旧関東新築分譲マンション掲示板「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
果たしてどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-24 19:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?

  1. 482 匿名さん

    住民のマナーや態度についての書き込みが多いですけど、
    私はNTはたまに通ったり買い物に行ったりするだけなので
    よくわかりません。
    どうしてそんなによく知ってる人が多いんですか?
    どこかに観察してればわかる地点でもあるんでしょうか。

  2. 483 匿名さん

    >>482
    それは「何かあったの?いつもそうなの?」→「どこで見たの?」→「その人が港北NT住民だって何故わかるの?」という流れで
    批判する側の矛盾を突き
    結論として「根拠のない批判を繰り返しているだけですね」に持って行きたいというわけでしょうか。

  3. 484 匿名さん

    483>
    482も「釣り」だと思います。

  4. 485 匿名さん

    NT自体が釣りな訳だが。。。

  5. 486 匿名さん

    東戸塚なんて比較対象にならないでしょ。港北NTの圧勝ですな。

  6. 487 匿名さん

    圧勝!?

  7. 488 匿名さん

    東戸塚 横須賀線
    NT 市営地下鉄


  8. 489 匿名さん

    勝ちとか負けとか、そこが港北NTらしいな。

  9. 490

    そういうレベルの街です。茶髪のヤンママうろうろ。でも奴ら何処から来たのだろう?
    最近前にも増して増殖していると感じるのは気のせい?

  10. 491 匿名さん

    東戸塚に行けばNTなんかといっしょにするなと言うし、NTにくればNTに圧勝だと言うし。
    たいして変わらんと思うのだが。
    個人的には横須賀線の勝ちだと思いますけど。
    たどりついたら、やっとあざみ野、って悲しくない?
    ようやく大宮に着いた、という東武野田線と変わらないのでは。

  11. 492 匿名さん

    まあね、日吉に出るのにもそりゃ大騒ぎさ。

    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1120873688

  12. 493 匿名さん

    >たどりついたら、やっとあざみ野、って悲しくない?
    確かに悲しい・・・。
    >ようやく大宮に着いた、という東武野田線と変わらないのでは。
    座布団一枚!!

  13. 494 匿名さん

    たどりついたら、やっとあざみ野、って悲しくない?
    あざみ野とNTだったらあざみ野の一本勝ち!!

  14. 495 匿名さん

    あざみ野は、べつにNTに勝とうとかそんなの意識してないですから。
    今まで通り、たまプラの陰でひっそりしてればいいです。NT論争に巻き込まないでください。

  15. 496 匿名さん

    たまプラの方が上なの?

  16. 497 匿名さん

    港北NTってやっぱり横浜に通勤・通学する人でなければ不便。
    乗り換えは時間も料金もかかるし、クルマだって第三京浜の玉川口は
    都心に出るにはびみょーな所。
    横浜だけでなく、都心が職場になる可能性のある人は選びにくい街だと思う。

  17. 498 匿名さん

    >>496
    たまプラーザの方が先に出来て発展した、てことでは?
    あざみ野は最近まで各停駅だったしね。
    しかし、こう、なんだろ、NTの人は勝ちとか上とか、そういった話題に必死ですか?

  18. 499 匿名さん

    今のご時世、土地も下がり、やっとサラリーマンでも家が
    買える世の中になったのに、なぜマンションなんだろうか?
    そもそもマンションって住宅事情が悪かったから作るので
    あって、今のご時世に本当に合っているのだろうか?
    これから人口はどんどん減って行くし、都心にタワーをあれだけ
    建てているのに、郊外の必要性ってなんだろう。
    お金のかかったエントランス、中庭、プールとかは人を
    そこでしか呼び込めないからやっているだけではないのか?
    しかも、その費用も管理費として徴収するし・・
    修繕費、管理費、駐車代が月に安くても3万かかるとして
    これを見こんでローンを組むとしたら、普通より−3万しか
    払えなくって、10万返せるのに7万しか返済できず。。
    これが単純に3万×12ヶ月×35年だったら1260万も余計な
    費用を払わねばならず。しかも金利もあるから更にこの額は
    増える。そこまでして目先の安い方にとびつきたいのか??

  19. 500 匿名さん

    499さん
    他人に説教するなら、もう少し勉強してからにしましょうね。

  20. 501 匿名さん

    見事に話の腰が折れたね。

  21. 502 匿名さん

    >499
    もう少し緻密で、説得力のある話をしようね〜。

  22. 503 匿名さん

    おまえら35年ローン組んだことあんのか?

  23. 504 匿名さん

    ある!

  24. 505 匿名さん

    緻密にと言われたので・・
    仮に3000万借りたとしよう。
    35年ローンで金利2%と(超低金利が続くとして・・)仮定しよう
    月10万払ったのなら、払い終わるまで、34年9ヶ月、総支払い額
    は41,700,000円、ところが駐車代・管理費など費用分、がなかった
    として、3万プラスして月13万支払うと、24年4ヶ月、総支払い額は
    37,960,000円、金利分の差は374万円、しかも10年も先に払い終わる。。
    月々のコストは年月を重ねるとばかにならない。。

  25. 506 匿名さん

    なんで、そうなるかなー。買ったことないでしょ。

  26. 507 匿名さん

    >>500.>>502.>>506
    君等の計算値を述べよ、話はそれからだ。。。。

    特に>>502、説得力0だぞww

  27. 508 匿名さん

    とにかく、話をうやむやにしてやる!

  28. 509 匿名さん

    >>507
    >話はそれからだ。。。。

    いやいや、それからもなにも、最初から話にもなってませんから。

  29. 510 匿名さん

    2chへの誘導はいいとしても、
    2chからの誘導は止めて欲しいよ。
    変な人種がたくさん来る。

    ・・・・そういう俺も2chをチェックしちゃったんだけどね。

  30. 511 匿名さん

    >いやいや、それからもなにも、最初から話にもなってませんから
    激しく同意!!

  31. 512 匿名さん

    >>499
    まったくだ。
    勝田団地、たまプラ団地、すすきの団地とか見てるとマンション買うやつの
    気がしれない。

  32. 513 匿名さん

    NT在住ですが、タイトルにつられて、興味深く読ませていただきました。
    いやーこれほどまでNTを目の敵にされている方がいるとは・・・。どうしてでしょうか?
    まあ個人の主観の違いでしょうが、NTのデパートに出没するベビーカー族のマナー悪さは事実だと思います
    しかし、誤解しないで下さい、NTに買い物に来ている方の半数以上は、NT近郊に住まれている方々です。
    ですから、NTに住んでいる人がマナーが悪いのではなく、最近のママ達全般的に、マナーが悪いのでは
    ないかと思います。少子化で子連れに優しい街づくりがかえって、拍車をかけていると思います。
    以上、誤解がないように。

  33. 514 匿名さん

    512
    たまぷらは港北ニュータウンではない。
    べんきょうしてね。

  34. 515 匿名さん

    512
    それは団地だろ。5階まで階段をぐるぐる上がるやつ。でも、たまプラは強気の値付け。

  35. 516 匿名さん

    >>499
    土地が安くなったとは言え、港北NTで駅近くの便利なところに一戸建てはサラリーマンじゃ
    厳しいんじゃない?
    まぁ、仮にセンプレ並の立地に一戸建てじゃ、8000万は軽くしますよね。
    あなたの言うとおり、管理費や駐車場代及び金利を加味しても4000万半ばのマンション選ぶ
    のがリーマンでは普通でしょう。

  36. 517 匿名さん

    >>513
    >>NTに買い物に来ている方の半数以上は、NT近郊に住まれている方々です。

    根拠は?

  37. 518 匿名さん

    >>514
    マンションの話なんだがwww
    解読力あるか?

    >>515
    wwwww
    団地と大規模マンションの違いは?
    20年後、30年後でも今のマンションの規格が主流とでも?

    **馬っ鹿ww だからこんなとこにマンション買うのか。。。wwwうぇ!www

  38. 519 匿名さん

    NGワードがあるんだなw
    ** (ア・ホ)w
    馬鹿 オ** クロンボ チョン キチガイ 乞食

  39. 520 匿名さん

    あれ?思ったより緩いな。

  40. 521 匿名さん

    >**馬っ鹿ww だからこんなとこにマンション買うのか。。。wwwうぇ!www
    民度が低いね〜、ボキャブラリーが無いというか・・・。
    匿名だったら書けるけど、名前だすと何も書けない、気弱な奴なんだな、可哀想に・・・。

  41. 522 匿名さん

    >>518
    >マンションの話なんだがwww
    スレタイ確認のこと。

    >解読力あるか?
    ふつう「読解力」っていうよね。文章は暗号だったのか?

    まあ、暇だからマジレスしちゃったよ。

  42. 523 匿名さん

    >ふつう「読解力」っていうよね
    うふふ・・、確かに、笑える。外国人?

  43. 524 匿名さん

    >>522
    o: 名前:匿名さん投稿日:2004/12/24(金) 19:24
    港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
    資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
    果たしてどうなんでしょうか?

    >港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
    スレの趣旨を確認のこと。

    付け加えるなら、郊外にマンション買うやつの気が知れない。

  44. 525 522


    私へのレスですか?おっしゃる意味がさっぱりわかりません。
    誰か私に解説してください。

  45. 526 匿名さん

    >>525は「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?」というスレタイで
    港北NTという地域の話と思ってるんだろ?
    しかしスレ建て主は

    >港北ニュータウンにマンション購入予定のモノです。
    >資産価値は上がるはず、と営業の人には言われてますが
    >果たしてどうなんでしょうか?

    と言ってるんだから、趣旨としてはマンションの話だろ。

  46. 527 横やり

    マンションを買うことが前提で
    地域は港北NTだったらどうかな?
    という話だろ。

    「マンション買うことが信じられな〜い」なんて
    言われても、返答に困っちゃうね。

  47. 528 1

    いっぱい釣れてうれしいですよ。

  48. 529 522

    >>526
    >趣旨としてはマンションの話だろ
    うん「港北ニュータウンの」がつくけどね。
    で、512のレスがついたら514のレスがつくのは当然でしょう。

    527さんのレスと、あともう一回スレタイ読もうね。

    夏休みだからもう少しお子様の相手してあげようか?

  49. 530 523

    >解読力
    これ、ホントに笑えるね。思い出したらまたレスしたくなっちゃった。
    邪魔してごめんね!!

  50. 531 匿名さん

    でも、一連のレス見ると
    確かに「解読」が必要かもしれんよ。

  51. 532 匿名さん

    元に戻そう。。
    マンションの価値がこれから上がる?
    ヒルズぐらい都心じゃなきゃ絶対に上がらない。。
    もし上がるとするなら、日本が難民政策でもやって
    人口を爆発させないかぎり、ぜったい上がらない。
    土地も郊外はもっと安くなる。なのでまだ買わない
    方がいい。しかし現金で持っているのは日本が赤字
    国債に耐えきれず、通貨の変更なんかやられたら
    おしまいだから・・うーん何を持てばいいのやら。。

  52. 533 匿名さん

    >>530
    女特有の傷口にカラシを摺りこむNT主婦だね。

  53. 534 匿名さん

    あれれれれー? 戸建て買うのやめちゃったの?

  54. 535 匿名さん

    >533
    あははは、単純だね。

  55. 536 匿名さん

    ヒルズは入居者の質から考えると逆に上がらないだろうね。

    今後は、良物件なら都心郊外係らず上がるだろうし、ダメ物件はすぐに値崩れする時代になるよ。
    港北も玉石混交。上がるものはあるだろうが、港北ならということではない。これは都心もまた同じ。

    それから都心に人口集中する、というのは過去の話。
    実際はドーナツ化は急速に進んでおり、二十三区は中心部からがらすきになってきている。
    高齢化も急速で、街の雰囲気は華やかさから、薄汚れた感じになってきている。
    そういうことがわかっているから、港北に人が集まってきているんだよ。

  56. 537 匿名さん

    中古マンション価格が上昇…三大都市圏
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20050728i313.htm

  57. 538 匿名さん

    >>536
    相変わらずNT住民って自分に都合のいい電波を飛ばすね。。。

    http://www.h3.dion.ne.jp/~daitoshi/tokyo23kunotuukinryuunyuzinkou.htm

    http://adv.yomiuri.co.jp/ojo/02number/200306/06data.html

    >>537
    価格割合は白金台で98・7%か、、、まあ、バブル時みたいに値上がることは当然ないな。
    新宿まで一本のよみうりランドでさえ58・2%とすると、NTは?
    まあ新しい街だし、よみうりランドよりは人気あるだろう。
    百歩譲って平均の78・9%でどうだ?
    まさか平均以上なんて勘違いしないよねぇ。。。

    結論
    都心回帰が進んでる現状、将来性なし!!!

  58. 539 匿名さん

    まあそれも、押し波と引き波が何度か繰り返すと思われ。
    住まいとして買うなら、価値の上下を心配してたらいつまでも買えないかもしれないね。

  59. 540 匿名さん

    NT住民って嘘つきばっかだね
    なにをそんなに必死なのか

  60. 541 匿名さん

    え、どれを嘘つきと?

  61. 542 匿名さん

    はぁ?
    頭大丈夫?字読める?
    >>536
    >それから都心に人口集中する、というのは過去の話。
    >実際はドーナツ化は急速に進んでおり、二十三区は中心部からがらすきになってきている。

  62. 543 匿名さん

    NTの住人もようやくババを高値で掴んでしまったことに気がつき始めているからだろう。

  63. 544 匿名さん

    >>542
    なんだ、後から来て唾吐いただけかw

  64. 545 匿名さん

    港北NTのマンションの将来もこうなる運命か・・・
    http://www.daito.ac.jp/~nakamura/seminar/takashimadaira.htm
    ここも売り出し時すごい倍率だったんだね。
    都内でもこういう状況なのに、NTはどうなることやら・・・コワイ コワイ

  65. 546 匿名さん

    いるよね、反論できないとなると吐き捨てるやつ。
    素直に黙ってればいいものを、黙ってると負けと勘違いするのか
    幼稚なレスをつけて、さらに醜態を晒すやつ。。。


    あ、>>544のことね。。。

  66. 547 匿名さん

    NTは今いちばん高いときだとおもふ。
    でも駅近ならまあよしとしよう。
    ひょっとしたら今後マンション価格が下がり絶対的に需要も減り、現在空いている土地への新築も見送られ
    それでむしろ駅近の限られた物件に関しては価値を維持できる、てこともあるやもしれぬよ。ひょっとしたらの話。

  67. 548 匿名さん

    >>546
    その幼稚なレスに釣られてもっと醜態晒す人。

  68. 549 匿名さん

    NTに限った話ではないが、将来は本当に分からないね。

    でも港北NTの場合、マンションと戸建それぞれあり、環境いいから世代交代がうまくいく可能性がある。
    >>545の高島平の例や、多摩NTの永山は団地だけだし、いまひとつ不便だから世代交代がうまく行かなかっ
    たのかも。

    少子化になることは確実だけど、都心回帰は怪しい。都心は物価が高いので、お金が無いと普通のファミリ
    ーでは大変だし、高層マンションは将来の管理費&修繕積立金が払えるのか疑問が残る。
    (お金もちは関係ないけど)
    >>536の言う話もあながち間違いでもない。

  69. 550 匿名さん

    都心のようなあんな劣悪な住環境が好きな奴ばかりじゃないんだよ!
    港北NTの圧倒的な緑。これは都心部では絶対に味わえない。

  70. 551 匿名さん

    じゃあそれでいいんじゃないでしょうか。
    そこまで満足しているならば、人口分布が変わろうが資産価値がどうなろうが知ったことではないでしょう。
    いつもそう思うんだけど、この必死アピールは何のため?

  71. 552 SSS

    断言しましょう 港北NTは今バブルです
    バブルは必ず破裂します
    皆さん、がんばってローン返してください
    銀行の不良債権を少しでも減らしてお国の為に奉公してください
    草葉の陰から応援しております

  72. 553 匿名さん

    今買うんじゃなくて
    今まさに売り抜けチャンスですね。

  73. 554 匿名さん

    >>549
    >いまひとつ不便だから世代交代がうまく行かなかったのかも。
    港北NTの方が便利とでも?w
    相変わらず妄想が烈しいねww

    >お金が無いと普通のファミリーでは大変だし
    これってw  認めてるの?
    都内は至って普通の中流階級が住んでますが。。。

    >>550
    港北NT住民は性格が劣悪だなw
    金ないくせにハイソぶって勘違い甚だしいよ。

  74. 555 匿名さん

    昨年の”宝島”にNTの住民調査が出ていました(何号かは忘れましたが)。驚く結果ですね。

  75. 556 匿名さん

    >>555
    詳しく

  76. 557 549

    >>554
    予め言っておくが、自分は平凡な川崎市宮前区の住民。港北NTは買い物でたまに利用する。
    >>港北NTの方が便利とでも?w
    板橋の高島平は都営線しかないし、買い物も西台のダイエーくらいだし便利とは言いがたい。治安も悪い。
    多摩NTは都心より遠すぎ。港北NTは都心へ通勤するには不便だが、商業施設が充実しており環境もいい。
    将来、地下鉄が日吉へつながるし少しは便利になる。

    >>都内は至って普通の中流階級が住んでますが。。。
    "都内"ではなく、"都心"を言っており、例えば自分は勤務地が田町なんだけど、
    田町には安いスーパーがない。"大丸ピーコック"というスーパーあるけど高い高い。
    例えば芝浦アイランドに住むとしたら生活大変だよ。(マンション自体は買えるかもしれないが・・・)
    554さんもなんとなく分かるでしょ。
    そういう意味では、ちょっと都心より外れた月島・豊洲あたりは面白いかも。

  77. 558 匿名さん

    港北NT住民は性格が劣悪なのはやはり関西人が多いからか。

  78. 559 匿名さん

    >>557う〜ん、、、、苦しい!
    説得力なし!!突っ込み所満載!

  79. 560 匿名さん

    >557
    大丸ピーコックって高いの?
    白楽にもあるけど、そうは感じないけどな。

  80. 561 匿名さん

    ものにもよるが、生鮮食料品だと安い順に
    1.商店街の個人商店
    2.大量仕入れの大手スーパー(ダイエー、ヨーカドー、イオン等)
    3.少量仕入れのプチブルスーパー(大丸ピーコック、紀ノ国屋等)
    例えばトマト1個の値段を比べれば1と3は唖然とするほどの大差。
    もちろん3は品質もいいんだが、あの値段が付いている理由は
    それだけではなく、廃棄処分率の高さが原因。
    つまりプチブルスーパーの客は鮮度の落ちた商品の廃棄処分費用を
    負担させられている。

  81. 562 匿名さん

    450を超えています。

  82. 563 匿名さん

    >>559
    あんたが必死になってどうする。

  83. 564 549

    何度も言うが港北NT住民じゃないよ。NTに住みたいと思わないが客観的にコメントしてるだけ。
    >>559
    具体的には?
    >>560
    その人の金銭感覚によるかもしれないけど、他のスーパーと比較すると高いよ。
    オレから言わせれば東急ストアも高い部類に入る。
    宮前平(区役所周辺)には東急ストアといなげやがあるが客の入りと層が明らかに違う。
    ちなみに田町だとクリーニング屋も白洋社(=高い)くらい。そういえば分かりやすい?

  84. 565 匿名さん

    公園は夜こわーいよ。
    今かわいい盛りで遊んでいるお子様達の数年後悪の溜まり場になるよ・・。
    夜中酒を飲んで「うっひゃっひゃ——」とかいって騒いで花火なんかあげて通行人脅して。
    関西人が多いだけに、「われ!なにさらしとんねん!いてこましたろか———」みたいになって。
    夏休みになると夜はパトカーがうるさい町になるかも。

  85. 566 匿名さん

    仮に関西出身者が多くても、子供は横浜市育ちになるから語尾は「じゃん」だよ。
    東東京や千葉方面よりはましよ。

  86. 567 匿名さん

    450超えています。新しいスレを!

  87. 568 匿名さん
  88. 569 港北NT在住

    港北NTが廃れることもあるだろうけど、そのときは横浜線、相鉄沿線には人が住んでいないだろうね。

  89. 570 匿名さん

    ニュータウンって言うと、大阪の千里ニュータウン、泉北ニュータウン、あと京都にも洛西ニュータウン
    ってのがあって、いずれも出来て長年経ちますが、最初は良かったけど今は酷い状況のところもあります。
    一部はスラム化してるところもあるようです。関西人は残念ながらモラル感がこっちの人とは違うので、
    関西人が多いなら、スラム化しないように、本当にモラルアップに十分に気をつけたほうがいいですよ。
    私は関西人です。

  90. 571 もうすぐ

    都心、横浜中心部にこれだけ近くて、緑が豊富なところは他にありません。
    道路、歩道完全分離され、公園は緑道でほとんどつながれ、
    よって子育てには最適な場所に近いと思われます。

  91. 572 匿名さん

    環境ももちろん大事ですがその前に親の質は良いですか?
    最近頻繁に起きている少年犯罪は地域の環境に関係なく起きていますよね・・・。


  92. 573 匿名さん

    港北NTは関西の方が多いようですが、モラルの悪さが目立つようです。
    一時期はこの辺は良いかなと思いましたが、近くにスーパーがないなどいろいろな理由でやめました。

  93. 574 匿名さん

    先週の日曜日、港北ニュータウンのデパート内で関西弁の家族がかくれんぼをしていました。
    大人が全速力で走ってきて「みーつけた!!」ってすごく怖かったです。
    日曜日で人が多いのに・・・・。店員さんも注意すれば良いのにと思いました。

  94. 575 匿名さん

    港北NTを一生懸命ブランド化しようとしてるようですが、所詮中流以上

  95. 576 匿名さん

    港北NTを一生懸命ブラント化しようとしているようですが、所詮中流以上には
    なれないですね。
    新しいってだけで何となく垢抜けないというか。
    あと10年もしたら、ただの郊外の住宅地止まり。
    まして資産価値が上がるなんてありえないでしょう。

  96. 577 匿名さん

    >新しいってだけで何となく垢抜けないというか。

    あまりにも抽象的。

  97. 578 匿名さん
  98. 579 なんだろう

    北と南の間に温泉浴場とスポーツ施設・スーパーも出来るらしいが、どんなのが入るのか?
    知ってる人いますか?

  99. 580 匿名さん

    近頃、港北NTは物騒な事件が多いですね。
    緑、公園が多い=子育てにいい、とは限らないかも。

  100. 581 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸