旧関東新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 溝の口駅
  8. ザ・タワー&パークス田園都市溝の口?【住友不動産】
TIVE子 [更新日時] 2006-11-20 16:01:00

以前新聞で大きく出ていましたね。どうなんですか?

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分



こちらは過去スレです。
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-01-26 16:20:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    確かに吊戸棚をはずしたら、台所が開放的になっていいですよね。
    でも、私は逆にキッチンとダイニングリビングとの境界線?をちょっとだけ作りたかったのと、
    台所以外の場所(ダイニングやリビング)に棚などといった家具を置くつもりがないので、収納スペースの
    確保として、吊棚は付けたままにする予定です。

  2. 143 匿名さん

    わたしは外しました

    家族みんながリビングにいてわたしだけ孤独なのもなんなので(笑)
    それとMRが外したタイプのみなので、付けといて受け渡し時に「こんなイメージの部屋じゃなかったのに・・(涙)」
    となるのもちょっと怖かったり。

    その代わりキッチンの後ろに食器棚を購入予定です

  3. 144 匿名さん

    食器棚ってオプションでいくらぐらいするんですか?
    オプションカタログには出ていなかったような気がするのですが・・。

  4. 145 匿名さん

    オプションではないですが、溝のマルイインザルームでよさげなのが5万位からありましたよ(平均10万位かな)
    駅前なのでオプション説明会の帰りにでも寄ってみては?

  5. 146 匿名さん

    期限付きオプションで、45万程でモデルルームにあったような
    食器棚がつけられたような気がしますが、今手元にないので確認できません。

    うちは、カウンターキッチンではないので、吊棚はつけたままです。(というかはずせない?)

  6. 147 匿名さん

    そいういゃここって何階位まで携帯電波はいるの?

    誰か営業に確認した人いる?

  7. 148 匿名さん

    入るかどうかは、携帯会社によって違うんじゃない。

  8. 149 匿名さん

    営業さんもはっきりとは言えないみたいよ。
    うちだって「もしかしたら電波が入りにくくなるかもしれないけど、こればっかりは実際に
    建ってからじゃないと分からない」って言われたし。

    この掲示板でも「高層階」とか「上層階」っていう表現があるけど、高層階って何階から上のことを言うの?

  9. 150 匿名さん

    147です。

    148さん149さん回答ありがとです。
    そうですよねぇ。入るといいんだけど。。

    高層階はベランダの作りが変わる(ガラス張りになる)21階(?)からですかね。

  10. 151 匿名さん

    このマンション完売しますかねぇ?

  11. 152 匿名さん


    すんじゃねぇ?

  12. 153 匿名さん

    するでしょう。タワーなので。
    下の階にいくほど安くなって、買い手は多くなるはずだから。
    下でもいいから安くタワーに住みたいって買い手がね。
    で、ついでに上の方も残ってますよと上の残りも売る。

  13. 154 匿名さん

    先週末開催されたコンシェルジュサービス説明会に行かれた方、いらっしゃいますか?
    うちは行けなかったんですが、次回開催される時に行くかどうか迷ってるので、どういう感じだったのか
    教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  14. 155 匿名さん

    あ〜、そういえばあったみたいだね〜。そんな説明会。
    どんな感じだったのかな?

  15. 156 匿名さん

    本日の制震構造説明会に参加された方、いらっしゃったら感想を教えていただけますか?
    都合が悪かったため参加できませんでした。現場見学もできてぜひ参加したかったのですが。

    制震と現場の感想が聞けるとうれしいです。

  16. 157 匿名さん

    吊戸棚を外そうかと思っている人に質問です。
    それって「期限付きオプション」ですか?
    うちは外そうかと思って昨日のオプション会で相談しようとしたら営業から
    「期限付きオプションの期限はとっくに過ぎてますよ。無理です。」
    「やるならリフォームって事で20〜30万くらいかかります」
    なんて言われてしまって。。。
    もともと、その期限について何も説明がなくて、しかも
    「期限つきオプションのご案内」
    なんて冊子(金額記載)は事前に渡されているわ。。。で
    てっきり冊子記載の金額で出来るもんだと思ってたのに。
    #約4万くらいで。

    みなさんのところはそこらへんの説明ってちゃんとありました?
    なんか釈然としないので。。。
    #うちが契約したのは東の21F以下の低層階で部屋自体のプランとカラーは
    #選択できない状態でした。

  17. 158 匿名さん

    ここは選択外でした。
    昔勤務してた敷地に住まうのはちょっとねー。笑い話にしかならんかと。
    そうじゃなけりゃ候補に入れても良かったんだけど。

  18. 159 匿名さん

    157さん、
    確か吊戸棚を外すのは「期限付きオプション」だったと思います。
    期限付きオプション=契約時に申し込みでした。
    ちなみにうちは部屋のプランとカラー選択が出来るギリギリの登録時期でした。

    うちは営業の人に「期限付きオプションは、契約時に申し込んでもらわないと
    間に合わないから、時前に検討しておいて下さい。」って言われてました。

  19. 160 匿名さん

    以前、二月頃にMRに行ったときにオプション類は早いうちでないとできない、と
    何度もいわれましたよ。高層階しか販売対象でない頃です。
    低層階は選択の余地がないんだなあ、と思い、低層階希望だったので
    ここは選択肢からはずしました。

    カラー選択の候補が皆、いい感じだったので余計にしめきりが
    早いのを残念に思った物件です。

  20. 161 匿名さん

    157さんは低層階ですか?

    低層階はもう出来てきてしまっている=オプション変更不可
    高層階はこれから作る=オプション変更可  だったような。

    高層階ですが年末まで期限付きオプション変更可能と言われたような。

スポンサードリンク

アージョ府中
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸