旧関東新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(6階)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. みなとみらい駅
  8. M.M.TOWERS FORESIS(6階)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)

スレタイ変更しました。
いよいよ2期販売開始!!

1.MMタワーズOVALってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30

2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30

3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30

4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30

5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/



こちらは過去スレです。
M.M.TOWERS FORESIS L棟の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-25 14:54:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判

  1. 51 39

    こちらに購入者専用スレもできているので、私はこちらにシフトします。
    お騒がせして申し訳ありません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40650/

  2. 52 匿名さん

    50さん、何かここのスレを勘違いをなさってはいませんか?
    誰もここで専門的で的確なアドバイスを期待したり、求めたりしては居ないと思うのですが。
    そうであれば眺望や仕様や周辺環境についてもここへレスするのでは無く、営業へ確認したり
    建築士などへ協力を求めたりする方のが確かですから。
    41さんも書かれている様に自分の気持ちを整理したいとか、皆さんならどうですか?といった
    立ち話に近い意見があっても良いと思うし、それに対し気軽にレスを返す事にも意義がると思います。
    余り堅苦しく考えず多様な意見を出し合える環境の方が、何かと参考になる情報が得られたり
    する事も多いですしね。

  3. 53 匿名さん

    >52
    まったく同感。ここは掲示板ですよ。気軽にいきましょうよ。
    誰も正解を求めて書いてるんじゃないですから。

  4. 54 匿名さん

  5. 55 匿名さん

  6. 56 匿名さん

    55のレスは気軽に応えるとは言わず、揚げ足を取るとか茶化すって対応だと思うけど。
    それと年収だって事実とは限らないし、匿名だから出せる話だと思う。
    この程度の話題で深刻だと感じる人も少ないと思うんだけどなぁ、内容からも文面からも。

  7. 57 匿名さん

    ローン破綻のケースよりも、生活余裕度の問題で悩んでる人のほうが多いのでは?

  8. 58 匿名さん

  9. 59 匿名さん

  10. 60 匿名さん

    >59
    そのスレは購入者限定と書いてあるが、購入予定者でもいいのか?
    それならこのスレと同じなのでは?

  11. 61 匿名さん

    購入者と購入予定者、どちらも自由にカキコしていいでしょ。
    いちいち人を限定する必要はありませんよ。

  12. 62 匿名さん

    賛成!!

  13. 63 匿名さん

    自分の考えに沿わない人を的外れと否定したり排除しようとする人の書き込みが増えてから、
    スレの雰囲気が殺伐となった感じがします。
    こんな事を書いてる私のコメントにもダメ出しがでそうですよね・・・。

  14. 64 匿名さん

  15. 65 匿名さん

  16. 66 匿名さん

    >58
    何が的外れなのか、自分の考えを書いたら?

  17. 67 匿名さん

    >52さん
    大賛成ですよ。そのとおり。そういう軽い立ち話的なコメントを読みたくてここに書き込んでいますから。

  18. 68 匿名さん

  19. 69 匿名さん

  20. 70 匿名さん

  21. 71 匿名さん

  22. 72 匿名さん

    >70

    しつこい。

  23. 73 匿名さん

    1期2次は何戸出ているのですか。

  24. 74 匿名さん

  25. 75 匿名さん

  26. 76 匿名さん

  27. 77 匿名さん

    財形住宅融資の申込準備してて初めて、
    特別徴収税額の通知書なる書面の存在を知りました。
    勉強になります・・・

  28. 78 匿名さん

  29. 79 匿名さん

    >77

    7月から金利下がるのでラッキーですね。

  30. 80 匿名さん

  31. 81 匿名さん

  32. 82 匿名さん

    購入者限定のスレ立てるの早すぎなんじゃない?
    まだ1次の段階で、これから2次、L棟もあるのに・・・。


  33. 83 匿名さん

    >82

    私もそう思います。
    購入者もこれからの人も、自由な意見交換をしていきましょう。

  34. 84 匿名さん

  35. 85 匿名さん

  36. 86 匿名さん

  37. 87 匿名さん

  38. 88 匿名さん

    MMTの方へ。
    窓を開けていると、海からの風で室内がベタベタしたりしませんか?

  39. 89 匿名さん

    >>88
    別に、そんなことはないです

  40. 90 匿名さん

    でも、砂ぼこりが入ってきて床がざらざらになるよ。

  41. 91 匿名さん

    >88さん
    海側の部屋に住んでいるものです。前もそのようなご質問がありました。
    信じられないでしょうが、こんなに海に近いのに、浜風独特の磯の匂いが
    しないのです。 まして、部屋がべたべたするなんてことはあり得ません。
    この横浜港の海水は、なぜか近くまで行っても、いわゆる「海くさい」
    匂いはあまりしません。

    ただし、90 さんのおっしゃる通り、階数に関係ないと思うのですが、窓を開けると
    工事現場の土砂と車のガス等排気物でフロアがざらざらになるのが裸足だと分かります。
    やはり、高層マンションは一年中、窓は閉めたままにして、24時間空調と冷暖房
    するようにできているのでしょうね。
    でも、このシーズン、ケチるわけではないのですが、どうしても窓を開けて外の
    すがすがしい風を入れたくなります。フロアの掃除をこまめにやっています。

  42. 92 匿名さん

    >84
    購入者と検討者のスレを分ける理由がわからないのですが、何か意味があるのでしょうか?
    検討者は購入者の方の意見も今後の参考になるし、購入者さんに質問したいことも出てくるでしょう。
    重複してくる話題も出てくると思います。
    1つにまとまっていたほうがわかりやすくていいのではないでしょうか。

  43. 93 匿名さん

    >>92
    それはそうですね

  44. 94 匿名さん

    とはいえ今回分譲のR棟は、600戸中、450戸は完売、残りのあと1ヶ月で
    すべて販売されるでしょう。

    【一部の内容を削除しました。管理人】

  45. 95 94

    冷静に見て、R棟の8割も販売が終了しているので、残りは、魅力のある間取りや方向の物件は少ない。
    来年のL棟まで待った方が良さそうだけどね。

  46. 96 匿名さん

    他スレへの頻繁な勧誘が続いてるけど、それって購入者限定のスレですよね?
    購入検討者やアドバイスしてくれているMMTの人達を単に締め出す為?と思うのは、私だけでしょうか。

  47. 97 匿名さん

    購入決定してしまえばもう購入予定者に情報を提供、共有する気持ちはないってことなんですかね。
    何か寂しいですね・・・。そう思うのは落選組の僻みかしら。

  48. 98 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  49. 99 匿名さん

  50. 100 匿名さん

    >>97
    このスレや抽選はずれたマンションにこだわるより
    他もリサーチすることをオススメします。
    購入が決定してしまうと検討中の人と意見交換する理由はありませんから。
    MMTの人とは超ご近所ですからいろんな意見は聞きたいです。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸