旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 連光寺
  6. 聖蹟桜ヶ丘駅
  7. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

聖蹟桜ヶ丘徒歩圏大規模マンション。100平米以上の間取りもあったりするけど、やっぱり高いのかなあ?

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分



こちらは過去スレです。
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-13 12:28:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    今度は調査機関がERIかイーホムズじゃなければOKとかいいはじめるんですか?
    素人が調査機関名きいたところでなにかわかるんでしたっけ??
    だいたいERIだってイーホームズだって今回オモテにでてきたから初めて知っただろうに・・・

    不毛な不安は精神的によくないよ。

  2. 252 匿名さん

    ブリリアでは安全確認の徹底を図るべく、
    他の第三者機関である「株式会社国際確認検査センター」に変更して、建築確認申請・住宅性能評価を新たに再取得する方針です。
    すでに行政等各所との協議を開始しており、12月上旬の取得を目指しております。
    ぜひ検討ください
    http://www.tama530.jp/top2.html

  3. 253 匿名さん

    >>251
    随分と過敏な反応ですな。行間読むのが得意なようで。
    何がそんなに気に入らないのかさっぱりわかりませんが。
    ここ見てイライラするなら見ないほうが精神的に良いですよ。

  4. 254 251

    >ここ見てイライラするなら見ないほうが精神的に良いですよ。
    強度偽造の件だけの掲示板だったらとっくに見ないです。
    が、周辺情報やその他の意見交換がしたいのでそうはいかないのですよ。
    逆に言うと何が得られたら満足かは個人の価値観の問題で、あーだから不満だとか、
    ここでいってもしょうがないのにこうしてくれとかそういう質問ばっかりでイライラしてるんです。
    そんなのこの掲示板でやり取りしてなんか得られましたっけ?
    質問したい人がして、こうだから納得したとか、こういう情報を得られたとかそういう情報交換なら別ですが・・・

  5. 255 匿名さん

    >逆に言うと何が得られたら満足かは個人の価値観の問題
    わかってるじゃないですか。
    この部分が254と違うから、250のような質問が出るのでしょう。
    耐震関連は現在一番騒がれている話題です。
    書き込みがあるのも当然でしょう。ほぼ皆「素人」なんですから。

  6. 256 匿名さん

    254さま
    あなたの掲示板なのぉ?
    基本自由なんすよ。
    パシーナという共通項の元に関心のある人々が集っている。
    どんなとこに関心があるかは個人差ありますわな。
    あなたにとって有益なものしかダメなんて変じゃぁないかい?
    不毛なのは254のような書き込みな気がしてまぁす。

  7. 257 匿名さん

    いや256の不毛なつっこみもどうかとおもう。
    と書き込んでいる自分も・・・

  8. 258 匿名さん

    どうしたらこの人たち仲良くできるんですか?

  9. 259 匿名さん

    知らない間にもう4期なんですね。
    売れ行きが気になるところです。

  10. 260 匿名さん

    単にマスコミに踊らされて不安がっているけど、不安がっている人たちは
    その不安の本質がどこにあるのかもわからないで一緒になって不安がっているだけ。
    だからどうやったって解決しないんですよ。
    なので一生不安がっているか、騒ぎが収まった時点で一緒になって沈静化するかどっちか。
    ほんと**です。

  11. 261 匿名さん

    この前、モデルに冷やかしに行き、始めて掲示板を見るものですが
    大京関係者は書き込みにまで品がないですから、すぐわかりますね。
    私は、あんな場所で杭も打っていない物件は絶対買いません。
    おそらく私は見込み客となっていると思います。すいませね、見送ります。

  12. 262 匿名さん

    強固な湿地帯って聞きましたが…、どうなんでしょうね、杭の件。

  13. 263 匿名さん

    >>261
    誰に謝ってるの?

  14. 264 匿名さん

    専門家が調査した結果杭は不要と判断したものについて
    素人でよくわからないくせに
    「あんな場所で杭も打っていない」から云々ってどういう根拠で行ってるんだろうね。

    なんか計算結果や専門家の意見でもあるのでしょうか?

    おそらく>>260同様に、なにも知らないからあたりかまわず不安がっている人種の一人なんでしょうね。

  15. 265 匿名さん

    >>261はとりあえず杭があればよいらしい。
    不要な杭を打つのは自由だけどその分無駄に販売価格が上がるだけだろうに・・・

  16. 266 匿名さん

    最近のマンションは普通(建築基準法の規制)以上にするのが主流ですが、
    どこも、コンクリートかぶり圧にしてもなんにしても建築確認で必要な値以上で作っています。
    つまり、新耐震設計基準が制定された1981年(昭和56年)の建築基準法を
    何とかパスできるから、杭を打たなかったということでしょう。
    他のデベさんは構造計算で大丈夫であっても、みなさんの安心と品質向上の為に杭を打つでしょう。
    近隣の物件や同じ地盤にある同じ位の規模の物件を見てください!
    それが、事実なのです!
    大京さんは昔から高利益を追求する傾向があるので、その方が儲かると判断し
    得意の強引営業でなんとかしようと思ったのでしょう。
    そんな時代ではないのですよ!これからは営業力ではなく、品質の向上です。
    気づいてください!

  17. 267 匿名さん

    なんだか、素人が余計なこと心配するなと言う意見が出てますが、
    その素人が意見を言い合う掲示板ですよね。ここ。
    素人が不安を感じて質問したりする所ですよね。ここ。

  18. 268 匿名さん

    基礎の役割は建物の荷重を支持地盤に安全に伝達し安定させる事です。
    よって建物荷重を安全に支持できる地盤が浅い所にあれば杭は必要なく直接基礎となります。

    地質調査をしっかりやって直接基礎になったのなら、心配ないと思いますよ。                                
                                      (土建屋より)

  19. 269 匿名さん

    そのとおりだと思います。
    そう言っている書き込みはパッシーナの営業さんですよ。
    客観的に見ているとどう見ても、物件に方を持っているしね。

    営業さんへ
    あなた方は、自分の客が見たりするのを恐れうまく書き込んでいるつもりでしょうが
    はっきり言ってバレバレですよ。
    あなた方のせいで本来の使い方が出来ませんし、他物件の掲示板と比べ品がなくなっています。
    そんなだから、意見されるのではないですか?
    意見は意見として受け止められないのですか?小さいですよ!
    それにお客さんとの人間関係できていたら、こんな匿名の書き込みよりあなた方の言葉を信用するはずです。
    あなたが信用されていないから、書き込みを信用されるのです。
    そんな書き込みをする暇があるなら、そんな自分を見つめ直しなさい!

  20. 270 匿名さん

    そうですね
    ココはシロウトが意見を言い合う所です、
    意見を払拭したいのなら、名前を出してきてください。
    匿名でなら、私たちの意見交換に口を挟まないで下さい!
    はっきり言って迷惑です!!

  21. 271 匿名さん

    >>269
    196に戻っちゃう。無意味ですってば。

  22. 272 匿名さん

    シロウトは匿名でよくて、専門的な話をするなら名前を出さなければ迷惑って・・・
    すごい掲示板ですね。

  23. 273 検討者

    正しいことすら否定までしたら行き過ぎではないでしょうか?
    冷静になりましょうよ。
    昨今、構造問題で不安に思う中、杭に関する根拠の無い書き込みで不安をあおられた中
    契約者か営業者かわかりませんが、知識のある方が意見してくれたのを排除するのはどうかと思います。
    正しいことを契約者が言うのと営業が言うのでは何が異なるのでしょうか?

    肯定的な意見は営業だのなんだの、否定的な意見で不安になる。
    なんか悪循環ではないですか?

  24. 274 267

    私は、素人以外を排除しようと言う意図で言った訳ではありません。
    ここの掲示板は、素人だろうがデベだろうが関係なく書き込める場所と考えております。
    デベや、関係者、有識者が「素人は黙ってろ」と言うのも変だし、
    素人が「関係者は出てけ」と言うのもおかしいと思ってます。
    どの発言が誰なんて考えるだけ無意味と思ってます。
    誤解を招く言い方をして、申し訳ありません。

    ×その素人が意見を言い合う掲示板ですよね。
     素人が不安を感じて質問したりする所ですよね。
    ○その素人が意見を言える掲示板ですよね。
     素人が不安を感じて質問出来る所ですよね。


  25. 275 匿名さん

    少し前まではレスがたまぁにしかつかず、忘れ去られたような感もあったこの掲示板が
    最近なんだかどんどん伸びていて、見るのが楽しみになりましたよ。
    熱くなるのもまたよしなんて思って拝見しております。


  26. 276 匿名さん

    >>266
    >近隣の物件や同じ地盤にある同じ位の規模の物件を見てください!
    >それが、事実なのです!
    既に調べてご存知なら数字を挙げてください。
    そういう根拠の元で建設的な意見をいう掲示板にしませんか?

  27. 277 匿名さん

    みんな地盤が気になるなら隣りのでかいマンションに聞いてきたら?

  28. 278 匿名さん

    掲示板でごちゃごちゃ言っているより、現地案内会でお話を聞かれた方がいいのではないでしょうか?ちゃんと説明をしてくれると思いますが。

  29. 279 匿名さん

    (マジスレ)皆さんモデルルームではちゃんと
    1、竣工図を確認してますか?
    2、構造計算書を少しでも確認してますか?
    3、コンクリート強度を確認してますか?
    4、耐震強度係数(50%以下等々騒いでる数字)を聞き出してますか?
    5、購入予定の部屋の施工図コピーもらいましたか?
    6、階高、隣室との壁厚、天井、床のコンクリート厚は確認しましたか?
    7、現場の工事人には、茶髪の兄ちゃん、見るからにヤンキー等は多くありませんでしたか?

     最近は、竣工図や構造計算書をモデルルームに置かない。
     あっても見せ渋る処も多いけど、そんななら止めといた方が良いかもしれんぞ。
     難しい言葉もあるけれど、上記位は理解しないと高額商品なんだからだめだ。
     わからんことは聞く、即答できない担当者は返させる。
     モデルルームの責任者でも回答できないようであれば俺なら買わない。
     5のコピーも絶対にもらっとけ!
     購入家具の寸法決めるからといえば、普通はくれるよ。内覧会で役立つよ。

  30. 280 匿名さん

    279さん自身は本当に上記を実施されているのでしょうか?
    なんかいろんなところで出てきた話題を全部並べただけとしか思えないのですが・・・

    特に2なんて
    数百ページにわたる構造計算書をモデルルームをどうやってシロウトが確認しているんでしょう?
    さらに耐震強度がXX%なんて話は今回事件があり話題になりましたが、今までは通常出てこない話で、
    数値的に表に出てくるとしたら住宅性能評価に耐震等級として表現される程度かと思います。

    5:施工図→設計図じゃなくて?
    今くらいまで建てばなんとか入手できるかもしれないけどマンション発表時点などでは入手できないのでは??
    7:現場の工事人〜なんてなんの指針にもならないと思いますが・・・

  31. 281 280

    >5:施工図→設計図じゃなくて?
    あ、平面詳細図のこと?

  32. 282 匿名さん

    279さん
    いるのですよあなたみたいな訳も解っていないのにこういう人!
    はっきりいって見ただけでは、一級建築士でも解りません。
    自分で計算しなおして、やっとわかるという感じです。
    シロウトのあなたが見ても解らないのでは??
    結局わかんない→不安ですよね?
    販売の方に迷惑かかるだけですよ!!!
    それに、現場に茶髪の人がいたらいけないのですか?
    彼らは、一生懸命やっていますよ!
    訳のわからない内容で営業妨害しているあなたより全然いいと思いますが・・
    そんな所は無いですよ!
    ほんと頭悪いですよね・・・・
    現場に茶髪が一人もいないマンションを一生探し続けてください。


  33. 283 匿名さん

    >>282
    言ってることはほぼ同意ですが、無駄な煽りはやめましょうよ。荒れますから。

  34. 284 匿名さん

    >>282も頭悪るそう...
    人のこと言えないよ...

    あっ、このレスはスルーしてくださいね。

  35. 285 匿名さん

    >数百ページにわたる構造計算書をモデルルームをどうやってシロウトが確認しているんでしょう?
     一週間前の新聞見たかな? 正しい鉄骨の入った梁の図、いかさまの図
     あれだけをモデルルームにもってて、それ相当の梁の頁を係員に開いてもらって比較するだけ。
     それだけで良い。明らかに正しい図よりも一杯に鉄骨や鉄筋が入ってるはず。
     良心的な物件であれば係員は補足説明してくれるし、
     見せてくれなかったり、うざったく思われたら、ヤバイってこと。

    >数値的に表に出てくるとしたら住宅性能評価に耐震等級として表現される程度かと思います。
     住宅性能評価の耐震等級は、1=普通、2=良い、3=非常に良い程度の値で、あまりあてにならない。
     しかも住宅性能評価は評価であって保障ではない。
     今回の事件があるまでは、”耐震強度係数はいくつですか?”って聞いても”はぁーー”って言われるけど、
     今のタイミングであれば、ちゃんとした係数に基づいているのであれば、隠す必要はないでしょう。

    >現場に茶髪が一人もいないマンションを一生探し続けてください。
     一人もなんて言ってませんよ。
     たとえば、川向こうの温泉マンションの場合は、毎朝通勤の土手の上は金八先生状態で、
     近隣住人の迷惑返り見ずって感じでした。
     つまり近隣に気を使えない労働者が多い=監督が仕切りがたい=勝手にやるとゆうこと
     いくら大手が販売してても、安い下請けか使うか?そこそこの下請けか使うか?で建物は大きく違うってことです。

  36. 286 匿名さん

    >>285

    大変参考になります。

  37. 287 匿名さん

    大京の営業さんには解んないんじゃない?

  38. 288 匿名さん

    相変わらず適当なこといってるなぁ285

  39. 289 匿名さん

    >>279
    >モデルルームの責任者でも回答できないようであれば俺なら買わない。
    でパシーナっではどうだったのさ?
    &いままで見てきたMRではどんなかんじだったの?

  40. 290 匿名さん

    同じく279さんが今まで実践してきて世間一般的にどのような内容だったかがあると
    非常に参考になりますね。
    もし、実践してれば。

  41. 291 匿名さん

    モデルルームは沢山見にいったよ。
    竣工図については、モデルルームで自由閲覧の処もあれば、
    見せてください!って言ったら”買う気があれば見せます”ってところもあって、そこは即バイバイ。
    数年前からは、カタログ上に”竣工図の閲覧場所は東京本社で確認できます”
    なんて書いてる物件もあるけど、それ=見られたくないと俺は解釈しているよ。

    耐震強度係数については、私自身あんな%あるのを知ったのも姉歯事件からだったので
    当方が購入したときは聞いてません。

    設計書(詳細平面図)に関しては、契約後すっごくチェックしました。(私も設計図を書いてる職業でして・・・)
    コピー欲しい頁は張ってくださいと営業者は付箋紙とお茶をくれてました。

    内覧会には、思案したけど、同行立会人(3万円)を頼みました。
    素人じゃ気がつかない処も、指摘してくれて大満足。
    詳細平面図も非常に役立ちました。
    そうそう、内覧会での立会いは、購入者と施工業者での実施が普通なんです。
    つまり今まで親身だった営業担当者も内覧会指摘の際にはそばにいなくて、
    素人が強面の施工業者へ ”こことここを直せって”って折衝するんですよ。
    気の弱い人は、絶対に同行立会人を付けるべしです。
    今思えば、平面図は営業者からの餞別だったんだなーと思ってます。

    あと”100年コンクリートが売り”の物件を見に行ったとき
    保障は10年って聞いてちょっとさめたな。
    とりあえず参考になれば・・・

  42. 292 匿名さん

    >>291さん
    >設計図を書いてる職業
    >素人じゃ気がつかない

    設計図書いてる素人さんの言う事は
    あまり説得力が無いと思います。

    パシーナ 良い物件だと思います

  43. 293 匿名さん

    たまたま上のほうにあったので覗いてみました。
    2年ほど前に内覧会をしましたが、簡単な部屋の設備等の説明の後「30分程度をめどにごらんになってください」と言われ
    業者は一度受け付けに戻った後結局1時間ほどチェックしたあと再度受け付けに寄り
    担当者と共にチェック内容を確認していきました。
    普通に指摘すれば確認して付箋を貼ってくれ再内覧会までには直してくれました。

    291さんのところは,
    渡すものだけ渡して、内覧会には強面の施工業者をつれて文句言わせないというスタンスだったなんて・・・
    しかも素人にはわからない施工漏れをしているってことですよね?
    むしろそんなマンション買いたくないですね。

    ちなみに知人は同様に大手の立会い業者に頼んでいましたが、さほど指摘はなかったといっていました。

    あと100年コンクリート云々と契約上の瑕疵担保責任は別の話ですからね。
    逆に100年の保証だとおもって本当に買っていたんですか??????

    しかも「耐震強度係数」っておっしゃってますが、計算に使われる係数のことを言っているなら別ですが
    計算結果の数値(耐震強度)のことであれば係数ではないですから。。

    また、
    >購入予定の部屋の施工図コピーもらいましたか?
    とのことで、付箋をいくつ貼ってどれだけすっごくチェックしたのかわかりませんが
    私の場合は1ページで、素人にも分かる内容でした。
    PSとかコンセント、そのた設備のマークも注記されてましたし。
    寸法も大体分かりました。

    最後にフォローではないですが
    ただ唯一同意できるのはこの図は内覧会で確かに役に立ったということです。
    上記のとおり設計どおりに設備があるか?とか天井・梁は設計どおりにできているか?とか。
    ひどい場合コンセントがなかったりするようですし。

  44. 294 匿名さん

    まあまあ
    おもちゃの設計でも設計図を書いてる職業なので
    あまり突っ込まないであげてください。
    スルーしましょう

  45. 295 匿名さん

    第4期の販売予定戸数が増えましたね。

    >※お詫びと訂正
    11月4日より、「第4期」(予告)物件概要を掲載しておりましたが、販売計画の変更により、下記の通り変更になりました。お詫びして訂正いたします。
    <変更前>
    販売戸数/15戸、間取り/2LDK,3LDK,4LDK
    <変更後>
    販売戸数/20戸、間取り/3LDK,4LDK

    通常当期に売れそうな戸数を設定するので上向きに変更というのは予定より多く来客があるってことですね。
    きっと。

  46. 296 匿名さん

    なんかココ関係者の書き込みが異常に多いですね・・・
    くだらねぇ

  47. 297 匿名さん

    >>296
    では、こなきゃいいじゃないですか。

    専門的や、物件に対して前向きな書き込みをすると関係者とみるなら。

  48. 298 匿名さん

    >>297
    何度それを言っても必ず沸いてくるんですよ。この手の人。スルーしましょう。

  49. 299 匿名さん

    >あと100年コンクリート云々と契約上の瑕疵担保責任は別の話ですからね。
    >逆に100年の保証だとおもって本当に買っていたんですか??????
    >
    >しかも「耐震強度係数」っておっしゃってますが、計算に使われる係数のことを言っているなら別ですが
    >計算結果の数値(耐震強度)のことであれば係数ではないですから。。

    ウケタ。。。

  50. 300 匿名さん

    やっと出かける用事がない休日だったので、現地に行ってきました。

    橋の下の公園から、提供公園までグルリと。
    橋の下の公園からは、川崎街道からのエントランス側、A棟側を見ることができました。
    提供公園の入り口あたりには、ヒョロリとしたサクラが植わってて寒そうでした。
    公園の上段の方の川崎街道が見えるあたりだと、クルマの音がうるさいな〜と自分は感じました。
    さえぎるものないですしね。風も冷たかった。
    もっと階数が高くなったりF棟ができると、また変わるのかもしれませんね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸