところは値崩れが起きたら周りからみれば***みなんだよねえ
    いくら住民が意地張ったところでそれは否定しようのない事実

  11. 392 匿名さん

    1人所得水準のことでやたらむきになっている人がいるね。
    相当年収でコンプレックス持っちゃっているのかな?

  12. 393 匿名さん

    >>392
    まあまあ。
    港北NTは価値上がらない、が結論だね。

  13. 394 匿名さん

    げに。

  14. 395 匿名さん

    ホント!関西人多い!すごい怖い思いした!
    信号黄色で止まったら後のシルバーのベンツから下りてきて「こら!われ止まるんか!?**!ほんまシバくぞワレ!」って綺麗な女の
    人だったけど、その後も信じられないくらいピタッとついて運転してきて、ブレーキ踏んだら衝突!って感じ。
    こわごわ見たけど!なんと横にチャイルドシートが!?後にも子供らしい影が・・・。
    結局モザイクモールの駐車場まで入ってきて、隣に止めて最後は「・・カスやろうが!**!**!」まで言われて
    ショッピング始めてました。怖い町なの?

  15. 396 匿名さん

    関西じゃ黄信号は「急いで渡れ!」の意味。
    交差点手前で止まったら絶対追突されるよ。

    ここは首都圏の中の関西か?
    関東の常識が通用しないっていうのは怖いな。

  16. 397 匿名さん

    青はすすめ、黄色は急げ、赤は突っ込め!
    事故多いんです。

    危ないじゃん、僕は困ってしまうよ。無謀な運転をやめてくれないか。

  17. 398 匿名さん

    確かにこのあたりの交通マナーは悪いね。それだけじゃなくって、エスカレーターで右側空けなかったり、
    エスカレーターにベビーカー乗せたり、道ですれ違うときに道を譲らなかったり。あれって関西人が多いからか。

  18. 399 匿名さん

    ドライバーのマナーやベビーカー族のマナーに関して、必ずしも関西人とは限りませんけどね。
    例えば港北東急の「赤ちゃんホンポ」なんか行くと、関西の方の圧倒的自己優先パワーを体感できるのは確かです。

  19. 400 匿名さん

    平成19年開業予定の市営地下鉄(中山・日吉間)によって、人の流れがどのように変わるかに
    期待しております。東横線との相互乗り入れができないことがマイナスポイントと思いますが、
    沿線人口の増加を期待し、地主さんたちは賃貸マンションの建設計画を水面下で進んでいるのが
    実態です。今後分譲マンションがどのような形で供給されるかはわかりません。港北ニュータウン
    の街づくりはしっかりしたものなので、「住む」「暮らす」ことについては、良い評価を
    したいと思います。センター北とセンター南の間(中央地区)は、まだまだこれからです。
    魅力あるテナント、商業施設が入れば、港北ニュータウンのイメージがまた変わるのかもしれません。
    今後、港北ニュータウンのマンションが値上がるかどうかは、難しいと思います。人口が
    計画通りには増えていないことが一番の原因だと思います。

  20. 401 匿名さん

    都合の悪いことはみんな関西人のせいですか…
    ちなみに関西だとエスカレータは左を空けます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸