旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安−その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. 新浦安駅
  7. パークシティグランデ新浦安−その2
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

スレ建てしました。

前スレ
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/

関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-29 22:06:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    この物件、魅力的なんだけど、ホテルと老人ホームとの抱き合わせというのが
    どうも引っかかってます。何でそうなっちゃったんだろう。

  2. 3 匿名さん

    >>
    ここの土地には業務と住居が共にできる建物を建てるように用途指定がされています。
    数々のデベロッパーが開発内容を提示し、競争入札していると思いますが、
    三井の提案が、認められたということになると思います。

    まあ、極端に言えば、新浦安は三井とハセコの街なんで、どちらかが入札に勝つという
    見方もあるとは思いますが・・・。

  3. 4 匿名さん

    なるほど、そうでしたか。ありがとうございます。
    老人…の方はともかくとして、ホテルの方は色々な面で
    不安に感じますが、まあ仕方ないということですね。

  4. 5 匿名さん

    >>04

    ホテルの件は、確かにどうなるのか不安はありますね。特にココの目の前は駐車場になるのは
    やや気になります。

    ただ、考え方を変えれば、海眺望が永久的に確保できている、ということになりますね。
    周囲の環境も確定しているので、やや高めの価格設定ながら、買いやすいのではないでしょうか?

  5. 6 匿名さん

    老人ホームの方も戸数からみて多分高級版になるのではないでしょうか?

    ホテルもそうちゃちなものを作るとは思えず、マンション自体も億を超えている部屋もあり、
    ME21の中でも高級物件になりそう。駅前のエアレジか海側のグランデか、とか。
    (エアレジは6千万アップも多数あるが)

    ホテル一体開発も駅前エルシティをみてもそんなに心配不要でしょう。
    (客層が違うという意見もあったが、ブライトンなども大半はTDR客)

  6. 7 匿名さん

    マンションが億を超えているのにチャチなのが問題なのでは?バルコニー側にタイルも貼ってないし、ディスポーザーはないし。。。

  7. 8 匿名さん

    タイル貼りは高価で、分譲らしい豪華な雰囲気です。
    吹きつけは安価で、昔の公団とかと同じで
    賃貸のようで安っぽい外観になりますね。

    吹きつけだと、すぐにうす汚くなり、
    清掃が必要で、管理費が高くなります。
    また、耐久性も劣るので、再吹きつけが
    必要となり、修繕積立金が高くなります。

    モアナも吹きつけで、管理費・修繕積立金が高いですが、
    価格は安かったので、売れてしまった。
    共用施設のほとんどないモアナでも吹きつけにより
    管理費・修繕積立金が高かったのに、
    グランデでは豪華な共用施設があるので
    管理費修繕積立金は相当高くなるでしょう。

  8. 9 匿名さん

    これだけ価格が高騰してるのに吹き付け?決定なのでしょうか?公団も吹付けが多いけど、汚くてみすぼらしいよね。
    今からでもタイルに変更してして欲しい。

  9. 10 匿名さん

    え?タイルじゃないの?
    CGみてタイルだと思ったんだけど。

  10. 11 匿名さん

    最近の三井の湾岸系の物件、品川ベイワードとか、モアナとか、幕張とか、全部吹き付けなんですよね。
    塩害が気になる地域ゆえに、気になるところなのですが、建築費けちってるのでしょうか。

  11. 12 匿名さん

    けちっても、値段高くしても、十分売れるとの三井さんの認識でしょう。

  12. 13 匿名さん

    118平米の価格がネットに出てたけど
    4千万円後半からだいたい5千万円代ってところです
    まあ、ここ数年で少しはUPしたけど、資材の高騰からすればしょうがないかな、
    すぐ売れると思うよ。

  13. 14 匿名さん

    土地代、共用設備等を考慮すれば、むしろ幕張より割安じゃない。誰が高いとか言ってるの?

  14. 15 匿名さん

    坪単価は安いんだけど絶対額がねぇ。最低でも5000万弱というのが。
    これも区画あたりの戸数制限にため広めの部屋しかつくれないため。
    確かに、この政策で新浦安が良質な住宅地になっているんだけどさ。
    市も、わりかし余裕ある人が集まって税収も増えるという好?循環。

  15. 16 匿名さん

    まじかよ
    徒歩30分だよ?みんなまじめにマンション考えてんの?
    品川徒歩15分のマンションだってもっと安いぞ

  16. 17 匿名さん

    新浦安は徒歩何分とか気にする人が買う場所じゃないよ。
    駅近でなくても、中古マンション価格は信じられない位に上昇してるし、
    何より、住環境が素晴らしいところが、魅力的な場所だから。
    海が近く、リゾート風の美しい街並みと椰子の木、電線の地中化、
    公園の充実、広い道路と歩道、しかも歩道は石張り。
    小学校を増設するほど、子供も多く、子育て環境は抜群だからね。
    DINKSには向かない場所だけどね。

  17. 18 匿名さん

    来年、申し込む予定です。大手町勤務 + SUV所持。家族4人+犬2匹となると120平米以上は必要なので、
    必然的にここが第一候補になります。モアナは駐車場代/Internet代が24000円程度の管理費用に含まれていま
    すが、ここはどうなるんでしょうね(管理費が高いと言う人がいますが、個人的には駐車場付であれば充分納得です)。
    グランデは一部 部屋根付があるので別かAdditonal chaegeかも知れませんね。 
    来年モデルルーム見学が楽しみです。

  18. 19 匿名さん

    浦安はいいとこだけど、リゾート風なんていう勘違いはちょっと恥ずかしいな。

  19. 20 匿名さん

    たしかにリゾート風は恥ずかしいけど
    勘違いではなさそう
    うちのマンションにくるお客さんは必ず「リゾートマンションみたいだね」
    って感想を言うよ。ここもそうなるんじゃない?

  20. 21 匿名さん

    リゾート風は恥ずかしいけど勘違いではない、ということは、確信的に恥ずかしいということか。

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ府中
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸