旧関東新築分譲マンション掲示板「大地住販・大地リート販売のマンションどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大地住販・大地リート販売のマンションどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
猫のミャー [更新日時] 2021-06-08 23:01:09

候補の宮前平のモデルルームを見に行き、内装や設備などは気に入ったし、
川崎インターチェンジもすぐそばで車好きの亭主も満足、ペイサージュとか
ティアラとかの名前も素敵。大地リートさんの愛想は良かったのですが・・・(笑)。
ちょっとのつもりで入ったら2時間半もモデルルームの中で引き回されて、
パンフもモデルルームの立体模型も回りは緑地で広々だったのですが、あとから
実際に現地を見に行ったら、紛争の看板はあるわ、隣家は数メートルしか
離れていないわ、緑地だと思ったら他のスレッドで話題のお墓が玄関左で
マンションから見下ろす位置にあったりで、ムムム・・(^^;チョット何か違うと
思い始めました。大地住販さんの物件てこんなものなのでしょうか。
住んだ後、問題山積みでは困るので、お住まいされているかた、ぜひご感想を
お願いいたします。

[スレ作成日時]2002-07-20 18:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大地住販・大地リート販売のマンションどうですか

  1. 313 あがり

    ジャイロっていう会社について教えてください。

  2. 314 匿名さん

    ジャイロはもう無いじゃいろ・・・

  3. 315 ひみつ

    ジャイロは、業者名簿にはのっていますよ。

  4. 316 知人

    元社員の方々、アルテラインのほうに気持ちがある方もいらっしゃるのかもしれませんが、一生懸命にお金をためて
    自分のマイホームを手にいれた方にとってみれば怒りを表すのは当然のことです。
    被害を被っている方がいるのであればきちんとした対応をとって償うべきではないですか?
    それを、自分たちだけは、罪とも思わず、ずるいやり方で成功しているのは許せません。被害者からしてみれば、そう思うのは仕方がないと思います。
    私は、元社員の方に社内のことについて相談をうけたことがあります。
    おそらく、上司のあり方自体にも問題点がたくさんあり、むしろ恐ろしさまで感じました。
    こういう結果になるのが不思議ではありません。いままでも会社を作りまた潰し・・・今度は心から反省をし、
    地に足のついた会社をつくっていってほしいものですが、難しいかもしれません

  5. 317 I.K

    312番の方は会社側の方ですか?

  6. 318 債権回収

    ペイサージュ稲毛海岸の債権(アルテ預り金)すべて、ニチメンから補填されました。
    空室補填、修繕積立金等々かなりの額でしたが、ニチメンの誠実な対応ですべて解決しました。
    こんな事なら、マンション住人の個人的な債権も要求すれば良かったと思っています。

  7. 319 匿名さん

    318さん
    良かったですねっ!
    御疲れ様でした(^-^)

  8. 320 匿名さん

    >316番さん
    ある朝出勤したら、入口に張り紙があって、自分の会社が倒産したことに初めて気づき...
    突然の「失業」、翌日から職探し、何ヶ月も何ヶ月も...、っていうドラマみたいな経験したこと
    あります?
    そんな元社員に責任を求めるっていうのですか?
    ずるいやり方で成功、って何ですか!
    そんな予想もしてなかった突然の無職状態から、必死で這い上がって、何とかかんとか生きている
    人たちが“ずるい”のですか?

  9. 321 相模原ドラゴン

    このサイトまだつづいていたのですね〜。
    保障協会の面談が終わり早半年・・・。
    いつ連絡がくるのか楽しみに待ってるこの頃です。
    橋本駅の大地の看板もいつの間にやらイーカムになりました。
    旧コミニティーホワイトの使えないお兄さん達は今はどうしているのやら・・・。
    幸いマンションの欠陥もなく森本組には感謝感謝。
    もうアルテの書類は見たくもないので、捨ててしまいたいが、あと少しの我慢かな〜。


  10. 322 320番さんへ

    ドラマみたいな経験をなさって、それはご苦労とともに頑張ったとは思いますが、無職になった事は、購入者には
    関係ありません。平社員の方に責任を問われる必要もありません。会社を動かしていた人たちにある面、責任はあるのではないでしょうか?
    そういった人たちに、購入者の気持ちも考えていただきたいものです。

  11. 323 相模原に引越し予定

    >321さんへ
    相模原にドラゴンマンションがいくつかありますよんね?
    中古で売りに出ていて値段も手ごろなので検討中です。(伍番館だったような?)
    やめておいた方がいいんですかね?何か情報ありましたらお願いします。

  12. 324 匿名さん

    >>303
    ユニホーの情報を求めています

  13. 325 匿名さん
  14. 326 匿名さん

    みなさん、ヒューザーでなっかたことに感謝しましょう。

  15. 327 相模原ドラゴン

    やった〜。
    保証協会からアルテラインの損害分が返って来ました〜。
    引っ越してきたから1番嬉しいニュースです。
    諦めないで良かった。
    同じマンションの人も何人も貰えそう、本当に嬉しいわ。
    保証協会ありがと〜。


  16. 328 匿名さん

    よかったですね。
    おめでとうございます。

  17. 329 匿名さん

    話は変わりますが倒産した会社社長は現在何をされているのですか?角田社長以下幹部の人達は
    復権まで5年の歳月が必要です。近況知ってる方お願いします。

  18. 330 匿名さん

    角田は相模原の橋本のイー〇ムにいます

  19. 331 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 334 匿名

    [No.333と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸