旧関東新築分譲マンション掲示板「タワーレジデンストーキョー(秋葉原)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. 秋葉原駅
  7. タワーレジデンストーキョー(秋葉原)はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

電気街、オタクの街、再開発地区と様々な顔を持つ秋葉原の扇形タワーです。
モデルルームもまもなくオープンですが、皆さんの評価はいかがですか。



こちらは過去スレです。
タワーレジデンストーキョーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-10 20:56:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タワーレジデンストーキョー口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    子供にリードをつけて

    面白いな。

  2. 43 匿名さん

    >>32さん

    26です。改めて価格を確認してみました。83㎡(3LDK)で、南西向きの扇形の部屋が5000〜6000万円台
    (4F〜36F)でした。

  3. 44 匿名さん

    >>41

    秋葉原の物件周辺は、リードをつけるかどうか以前に人を見かけないですよ。

  4. 45 匿名さん

    >>44
    ちょっと大き目の子供なら中央通りにいっぱいいるけどね。

  5. 46 匿名さん

    >>44
    確かに。それだけ生活には向いていないということかもしれませんね。

  6. 47 匿名さん

    秋葉駅前のヨドバシカメラで食料品も売ってくれないかな。。。
    まあアキハバラデパートというのもありますが

  7. 48 匿名さん

    アキハバラデパートも、少しですが食品をおくようになってきていますね。
    人口が増えればスーパー出店もあり得るんでしょうけど、まだまだ難しそう。

  8. 49 匿名さん

    アキハバラデパートでは食材そろわんからね。千代田区だからスーパーとかはしょうがないね。
    昼人口多いが夜人口すくないのでコンビニで事足りる。

  9. 50 匿名さん

    ヨドバシすごい行列だよ。

  10. 51 匿名さん

    http://www.e-ccs.co.jp/torigoe.html
    ココスという、多分小さいでしょうがスーパーありました。
    駅からの帰り道というと、仲御徒町じゃないと・・・。

    佐竹商店街通ってみましたが使えそうもありません。

  11. 52 匿名さん

    仲御徒町を通勤に利用する人じゃないと帰りに買うと言うわけにはいかないな。でも神田にいってもないし。
    思い切って帰宅後ハナマサ、アメ横まで自転車で行ったほうが良いかと。10年前に比べて飲食店は増えたが。

  12. 53 匿名さん

    結局、帰宅後自転車で再度買い物に出るのが一番シンプルな方法でしょうか。
    しかし、それはえらい不便ですよね。。。

  13. 54 匿名さん

    でも昨日のTVチャンピオンは久しぶりに面白かった。

  14. 55 匿名さん

    今日MR行って来ました。お客さんはまあまあ入っていました。
    コストパフォーマンスは悪くない印象を受けました。
    ただし、皆さんご指摘のとおり生活するには不便かな。駅にも若干遠いし。
    ちなみにライブラリーは最初だけ書籍を入れて、蔵書の更新等は管理組合の判断に任せるということのようです。
    駐車場料金は23000円からということで意外と安く感じました。
    新聞の各戸への配達は予定していないとのことです。

  15. 56 匿名さん

    駐車場は安いですね。個人的にはここを購入したらレンタカーにするつもりですが。


    ライブラリは、気づいたら大川隆法の本ばっかりになってた、みたいなことに
    ならないようにしっかり管理しないといけないかと。
    個人的には、共用の本が読める場所というのは活用したいと思っています。

  16. 57 匿名さん

    昨日の朝のテレビで、「秋葉原に住みたい女性が増えている」みたいなことやっていましたが、
    内容をご存じの方、教えてもらえますか? 途中で出かけてしまったので。

  17. 58 匿名さん

    何チャンネルか?

  18. 59 匿名さん

    アキバのソフマップでとうとうオタク同士のケンカで刃物使う人間が現れ
    ちゃったな。残念です。

  19. 60 匿名さん

    メニュープランが届きましたね。
    まだ、一部の部屋についてだけですが……。

  20. 61 匿名さん

    おいらも今年の初めまで新御徒町の会社行ってたがコンビニしかないんだよな。買出しとかアメ横まで行ってたよ

  21. 62 匿名さん

    今日、要望書が送られてきました。もう、要望書出した人いるのかな?
    近くにスーパーがあれば前向きになれるんだけどな・・・。

  22. 63 匿名さん

    >>62さん

    同感ですね。でも、だからあの値段で済むのかもしれないですね。
    私も要望書来ましたが、現実的に考えると今回は見送らざるを得ない感じです。。。

  23. 64 匿名さん

    ここって70平米台の部屋で管理費が一月2万円台、修繕積み立てが2千円台なんですが、
    これってタワーマンションでは平均的なんでしょうか?
    共用施設が少ない割に管理費が高く、修繕積み立てが安い気がするんですが、これで将来やっていけるんですかね?

  24. 65 匿名さん

    売り主が作る長期修繕計画は、あてにならないということでしょう。
    どのマンションでも見直すべき事項なのでしょうが、たいへんですよね。お金もかかりますし。

    管理費についても、私は見直すべきだと思います。結局「高くない」という結論になるかもしれませんけど。
    マンションの場合はよく知りませんが、ビル管理の見積をとったらそれだけで大幅に減額したことがありました。

  25. 66 匿名さん

    はじめまして、購入検討者です。90から100平米(3LDK)のお部屋を探しているのですが、すでに価格表を
    お持ちの方いらっしゃいましたら、大体の予定価格を教えていただけませんでしょうか。

  26. 67 匿名さん

    自分たちが購入希望した部屋の価格しか教えてもらわなかったので
    (価格表は、まだ未決定なのでくばってなかった)
    わかりませんが、80平米(3LDK)はだいたい5100〜5800くらいでしたよ。
    今日明日、各戸の値段がだいたい決定するって言ってたから
    MRにいってみては?

  27. 68 匿名さん

    67の方、ありがとうございます。だいたい6000から7000ぐらいになりそうですね。
    タワーレジデンス東京が近くにありますが、比較された方、いらっしゃいますか?
    ご意見お聞かせ願えるとありがたいです。
    まだ、少しお部屋が残っているようなので、検討中です。

  28. 69 匿名さん

    間違えました↑東京タイムズスクエアーとの比較です。失礼しました。

  29. 70 匿名さん

    再三申し訳ございません。↑東京タイムズタワー(千代田区)でした。

  30. 71 匿名さん

    計算してみると、20Fで平米単価70〜75万円くらいになってるみたいです。

  31. 72 匿名さん

    昨日、ML見学してと価格表いただきました。価格も東京タイムズあたりより、かなりお手ごろですし、内装も
    良かったです。駅からの距離と、子供がいるので、秋葉原という場所が教育環境としていかがなものかという
    あたりで、迷っております。
    ご覧になられた方の、感想お聞かせください。

  32. 73 匿名さん

    教育の充実度は、台東区は都内でもかなり上位に来ます。
    統合で学校は減ってるものの、それでも登下校の距離は短いし、教育については力を入れてる。

    環境は推して知るべしかと。
    どこでも子供は育つと割り切れるならいいし、そうでなければ値は張るけど文京区とかにした方が。

  33. 74 匿名さん

    台東区での学校においての教育という意味では73さんの言うとおりだと思いますが、72さんが聞いているのは
    おそらく”秋葉原”が教育に与える影響を聞いていると思います。私は外神田に勤務しておりますが、練成中学校
    という学校があります。その子たちは中央通りを通って帰ります。その帰り道には18禁ゲームとか売ってる店が
    あります。休みの日には外国人が盗品らしきものを売ってるとこもあります。教育的にはダメな町だと思いますが
    アキバとは反対方向にマンションがあるみたいですので毎日のように遊びに行かなければ問題ないと思います。

  34. 75 匿名さん

    ご意見ありがとうございます。ちょうど、引っ越す頃、息子が高校生なので、入り浸るかなと心配なのです。
    建物の周りも見てきたのですが、周りは、秋葉原の繁華街とはぜんぜん違って、落ち着いた環境でした。目の前が大きな
    総合病院ですし、バス停もあるのですね。90平米以上を考えているのですが、価格も魅力的で、食料品などのお買い物も、いくつかスーパーがありました。
    子供たちは気に入ってしまって、迷います。

  35. 76 匿名さん

    新御徒町と秋葉原は全然違う町ですからね。入り浸るかどうかはお子さんの趣味によるのではないかと。
    部活でスポーツとかやってるというなら、なんだここは?で済むんじゃないかな。しかし趣味でPCいじるのが
    好きとかゲーム好き、ゲーセン通いしてるとかなら入り浸るのは必至では?

  36. 77 匿名さん

    高校生だったら、新宿だって、渋谷だって、どこにでもいくでしょ。


  37. 78 匿名さん

    まだ渋谷、新宿に入り浸ったほうが人としてまともな気がしますよ

  38. 79 匿名さん

    練成中学校は生徒数の減少で他の中学校に統合されたはずですが・・・

  39. 80 匿名さん

    この前発表になった価格は、当初の予定価格に比べて西側がだいぶ安くなってたけど
    西はやっぱり不人気だったのかね?

  40. 81 匿名さん

    西ってどっち側?秋葉原のほう?隅田川の方?

  41. 82 匿名さん

    やっぱ花火が見える方が人気なのかもね
    普段は都心方面の夜景のがいいと思うんだが

  42. 83 匿名さん

    70㎡でみると、西も東も同じ値段ですね。
    もともと安かった東に人気が集中したので、同等の値段に下げただけではないでしょうか。
    もっとも西側は、西北の角ですから、角の割に安いといえば安いのかもしれません。

  43. 84 匿名さん

    西北の角部屋は、お買い得な感じがします。
    シミュレーションでは、正面に花火は見えない感じでしたが、方角的には斜め方向に見えますね。

  44. 85 匿名さん

    練成は廃校か...じゃあ末広交差点から中央通りあるいてる制服着て歩いてる子供は小学生かな。あんなとこ歩いて可愛そうだ。

  45. 86 匿名さん

    どっかの私立中の生徒がアキバにあそびにきてるんじゃないの?w

  46. 87 83

    角同士で比べると、西よりも東のほうが1割くらい高いですね。
    やっぱり西側のほうがお得なんでしょうか。

  47. 88 匿名さん

    セレブリティは一週間で受付終了だったのですね
    まあ、埋まったんだろうな。。。

  48. 89 匿名さん

    セレブリティの『100D』のみが最近更新されたホームページの間取り欄に
    載ってることは売れ残りってことかな?あの間取りであの値段だと考えちゃうよね。
    でも値下げして一般発売するのかな?

  49. 90 匿名さん

    今週末が抽選ですが どれくらいの申し込みきてるのかな?
    ここと比較していた人が多いであろう日暮里が2・8倍だったという話で、ここも結構人気でてるのだろうか

  50. 91 匿名さん

    最大22倍、平均2.39倍とか言ってました。

  51. 92 匿名さん

    30日MR行ってきましたが、間取りによって5倍、下層階は0倍もあるって言っていましたよ。

  52. 93 匿名さん

    台東区は15歳まで子供の医療費かからないんですよね。
    港区も…湾岸とこっちとどっちのほうがいいかなあ。
    利便性考えるとこっちのほうがいいんだけどね。秋葉の印象はまあ、いいとはいえないし。
    でも、自転車なら錦糸町、水道橋までいけるんじゃないかな。
    後楽園、赤ちゃん本舗とかね。上野動物園もあるし。ファミリーにはその点ではいいかも。
    物件のそばはあの秋葉独特の雰囲気はないしむしろ静かなんじゃないかなあ。
    いい意味で少し秋葉と離れてる。かつ、いろんなところへ乗り換えないでいけるのは魅力的。

  53. 94 “

    即日完売だそうです。お約束ですが。

  54. 95 匿名さん

    アキバは版画売とTEPCOが歩いてるとうざいですね。

  55. 96 匿名さん

    ここはいまいち盛り上がっていないですよね。
    人気ないのか?やっぱり秋葉というイメージがよくないのかな。
    気に入ってるんだけどな。秋葉っていってもいい意味で離れてるし。
    ヨド側だからオタク街からは離れてるし。

  56. 97 匿名さん

    一応120戸を完売してるんだし、盛り上がりに欠けるということは無いでしょう。
    掲示板ではそれほどレスがつかなくとも、マッタリ荒れずに情報交換できるほうがよいと思うです。

  57. 98 匿名さん

    第1期で当選しました。湾岸のほうも検討しましたが(通勤時間がどちらにしろあまり変わらなかったのですが)
    アクセス数(路線の多さ)を考慮してこちらに決めました。
    入居までまだまだ長いので当選した実感がわきませんが・・・。

  58. 99 匿名さん

    うちも当選です。都心の利便性と意外にも静かな環境が決め手ですね。


  59. 100 匿名さん

    確かに荒れることを考えたらこういうマッタリさもいいかも。

  60. 101 匿名さん

    age

  61. 102 匿名さん

    ローンの利率が上がってしまったね
    再来年の2月まで、どれだけあがることやら。。。

  62. 103 匿名さん

    ローンは早めに公庫(フラットじゃないやつ)でとりあえず金利を確定しておいたほうがよさそうです

  63. 104 匿名さん

    先の話すぎてとても予測できませんね。
    みなさんはどんなローンをお考えでしょうか?
    提携ローンの2年固定(金利1.1%、2年後も1%優遇)だと
    かなり月々の負担は軽減されて良いですが
    ちょいとリスク高いでよね。

  64. 105 匿名さん

    SBIのフラットを申し込んでます。(25年予定)
    もう一か所、長期固定を審査依頼して見たほうがいいですかね。。

  65. 106 匿名さん

    購入体験記
    http://marina777.hp.infoseek.co.jp/

    こんなの見ると、買う気なくなっちゃう。

  66. 107 匿名さん

    これはひどい施工だなあ。。。。
    三井住友はこんなことしない会社だといいけどね。。。

  67. 108 匿名さん

    オリックスさん自体はどうなんでしょうかね?
    あちこちに作ってるから、
    施工会社の施工状況についてのチェックが
    甘くなりがちなんでしょうかね。

  68. 109 匿名さん

    HPに書いてあることが本当だとすると、
    施工会社云々より、オリックスの姿勢に問題がありそうですね。
    あんな汚い仕上げのものを平気で引き渡そうとし、指摘されても直さないのはダメでしょう。

  69. 110 匿名さん

    昨日が一期2次の抽選でしたっけ
    行かれた方いますか?

  70. 111 匿名さん

    一期1次の倍率が平均で2.39倍と低調だったようですが、
    2次はどんなもんだったんでしょうかね?

  71. 112 匿名さん

    当選したよ〜

  72. 113 匿名さん

    2次も即日完売らしいですよ。
    残り70戸を2回に分けるか1回で売るかは未定らしいです。
    残りの物件は買いやすい価格帯ばかりなので売り切れるんじゃないのかな〜
    2倍くらいらしいですけどまあ売れ残らなきゃいいんですから。

  73. 114 匿名さん

    UDXビルにスーパーできるそうですよ

  74. 115 匿名さん

    前とおるけどそんな雰囲気なかったけどな

  75. 116 匿名さん

    12/8に正式発表あったよ。一階にワイズマートできるんだってさ。

    http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=117970&lindID=6

  76. 117 匿名さん

    買いました。そろそろ杭打ち終わってるかな?

  77. 118 大大

    一昨日見てきましたがまだ杭打おわってなかったような・・
    隙間からのぞいてみました(笑)
    新しいMRに言ってみたかたいますか??

  78. 119 匿名さん

    行ってきましたよ!以前あった130タイプが無くなり今回たくさん販売される80Aのハーフ版と70Bが
    展示されていました。80Aを検討していただけにハーフサイズにがっかりでしたが、扇形の80cは
    デカイなと改めて感じました!

  79. 120 匿名さん

    戦前の現地地図(右下、高島屋ストア本部のあたり)
    http://www.aurora.dti.ne.jp/~ssaton/taitou-imamukasi/syouwa16/nityouma...

    大正元年の現地地図(左下の二長町のあたり)
    http://www.aurora.dti.ne.jp/~ssaton/taitou-imamukasi/taisyou1/sitaya-k...

  80. 121 大大

    本日私もMRいってきました!!確かに80Aはハーフでした・・・。
    私は70Fを契約したのですが70FのMrはなかったので残念でした。
    しかし、部屋のサイズ・仕様の再確認等できました。
    春あたりから、オプション・仕様の決定があるようです。(購入階数により時期が違うようです)

  81. 122 匿名さん

    低層階の南面側を検討していますが日当たりとか電柱とかどうなんでしょうか?誰か詳しい方
    教えてください!先日、MRのCGでは三井記念病院の建て替え後の「貫け感」をシュミレート
    したのを見て今回発売分の中層階よりあきらめのつく低層階のほうが良いのかと悩んでおります・・・
    資産面含め何かアドバイスお願いします。

  82. 123 大大

    >122さん
    南面側を検討ということですが、タイプはどのタイプでしょうか?
    南側は楕円になっていますので正面の運送会社より、右側の三井記念病院側などあるかと思います。
    中層階では建て替えの予定のない運送会社よりの方が眺望、資産的によいのではないでしょうか?
    しかし低層階となるとどちらも眺望は難しいでしょう、また運送会社よりですと排ガスの心配があるので
    逆に三井記念病院側のほうがかえって距離が多少あるので良いのではないでしょうか?
    資産面はあまり詳しくないのでアドバイスになってにのですが、購入者としての前向きな意見ですが
    立地、交通、環境(ちょっと都会すぎ?)、医療(台東区はよい)とかなり良いのではと思います。

  83. 124 匿名さん

    123さん有難うございます。扇形の大きな方を検討しています。
    ところで、気になったのは修繕積み立て費がすごく安く設定されていますが
    どなたか管理費関係について営業サンに突っ込んだ方いますか?
    他のタワー掲示板のでは「タワマンはメンテにコストが掛かる」という話だけに
    気になります!

  84. 125 匿名さん

    マスコミは報道しないが世間は大騒ぎ。
    http://ime.st/microsoft.seesaa.net/article/10287459.html
    2チャンネルを見ると真実がよく分かる。
    不正を許すな!

  85. 126 匿名さん

    修繕積立ですが、長期修繕計画書によると代表的間取りのひとつ70Cで次のように計画されています。
    1-5年目 2,500円/月
    6-10年目 6,800円
    11-15年 10,800円
    16-20年 12,200
    21-25年 12,800
    26-30年 13,500
    他に一時金が初年度、10年目、20年目に365,200円

    数十年に及ぶ建物寿命の中で、区分所有者は自分に必要な10年あるいは20年と人によっては30年といった期間を所有するわけで、区分所有する期間に応じたコストを中期的に平準化しつつ合理的に分担するという見方も出来るにではないでしょうか。

  86. 127 匿名さん

    キッチンが部屋の真中にある間取りが良くないと聞きましたが、
    最近のマンションにそのような間取りがよくありますので、何か問題あるのでしょうか。

  87. 128 大大

    >127さん
    真中は良くないというのは初耳でした。
    私的にはキッチンが中心にあることにより家事動線が作りやすいのではと思っておりました。
    ただ、リフォームなどを将来的に行うときは不便かもしれませんね。
    しかし部屋があまるほど大きいときはアイランドキッチンを中心に設置するのも
    ステータスとしていいのかも。

  88. 129 匿名さん

    近隣の日通さんの騒音ってどうなんでしょうか?土・日に近隣を歩くと
    とても静かですが、平日は早朝からセンター便のトタックがやって来て
    ウルサイのでしょうか?病院の隣だから気を使って静かに作業??
    どなたか情報知っていれば教えてく下さい!

  89. 130 匿名さん

    施工オプションのカタログが届きました。
    またいろいろと悩ましい選択を迫られますね。

    ぼくはカラーセレクトはイタリアモダンにするつもりですが、皆さんはいかがでしょう?

    あと、高層階でも網戸は必要でしょうか?

    こういう話は、住民板に移行したほうがいいのかな??

  90. 131 匿名さん

    今、郵便受け見てきたけど来てなかった(T_T
    うちは東向きなのでいちばん明るいイタリアンモダンにしようと思ってます。

    そろそろ地面より上に立ち上がってきたかな。

  91. 132 匿名さん

    うちもポスト見たけど来てなかったです。
    カラーセレクト我が家は、シックモダンの予定です。
    130さん
    網戸は迷ってます。やはり必要ですかね?!

  92. 133 購入者A

    イタリアンモダンは、真ん中の色合いではないでしょうか?

    私は、明るい色合いが好きなので、スタイリッシュピュア
    ナチュラルがいいかな、と思っています。
    1月にリニューアルされたMRに、この色合いのStandardの
    お部屋ができていたので、内装のイメージがつきやすくなって
    うれしいです。
    ただ、MRのお部屋を見た感想としては、扉の面材の質感が
    いまいちな気がするので、どうにかならないかと思案中です。
    Premiumの面材も、MRに展示されているものは、グラデー
    ションがきつくて好みではないので、悩んでいます。

    いろいろと悩みが尽きないので、皆様と情報交換できる
    とうれしいです。

  93. 134 131

    >>133さん、
    そうでした。>色
    明日あたり新MRいってこようかな。

    網戸>うちは無しな方向で考えています。眺望優先なのと、現在15階に住んでいますがあまり窓を開けっ放しにしないので。

  94. 135 130

    うーん、確かに眺望を優先するなら、網戸ないほうがいいですよね。

    ざっとカタログ見ての感想ですが、
     バスオーディオが欲しかったんですが、速攻諦めつくくらい高いですw
     あと、洗面所のデザイナーズ仕様を迷ってます。これくらいの価格なら、選んで見たい気も。

    ほかに、浴槽の形とか、メニュープランで和室にするかどうかとかで迷ってるところです。
    もう一回MRで見比べてきたほうがいいか。

  95. 136 131

    130さん、バスオーディオ高いですか。バスTVはありますか?
    プレミアム仕様は一式でなく個々の設備・仕様ごとに選べるんでしょうか?


    おかず横丁マップ
    http://www.koborigraphix.co.jp/map/map2.html

    佐竹商店街マップ
    http://www.asahi-net.or.jp/~ix3k-akmt/meibo.htm

  96. 137 131

    網戸は後付けは面倒っぽいですね。心配なら付けておいたほうが良いかも。
    参考スレ
    http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/3078/

  97. 138 匿名さん

    131さん>
    価格表によると、
    バスオーディオ(INAX BAB-1A):\291,900-
    浴室テレビ(INAX BTV-2A):\189,000-
    となっております。

    浴室テレビは、地上波デジタル非対応とのことです。
    うちも、浴室テレビを入れたいのですが、20万近くもかけて
    入居後3年くらいで交換したくなるのも悲しいので、何とか
    ならないかとインテリアさんに相談中です。

    プレミアム仕様は、設計変更扱いでキッチンのみグレード
    アップできるといわれました。
    ただし、70万くらいかかるみたいです。
    お金をかければ、フローリングをセレブ利ティ仕様にする
    こともできるとみたいなので、ご希望をインテリアさん
    に伝えてみてはいかがでしょうか?

  98. 139 匿名さん

    138です。
    セレブ利ティ ×
    セレブリティ ○
    でした。

  99. 140 大大

    はじめまして、本日カタログ到着しました。
    ここでひとつ質問があります。IHクッキングヒーターを考えている方は
    いますか?妻はIHが良いといっているのですが、結局のところお風呂はガス
    のため、オール電化というわけではなくコスト的には高くなるような気がして・・・
    ただ、今後長い将来IHの方がやはりよいのか、悩んでおります。
    どなたかアドバイスお願いします。

  100. 141 130

    >>136
    135のレスは「プレミアム仕様」じゃなくて洗面室の「デザイナーズ仕様」のことです
    モデルルーム80Cの、人造大理石の洗面室です。これは30万程度でした。
    いろんな用語があってわかりにくいですが・・・

    >>138
    マンションの完成が2年後ですからね
    いくら今のうちに申し込みだからと言われても、そのうちTVも新機種が出そうな気がしますよね。

    バスオーディオはあきらめて、FMトランスミッターでオーディオに電波飛ばして防水ラジオで聴くのがいいかなと
    思ってます。スマートじゃないけど。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸