旧関東新築分譲マンション掲示板「中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 富士町
  6. 豊田駅
  7. 中央線豊田駅大規模マンション「ビバヒルズ」part3
匿名さん [更新日時] 2006-09-27 18:02:00

新スレたてました
前スレ→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38743/



こちらは過去スレです。
ビバヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-03 01:23:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビバヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    外観が見えてきて、いいイメージだと販売は伸びるのですが、
    逆に今後かなり苦戦しそうですね。

    最後に大幅値引きなんてなったら悲しい。

    外壁が白い塗装だと、数年たったら汚れてくすみが目立つのでは?

  2. 103 匿名さん

    ニューロシティのものですが、
    >「団地」っぽさが際立ってました。悲しい・・・。
    同じ意見がありましたね。(同じ頃)
    でもチラシに嘘は無かったし、モデルルームもタイル張りではなかったでしょ。
    (見てないけど、ニューロシティのモデルルームは実物と同じでした)
    おなじハセコ物件だから似るでしょ。
    ニューロシティは苦戦したようですが、何とか完売しました。
    ビバヒルも何とかなりますよ。

  3. 104 匿名さん

    オプション会は先月に終わってしまいましたが、今後もう開催されなそうですが今回オプション会で申し込まなかった皆さんは入居後に自分で壁とか床のコーティング加工を業者さんに依頼するんですかねー?照明とかウォッシュレットとかは量販店のほうが安いとして、その他のベランダの床とかマルチの中で使用する棚とか普通はこういうのってどうするんでしょう?

  4. 105 セミの復活

    5月14日現在のビバヒルズ外観の様子です。
    (私が外から見た感じを書いているだけですので、実際の工事状況と違う場合があると思いますがご了承ください。)
    ガーデンWのG1棟は、以前とあまり変化はなく角部屋のみシートが取り外された状態です。
    角部屋以外は濃いグレーシートに覆われていてまだ建物が見えていません。
    G2棟は、外壁塗装中のためか濃いグレーシートに覆われていてまだ建物が見えていません。
    G3棟は、全体の外壁塗装がほぼ終わっており濃いグレーシートは既に取り外され、
    色の薄いシートが建物を囲んでいるだけなので外観が見えてきました。
    バルコニーの手すりは1〜5階までは取り付けられています。
    また富士電機側の角部屋はシートが取り外され外観が見られます。
    つづく

  5. 106 セミの復活

    つづき
    ビューWのV1棟は、バルコニー側すべてのシートが取り外され、お客様用駐車場からバーンと外観を見上げられます。
    バルコニーの手すりはほぼ全室取り付け完了していて、ガラスも1〜9階まで入っています。
    V2棟は、1階西側角部屋を現地モデルルームにしています。
    私が見たときはまだ灯かりも付いていなくて、入れる様子ではありませんでした。
    道路から覗き込んでみると既に家具なども置いてあって、来客者用のスリッパも用意されていました。
    V3棟とV4棟は、濃いグレーシートに覆われていてまだ建物が見えていません。
    そんな感じで〜す。
    ではまた。

  6. 107 匿名さん

    >104さんへ
    バルコニー用の床(テラコッタ)はケーヨーディーツーでも売っていますよ!

  7. 108 匿名さん

    ウチもバルコニータイルは入居後DIYしようと思ってます。
    ケーヨーD2も安いけどモデルルームの様な白のタイルを敷きたいので
    ネットショップで購入しようと思っています。(D2で白は売ってない)
    オプションと比べると10万位安く上がりそうです。

  8. 109 匿名さん

    相鉄の管理人には期待しないほうがいいですよ。

  9. 110 匿名さん

    うちはバルコニーとか、棚とか悩んだのですが
    傍のグランループ(長谷工)というマンションの友人に聞くと
    入居後に工務店とかのチラシがいっぱい入るとのことなので
    入居後に実物の部屋見ながら決めたいと思っています。

  10. 111 ビバビバ

    管理会社については、管理組合で変更することも可能なんですよね?
    うちも相鉄にはあまり期待してないですよ(笑

  11. 112 匿名さん

    >>111
    管理会社は、管理組合での決議は必要ですが変更はできます。
    但し、解約するに当たっては3ヶ月とか前に通知する必要があります。
    大○とか大手が入っている場合、なかなか変更は難しいかと思いますが、相鉄だと可能でしょう。
    これも管理組合皆さんの熱意によるところ大です。

  12. 113 匿名希望さん

    友人の住んでいるマンションでは管理会社が良心的というか健全な運営をしていて
    修繕費など積み立てている内の貯まりすぎた分を先日住民に何十万かずつ返金があったと
    聞きました。エレベーターの保守点検費なども管理会社が中間で儲けているケースなども
    あるようです。儲け主義だと困りますよね。マンション購入は初めてなので少し不安です。

  13. 114 ビバビバ

    管理会社については、いい会社を選択できるようぜひ話し合いたいですね!

  14. 115 匿名さん

    グッドローンのフラットを使おうと思っている方、いらっしゃいますか?

  15. 116 匿名さん

    近くに住んでいないので、またセミさんが復活してくれるとうれしいです。

  16. 117 匿名希望さん

    セントラルガーデンの広さってどれくらいでしたっけ?
    最近のMRは賑わっているのでしょうか・・・?

  17. 118 匿名さん

    GWにMRに行ったときは(たしか初日の午後)空いてました。
    HPではあしたから第3期1次新モデルルームオープンとなってますが
    これまでとなにか変わったところがあるのでしょうか?

  18. 119 匿名さん

    最近契約しました。
    契約番号が400ちょいです。まだ200以上残ってるみたいですね。

  19. 120 匿名さん

    昨日、モデルルームの駐車場から建物を見てきました。
    G1棟とV棟はシートがはがされていて、全体が見えていました。
    シンプルな外観で、思ったより団地っぽくないなぁと感じました。
    これで、中庭が芝生になり、植栽が植えられれば、捨てたもんじゃないぞと思いました。

  20. 121 匿名さん

    今日、V棟のシートがほぼ取り除かれました。(まだエントランス部分は、シートが残っています)
    G2棟だけがまだシートに覆われています。
    多摩センター方面から車で来ると灰色の壁だったところが、
    シートがはがされ外観が見えると、できあがってきたなぁと、ちょっと感動です。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸