旧関東新築分譲マンション掲示板「フォーサイトパークスさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 与野駅
  7. フォーサイトパークスさいたま新都心
KEN [更新日時] 2006-10-10 16:53:00

年明け分譲開始とのことです。
規模、立地とも良さそうです。
購入検討中の方いらっしゃいましたら
情報交換しましょう!



こちらは過去スレです。
フォーサイトパークスさいたま新都心の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-08 13:42:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォーサイトパークスさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    78,80番さん

    77,79番です。
    購入者です。
    ・駅近(2駅利用可)
    ・駐車場100%
    ・医療施設充実→子どもが小さいうちはもちろん年をとってからも便利
    ・小学校が近い
    ・小学校含め落ち着いた雰囲気のエリア
    ・新都心に近く買い物する場所が充実
    ・南面が道路→高層階であれば騒音も和らぐし日照確保できる
    ・以上を踏まえて売却賃貸のケースにも不安が少ない
    そんなことろでしょうか。

    仕様やオプションの範囲などに、若干不満はありますが、
    (資金があれば、)
    リフォームで先々解決できると考えています。
    あと、目に楽しい庭園ですが、もう少し広くして、ベンチを置いて、たとえば夏の夕方、いろんな年齢層の人が夕涼みに降りてきておしゃべりするような雰囲気にならないかな、と思っています。

  2. 83 匿名さん

    第2期の状況はどうなんですか?どのタイプが人気なのでしょうか?Gタイプが個人的には気に入っていますが。。

  3. 84 匿名さん

    79番さん

    新都心の東口側はこれからの街。
    発展途上なのでこれからどう変わっていくかという
    楽しみがありますよね。


    セントラルパーク構想。
    着々と進んでいるのでしょうか?

    個人的には期待しているのですが・・。

  4. 85 匿名さん

    追伸:
    狭くても夕涼みしに来る方々多いと思いますよ。

  5. 86 匿名さん

    NYのセントラルパークは、都心の真ん中に公園があるから、
    セントラルパークなんですね。
    都心から離れた大原中学校近辺に出来る公園が
    なぜセントラルパーク構想と呼ばれるのか。
    まあ、歩いていける距離で公園が出来ることはいいことですが。

  6. 87 匿名さん

    セントラルパークという名称は、
    さいたま市域のほぼ中央にあるからという理解をしております。
    また、さいたま市のセントラルパーク構想は、
    見沼田圃1200haを保全しようという構想で、
    一般の「公園」というものとは違うようです。

    しかし、合併記念見沼公園がさいたま市立芝川小学校付近に
    開設された模様です。(芝川小学校のHPから)

    今日は、これから抽選会ですね。

  7. 88 匿名さん

    今日の抽選倍率はどうだったのですか?

  8. 89 匿名さん

    第2期も即日完売でしょうかね?


  9. 90 匿名さん

    セントラルパーク構想の
    ”一般の「公園」というものとは違うようです”とは
    どういうことなのでしょう?
    保全だけ?

  10. 91 匿名さん

    ちょっと古いけどさいたま市報に出ていたセントラルパーク構想の概要です。

    http://www.city.saitama.jp/contentsdownload/7d32070e091004c/p02.pdf

  11. 92 匿名さん

    第二期即日完売御礼とホームページに書いてありました。

  12. 93 匿名さん

    大原中学に通うのを楽しみにしています。
    文武両道で優秀。

  13. 94 匿名さん

    大原中学校は、文武ともに優秀という評判です。
    とは言え、フォーサイトパークスからの通学路は、
    若干、人通りの面で(都心から郊外という意味で)
    少しは、注意が必要だと思いました。
    まぁ、通ったのが、土日ですけど。

  14. 95 匿名

    オプションの受付が始まっていますが、みなさんはどんなオプションを付けられていますか?
    良ければ 教えて下さい

  15. 96 匿名さん

    私は食洗機だけつけました。少々高いですが、システムキッチンの中にすっきり収まって、キッチンが広く使えそうだからです。
    床暖房はやめました。かなり高い、ほぼ真南で陽がたくさん入りそう、マンションは一軒家に較べて暖かい、結局あまり使わないらしい、電気代かなりかかる。といった理由です。
    ただし主観ですので、利点ももちろんたくさんありますから、メリットがデメリットを上回るようなら付けてもよいと思います。

  16. 97 匿名さん

    第3期はどんなスケジュールなのでしょうか?

  17. 98 匿名さん

    書き込みが少ないねこの物件。あまり人気ないのか?近くの住不の大型物件に流れているのかな?

  18. 99 匿名さん

    雑誌(読売ウィークリー)の評価が高かったので、人気は高いと思います。
    しかし書き込みは少ないですね・・・
    来週住友の見学会行ってきますが、価格はかなり強気らしいです。

  19. 100 匿名さん

    住友は予約したのにまだモデルルームは見せてもらえず、モデルルームの公開は3週間先だと言われました。これからモデルルーム行く人は急がなくてよいですよ。

  20. 101 匿名さん

    ここに書き込む内容じゃないですよね。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸