札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミスト琴似スカイクロスタワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 西区
  7. 琴似駅
  8. プレミスト琴似スカイクロスタワーってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-02 01:28:21

プレミスト琴似スカイクロスタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268279/

所在地:北海道札幌市西区琴似4条2丁目610番の内(地番)
交通:函館本線 「琴似」駅 徒歩5分
間取:2LDK・4LDK
面積:69.59平米~112.13平米
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主:豊多
販売代理・販売復代理:日本住宅流通 札幌営業所
販売代理・販売復代理:住友不動産販売


施工会社:株式会社奥村組 札幌支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-09-01 23:01:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト琴似スカイクロスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    後悔しないようにというか‥‥。買わせたくない、買った人には後悔させたいという気持ちが垣間見える

  2. 404 匿名さん

    このマンション、遠くからきれいに見えますね!

  3. 405 匿名さん

    資産価値とかどうでもいいわ。転がせるだけの金持ちは、北海道にどれだけいるんだい…

  4. 406 匿名さん

    403さんに同意。

  5. 407 匿名さん

    えええ??
    買う決断をしたなら、
    もう誰が何と言っても気にならなくないですか?
    完璧なマンションなんてないんですから、
    反対の意見があるのも当たり前で、
    それを納得したから購入に至るんですよね?
    買うか買わないかの判断の一つに、
    みなさんの意見があるだけですし、
    これだけネガがあるからこそ、
    勢い購入じゃない限り、
    ある程度、ネガを自分なりに潰した結果ゴーサインが出てるんだと思ってました。

  6. 409 匿名さん

    納得いかない点をどう考えるか皆さんに意見を頂いて参考にすると。

  7. 410 匿名さん

    この掲示板を見て買う買わないの判断なんてしませんから。笑

  8. 411 匿名

    ネガの種類によるのでは?
    売りたい業者、他の業者の意見はたわごとでも、
    地元や近所の人の書き込み等は参考になるよ。
    もし地方の人が見てたら、実際に市民じゃないとわからない感覚とかあるしね。

  9. 412 匿名さん

    住民もどきのネガネガ

  10. 414 契約済みさん

    道外出身で、年々冬の北海道に耐えられなくなっていたので、契約しました。
    最大の決め手は、周辺環境です。
    JR通勤なのですが、家から駅まで空中歩廊で外に出なくていい
    その通勤経路の中に病院、スーパー、コンビニ、スポーツクラブ、本屋があるという環境は
    生活を質を格段に上げてくれると期待しています。

    中央区のマンションも考えたのですが、
    結局けっこう最寄りの駅まで外を歩かなければならない物件が多く、
    窓からの景観はあまり期待できず、お値段との釣り合いがどうかなあという感じで
    背中を一押ししてくれるものがありませんでした。

    私の生活パターンにとっては理想的な物件で、ほぼ即決な感じで決めました。

  11. 415 匿名さん

    中央区は、地価も違うし、
    それこそ分相応かどうかというだけなのでは。
    札幌にズバリ当てはまるかわからないけど、
    狭いけど都心か、広いけど郊外か、
    みたいな答えのない選択みたいなもので。
    値段が釣り合うかは求めるものにもよりますし、
    理想的だったのなら、それはすごくよいことですよ!

  12. 416 ご近所さん

    空中歩廊の中の病院の選択は慎重にね。
    私は二軒行きましたがどちらもはずれでした。
    一件目は、普段出されてる薬と相性の悪いものをだされ体調悪化(違う病院でふしぎがられる)
    もう一件は、38度以上ない場合は必ず血液検査とマスク購入が義務なので、風のひきはじめに行こうとすると他より高く医療費がかかります。
    近いからだけで行くもんでないな、と一応ご参考までに。

  13. 417 匿名

    375 だが、
    >375

    私は、このスレには初めての書き込みだよ。
    誰と勘違いしているかわからないけど、バカバカしいことはおやめなさい。

    さて、マンション検討では、当然ながら住み替えを意識しながら購入すべきでしょう。
    このマンションでは、1LDK~4LDKまであり、独身や夫婦2人なら
    1LDKや2LDKでもありでしょうが、子供でもできれば、やはり広いところへ
    住みたくなり、そのためには買い替える必要が出てくる。
    反対に、4LDKを購入したが、子供も独立したので、あまり広い間取りは
    必要ない場合は、コンパクトなマンションへの住み替えが生じるということです。

    このような特性は、1戸建てにはないものであり、その点(将来の売買)を
    意識しながら、購入した方が良いと思われる。
    つまり、将来での購入する側の都合というか、欲しがる意識も考えながら、
    購入するということです。

    こんなふうに書いてみると、「また人それぞれだし…」といった意見が出て
    くるでしょうが、人それぞれというなら、このスレッドはそもそも成り立たない
    ことに気づいているのだろうか?

  14. 419 匿名さん

    418

    購入出来た人が羨ましいのかい?
    すごい粘着の仕方だね。。。

  15. 420 匿名さん

    375だが375へって??

  16. 421 匿名さん

    自問自答

  17. 422 匿名さん

    みんなおつかれちゃん。
    そろそろ、話題が尽きちゃったよね。

  18. 423 琴似タワーの住人

    418さん

    >JR通勤なのですが、家から駅まで空中歩廊で外に出なくていい
    札駅から外に出ないの?駅員さん(笑)

    今は地下でつながっているので、すすきのまで歩いていけますよ。けっこう便利です。昨日飲みに出かけて、ちょうど帰りに雨が降ってきたのですが、狸小路から地下に入って歩いて札駅へ。でJR乗って、琴似駅からも外に出ないので、傘をささずにまた濡れずに帰れました。タクシーで帰ればという意見もあるでしょうが、この方がお金の節約になるので(約2000円vs200円、私は定期なので無料)。

    あと冬のJRですが、寒いのに関して言えば、ぎりぎりまでホームに出なければ十分許容範囲内かと。けど混んでいたり、特に遅れたりは、ほんとお手上げですがね。

  19. 424 匿名さん

    そもそも吹雪いてJRのホームが地獄なら、地下鉄まで歩く時間の方が地獄だろ。それと冬場は外より地下鉄のホームの方が温度低く感じられる。

  20. 425 ご近所さん

    冬のJR通勤ってそんなに地獄でしょうか?

    以前は地下鉄発寒南からから札駅まで通勤、琴似に引っ越してからJRで通勤していますが、JRの方が便利だと思います。

    何時間もホームで待ったことなんてないですよ。

    地獄っていう人は、ホントにJR通勤経験者なんでしょうか?

  21. 426 匿名さん

    なんだかんだ言ったって
    札幌は地下鉄が快適で便利なのは変わらない
    特に最近のJR酷すぎ
    体たらくなJR北海道に喝だな

  22. 427 匿名さん

    冬のJR地獄ってw
    吹雪の時は外は皆地獄なんだから。
    駅まで歩く方が地獄で、空中歩廊で繋がっているここは天国じゃん。

  23. 428 匿名さん

    ま、確かに吹雪の時には移動する方が辛いはな。歩く時間も倍掛かるし。年に数度の冬嵐は北海道に住んでいる以上は皆覚悟してるだろうし、JRの冬は地獄発言には悪意を感じる。

  24. 429 匿名

    >425
    JR・地下鉄両方で通学通勤した経験から言うと、冬JRで札幌からの帰りが地獄だったよ。
    寒くて混んでて。

    地下鉄駅構内も寒いけど、突風とかないだけまし。
    本数増えればいいんだろうけど、JR今厳しいしね。

  25. 430 匿名さん

    時間にズレが生じやすいJRとバス便マンションは、
    個人的にはデメリットが多いので避けたいですが、
    それを空中歩廊とタワーとで相殺してるんですかね。
    そこをメリットと捉えるか、
    デメリットをまあ補ってくれてるのかなと捉えるか、
    それでもなしだろと捉えるか、
    ってところでしょうか。

  26. 431 不動産業者さん

    グチャグチャ言ってる奴はドンキーの跡地に建つタワー買え。大通り駅まで地下で繋がるし文句ないだろ。そもそも地下鉄乗る必要も無いかもな。ただし価格はここの倍はするだろうけどな。無いものねだりしすぎだわ。

  27. 432 匿名

    >>431
    別にいいじゃん、無いものねだり。
    新築は色々乗っかった価格なんだから、吟味して当たり前でしょうに。
    どうしても地下鉄駅近くなら中古買えばいいし。

  28. 433 匿名さん

    冬のJRを地獄だと感じるのは、20分とか30分近く乗ってないとならない人達ですよね。
    座りたいから寒くても早めにホームに並んだりするし。
    車内が暖房効き過ぎで倒れそうになることもあるし。
    それを考えると、琴似から、しかもマンション直結のJRなんて天国でしょうね。

  29. 434 匿名さん

    433はここを通勤した経験ないでしょ。
    辛いのは札幌→琴似。
    座ろうとしなくても、冬は時間通りにこないから誰でもホームぎりぎりに並ばされてぎゅうぎゅう。子連れとかとか無理としかいいようがない。
    おまけに、飲んで琴似につく23じには、空中歩廊は閉まってるし、外結局歩くよ。
    つながってるからといって天国ではない。

  30. 435 不動産業者さん

    無いものねだりが良い?

    吟味してるというより、子供のダタッコみたいだわ。
    己の身の丈を知らない、現実を直視できない、夢見る夢子ちゃんはタイミング逃すぞw

  31. 436 匿名

    業者は売れてなんぼだからね。
    皆さん、煽られて買わないように情報収集しましょうw

  32. 437 契約済みさん

    11時前に帰るから心配しないでね。
    其れより遅い時はタクシー使いますから。

  33. 438 不動産業者さん

    金も無いくせに高望みをする奴が一番厄介です。
    そういうのはお店に来ないでね。

  34. 439 匿名

    今は適正相場くらい皆知ってるのでは。
    昔と違って素人でも色々調べられるからね。

    業者都合で物件はけなくなってきたからって怒らないでくださいね。

  35. 440 匿名さん

    1,870万円~
    確かに安い

    でも、耐震と家事が気になるんだよね
    誰か背中押して!

  36. 441 匿名

    >>418
    札幌駅周辺と大通りまでの駅前通り周辺のオフィスビルが職場なら
    外に出る必要ないよ

  37. 442 匿名さん

    ポンッ

    ほれ

  38. 443 不動産業者さん

    >今は適正相場くらい皆知ってるのでは。

    所詮、素人は素人だってw
    契約前に営業マンにお小遣いでも渡せば色んな情報聞き出せるぞ。
    まぁ新築の場合はアフター良くなる程度だろうが
    中古探してる場合は、他より最初に物件情報流すけどね。
    これメモな。



  39. 444 匿名さん

    空中歩廊には小便しないで下さい。といった張り紙あります。
    小便はやめましょう。

  40. 445 匿名さん

    空中歩廊てそんな荒れてるんですか?

  41. 446 匿名さん

    コンビニの男性小便用のところに
    大便をしないで下さいと張り紙があった。
    色んな人がいるもんだ。

  42. 447 匿名

    >契約前に営業マンにお小遣いでも渡せば色んな情報聞き出せるぞ。
    これって法律で禁止されてるじゃん。

    素人でも色々なツテがあるんだよ。弱小業者じゃ及ばないような。

    >中古探してる場合は、他より最初に物件情報流すけどね。
    これくらい皆やってると思うよ、真剣に探してる素人ならね。

  43. 448 匿名さん

    空中歩廊ってだれでもはいれるんですか?

  44. 449 匿名さん

    そういや今の戸建て建てる時に
    ハウスメーカーの担当者にビール券渡したら
    会社で、「一番腕のいい大工さんです」って、紹介してくれたわ。

  45. 450 匿名さん

    誰でも入れます。

  46. 451 匿名

    >>449
    本人が信じているなら
    問題ないね

  47. 452 不動産業者さん

    >素人でも色々なツテがあるんだよ。弱小業者じゃ及ばないような。

    強がるなって、素人さん。

  48. 453 匿名さん

    >本人が信じているなら
    問題ないね

    ↑こういう性格のいやらしい人ってどこにでもいるよね。

    20年近くなるけど、全くどこも問題無し。
    隣近所は同じ時期に建ててるけど、結構手直ししてる。

    「お抱えの大工さん相当数います、すぐに取りかかれる大工さんいますけど、
    もうちょっと待っていただけたら、一番の大工さん紹介しますよ」
    この大工さんは評判が良くて、引く手あまたらしい。
    同じハウスメーカーでも大工さんによって違うってのをこの時初めて知った。

    こんなくだりです。

  49. 454 匿名さん

    ドンキー跡地のタワーより、モントレ横や北のツインタワーの方が
    良い物が建ち人気が出そう。。。~ここは良心的な価格かな?

  50. 455 匿名

    >452
    久々に不動産市場が活況ななか、まめにコメントご苦労さまw
    普段から誠実な営業しれてば、今色々忙しいだろうに。

  51. 456 匿名さん

    今日は不動産関係は休日です。
    休日の書き込みくらい許しましょうよ。

  52. 457 不動産業者さん

    そういうお前らも相当暇じゃね?

    仕事サボって書き込みか?同業か?wwwww

  53. 458 匿名


    自分がこのスレの質を下げまくってること自覚してる?
    一人だけ異質な感じだよ。

  54. 459 匿名さん

    ニュースでJR北海道に乗りたくないって
    トップニュース
    ウンザリ
    JRは北海道を貶めている

  55. 460 匿名さん

    久しぶりに見に来たら、スレが伸びててビックリ。

    なんだかんだ言って、ここに来て急速に売れてるようですね。
    高層階はほぼ契約済になってしまいました。
    残ってるのは中層階か下層階の未販売物件です。

    購入希望フロア(部屋)の見学も出来るようになってきているようなので、
    実際に買う部屋を見たら、気持ちは動くでしょうね〜。

  56. 461 匿名さん

    ドンキー跡地 家族ですむには学区が危険

  57. 462 購入検討中さん

    不動産業者さん。
    あなたのお店にいかないようにしますから、どこで働いてるか教えてくださいな。

  58. 463 不動産業者さん

    フフフ
    お店で会いましょう。

  59. 464 匿名さん

    今日から内覧会らしいですが
    半分は売れたのかな?

    何か寂しげなMS

  60. 466 購入検討中さん

    購入にあたり北洋や道銀の提携ローン以外を使われた方っていらっしゃいますか?
    一応どちらかの審査を受けてはと言われたが皆様はどうなのでしょうか?

  61. 467 匿名さん

    内覧会で業者同行の人いますか?

  62. 468 入居予定さん

    業者に内覧お願いする人って多いものですか?金額はいくら位するものなのでしょうか?

  63. 469 匿名さん

    ネットでみたら、一番安くて3.5万でしたね

  64. 470 匿名さん

    一生物の買い物のつもりなら頼んだ方がいいですよね。たど完成したからご案内では、いくら保証期間があったとしても不安ですね

  65. 471 入居予定さん

    469さん
    ありがとうございます。その位なら頼んだ方が良いですね。

  66. 472 匿名さん

    >468
    内覧代行の業者頼みましたよ。
    広さにもよりますが、うちで5万くらいでした。色々検査するそうです。

    あと契約者や住民は、専用スレッドがあるので、
    こちらに書く方がいいですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337132/

  67. 473 匿名さん

    どこの業者にお願いしましたか?

  68. 474 匿名さん

    宣伝じゃなければ、具体的な業者の名前なんてここには書けないのではないでしょうか。

  69. 475 入居予定さん

    だいぶ残りが少なくなってきましたね。
    あと23戸か…。

    まだ追加の売出分があるのかな?

  70. 476 匿名さん

    第1期1次~第2期9次だから相当残ってるんでないの

    ところで団地管理費・団地修繕積立金ってなんなの?

  71. 477 匿名さん

    23戸売れたら全部屋完売ということですか?

  72. 478 入居予定さん

    >>476

    全部で263戸売りだして追加の売出分がなければ9割以上売れて
    いるということですから、それなりじゃないですか?

    団地の管理費・積立分は空中歩廊と歩廊とマンションの接続部
    の負担になっています。

    >>477

    追加の売出分があるかないかがよく分かりませんよね。

  73. 479 匿名さん

    まだまだ残ってるはずだよ。
    8月終了時点で半分売れてないんだから。

  74. 480 匿名さん

    団地管理費・団地修繕金って
    ここは団地かよ!(笑)
    団地管理費(月額)/920円~2,470円 ・団地修繕積立金(月額)/270円~710円
    結構な額ですね~

  75. 481 匿名さん

    >No.478
    物件概要をみると
    先週までは 2+34の36戸の売り出し
    今週は23戸の売り出し
    ということで
    この1週間で13戸売れたのではないでしょうか。
    こうはんになってそれなりに順調な売れ行きのようですね。
    全体で何戸うれたのかはこれだけではわかりませんね。

  76. 482 購入検討中さん

    >>480

    団地=安っぽいというステレオタイプの考え方がいかがなものかとw
    住居棟と複合棟を合わせて便宜的に団地と呼んでいるだけだと思うけどね。

    団地にお金を払いたくないのならどうぞ駅まで外を歩かなければならない
    物件でも買ったら?

    あなたの言う余計なものに金も使わなくて良いし、精神衛生上も良いでし
    ょう?

  77. 483 住民でない人さん

    琴似で建設中の「プレミスト琴似スカイクロスタワー」は9月の成約数17戸だった。
    11月上旬入居開始予定だが、総戸数263戸に対して9月末で156戸が成約、4割以上の入れ残りをどのように販売するのか注目したい。

    http://www.hokuyonp.com/2013/10/07/

  78. 484 匿名さん

    札駅タワーと比較しても無理があるけど
    こっちは来年3月末までに引き渡しを受けることで、消費税率5%が適用されるメリットがある。
    駆け込み需要を取り込むことで早期完売の可能性もあるので、急がないと!

  79. 485 周辺住民さん

    ゴーストマンションのスレはこちらですか?

  80. 486 匿名さん

    つぼ八、発祥は琴似だってテレビで盛んに宣伝してるね
    琴似ブランドで定着するといいね
    今や九州まで展開する全国老舗居酒屋ブランドだから琴似の宣伝にもなる

  81. 487 ご近所さん

    つぼ八よく利用しますが、琴似ブランドと言われてもねぇ。

    所詮、大衆居酒屋ですから。

  82. 488 匿名さん

    毎週つぼ八に通ってます
    CP最高で、財布もお腹も大満足

    宣伝効果はあると思うけど(道外でもCMもやってるのか不明)
    あのコマーシャルで琴似を宣伝する意図は不明だね

  83. 489 匿名さん

    庶民の味方って意味で琴似を使ってるんでないの?
    親しみやすさで!
    発祥が円山だったら違和感あるし似合わないしねぇ

  84. 490 匿名さん

    まだ、結構残ってるんだ
    値引きの話も出てきそう?

  85. 492 匿名さん

    来年の4月までは値引きしないと思ってましたが。
    バナナのたたき売りじゃないけど、一気に売り切る作戦なんですね。

  86. 493 匿名さん

    依然80戸程売り出されていないようなのですが、どうなっているのでしょうか?

  87. 494 匿名さん

    うそばっかりですね。

  88. 495 匿名さん

    値引きはしていないですよ。

  89. 496 匿名さん

    >>493
    9月に17戸しか売れなかったので、値付を見直してるんでないの?
    増税前に売らないと大変だからね~

  90. 497 匿名さん

    増税後の還付金の方が多いでしょ。

  91. 498 匿名さん

    ↑ケースバイケースだから難しいんだよね

  92. 499 匿名さん

    総戸数263戸に対して9月末で156戸が成約
    残り107戸
    入居が来月なので苦戦してるね
    一方、地下鉄寄りのブランズ琴似は残り10戸で健闘
    やはりJRより地下鉄が人気なんだね

  93. 500 匿名さん

    JRより地下鉄が人気なのはわかるけど、純粋に残り戸数で決められないのでは?
    元々、完成前に完売する計画ではないと思う。

    火事で販売計画事態、相当狂っていると思うけどね。

  94. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸