京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「箕面桜ヶ丘アインスは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 桜ヶ丘
  7. 桜井駅
  8. 箕面桜ヶ丘アインスは?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

場所がかなりよさげで魅かれています。阪急箕面線桜井駅の高級住宅街(1種低層)。7月末に案内会開催とのこと。価格帯はどんなもんでしょうか??



こちらは過去スレです。
箕面桜ヶ丘アインスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-10 22:21:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面桜ヶ丘アインス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    以前、箕面の桜並木に面したブリリアを検討したのですが、高くて手が出ませんでした。
    アインスはHPでは3200万円中心ってことですよね。
    内装チープとの報告がありますが、なかなかMR行けなくて自分の目で確かめられ
    ません。価格的には値ごろ感ありで大変興味を持っているのですが、
    ブリリアとか他の箕面物件と比較された方いらっしゃったら感想聞いてみたいです!

  2. 23 匿名はん

    ブリリアも行きましたよ!同じく高くて手が出ません。内装はいまどきのマンション、はっきり言ってどこも同じような気もします。ブリリアはモデルルームが普通の間取りとかけ離れていて、いざ購入したときの感じがわかりづらかったです。アインスは食洗機も標準でしたし、それほど悪くは感じませんでしたが・・・。ブリリアは立地が完璧問題なしですからね・・・。

  3. 24 匿名はん

    ブリリアは南向きは手が出ないし、東向きは桜並木が眺望をさえぎってしまって・・。
    一生のものですから将来のことととか考えるとこことブリリアの南向きはいいなと思いました。予算の関係でここの要望書いれてきましたが、抽選になりそうです・・・。

  4. 25 匿名はん

    すみません。「ここ」ってアインスのことでしょうか?要望書ってあまり聞きなれないのですが、
    どんなものなんですか?勉強不足で質問ばかりです。ごめんなさい。

  5. 26 匿名はん

    箕面は住環境が良く、子育てにも適した地域だと思います。現在箕面に在住していますが、とても住みやすいです。私もアインスを第一希望にしています。南側の個人所有の土地は気になりますが、N22さん同様、マンションなどの大型建設は難しいと思っています。建物に関しては、若干、階高が低いのと、遮音性のレベルが気になります。建物には少々不満が残りますが、住環境の良さを考慮すると、やはりアインスに決まってしまいそうです。

  6. 27 匿名はん

    静かですね周り・・・最近ひったくりが増えてる点がマイナス・・・
    お出掛けは車のみという方には良いでしょうね。

  7. 28 匿名はん

    2期が始まってますね。
    1期の時は見合わせたのですが、千里中央とか池田駅の周辺とかいろいろ見ましたけど、子供の教育環境を考えるとここにしようと思ってます。

  8. 29 匿名はん

    私もここを検討しているところです。
    ダイレクトメールが届きましたが、雑誌の優良物件に選ばれてましたね。
    関西では2物件だけでしたし、よさそうですけど優良物件ってどんな基準で選んでるんでしょうね。
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  9. 30 匿名はん

    NO.29さん、何という雑誌か分かりますか?

  10. 31 匿名はん

    うちにもダイレクトメール届いてましたよ。
    ‘週刊エコノミスト’という雑誌みたいです。
    聞き慣れないけど、経済雑誌でしょうか?

  11. 32 匿名はん

     北摂ではお買い得かもと最近思い始めました。

  12. 33 匿名はん

    一戸建てと迷っていましたが、ここに決めて、こないだ契約してきました。
    いろいろ考えたのですが、図書館も近いし、周辺を歩いてみて街並みもいいし、価格もお手ごろだったので。
    箕面の住人ではないので、契約された方、小学校の事とかいろいろ教えてください。
    今から引越しが楽しみです。

  13. 34 匿名はん

    私はここのスカイテラスのお部屋と一戸建てで迷っています。一戸建てが第一希望なんですが、希望の予算よりかなりオーバーしてしまいます。予算内で買える一戸建ては言葉は悪いですが、だいぶちゃちに見えてしまいます。悩みどころです。

  14. 35 匿名はん

    私も購入者ですよ。
    この間のインテリアバザールに行ってもうすぐ入居なんだなぁと
    実感してきました。本当楽しみです!!
    私も箕面に住んだことがないので詳しいことはよく分からないんですよね。

    皆さんで情報交換しませんか?

  15. 36 匿名はん

    現地見てきました。
    南東の竹林は相当きついですね!!
    4階まで届く勢いで密生していました。
    あれでは東側の日照は悲惨な状況になるのでは。。。(昼間でも薄暗い?)
    蚊の発生も尋常ではないでしょう。
    モデルルームでの説明ではその事について担当から一切説明が無かった事に怒りすら覚えています。
    あと南側も目の前に個人の家が敷地一杯まで迫っていて、モデルルームで見た模型とはだいぶ配置が違うように感じました。


  16. 37 匿名はん

     現地見ました。だいぶ完成して、一部の幕が取れていました。高級感ある外観でほんとに完成が楽しみです。

  17. 38 匿名はん

    私も見ましたよ。ほんと高級感ありますね。

  18. 39 匿名はん

    私も見ました!自分の家のバルコニーも確認できて入居が待ち遠しいです!落ち着いた住宅環境に、低層で、おしゃれな雰囲気仕上がっています。

  19. 40 匿名はん

    あまりレスは伸びませんが、購入者の方が意外とご覧になっているのですね。
    私も購入者で、先週末に家族全員で現地を見学してきました。
    工事車両が前面道路を占拠していたため、少し離れた所に車を停めて遠巻きに
    しか見られませんでしたが、パンフレットのCGより落ち着いた色調の外観だ
    と感じました。
    家が近所なので、調子に乗って何度も足を運んでしまいそうです。

  20. 41 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7358/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    箕面桜ヶ丘アインス 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸