旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. 川崎駅
  8. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その7
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オーチャードプラザ川崎掲示板もその7に突入です。
今後も活発な情報交換をよろしくお願いします!

旧スレ(その1)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38693/

旧スレ(その2)
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39609/

旧スレ(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40412/

旧スレ(その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38254/

旧スレ(その5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39504/

旧スレ(その6)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40989/



こちらは過去スレです。
オーチャードプラザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-10 14:36:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーチャードプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    どうやら、本日はエントランス付近でやるようです
    (たぶん、食べ物、販売系のみと思います)
    フリマは・・・中止かな?

  2. 43 匿名さん

    >42
    エントランス、行ってきました。
    お楽しみコーナーだけ開催しているようでしたが、人で溢れていましたね。

  3. 44 匿名さん 34

    女房殿は朝6時から張り切っていたのに、雨で残念がってます
    ナイスの方たちも朝8時頃から色々準備してましたよ
    しかもお揃いのNAICEジャケット着て,大勢でバックアップしに来てくれましたね!
    色々なコーナーをいくつものお洒落なテントにイベント用のクルマなど
    本格的な設備で設営してくれました。
    管理にも感謝してますが
    このように日曜返上で本格的にサポートして頂いた姿、拝見させて頂きました。
    どうか、カゼを引かれぬ様に!
    またチャンスが有れば今度は照れずに参加してみたいですね。(^o^)にゃっこり

  4. 45 匿名さん

    本当に、雨で残念。朝起きたときは、降っていなかったのに。。。

    44さんに同感です。ナイスさん良くやってくれてますね。
    朝早くからテントの準備などしていましたよ。イベントトラック?のようなものもあったりして。
    うちのポーチから気になって何度も朝からのぞいていました。
    私も次回このような機会があったら、フリマなど参加してみようかな。

  5. 46 匿名さん

    今日できなかった抽選会とフリマは10月30日開催で調整中だそうです

  6. 47 匿名さん

    そうなんですか。こんなすぐそばでフリマできるなんていい!荷物も手持ちでもっていけるし。

  7. 48 匿名さん

    今日は雨で残念でしたけど、家族でオープニングイベント楽しみました。
    マンション住人の方達も沢山集まって本当に大盛況でしたね。
    晴れて、公園でやってたらもっと楽しかっただろうな。
    オーチャードに住んで、本当に良かったです。これからもオーチャードプラザの住人の皆で
    和気あいあいと、楽しめたらいいなと思います。

  8. 49 匿名さん

    同感です。ナイスさんも雨の中とってもよくやってくれました。
    オーチャードを購入して、本当によかったです。

  9. 50 匿名さん

    >16
    今度は30日のフリマで、外の広場にお布団敷いて寝てみては?
    気持ちいいんじゃないですか?家族も(^−^)にっこり

  10. 51 匿名さん

    >50
    布団と一緒に旦那様にも値段がついたら面白いですね^^
    家族も(^-^)にっこり。

  11. 52 匿名さん

    オーチャードプラザのイベントだけでなく、幸区の祭りも模擬店いっぱいでててよかったです。
    ホント、雨だったのが残念です。

  12. 53 匿名さん

    ナイスさんのおっしゃるには今回で2回目の開催だったそうです。
    休日返上で、マンションを良い物にしようという心意気を感じましたね。
    他のNICE管理のマンションでは、季節毎にイベントをやってるようでした。
    (先日知り合いのマンションに遊びに行ったら、ハロウィンの飾り付けがしてあり、
     トリックオアトリートのイベントの告知が張り出されていました。)
    ほんとに、良い管理会社のマンションに当たりました!

    幸区のお祭りも、「区のお祭りじゃたいしたこと無いだろう」とタカをくくってたら、
    思った以上ににぎわっていてびっくりしました。
    模擬店の食べ物も、どれもこれも美味しかったし。
    来年は両日ともしっかり参加したいと思います。

    また、盛り上がるイベントを楽しみたいですね。

  13. 54 匿名

    皆様は騒音って大丈夫ですか?
    うちは騒音とは言えないのかも知れないのですが若干嫌な思いをしていることがあります。
    上の階の方なのですが目覚まし時計代りに携帯電話のバイブ機能を利用されている方がいるようなのですが
    それが朝の静かな時間なのでかなり響くんです。ブンブーン・ブンブーンってある特定の時間になると鳴り出します。
    何度も鳴るように設定されているらしく私が起きる時間よりかなり早くてそれで度々目が覚めてしまいます。
    毎朝気がつくわけではないのですがやはりけしていい気分ではなくて・・・。
    多少の事はやはり我慢すべきなのでしょうか・・・。

  14. 55 匿名さん

    54さん、もしかしてうちかも。ちなみに何階あたりからきこえてきます?
    ただマンションは、上から音がすると思っても実は左右だったりななめ上や下の階から反響するというこを聞いたことがあります。
    もしうちだったら、それを確かめるためにも、言いに来てくださったら助かります。実は上の階じゃなかったということもあるようですよ。

  15. 56 匿名

    55さん、具体的な階は申し上げ難いです・・・。
    仰るとおり左右や下の方の可能性もマンションでは捨てきれないですね。
    55さんのように言いに来て下さい。と言って頂けるとこちらも助かるのですが
    55さんではない可能性も大いにあるのでなかなか言い出しにくいです。

  16. 57 匿名さん16&34

    >50さん、こんばんは。それ面白いかも!気持ちよさげですね
    僕の友達で昔々のお話ですが
    早朝サーフィンした浜辺に、なぜか?綺麗な布団が二組捨ててありました。
    その中に疲れた友人2人が、ふざけて入り、枕して砂浜に寝てしまいました。
    昼頃目が覚めた二人はギャラリーに囲まれてました(恥ずい)
    >51さんも、こんばんは
    ハハハッ!そーゆーユーモア好きです。夫婦で値段張りっこしたりして・・・(失言)ヾ
    値札貼ってもらえるだけヨシとするか。
    処分代取られたりして・・・トホホ(TT)

  17. 58 匿名さん

    >54
    私も音を鳴らさないでバイブで起きますね。
    あの振動音って、ビックリして( ゜д゜)ハッ!と起きちゃうからいいんですよ。
    毎朝8:30に鳴らしてるんで・・・、近所迷惑じゃないですよねw
    特定な時間って何時頃でしょう??

  18. 59 匿名さん

    やっぱ隣の芝は青くて良く見えるんだね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40559/res/380-380

  19. 60 匿名さん

    音は、本当にわからないですね。
    この間、工事の音がうるさくて、てっきり、上と思って、見てみたら、下だったのには驚きました。

    54さんの寝室は、廊下側じゃないのかな?
    廊下側なら、バイブより、カツカツハイヒールの方がうるさいと思います。
    (でも、これは我慢すべき事なので、ここで話題にするつもりありませんが)

  20. 61 匿名さん

    ウチもお隣から苦情を言われた時も、
    コドモが廊下を走る‘音’ではなく
    ‘振動’が伝わってくるので静かに歩くようにして下さい、と言われました。

    夜中だとヒールのカツカツ音も確かに響きますね。
    それと駐輪場の重い扉が自然に閉まる音も意外と大きく聞こえてきます。
    みなさん音に関しては同じ思いをしてらっしゃると思うとちょっとホッとします。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸