旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク西船橋どうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 印内
  6. 印内
  7. ジェイパーク西船橋どうですか
匿名さん [更新日時] 2006-09-15 17:32:00

購入を検討中です。何か情報があったらお願いします

こちらは過去スレです。
ジェイパーク西船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-25 17:52:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク西船橋口コミ掲示板・評判

1. 201 旧92

こんにちは。
    凄い雪でしたね。皆さん転んだりしてませんか?

今日はとても気持ちの良い天気なのでカーテンを全部開けて過ごしていたんですが、
    明るい太陽の光で見えたのは、子供の高さ辺りに出来た壁の汚れ・・・。蛍光灯では
    気付かないものですが、日の光で見ると目立ちますねぇ(涙)
    そして目立つと言えば、我家の和室なんですが、畳と畳の隙間が異常に開いてきたんです!!
    「畳って縮むの??」と思ったのですが、今まで住んできた所でこんな事はなかったので
    かなりビックリしています。皆さんのお部屋では大丈夫ですか?あと、ココも見た方が良いよ
    って所があったら教えてください。そろそろ半年点検なので、今からチェック箇所を書いておこうと
    思ってるんです。宜しくお願いします。

2. 202 旧92

こんばんは。前回書き込みしてから1カ月、誰の書き込みもないのでちょっと寂しいので
    また書き込んでみます。

自転車、ゴミと色々問題が出てきていましたが(総会でも意見が出たのでココを見てない方も
    解ってると思います)自転車問題は殆ど容認された感じですし、ゴミも平気で収集日以外に出してる
    様子です。以前ココに書き込んでくれた近所に住んでらっしゃる153さん、ごめんなさい・・・
    結局、何も変らない・・・。自転車なんて駐壁からはみ出したままで置いてる人までいる
    (角部屋じゃない)。このマンションには足の不自由な方もいます、強い地震では自転車なんて吹っ飛びます
    。健康な人ならそれを退かしながら逃げれますが、そういった方や、小さい子供を抱っこして逃げる方は
    どうなるでしょうね。ここを見ている方で自転車乗り入れされてる方、あなただけでも良いですから、
    自転車は固定して停めてあげて下さい。1台、2台だけでも倒れてない事で助かる事があると
    思います。宜しくお願いします。

3. 203 BECK

お久しぶりです。
    全然、書き込みがされていないですね?
    私は長期出張中でなかなか書き込みが出来ない状況です。
    戻った時にはチェックします。

自転車についても改善されていませんね。
    最近、親子で2台の自転車をエレベータに載せている人を見かけました。
    4Fの方でした。
    その家族にとっては当たり前の事なんだと思いました。
    2台乗り入れているということは、自転車置き場を含め4台保有しているってことですかね?
    そんなに必要なんでしょうか?

駐車場にも自転車が何台か放置されてます。
    残念で仕方ないです。
    危険だし、見た目汚い。
    本当にどうにかならないのでしょうか?

4. 204 旧92

BECKさん お久しぶりです。こんばんは。
    長期間、家を空けて久々に帰った時に改めて感じる事って多いですよね。
    私はずっと家を空ける事など無いのですが、日に日に自転車が増えていってる様に
    見えます、気のせいでしょうかね???
    自転車が沢山必要な家庭もあるのも確かなんでしょうが、大人用まで乗り入れは
    ただ単に防犯対策って事なんでしょう。でも、家の前に自転車がある時間帯、無い時間帯が
    バレバレで、自転車どころか部屋の中に泥棒が入ってしまうんじゃないでしょうか?
    マンションの管理が甘いって丸見えで、泥棒が入りやすいって思うのでは・・・って
    心配ですね。

ちなみに4階の方って多分それ以上に乗り入れてますよ(笑)凄いですよね。

5. 205 匿名さん

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
    今日排水溝の点検といわれ、男の人が、やってきました。
    点検といわれ、家にいれてしまったんですが、結局ディスポーサーのようなものを取り付けたかったようです。
    2〜3日考えますから…。と、お引取りしてもらおうと思ったら、今決めないともうやりませんよ!!
    と強い口調でいわれ、これは…うわさに聞く、悪徳セールスと思いお引取り願いました。
    みなさんのお宅にも現れていたらと思いかきこませていただきました。
    私も簡単に家に入れてしまって甘かったんですが、皆さんも気をつけてください。

6. 206 じゃがー

はじめまして、うちも排水の点検と言いながらディスポーサーのセールスでした!!!
    しかも、夜の9時半にきたんですよ!かなり悪徳!感じわるわる(>_<)
    そう!205さんみたいに、もうやりませんよ!こんな汚くていいんですか?なんて言いやがって!
    説明と言いながらセールスですから、絶対みなさん家に入れないようにしてください!
    そいつは、背が高くガッチリした感じの29.30歳くらいの奴です!名刺すらもってませんから!
    本当に気をつけてください!あのやり方は、ちょっと気が弱い人は買わされますよ!

うちのマンションはディスポーサーはつけちゃいけないんでしたよね?

7. 207 旧92

205さん、じゃがーさん、はじめまして!これから宜しくお願いします。

排水溝の点検の話し怖いですね。我家も気をつけます!情報有難うございました!!
    入居してすぐに水道管?だか何だかの点検で怪しい人が来たのですが、手口としては
    一緒な感じでした。それと布団丸洗いのセールスも。どちらも「今契約しないと・・・」
    って迫ってきたのですが、「主人がいない時にそういった事決めると、もの凄く怒られて
    しまうんです〜」と言って帰っていただきました。勿論、主人はそんなタイプではありませんが。
    ちなみに水道管のセールス君はチャック全開でした・・・そこからして怪しい奴でした(笑)

話しは変るのですが、管理人さんっていつも何してるんですかね?たばこ吸ってるところしか見かけない
    んですが???さっきjcomsのHPを見て気付いたんですが、清掃補助って事も書かれています。
    でも、一度も掃除している姿なんて見た事ないし、この広さのマンションで清掃員のおばさん
    一人でなんて無理ですよね。あの管理人さんって何か勘違いしてるんでは???受付員なんて
    別に要らないですよね?マンション内の清掃を兼ねて見回り位はして欲しいとは思いませんか?

8. 208 ていうか、

管理人さんをめったに見かけません…。受付、してくれてるんでしょうか?? 明るいうちでも「本日
    の業務は終了しました」になってる時のほうが多いような。管理人室にいない間見回りしてくれてい
    るのならよいですが。清掃員さんはまめにやってくれている印象ですが、最近替わりましたね。
    セールスはうちには、購読している新聞の名を名乗る人が来たので開けたら別の新聞の契約に勧誘さ
    れました。夕方に来るんですよね。

9. 209 208ですが、補足です

マンションによっては変なセールスを管理人が注意してシャットアウトしてくれたりする、という話
    も聞いたことがあるので。うちもそうだったらいいのになーと思った次第です。
    あと、なんか改行が読みにくくなってしまったようですみません。

10. 210 旧92

こんばんは。
    今日1階の手すり?を見て気付いたんですが、亀裂が入っていて、
    白く溶け出てる様な筋があったのですが、あれって中のコンクリートが
    溶け出てるって事でしょうか???姉歯事件だったと思うのですが、
    コンクリートがゆるく作られていると、そういった現象が起こると言って
    いたのですが、このマンションもそうなのですかね・・・

171さん、建築関係に詳しくてらっしゃったので、もし解るようでしたら
    書き込みしてください!!宜しくお願いします!!!

11. 211 171です。

3月後半ばたばたしてまして、ご返事するのが遅れました、すいません。
    エフロレッセンス(白華)は、コンクリートのカルシウム等のアルカリ成分が水に溶け出して空気中の二酸化炭素等により酸化されて固形化したものです。
    旧92さんが見られたところの状況がわからないのではっきりした事は言えないですが、ひびが表面仕上レベルのものであれば、構造的に問題があるということではないと思います(新築の物件でも発生することは少なからずありますが、主に見栄え的な問題で、発生した白華を取り去って再発防止のためにシール(目止め)をしたりはします)。

12. 212 旧92

171さん こんにちは。
    忙しい中お返事有難うございました!

現場は、駐輪場から入るドアの並びの所なんですが、けっこう目立つ
    ヒビが入ってますので解りやすいかもしれません。一度時間があったら
    見てみてください。

208さん、私も管理人さんが受付にいる所見かけないです。
    でも、マンション内にはいるのかな???と思ってたんですが、
    廊下でバッタリ、とかも無いし。でもマンションの目の前の
    よその駐車場でタバコ吸ってる所を見かけた事はありますが(笑)
    掃除どころか受付もしてないのかしら???

13. 213 208

ん〜、きっとタバコを吸いながら見張りをしてくれているのだと、思いたいです、、。

14. 214 シバイヌ・・・つぶやき

管理人さんの仕事っぷりが話題になってますが
    何度か駐車上の掃除をしてるのを見たことありますよ。
    自分は勤め人で昼間いないけど、それでも掃除シーンを
    みてるんだから全くやってない事はないでしょうね。

今日夜帰ってきたらゴミ袋が掲示板の前にあってびっくりしました。
    どうも回収されなかった燃えるごみのようでしたが
    すごい、缶と牛乳パックが同居してました。
    (そりゃあ回収されないですよね・・・・。)

別にヨイショするわけではないですが
    われわれも管理人さんの仕事を、
    といいますか管理をしやすいようにしないとなぁ
    (分別だけでなくその他もろもろ含め)
    って思いました。

15. 215 旧92

シバイヌさん、お久しぶりです!こんにちは!

管理人さん掃除してくれてたんですね・・・失礼しました。
    ただ、ゴミの分別は掃除のおばさんのようです。
    そして、掃除のおばさんは「ココの管理人は何もしてない」って
    言ってたので、少し気になる感じです。
    でも、シバイヌさんの見かけた方は男性ですよね?

16. 216 シバイヌ

こんにちは。
    掃除していたのは男性でしたよ。

掃除のおばさん暗くなるまで働いていますね。
    応援したくなります。

>そして、掃除のおばさんは「ココの管理人は何もしてない」って
    >言ってたので、少し気になる感じです。
    掃除のおばさんの契約は
    どういう契約になっているのでしょうね。

17. 217 旧92

シバイヌさんこんばんは。

掃除のおばさんはジェイコムズ?から別の業者に委託して
    来ている「掃除」メインの方らしいですよ(おばさん談)
    時間は夕方4時か5時から8時位までみたいです。

掲示板前のゴミ、残り一つに減ってたみたいですね。
    良かったです。

18. 218 匿名さん

みなさんの部屋の床、ギシギシいいませんか?

19. 219 旧92

こんばんは
    218さんの書き込みに気付かず6ヶ月点検を終えてしまいました。
    我家の床はギシギシいわないのですが、218さんの点検の結果はいかがでしたか?
    ちなみに皆さんもいかがでしたでしょうか?我家の畳は冬に隙間だらけだったのが
    春になって埋まってきたので、特に問題なしって事にしました。
    本当は、ここが・・・とか、あそこが・・・と、色々細かく言いたい事もあったのですが
    直してもらっても余計に目立ったりしそうなので、そのままにしました。

最近、penginsさん、yosakuさんの書き込みがなくて寂しいです。
    いつかお二人に会えたら良いなぁって思っています。

20. 220 まるお

みなさんはじめまして、いつも家の子供がうるさくて申し訳ございません。

管理人さん
    あれだけ無愛想な方もめずらしいですよね、
    仕事が出来ない人のような印象を受けます。
    挨拶しても返事がなかったり多々ありますし
    元気を吸い取られるような感じ・・・

気にしすぎかな?忘れました。
    忘れられなかったら、また投稿します。

21. 221 匿名さん

6ヶ月点検は、平日が休みの人には、やってくれないんですかね〜?

22. 222 匿名さん

管理人の仕事っぷり見てて給料泥棒って思う。
    確かに元気を吸い取られる感じだし、存在が薄すぎてマンション内で煙草吸ってるの見た時、不審者だと思った位。
    良いなぁ、座って、煙草吸って、たまに掃除するだけで時給貰える仕事…
    しばいぬさんは昼間勤めてるのに、掃除しているのを何回か見たっていうのは凄い確率!って驚きました。

23. 223 匿名さん

今日昼間マンション前の歩道掃除しているところみましたよ?
    私は会社員ですがそんなに珍しい確立ですか?これって

みなさま管理人さんに求めるものってなんでしょうか。

24. 224 208

新年度になり午前中に外出することが増えたら管理人さんを見かけることが増えました。
    先日は明るいのに外の電気が全部ついていて「?」と思ったところへちょうど会ったので聞いてみたら、電球が切れている所があったので他にも切れている所がないか点検中とのことでした。
    一昨日は外の歩道、ビニールハウスの前あたりを掃除してるのを見ました。そっちまで掃かなくても…暇だったのかな?と思ってしまいましたが、来ていてお仕事してくれているらしいというのはわかり安心しました。
    表札のいたずらも管理人さんが注意してくれたとかいう紙が確か入って来ましたね。

25. 225 匿名さん

屋根つき駐車場からマンションに入る入り口、きちんと閉まっていないことが多いですよね。
    ちょっと危ないなと思ってます。
    きちんとしまっていないと誰でもマンション内に入れてしまいます。
    (とりあえず管理人さんが捕まらなかったので書き込んでみました)

26. 226 匿名さん

1

27. 227 匿名さん

*

28. 228 匿名さん

あの、ベランダでタバコって禁止出来るんでしょうか?
    これから夏に向かって、窓開けてると煙が入ってきます。
    こういった事も理事会に提案してみた方が良いのでしょうか?

29. 229 旧92

こんばんは。

久しぶりに書き込みしてみますが、皆さんもう見てらっしゃらないかも
    しれないですね。でも、独り言って感じで書いてみます!!

先日、理事会の会報?を読んで今の理事さん達に感動しちゃいました!
    隣のマンションから駐車場の件で色々あったみたいですが、それをきちっと
    対処してくれて(先に建築したのはジェイパークみたいなことでしたね)
    もう気持ち良い位にスパッとしてて最高です!
    この場をお借りしてでも言いたいです。本当にいつも有難うございます!

これから夏に向かって窓を開ける季節ですから隣のベランダ喫煙も
    気になります。(そしてまさかとは思うのですが、駐車場などで花火は
    しないで欲しいなあって思ってます)
    今の理事さん達ならベランダ喫煙なども話し合いしてくれそうですね。
    意外にベランダ喫煙の煙って隣に入ってくるんですよね。家の隣も
    ご主人がそうなんですが、困っています。窓を開ける季節になってきて
    夜は涼しいから窓を開けて〜・・・なんて涼んでいたらモクモクモクモク・・・
    お願いですから換気扇の下に行って吸って下さい〜!
    お隣さんはタバコの煙が入らずにクリーンなんでしょうけど、我家に入って来てま〜す!
    何だか悔しい気持ちになるんですよ・・・皆さん、どうでしょうか?

30. 230 JPN

こんにちは!!

喫煙の問題は悩ましいですね。
    私はスモカーなので、なんとも言いがたいのですが、隣に煙が入ってきているようであれば
    考えなければならないかも知れません。

いずれにしても、こういう問題は掲示板に書くだけではなく、きちんと管理組合に問題点と
    解決方法を提案したほうが良いと思いますよ。

一度、管理組合のポストに、投函してみては如何でしょうか?

31. 231 ポンポコ

みなさん、はじめまして

私は、JPNさんの意見に賛成です。
    問題に感じていることがあれば、管理会社か組合にきちんと言ったほうが良いですよ。
    但し、マンションは、皆さんの共同財産ですから、「なんとかしてくれ」とか「どうにからないのか」と言ったレベルではなく、きちんと「こうしたほうが良い」とか、「このような案は実行できなか」等の解決策をきちんと提案すべきだと思います。

ちょっと言い過ぎかも知れません。(ごめんなさい)

32. 232 匿名さん

オ㌪ザ怯悗蓮局嬶韻瓩蕕譴訃貊蠅△蠅泙垢㎜>

33. 233 匿名さん

京成西船駅周辺に原付を止められる駐輪場がありますか?

34. 234 tooru

原付は京成の駅前に止められないんですか?自転車は駐輪所としてありますが。
    自分は京成使わないのでちょっと判らないので駅に聞いてみたらいかがですか

ところで、
    >先日、理事会の会報?を読んで今の理事さん達に感動しちゃいました!
    >隣のマンションから駐車場の件で色々あったみたいですが、それをきちっと
    >対処してくれて(先に建築したのはジェイパークみたいなことでしたね)
    >もう気持ち良い位にスパッとしてて最高です!

とありますが
    別に車を反対向きに止めるくらいいいのではないか?と思いました。
    譲り合いの精神がない人たちだと自分は思いましたが
    気持ちがいいんだ
    なーんだかな 寂しい世の中だ

自己中な人の考え方だ

35. 235 匿名さん

私は車運転できないんですが、前向きに停めると出る時に視界に死角ができて危ないと聞きましたが。

36. 236 武蔵野

tooruさんのような意見もあれば、そうでない人の意見もあるのです。
    譲り合いは確かに大事ですが、危険を冒してまで前向き駐車にするのはどうかと思いますが、、、

前向き駐車は、駐車場の位置によっては、後ろ向き駐車より駐車するのが難しいと言われてます
    その証拠に、分譲マンションで前向き駐車のところ殆どないでしょう。

37. 237 匿名さん

印象としては、前向き駐車で夜間車を入れたらヘッドライトがまぶしいなどとクレームを言ってきそうな感じではありますね。いずれにしても賃貸で入っている人が仲介業者に文句言って業者が言われるがままこちらに話を持ってきたような話ではありますね。

38. 238 武蔵野

237さん、確かに前向き駐車にしたら、今後はヘッドライトのまぶしさは気になるでしょうね。
    確かにとなりのマンションの方の気持ちも十分に理解できますが、前向き駐車にしなくても、駐車したら直ぐにエンジンを止める、エンジンをかけたら速やかに発車するなど、運用面を工夫すればいいと思いますが、どうでしょうかね。

39. 239 旧92

こんばんは。
    私の書き込みの件で気分を害した方もいらっしゃるようですね。
    申し訳ございません・・・

理事会からの最初の話によると、前向き駐車、もしくは壁を作るような感じの内容だったと記憶していて
    もしも前向き駐車が危険などの理由から却下された場合、壁を作るのはジェイパーク側にでも
    なったりしたら修繕積立金からの支出になるかと思いドキドキしていたのです。
    確かに譲り合いの精神は理解しているつもりですが、これから先何十年も暮らしていく中で
    積立金は大事に運用?していかないとと考えています。
    そして、決して勝った負けたの考えとかではなく、理事会の方達に守って?もらってる気持ちに
    なった事を「最高」と書いたつもりでしたが、改めて読み返したらちょっと嫌な書き方をしてました・・・

武蔵野さんの考え方が本当の譲り合いの精神でしょうね。きっと隣のマンションの
    方達も、ジェイパークからの回答がその言葉をプラスしてあればある程度は納得してくれるかも
    しれませんよね・・・私の書いたことが譲り合いの精神が無かったって意見は
    本当にそうですね。失礼しました。tooruさんの意見、匿名さんの意見、武蔵野さんの
    意見でその事が良くわかりました。有難うございます!!

何だか色々な人が書き込む掲示板って本当に有り難いなって思いました。
    これからもよろしくお願いします!

40. 240 武蔵野

旧92さん、武蔵野です。
    90世帯もあると色々な人のそれぞれの価値観があるから、難しいですね。
    しかし、共同で住んでいる以上、お互いに最低限のマナーとルールを守り、譲り合いの精神
    を持って生活していくことが大事だと思います。

最近気になることが、このマンションは、ゴミの出し方についてルールを守ってない人が多い
    気がします。管理人さんと清掃人さんが嘆いている話を小耳にしましたし、この前、ゴミ捨てに
    いった時にも、きちんと分別されていないゴミがいくつかありました。
    率直に残念でなりません。このマンションは子供さんも沢山すんでいるのに、大人がきちんときまり
    を守れていないのですから、、、、、、、示しがつきませんね。

この件については、断固としたアクションを理事会に起こしてもらいものです。
    とは言ってもマナーの問題ですからね。。。。。。。

41. 241 JPN

久しぶりの書き込みです。
    ゴミ問題、きちんと出してほしいですね。

皆さん、ちゃんとゴミだしのルールは守りましょうね。

42. 242 武蔵野

自転車の件です。

共用部には自転車を置かないようにマンションの掲示版に貼られていたが、いまだに、マンションの共用廊下には自転車が止まっていますね。
    これには閉口せざるを得ません。

エアコン室外機は、設計図にきちんと載っていますから、設置はOKですが、それ以外(自転車、傘立て等)は一切おけません。(消防署に聞いてみました)
    「堅苦しいとか」、「融通がきかないとか」と思われる方もいしゃっしゃると思いますが、これは法律で決まっているのです。(確か、消防署からも指摘を受けていると思います)

また、入居時には、駐輪場の割当ては1世帯に2台であることは、承知しているはずですよね。

ルールは本当に守ってほしいです。それだけです。
    ですから、共用部に自転車を置いている人は、1Fの自分の駐輪場に入れ下さい。
    もし、3台以上もっている方は、自分で保管方法を考えて下さい。
    ちなみに、私は、一台自転車を廃棄し、折りたたみ自転車を購入し、家の中で保管しています。

やれば色々とできるはずですよ。

43. 243 匿名さん

こんばんは。はじめまして
    わたしは武蔵野さんのご意見には賛同してしまいました。

設計上、いくら人が通るスペースを確保しているからと
    自転車を平気で置くのはちょっと勝手だよなぁと以前から思っていたのですが
    それが法律に触れるということを知って、やはり共有廊下には
    自転車を置いてほしくないと思いました。

折りたたみ自転車だと車のトランクとかにも保管できるので便利ですよね。

44. 244 武蔵野

243さん、
    ご意見ありがとうございます。

私は最低限のルールを守ってほしいだけなのです。
    まずは、入居者一人一人が自覚して対処していくことが大事だと思います。

いまだに、共用廊下には自転車をおいている方がいらっしゃいますが、即、
    撤去してほしいですね。
    マンションに住んでいる以上、ルールは守ってほしいものです。

しばらくの間、様子を見て、まだ共用部廊下に自転車が置かれているいるようであれば
    私は断固とした対応を管理会社に求めるつもりです。

45. 245 JPN

恥ずかしいお話ですが、私は共用廊下に自転車を今も置いています。しかしながら武蔵野さんの書き込みを見て、自分だけだったら良いだろうと甘く考えていたことが、非常に恥ずかしいです。武蔵野さん、色々と情報を提供して頂きまして、ありがとうございます。何とか自分で考えてみます。
    このマンションのスペースからすると、他に駐輪場をつくれるところもなさそうですね。

46. 246 匿名さん

47. 247 匿名さん

はじめまして

本当にこのマンションに余分なスペースはないでしょうか?

48. 248 匿名さん

JPNさん、ゴミ出しの件での書き方を読んで、ルールを守ってる人だと思ったのに自転車を乗り入れしてたんですか…。ゴミ出しも自分だけならって出してる人が多いはず。どちらもマンションから駄目って言われたのに勝手に自分の判断でルール破ってて…正直、呆れたって思ったけど、武蔵野さんのお陰で気付けて良かったですね。でも今までの自転車問題バトルは読んでなかったんですか?

49. 249 匿名さん

>本当にこのマンションに余分なスペースはないでしょうか?
    お客様用駐車場の件で余分なスペースはないのかなと考えてみたのですが
    マンション内の駐車場部分で見ると何とかなりそうな場所はあるような気がします。
    (素人目ですけど)

でも、どこも駐車場(駐輪場)を追加作成すると
    周りの駐車場スペースに止めている人には
    ずいぶん不便を強いる気がします。

そこまでしてスペースを確保する必要(不便になる住人がいる、積立金の消耗)は
    あるのかな・・というのが私の正直な意見です。
    それでしたら、まずは各人運用方法を考えた方がいいなあと
    思いますがいかがでしょうか。

50. 250 JPN

248の方へ。
    私は恥を忍んで正直に自転車の乗り入れの件を書いただけです。
    あなたから、自転車問題バトルは読んでいなかったのか?などの指摘を受ける筋合いは
    全くないと思っています。正直言って、非常に心外です。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK