旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 富士町
  6. 豊田駅
  7. 中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3
匿名さん [更新日時] 2006-09-27 18:02:00

新スレたてました
前スレ→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38743/



こちらは過去スレです。
ビバヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-03 01:23:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビバヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    外観が見えてきて、いいイメージだと販売は伸びるのですが、
    逆に今後かなり苦戦しそうですね。

    最後に大幅値引きなんてなったら悲しい。

    外壁が白い塗装だと、数年たったら汚れてくすみが目立つのでは?

  2. 103 匿名さん

    ニューロシティのものですが、
    >「団地」っぽさが際立ってました。悲しい・・・。
    同じ意見がありましたね。(同じ頃)
    でもチラシに嘘は無かったし、モデルルームもタイル張りではなかったでしょ。
    (見てないけど、ニューロシティのモデルルームは実物と同じでした)
    おなじハセコ物件だから似るでしょ。
    ニューロシティは苦戦したようですが、何とか完売しました。
    ビバヒルも何とかなりますよ。

  3. 104 匿名さん

    オプション会は先月に終わってしまいましたが、今後もう開催されなそうですが今回オプション会で申し込まなかった皆さんは入居後に自分で壁とか床のコーティング加工を業者さんに依頼するんですかねー?照明とかウォッシュレットとかは量販店のほうが安いとして、その他のベランダの床とかマルチの中で使用する棚とか普通はこういうのってどうするんでしょう?

  4. 105 セミの復活

    5月14日現在のビバヒルズ外観の様子です。
    (私が外から見た感じを書いているだけですので、実際の工事状況と違う場合があると思いますがご了承ください。)
    ガーデンWのG1棟は、以前とあまり変化はなく角部屋のみシートが取り外された状態です。
    角部屋以外は濃いグレーシートに覆われていてまだ建物が見えていません。
    G2棟は、外壁塗装中のためか濃いグレーシートに覆われていてまだ建物が見えていません。
    G3棟は、全体の外壁塗装がほぼ終わっており濃いグレーシートは既に取り外され、
    色の薄いシートが建物を囲んでいるだけなので外観が見えてきました。
    バルコニーの手すりは1〜5階までは取り付けられています。
    また富士電機側の角部屋はシートが取り外され外観が見られます。
    つづく

  5. 106 セミの復活

    つづき
    ビューWのV1棟は、バルコニー側すべてのシートが取り外され、お客様用駐車場からバーンと外観を見上げられます。
    バルコニーの手すりはほぼ全室取り付け完了していて、ガラスも1〜9階まで入っています。
    V2棟は、1階西側角部屋を現地モデルルームにしています。
    私が見たときはまだ灯かりも付いていなくて、入れる様子ではありませんでした。
    道路から覗き込んでみると既に家具なども置いてあって、来客者用のスリッパも用意されていました。
    V3棟とV4棟は、濃いグレーシートに覆われていてまだ建物が見えていません。
    そんな感じで〜す。
    ではまた。

  6. 107 匿名さん

    >104さんへ
    バルコニー用の床(テラコッタ)はケーヨーディーツーでも売っていますよ!

  7. 108 匿名さん

    ウチもバルコニータイルは入居後DIYしようと思ってます。
    ケーヨーD2も安いけどモデルルームの様な白のタイルを敷きたいので
    ネットショップで購入しようと思っています。(D2で白は売ってない)
    オプションと比べると10万位安く上がりそうです。

  8. 109 匿名さん

    相鉄の管理人には期待しないほうがいいですよ。

  9. 110 匿名さん

    うちはバルコニーとか、棚とか悩んだのですが
    傍のグランループ(長谷工)というマンションの友人に聞くと
    入居後に工務店とかのチラシがいっぱい入るとのことなので
    入居後に実物の部屋見ながら決めたいと思っています。

  10. 111 ビバビバ

    管理会社については、管理組合で変更することも可能なんですよね?
    うちも相鉄にはあまり期待してないですよ(笑

  11. 112 匿名さん

    >>111
    管理会社は、管理組合での決議は必要ですが変更はできます。
    但し、解約するに当たっては3ヶ月とか前に通知する必要があります。
    大○とか大手が入っている場合、なかなか変更は難しいかと思いますが、相鉄だと可能でしょう。
    これも管理組合皆さんの熱意によるところ大です。

  12. 113 匿名希望さん

    友人の住んでいるマンションでは管理会社が良心的というか健全な運営をしていて
    修繕費など積み立てている内の貯まりすぎた分を先日住民に何十万かずつ返金があったと
    聞きました。エレベーターの保守点検費なども管理会社が中間で儲けているケースなども
    あるようです。儲け主義だと困りますよね。マンション購入は初めてなので少し不安です。

  13. 114 ビバビバ

    管理会社については、いい会社を選択できるようぜひ話し合いたいですね!

  14. 115 匿名さん

    グッドローンのフラットを使おうと思っている方、いらっしゃいますか?

  15. 116 匿名さん

    近くに住んでいないので、またセミさんが復活してくれるとうれしいです。

  16. 117 匿名希望さん

    セントラルガーデンの広さってどれくらいでしたっけ?
    最近のMRは賑わっているのでしょうか・・・?

  17. 118 匿名さん

    GWにMRに行ったときは(たしか初日の午後)空いてました。
    HPではあしたから第3期1次新モデルルームオープンとなってますが
    これまでとなにか変わったところがあるのでしょうか?

  18. 119 匿名さん

    最近契約しました。
    契約番号が400ちょいです。まだ200以上残ってるみたいですね。

  19. 120 匿名さん

    昨日、モデルルームの駐車場から建物を見てきました。
    G1棟とV棟はシートがはがされていて、全体が見えていました。
    シンプルな外観で、思ったより団地っぽくないなぁと感じました。
    これで、中庭が芝生になり、植栽が植えられれば、捨てたもんじゃないぞと思いました。

  20. 121 匿名さん

    今日、V棟のシートがほぼ取り除かれました。(まだエントランス部分は、シートが残っています)
    G2棟だけがまだシートに覆われています。
    多摩センター方面から車で来ると灰色の壁だったところが、
    シートがはがされ外観が見えると、できあがってきたなぁと、ちょっと感動です。

  21. 122 匿名さん

  22. 123 匿名さん

    あれだけあれば残ってしまうでしょねぇ。
    安いかもしれないけど完成したら結局団地に見えるわけだし・・・。

  23. 124 セミの復活 〜再開〜

    前回、状況のご報告をしてからご無沙汰しております。
    ちょっと仕事が忙しくて自宅のパソコンから遠ざかっていました。
    でも土日は相変わらずビバヒルズ付近を車でうろちょろ、徒歩でうろちょろしています。
    特に用事もないのにお客様用駐車場に車を停めて写真なんかも撮ったりしています。
    では6月1日現在の状況をお知らせします。

    ◆ガーデンW
    G1棟:バルコニー側と共用廊下側ともに外側シートや足場が取り外され、外観を見ることができます。
    共用廊下側のガラスは全世帯分取り付けられていて、玄関脇の門柱も設置済みのようです(ただし門柱の電灯部はまだ取り付けられていません)。
    バルコニーの手すりも全世帯設置済みですし、ガラスも取り付けられています。
    G2棟:バルコニー側は外側シートや足場が一部取り外されておらず、まだすべての外観を見ることができません。
    しかし共用廊下側は外側シートや足場が取り外され、外観を見ることができます。
    共用廊下側のガラスは全世帯分取り付けられていて、玄関脇の門柱も設置済みのようです(ただし門柱の電灯部はまだ取り付けられていません)。
    G3棟:バルコニー側と共用廊下側ともに外側シートや足場がほぼ取り外され、外観を見ることができます。
    共用廊下側のガラスは全世帯分取り付けられていて、玄関脇の門柱も設置済みのようです(ただし門柱の電灯部はまだ取り付けられていません)。
    バルコニーの手すりも全世帯設置済みですし、ガラスも取り付けられています。
    つづく

  24. 125 セミの復活 〜継続〜

    ◆ビューW
    V1棟:バルコニー側と共用廊下側ともに外側シートや足場が取り外され、外観を見ることができます。
    バルコニーのガラスとスロップシンクと手すりも全世帯設置済みのようです。
    こちらの建物はお客様用駐車場の目の前なので、2階くらいまでなら多少室内も見ることができます(カウンターなど見えますよ)。
    V2棟:バルコニー側の外側シートや足場が取り外され、外観を見ることができます。
    共用廊下側は建物の向きの関係で状況が見えませんが、
    私の勤務先から見る限りですとまだグレーのシートが取り外されていない感じです。
    お客様用駐車場寄り1階(VE1type:4LDK)を現地モデルルームとしていて、
    幹線道路側バルコニーから室内に入るようになっています。
    第3期1次ではビューWが販売物件なので、購入をご検討されている方にはこちらも案内しているそうです。
    V3棟:最近バルコニー側の外側シートが取り外されました。足場は少し残っているものの外観を見ることができます。
    共用廊下側はV2棟と同様です。
    V4棟:バルコニー側の外側シートや足場がほぼ取り外され、外観を見ることができます。
    共用廊下側はV2棟V3棟と同様です。
    つづく

  25. 126 セミの復活 〜継続Ⅱ〜

    ◆ビバヒルズ全体
    ・敷地内全体の進度状況:ほぼ予定通り行われており、
     「7月末竣工予定、9月末入居予定」に関しては今のところ変更はないそうです。
    ・建物全体の外壁塗装と一部の外壁タイル貼りはほとんど終わり、現在内装工事を行なっています。
     ガーデンWのG1〜G3棟とビューWのV1〜V4棟により進行状況に多少差があるものの、
     1階から10階くらいまで内装工事が進んでいるそうです。
    ・ビバヒルズ専用駐車場棟:敷地内で一番最初に完成させた建物だそうです。
     現在は100名程いる建設現場従業員の方々が日陰で休憩や昼食時に使用しているとのことです。
    ・植栽について:6月下旬頃から敷地内に草木を植え始めるそうです。
     草木が植わるとよりいっそう完成感が増すでしょうね。楽しみです。
    ・梅雨の時期:外装工事がほぼ終わる予定のため、雨が降っても内装工事を進めることが可能なので日程への影響は少ないそうです。

    と、こんな感じでしょうか。
    もう少しお知らせできることがありますが、もう少ししてからまた書きますね。
    では

  26. 127 匿名さん

    セミの復活さん、レポートありがとうございます。うー、自分でも見に行きたい。
    工事の進捗が順調そうでホッとしました。欠陥なく建築されているとよいですねえ。
    あれよ、あれよと日がたって、内覧会とかもはじまるんでしょうね。
    忙しい夏〜秋になりますねー。
    続きのレポート、楽しみにしてます。

  27. 128 セミのお知らせ

    こんにちは〜。昨日のつづきをお知らせしますね。
    ・オプション会について:6月中に再度開催する予定だそうです。
     (日程や販売商品などはよくわかりませんが、フロアマニキュア、照明器具、カーテンやバルコニーのタイルなどですかね?)。
    ・フラット35に関する説明会について:6月中に開催する予定だそうです(ご契約者には手紙が送られるみたいですよ)。
    ・ビバヒルズ近隣の状況:ビューW前の幹線道路を甲州街道方面に少し行ったところに、
     エクセルガーデン八王子(マンション)のモデルルームが完成し、スーツ姿の販売員の方が道行く人に風船やチラシをを配ったりしています。
     ビバのマンションギャラリー前の交差点では、エクセルガーデン八王子の案内看板を持った係員が立っていて、
     ビバヒルズギャラリーから出てきた人に積極的に声をかけています。
     (エクセルガーデン八王子のモデルルーム前にもビバヒルズの案内看板を持った係員が立っていましたけどね。あれは精神的に大変だと思います)。

     つづく

  28. 129 セミの気持ち

    ・ガーデンWでは特に4LDKの契約が伸びたため、4LDKの残り物件が少なくなってきているそうで、
     G2棟の4LDK縦1列(間取りtypeは忘れてしまいました)を売り控えているそうです。
    ・ギャラリー2階の3LDKモデルルームは、4月29日から村内ファニチャーアクセスとのコラボにより家具類を一新しています。
     また4LDKモデルルームも、アクタスとのコラボにより家具類を一新しています。どちらも以前とは違う感じがして好印象でした。
     新しい家具の購入検討にあたりとても参考になりました。
    ・ギャラリー1階の壁にはガーデンWとビューWの販売状況が見てわかるようになっていますが、
     以前は契約済みの部屋には赤い紙で「契約済み」と貼ってあっただけだと思ったのですが、
     現在では赤い花が付けられていて、見た目ではよく売れてる感がありました(赤い花のおかげかな)。
     どのくらい残っているか正確にはよくわかりませんでした。
     でも私が契約した当時('05.04.中旬)と比べると明らかに残り数が減っています。
     でもこのへんからがきびしいのでしょうね。
    ・私の勤務先(日野市内の6階)からビバヒルズの建設風景が遠目に見え、その周りある目立った建物には、
     多摩平の森(UR賃貸10棟ほど13階建てなど)、グランループ(濃グレー色タイル貼り長谷工15階建てマンション)、
     クイーンシティ豊田 多摩平の丘(現在も販売中のオレンジ色の外壁12階建てマンション)、日野市立総合病院などがあります。
     その中でビバヒルズは特に白さが輝いていてフレッシュな感じがします(私はビバヒルズびいきです)。
    ・メインエントランスやヒルズギャラリーなどは建物の背が低いため、まだどんな状況なのかわかりません。
     またわかり次第ご連絡しますね。
     ではまた。

  29. 130 匿名さん

    セミさん、レポートありがとうございました。また、よろしくお願いします。

  30. 131 匿名さん

    セミさん、ホント詳しくありがとうございます。
    契約したときはまだまだ入居は先・・・と思っていましたが、ぼちぼち家の不用品の整理でも
    しようかと思いはじめました。
    オプション会、またあるのですね。
    うちは、子供が転校となるので、いつ回りの人(友達とか)に言い出せば良いか
    悩んでいます・・・。

  31. 132 匿名希望さん

    私も小学生の子供がおりまして転校のこと9月頭には伝えようと思っています。
    4月にクラス替えなどがあり子供たちも友達やクラス、担任などになじんできていてそれを
    見ていると私が引越しブルーになってしまいそうになりますが、転校によって子供達にも
    お友達が増えるんだと前向きに考えるようにしています。
    契約した時は舞い上がっていて引越しもずっと先だったもので現実味がなかった我が家ですが、
    慣れ親しんだ地域を離れるという気持ちを徐々に感じはじめた今日この頃です。
    すみません、関係ないお話でした。
    セミさんのレポートに明るい気持ちになりました。またよろしくお願いします。

  32. 133 匿名さん

    セミさんのレポート、毎回楽しく拝見させていただいております。次回も楽しみにしております。
    私も4月契約組みなので、今月オプション会で現地に行く機会ができ、嬉しいです。

    >>131さん
    我が家も、小学生と幼稚園児がいます。
    上の子は嬉しいらしく、お友達には、ペラペラとお引越しのことを言っているようです。
    7月の金消会が済んだら、私も周りに言い出そうと思っています。
    もしも、ローンの本契約が通らなかったら、引っ込みが付かなくなってしまうので・・・。

  33. 134 131

    132さん、133さん、ありがとうございます。
    まだ具体的に引渡しの日にちがいつかわかりませんが、新しい学校に2学期から
    通う人もいるのでしょうか?
    うちは遠いので、引渡し後(学期の途中)となりそうですが、そうなると大抵の
    学校では運動会があり、今の学校の運動会後がいいのかなと考えています・・・。
    一戸建てに引っ越すのと違って、これだけの大規模マンションですので
    転校生もたくさんいるのではと思っているので、親子共々少し気が楽です。

    どなたか、六小について(日野市の小学校について)ご存知の方、
    お聞かせくださるとうれしいです。
    (学校の雰囲気とか、学校で取り組んでいることなど)
    全然場所は違いますが、友達の引越し先では、体育の時間にみんな
    一輪車をやっているらしく、やったことのないそのお友達は苦労したそうです。

    133さんへ
    下のお子さんは幼稚園だということですが、少し立ち入ったことで申し訳ないですが、
    お引越しの後転園されるのですか?

  34. 135 133

    131さんへ
    下の子は転園させる予定です。年長なので、このまま通わせたいのですが、
    通うにはちょっと遠いので、再度入園料を払っての転園です。

    我が家も、学校も幼稚園も運動会を終わらせてからの引越しですよ。上は、六小に通わせるつもりです。
    子供も新しいお友達ができるのを、楽しみにしています。
    10月にはいってからの入居になりそうです。

  35. 136 セミの撮影会

    こんにちは。
    今まで建設状況を文章でお知らせしてきましたが、
    ビバの現状やビバの完成を楽しみにされている方が多いようなので(もちろん私も超待ち遠しいです)、
    6月5日現在のビバヒルズ外観をデジカメで撮影してみました。
    ただしカメラの腕前はヘタッピなので、そのへんはどうぞお許しください。
    また今日はあまり天気が良くないので空がどんよりしていていまいちです。
    写真は全部で20枚ありますが、Yahoo!の中にアルバムを作成しましたので、
    下記ホームページアドレスをコピーペーストなどしてそちらからご覧ください。

    http://photos.yahoo.co.jp/yatsuno

    アルバムのタイトルは「ビバヒルズその1 6月5日」です。
    各写真にも名前を付けましたので、「どのあたりから撮影したどの部分か」をお知らせしますね。

    つづく

  36. 137 セミのブーム

    つづき
    ホームページアドレスをコピーペーストしなくても、チクッとすれば大丈夫みたいですね。
    では「写真の名前:撮影した位置と撮影部分」という感じで書きます。

    マンションギャラリー:ビバヒルズマンションギャラリーです。
    いらっしゃいませ①:マンションギャラリー前の掲示板です。
    いらっしゃいませ②:マンションギャラリー前の掲示板です。
    発車します:マンションギャラリー前の車両先頭部分です。
    ビバ①:多摩テック方面から遠めに見たビバヒルズです。左側から、「V2棟、V3棟、V4棟、G3棟の一部」。
    ビバ②:多摩テック方面から近めに見たビバヒルズです。左側から、「V2棟、V3棟、V4棟」。
    ビバ③:さらにビバヒルズへ近づきました。左側から、「V3棟の一部、V4棟」。
    ビバ④:V3棟の東側1階付近です。ビバ住民の車の出入り口となります。
    ビバ⑤:ビバヒルズ前の幹線道路からです。左側から、「V2棟、V3棟」。
    ビバ⑥:V2棟の西側1階(VE1)です。現地モデルルームとなっています。
    ビバ⑦:マンションギャラリー前の交差点からです。左側から、「V1棟、V2棟、V3棟」。

    つづく

  37. 138 セミの体力

    つづき

    ビバ⑧:お客さま駐車場付近からです。左側から、「V1棟、V2棟」。
    ビバ⑨:マンションギャラリー前の交差点からです。左側から、「G1棟、G2棟の一部、V1棟、V2棟の一部」。
    ビバ⑩:お客さま駐車場付近からです。
        左側から、「G1棟、G2棟、V1棟のごく一部」。
    ビバ⑪:お客さま駐車場付近からです。左側から、「G2棟、G3棟、V1棟のごく一部」。
    ビバ⑫:ビバヒルズ西側の道路からです。左側から、「G2棟、V4棟、V3棟、V1棟」。
    ビバ⑬:ビバヒルズ北側の道路からです。左側から、「G3棟の一部、G2棟、G1棟」。
        また下側手前には、「駐車場のごく一部とゴミ置き場」が見えます。
        さらによく見るとG1棟の前で植栽し始めているのがわかると思います。
    ビバ⑭:ビバヒルズ北側の道路からです。左側から、「G3棟、G2棟、G1棟の一部、手前には駐車場の一部」。
    ビバ⑮:少し遠目のビバヒルズ西側の道路からです。左側から、「G2棟、わずかにV4棟、V1棟、V2棟の一部」。
    ビバ⑯:少し遠目のビバヒルズ西側の道路からです。左側から、「G1棟、G2棟、わずかにV4棟、V1棟の一部」。

    と、こんな感じなのです。
    「思ったより工事が進んでる」とか「すてき!」とか「やっぱり団地っぽい」とかいろんなご意見があるのではないでしょうか。
    次回は、植栽が進み緑が多くなったらまた写真をお見せできればと思っています。
    もちろん文字でお伝えできることは今までどおりお知らせさせていただきます。
    私がここで書くと、いつもいつも文字が多くなってしまいますね。
    申し訳ありません。
    ではまたそのうちに。

  38. 139 見ました!

    131です。セミさん、見ました!とってもとっても感激です!!
    遠いのでちょくちょく見に行けませんので、ありがたいです。
    わたしは最近、現地に行っていなかったので、思ったより工事が進んでいる、
    という印象です。
    次回も楽しみにしています(*^_^*)

  39. 140 匿名さん

    セミさん、素晴らしい。ほんとうれしいです。
    前に見たときはV棟に一面シートがかかっていた時でした。
    当たり前ですけどMRの模型どおりだなあ!という印象です。
    そんなに団地っぽくは見えないですけれどね、私は。
    植栽が進めばもっと素敵になるでしょうね。

  40. 141 匿名さん

    注意してください!
    マンションギャラリー駐車場をでて豊田駅方面に向かう際に、品川ナンバーのシルバーのエルグランドかアルファード(細かい車種には疎いので)がハザード点けて停車しています。
    どこかのマンション営業だと思われる男達が乗車しており尾行されます。
    たまたま、私は気づいたのでやり過ごしました(ちょっと寄り道や、路肩停車すれば所詮素人バレバレです。)が気味悪いです。
    たぶん、家を確認してあとから勧誘にくるつもりだったのでしょうけど。本当に、最低な奴らです。
    皆さん、気を付けてくださいね!!

  41. 142 匿名さん

    先日、棟内MRに行ってきました。
    マンションギャラリーの4LDKの反転タイプの部屋が見れるように
    なっています。気になる方は行ってみてはいかがでしょう〜。

    金消会までの日程がほぼ決まったらしく近々、日程表が
    送られるらしいです。

  42. 143 匿名さん

    フラットの説明会ってまだなんでしょうか?
    金消会までに間に合うんでしょうか?

  43. 144 匿名さん

    フラットの説明会は6月末のようです。24日がモデルルーム、25日が別の場所(八王子市民会館?)で、
    三井住友銀行の担当者から説明らしいです。確定情報は近々案内されるようです。
    金消会に間に合うようにスケジュールは組んでいるということだと思います。
    ついでに、オプション会は7月の初め(2日、3日)のようです。

  44. 145 セミの悩み

    144さん詳しい日程のご連絡ありがとうございます。
    私は少しずつ完成していく建物ばかりを見て喜んでいるだけで、
    ローンをどうしようかとかまだあまり考えていないのです。
    ローンや税金などお金に関することをもっと勉強しなくてはいけないと思っているのですが、
    後回しにしてしまっています。
    でもそろそろ本格的に考えなくてはならない時期がきたようですね。
    フラットについてもこの説明会を利用してからよく検討しようと思っています。
    みなさんはすでにいろいろと決められているのでしょうね。
    追いつけるようにがんばります。

  45. 146 匿名さん

    ビバのホームページに契約者のページができましたね。
    ログインするには、IDとパスワードが必要です。
    IDとパスワードは近々送られてくるそうですが、せっかちな私はモデルルームに問い合わせてしまいました。
    内容は、現在のビバの写真とフラット説明会、インテリア注文会だったかな?のことがのっていました。
    やっと色々と動きが出てきたので、嬉しいです。

  46. 147 匿名さん

    ホントですね〜。早くIDとパスワード知りたいです。
    いよいよ!!身近になってきましたね!!

  47. 148 セミの梅雨入り

    みなさんこんにちは。
    6月11日現在のビバヒルズ外観の写真を追加しました。
    追加した写真は8枚です。
    下記アドレスをチクッとしていただき、「ビバヒルズその2 6月11日」よりご覧いただけます。
    http://photos.yahoo.co.jp/yatsuno

    ※前回の137と同様「写真の名前:撮影した位置と撮影部分」という感じで書きます。
    ・ビバ①:V3棟東側付近の富士電機西門前からです。手前から、「V4棟、ヒルズギャラリー、G3棟の一部、駐車場の一部」。
    ・ビバ②:V3棟の東側1階付近からです。奥から、「V2棟、V3棟」。土の部分は1階を購入された方の専用庭となる部分です。
    ・ビバ③:V2棟の西側1階(VE1)です。建物内モデルルームとなっています。以前と比べると完成時に近い雰囲気を漂わせています。
    ・ビバ④:建物内モデルルームにもう少し近づきました。メッシュフェンス、植栽、パラソルなどが設置されています。
    ・ビバ⑤:ビバヒルズ西側の道路からです。左側から、「G2棟、ヒルズギャラリー、V4棟、V3棟の一部」。
    ・ビバ⑥:ビバヒルズ西側の道路からです。左側から、「G1棟の一部、G2棟の一部、V3棟のごく一部、V2棟のごく一部、V1棟」。
          V1棟バルコニー側前に建っていた、プレハブの現場事務所がなくなっています。「フォレストスクエア」と「シーズンプロムナード」を造り始めるようです。
    ・ビバ⑦:北西角の敷地部分です。レンガの歩道と木々が植えられてきました。
    ・ビバ⑧:北西角の敷地部分をちょっと上から見ています。鉄板が敷かれている部分はシーズンプロムナードの遊歩道となるところです。

    と、こんな感じになっています。
    ビバホームページに契約者のページができて、そちらにも写真が掲載されていたりと、何か動きが感じられるようになってきましたね。
    私も早くIDとパスワードが知りたいです。
    それではまた。

  48. 149 匿名さん

    入居までのスケジュールの案内が届きました。
    いよいよですね。
    今年の夏は忙しいぞ!

  49. 150 匿名さん

    うちもスケジュールが送られてきました
    入居手続き会、内覧会、再内覧会と全て平日で土日には変更できないようで
    仕事を休まなくてはいけないのでどうしようかと考え中です
    契約者ページの案内も来たので見てみましたが
    購入した部屋が写っていたのでうれしかったです

    ところで内覧会はみなさん専門業者に頼まれますか?

  50. 151 GW契約者

    ほんと全て平日ですね〜。うちも主人に休んでもらわないといけないので
    大変です。
    内覧会はうちも悩んでいます・・・。
    引越しの幹事会社(ちなみにうちはGWですが)、初めて聞く名前でした。
    どなたか評判などご存知の方、いらっしゃいませんか?

  51. 152 匿名さん

    セミさん、毎度ありがとうございます。
    植栽が進んで、タイルも敷かれ始めるとイヨイヨ感が高まりますね。
    ビバヒルズ自体も色々動き始めたみたいですし。
    ほんと今年の夏は忙しくなる!

    うちは内覧会、業者を呼ぼうと思ってます。
    後で後悔したくないので。

  52. 153 匿名さん

    駐車場の抽選の申し込み書がついていましたが
    みなさんは何階を希望しましたか?
    うちは少しでも安い方がいいと思い4階にしようと思っています
    階段を上るのはキツイですが800円はやはり魅力なので(汗)

  53. 154 匿名さん

    4階の価格魅力ですよね!
    しかし、先日、同じ長谷工物件の同じような駐車場におじゃましましたが、4階だと車で下に下りるまで
    グルグルと回り、結構時間がかかりました。なんせワンフロアーが広かったので。
    でも、頻繁に乗らないのであれば、あまり気にはならないかもしれません。
    そこは、エレベーターが付いていましたが。
    うちは主人が1階を希望していますが、私は2,3階希望です。
    ずっと使うものだし、払っていくものなので、便利さを取るか、安さをとるか、微妙です。

  54. 155 匿名さん

    どうも,800円駐車場が販売の「売り」になっていて,営業さんが作成する
    資金計画も800円駐車場が前提になっているところからすると,やはり,4F
    の希望者が多いような気がしますね。

    今,近くに住んでいますが冬期は朝霜,朝露がよく車につき,そこに乾燥した
    土ぼこりを含んだ風が吹付けるので,車はすぐに泥まみれになります。
    塗装にも良くないようで,こっちに来てから傷みが目立つような…。
    あと,4Fですと雨の日の買い物もつらいかもしれませんね。

    でも,でも800円は魅力ですよね。うーむ。

  55. 156 匿名さん

    うちは2〜3階希望で出来れば2階に止めたいですが
    4階希望の方結構多いみたいなので、すんなり2階に決まるといいな〜と
    思っています。
    4階は本当に安いですね。屋根なし4階まで階段のみという条件はありますが
    800円なら納得という感じですね。

  56. 157 匿名さん

    屋根付がいいと思う人は、2階か3階で、値段が一緒なのですから、
    2階に集中するのではないかと私は思っています。
    でもまだ物件は完売していないから、第1希望とは行かなくても
    希望するどれかにはなると思っているんですが・・・。
    それにしても第23希望までって、どうしましょう?

  57. 158 匿名さん

    軽自動車を所有していなければ、第19希望までの記載でいいのでしょうねぇ。

  58. 159 匿名さん

    158さん,駐車場は「小型車」と「普通車」とありますが,
    寸法からすると,「小型車」は「軽自動車」ではなく,「5」
    ナンバー車なのではないかと推察しましたがいかがでしょう。

    とすれば,所有車がその駐車場寸法に収まれば利用可能という
    ことになります。

  59. 160 匿名さん

    なるほど、そうかもしれませんね。

  60. 161 匿名さん

    みなさん、ローンはどうされますか?
    三井住友で超長期固定をやっていますが、6月申し込み分までなんですよね。
    我が家はできるだけ長期の固定にしたいので悩んでいます。フラットの説明会に行ったとしても、
    自分で色々動いたりするのも大変そうですし。
    やはり、提携ローンが便利なんでしょうかね?

  61. 162 セミのくじ運の悪さ

    みなさんこんにちは。
    駐車場の希望エリア選択で私も悩んでいます。
    結局は「使い勝手の良さ」で選ぶか、「月額使用料」で選ぶかってことなんでしょうけど・・・。
    屋根無しの4階部分は、「雨の日の車の入出庫時や乗降時のわずらわしさ」や「真夏時の灼熱の車内」
    「真冬時の強烈な寒さ」「降雪時のボディへの積雪や翌朝の凍結」など心配なことが多いですよね。
    つい先日は、お隣の八王子市で1円玉サイズのひょうが降り、住宅の屋根や車のボディなどかなりの被害を受けたそうですし。
    そんなことを考えると1階から3階までは心配が少ないような感じがします。
    1階から3階部分は、「屋根があることで死角が多くなり車上荒らしされやすい??」なんてことも考えたりしましたが、
    「セキュリティライン」や「監視カメラ」「常駐警備員」などのおかげで心配無用なのでしょうかね。でもやられるときはやられるかな?
    4500円、7500円もこのあたりの相場(13000円前後)と比較してもかなり安いと思いますしね。
    う〜ん、やっぱり2階か3階がいいかなぁ。それとも4階・・・!?
    妻は「私はエントランスの車寄せで乗り降りするから、駐車場はどこでもいいや」だとさ。
    もう少し悩んで今週中には発送します。
    ミンミン

  62. 163 匿名さん

    現在検討中の者です
    過去ログも見たのですがV棟南向きとG棟で迷っています。
    契約者のみなさんはそれぞれどのような理由で棟、階などを選びましたか?

  63. 164 セミの困惑

    続けて書いてしまってすみません。
    本日、「三井住友銀行提携ローンの本申込み書類一式」が届きました。
    書類の種類も多く、記入しなければならない部分もかなりあります。
    その書類の返送期限は「6月24日(金)迄」となっているのです。
    フラット35の説明会が6月24,25日に予定されていますが、
    その説明会より前に返送しなければいけないの??
    説明会を聞いてから決めようと思っていたのに、それでは遅いのかな??
    詳しく知っている方がおりましたら教えてください。
    ツクツク

  64. 165 匿名さん

    駐車場は皆さん、2F、3Fのあたりに収束してきたようですね。

    第一人気は2F手前(南)側で、次にそのほかの2Fエリア、3F
    と来て、4Fにするか、1Fにするか分かれ目といった感じでし
    ょうか。

    フラット35は金融機関で微妙に金利が違うようですね。
    あと、優良住宅取得支援制度(5000戸限定)を組み合わせると
    さらに金利が0.3%5年間優遇されますが、この申し込みができ
    るのは一部の金融機関です(みずほ、UFJ、横浜銀行などはOK。
    三井住友銀行や東京三菱銀などは対象外)。

    ビバヒルズは優良住宅取得支援制度に適合するのでしょうか。

    うちにも提携ローン申し込み書類が来ました。フラットを考えると
    あの期限設定はいかがなものかと私も思っています。
    どのように理解すればよいのか。

  65. 166 匿名さん

    うちにはまだ提携ローン申込書着てませんが、
    とりあえず申しこんでおくっていうのは、だめなんですかね。

    >163さん、こんにちは。
    うちはG棟契約者です。なぜG棟にしたかといいますと、
    予算の都合上、上層階には手が出ないので、V棟の売りの眺望の良さも
    あまり期待できなかったのと、これからずっと景色の変わらないガーデンが
    いいかなと思って決めました。あと間取りの気に入ったものがあったという
    ことですかね。

    駐車場の1階希望のかたはいないのですかね。
    うちも早く決めないと・・・。サイクルポートも希望をとるとは
    思いませんでした。部屋番号で割り振られるのかと思ってました。

  66. 167 びば

    私もG棟契約しましたっ!
    希望の間取りがあったのがG棟だったので選びました。

    観覧車も捨てがたかったのですが、家にいるのはほとんど夜だけなので
    割り切ってしまいました。
    ビバはたくさん間取りがあって、希望通りの間取りを選ぶことができました。
    あと子供がガーデンで遊んでるのが見れるってのもポイントでした。

    駐車場どうしましょうかね?
    この間のヒョウにはひどい目に遭いましたし、花粉の季節には
    窓がべっとりでした。だからやっぱり屋根付きかなぁ?
    でも800円ってすごいですよね。
    35年ローンを考えているのですが、その期間の2、3Fと4Fの差額だけでも
    150マン。うーむ。

  67. 168 匿名さん

    日野市立病院のラウンジからここのマンションがよく見えますね。
    なんかでっかいマンションがあるなと思って調べたらここでした。

  68. 169 匿名さん

    >セミのくじ運の悪ささん

    駐車場はセキュリティラインの外ですよ。
    車がセキュリティラインを越えられるなら誰でも侵入できそうだと思って、営業に確認したことがあります。

    あと雹が降った話ですが、八王子どころか豊田周辺は直撃でした。
    現在のアパートが一階のため窓にシャッターがついていますが、激突音がマシンガンのような勢いで凄かったですよ。

  69. 170 セミの勘違いだらけ

    169さん、こんばんは。
    駐車場のセキュリティラインに関するご指摘ありがとうございます。
    確かに駐車場はセキュリティラインの外ですね。すいませんでした。
    となると計32ヶ所に設置される防犯カメラも駐車場には1台もないのでしょうか?
    う〜ん、悩みますねぇ。
    また、ひょうのお話ですが、豊田周辺でもそんなに降ったのですか。
    ひょうの被害については会社の人達に聞いたのですが、みんな八王子在住の人だったので・・・
    それと私は現在日野市(豊田駅と日野駅の間くらい)に住んでいるのですが、
    うちの近所では降らなかったのでてっきり八王子だけで降ったものと思っていました。こちらもすみませんでした。
    異常気象なんですかねぇ。
    ニィニィ

  70. 171 セミのウェルカムドリンク

    163さん、ビバヒルズをご検討されているとのこと、なんかうれしいですね。
    私は今年の4月にガーデンW3棟を契約しましたが、どうやって契約に至ったのかを書いてみますね。
    なにも参考にはならないかもしれませんし、つまらないですけど・・・

    まずは、「ビューWとガーデンWのどちらがいいか」よりも「自分たちの予算だとどの部屋が購入できるか」から検討しました。
    ビューWならばこの部屋、ガーデンWならばこの部屋が予算に近い、という具合に調べてピックアップしたのです。
    つぎに階数ですが、「妻があまり高いところは好まない」というのもあり、
    下階すぎず上階すぎない中間階(4〜8階くらい)にしようと決めました。
    あとは「自分たちの生活スタイルにあわせた間取り」と「将来のことを考えた間取り」を考えました。
    「眺望にするか(ビューW)、庭と緑の風景にするか(ガーデンW)」に関しても、
    ビューWとガーデンWの良いところ悪いところを自分たちなりに考えてじっくり決めましたよ。
    ただやはり最終的には「ご自分が(ご家族が)住居に対してなにを優先されるか」につきると思います。
    早くご契約に至ればいいですね。では。
    ツクツク

  71. 172 匿名さん

    雹はあきる野でも降りました。竜巻みたいな強風に見舞われて、169さんの言うようにマシンガン
    のような勢いで、結構長く降ったので、車の被害を覚悟しましたが、車は無傷でした。
    出先の駐車場だったのですが、周りの車にも被害はありませんでした。ちなみに、パチンコ玉より
    少し大きい(ビー玉くらい)雹で積もるくらいの量でした。意外と車は丈夫だなと思いました。

  72. 173 匿名さん

    セキュリティのパンフレットを見ると、敷地内防犯カメラは駐車場、エレベータ内等に設置。
    リアルタイムで防犯センターに映されると同時に録画も行われると書いてあります。

  73. 174 匿名さん

    ひょう、そんなにすごかったのですか・・・。
    私は今立川に住んでいますが、何も無かったので、ビックリしました。

    ところで、知っている方がいらしたら教えていただきたいのですが、
    トイレなんですが、ウォシュレットなどのオプションをつけない場合、
    便座はO型かU型かどちらでしょうか?

  74. 175 セミの問い合わせ

    みなさんこんにちは。
    164で思っていた疑問を、本日相鉄不動産販社契約センターに問い合わせてみましたのでその回答を記載しますね。
    (すでに知っている方や同様に聞かれた方もいるとは思いますが・・・)

    Q1.
    「フラット35の説明会が6月24日(金)、25日(土)に開催されるのに、
    三井住友提携ローンなどの書類郵送期限日が6月24日(金)ということは、
    フラット35の説明会を聞いてから提携ローンとどちらにするかを検討する時間はないってこと?」
    A1.
    「ご入居手続き会(金銭消費貸借契約手続き会)」が7月14日(木)となっているため、
    この期日に各種手続きを間に合わせるために6月24日(金)をご郵送期限としました。
    なおフラット35の説明会を聞いて検討してからご郵送いただいても構いませんが、
    その場合各種手続きの関係上「金銭消費貸借契約手続き会」に間に合わない可能性があります。
    そのときはご契約者様各自で銀行に足を運んでもらうことになりますので
    その点をご承知いただけるのであれば必ずしも6月24日でなくてもいいです。」
    とのことでした。

    契約者の数も多いですし、書類の記入なども難しそうなので、記入誤記や書類の不備などを考慮して
    2週間以上の余裕をもたせた期日にしているのですかね。
    「絶対に6月24日まで」というわけではないですが「なるべく早く発送して」って感じでした。
    つづく

  75. 176 セミの問い合わせ Ⅱ

    つづき

    Q2.
    「今回送られてきた三井住友提携ローンなどの書類一式は、同封されていたすべての書類に必要事項を記入して返送するの?」
    A2.
    「提携ローンをご利用になるすべてのご契約者様は、全書類が必要ですのでご郵送してください。
    各書類とも記入もれ・捺印忘れなどしないよう記入みほんを参考にご記入いただき、必要書類を忘れずに同封してご郵送ください。」
    とのことでした。

    私はあのみほんだけではよくわからないんですよねぇ。もし書くことになったら記入間違いしちゃうだろうなぁ。
    記入の仕方でわからないことがあったら、ここから質問しますのでどなたか教えてください。よろしくお願いします。
    では。
    シャワシャワ

  76. 177 匿名さん

    セミさん、詳しくありがとうございます。
    我が家もフラット説明会に出てから、決めようと思っています。
    長期を希望する場合、フラット以外だとみなさんどのようにローンを組まれるのでしょうか?
    公庫+提携銀行短期固定、提携の短期固定終了後長期固定に変更、
    提携を使わずにプライベートローンをお考えの方はいらっしゃいますか?
    UFJの長期固定も気になっていますが、提携ローン扱いにはならないらしく、「ご自分で動いてください」と
    言われました。期日が迫っているだけに、毎日頭を抱えています。

  77. 178 匿名さん

    必ずしも提携ローンにこだわらなくても構わないのではないでしょうか。
    自分で銀行等に行って確認をしたり、手続きをしたりすればいいようです。
    銀行にとってはお客様なので、一生懸命やってくれると思います。
    また、営業さんに聞いてみましたが、提携ローンでない場合でも指示されれば
    必要な書類を揃えたり、指定の金融機関にFAXしたりするのは問題なく協力して
    くれるそうです。ビバヒルズにとっても契約者はお客様なので、きちんとやって
    くれるということのようです。

  78. 179 163

    みなさんありがとうございます。
    我が家も眺望よりも中庭の緑を借景にしたいと思っているのですが
    もうあまり選べる間取りがないので考え中です。
    とくにG棟の南向きがいいのですが3LDKの部屋がほとんどのようで、、、
    ちなみに、HPに書いてある予約制の現地案内会というのは
    敷地内に入って中を見れるということなのですが?

  79. 180 匿名さん

    現地モデルルームの横を通って、V4棟の4階まで階段で上がり、
    共用廊下側より中庭を眺めるといったコースです。
    先週はまだ重機で工事中でした。

  80. 181 匿名さん

    184さんありがとうございます
    実際に見ると中庭はどのようなかんじですか?

  81. 182 匿名さん

    サイクルポートがなければかなり広いように感じます。
    つまり、芝生部分はパンフレットなどにあるイメージ図で
    想像させるよりは狭いように思います。
    ま、芝生も太陽の日が無いと湿った感じになってしまうでしょうから、
    サイクルポートのように日が当たりにくい部分には無理かもしれないので、
    それはそれで正解の選択肢かもしれませんが・・・

  82. 183 匿名さん

    <<178さん
    177ですが、ありがとうございます。
    ローンをどこにするか出遅れてしまいましたが、自分で頑張って動こうと思います。
    今日、モデルルームに行ってきました。前回に行ったときよりもずいぶんと花の数が増えていて、
    嬉しくなりました。
    夕方に行ったにもかかわらず、結構お客さんがいました。今日は家族連れが多かったです。

  83. 184 匿名さん

    1日も早く完売して欲しいですね!

  84. 185 匿名さん

    エントランスが姿を現しましたね。

  85. 186 匿名さん

    ビバヒルズの購入を検討中です。
    契約された方は、決め手は何だったのですか?
    参考にさせていただきたいと思います。

  86. 187 匿名さん

    一番の決め手はロケーションでした。

  87. 188 匿名さん

    日野第六小に転校予定のお子様をお持ちの方へ。
    9月-11月の行事予定を大雑把にお教えします。

    9月
    運動会

    10月
    演劇鑑賞、避難訓練、社会科見学4.5年、野外給食

    11月
    作品展(図工作品)、40周年行事(空中写真撮影ほか)、学校公開
    避難訓練、音楽鑑賞教室など

    六小は落ち着いた子供が多いように思います。
    全校で一輪車学習のような特殊な取り組みはありません。

    ビバヒルズの完成に伴って予想される児童数の増加に備えて
    学級数を増やす算段をしていると聞いています。

    学童保育施設は現在の駐車場のあたりの土地が市に譲渡
    されますので、そこに予定されるようです。3年生までの
    お子さんをお持ちの共稼ぎの方は近くて利用しやすいですね。
    今年六小は40周年ということです。

  88. 189 匿名さん

    188の追加です。

    建設計画中の学童保育施設ですが,
    いままだ,「駐車場」ということは,ビバヒルズの引渡し時に
    は建物が完成しない可能性が高いように思います。

    着工は来年度ぐらいにずれ込むかもしれません。

    プレハブのような感じだと可能かもしれませんが,
    計画がまだ公表されていないようですし,日野市
    緊縮財政なのでお金がない?

    がんばっていただきたいと思いますが...

  89. 190 匿名さん

    マンモス団地の感じが。。。
    もう少し外装を華やかにしてもよかったのでは。

  90. 191 匿名さん

    188さん、六小情報ありがとうございます。
    幼稚園と違い、小学校はなかなか情報がつかめなかったので、有りがたいです。
    あと、何か手作りするものはありますか?(たとえば、防災頭巾カバーとか給食袋とか体操着いれとか)

  91. 192 匿名さん

    確かに、外装はタイルをあまり使っていなくて、白が多くて柵が多くて団地っぽいです。
    値段を抑えるとしょうがないのかも。

  92. 193 匿名さん

    もうすぐまたオプション会がありますね。
    フローリングのワックスは、皆さんどうするのでしょうか?
    選択肢としては、何もしない、オプション会で頼む、他の業者に頼む、自分でする、
    ぐらいですが。どうしますか?

  93. 194 匿名さん

    フローリングワックス、私は何もしません。

  94. 195 匿名さん

    このまえのオプション会に行った感じでは,
    見積総額が大変な額になり,めまいが...

    結局,見積を取っただけで実際に発注はしていません。

    やっぱり全体に高いですよね。
    よそで見積もったほうがよっぽど安いですね。

    バルコニータイル(+ガーデンニング)も,ちょっと遠いけど
    多摩境にある巨大なカインズホームでは何でもあるので,
    自分でDIYすることにしました。

    引越しも販売会社の関連企業ですし,そんなに安くないん
    じゃないかなって気がして,他からも見積を取ろうと思っ
    ています。

    お金にどんどん羽が生えますね。

  95. 196 匿名さん

    外見は,パンフとイメージが違う感じですね。
    たしかに,タイルが張ってあるかないかは,今となっ
    ては建物が立ち上がってきたので判りますが,パンフ
    はきれいに書いてあり,しかも全体の俯瞰図ですから
    細かくて上層階が塗装かタイルかははっきり読み取れ
    ないと思います。

    モデルルームも富士電機側の角部屋ですから,富士電機
    に面した側はそこだけタイル張りなんですね。

    塗装だけですと汚れやコンクリートの劣化が進みやすい
    のではないでしょうか?

    まぁ,いまとなってはですが,少し気になりますね。

  96. 197 匿名さん

    塗装と言っても、ふきつけタイルですから、
    見た目はいまいちでも価格が抑えられ、修繕しやすく、耐久性もいいと本で読みました。

  97. 198 匿名さん

    なるほどそうなんですか。

    吹き付けタイルというのははじめて聞きました。
    もっと勉強しないといけませんね。

    ちょっと調べたんですが、吹き付けタイルも
    何種類かあるそうですね。

  98. 199 匿名さん

    G2棟を契約したものです。皆さんの書き込み大変参考になります。
    入居までのスケジュールが届いてこれからが忙しくなると思います。
    来月下旬から内覧会が行われますが、皆さんは自分たちだけでチェックしますか?
    それとも内覧会のプロを同行させてチェックしますか?
    素人目だと全てをチェックできるか不安があるもので・・・

  99. 200 匿名さん

    G3棟契約者です。みなさん、駐車場の希望の用紙、もう提出しましたか?
    うちはまだ悩んでます。

    内覧会ですが、うちは業者頼もうかと思ってます。
    はじめてのマンション購入で、内覧会ではなんか舞い上がってしまって、
    間取りだけ見て帰ってきてしまいそうなので・・・。
    内覧会の場に第3者がいるというだけで、冷静になれるような気がします。

  100. 201 匿名さん

    内覧会の立会い業者というのはどうやって探されるんですか?
    もし業者にチェックをお願いした場合どれくらいの料金がかかるんでしょうか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸