名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ名駅ミッドウエストってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中村区
  7. 亀島駅
  8. ファミリアーレ名駅ミッドウエストってどう?
働く女子さん [更新日時] 2015-07-10 20:13:08

名駅エリアのファミリアーレ名駅ミッドウエスト、よさそうですよね。
自分デザイナーズマンションっていうのも気になります。。。

売主:宝交通株式会社
施工会社:大井建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社
所在地:愛知県名古屋市中村区則武本通一丁目32番
交通:地下鉄東山線「亀島」駅徒歩5分、総合駅「名古屋」駅徒歩16分・自転車5分
間取:2LDK~3LDK
面積:63.79㎡~72.87㎡

[スレ作成日時]2013-08-29 10:01:33

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリアーレ名駅ミッドウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    価格が発表されてますね。
    名駅からは若干遠く、平米数も小さ目ですが、名駅近辺でこの価格なら安いですね。
    2400万円台~3300万円台

  2. 3 匿名さん

    最寄駅は亀島ですね。名駅徒歩16分、徒歩だとちょっと厳しいです。
    広さがあるのでDINKには良さそうですね。ファミリーで住むには環境面が気になります。
    価格帯は安いと思います、食洗機や床暖房はオプションなのでしょうか。
    オプションでその辺りを付けると相場は変わらないのかも。

  3. 4 匿名さん

    12階は間取りがのっていないのですが、これは購入できないということでしょうか。
    オーナーが住むのか、予約販売なのか・・・。

    自分デザインマンションっていいですね。

    間取りを自分で決めることができるのが、すごくいいと思います!

  4. 5 匿名さん

    コレね。
    昔の宝のマンションに比べたら、確かにオシャレになったと思う。
    http://www.takara-f.jp/mansion/jibun/

  5. 6 匿名さん

    内装を自分で決められるのはいいですね。
    ドアノブひとつにしても、シャープなのか温かみあるのか違ってきますから。

    ダークトーンにするか、明るいトーンにするか迷ってしまいそうですが、その時は相談させてください。

  6. 7 匿名さん

    多彩なクロスの中から、好きな色・柄・素材感を選んでインテリアや造作家具と組み合わせることができるようですね。
    開放的でおしゃれで統一感が出ると思います。家族で好きなカラーも違うと思うので部屋のカラーもそれぞれでけんとうしてみたいです。

  7. 8 匿名さん

    部屋を広く見せたいなら明るい色がオススメ
    都会的な部屋にしたいならダークトーンがオススメ

    自分が持っている家具との相性もあるから。

    インテリアショップに行ってみて、見てみるといいよ。
    あとはモデルルームや住宅展示場などもいいかも。

  8. 9 匿名さん

    1部屋ずつイメージが違うのはいいですね。
    ドアノブまで選べるなんて迷ってしまいそうです。

    間取り変更ができたりする物件は、「こうしようかな」と思える楽しさがあるので好きです。
    いいですね。詳しい発表が楽しみです。

  9. 10 匿名さん

    亀島から本陣の方へ進んだところなので、名駅って付けるのは無理がありますね(笑)
    亀島駅と本陣駅の両方とも徒歩圏内なので便利だとは思いますが。

    地図では緑の多い並木道に面してるように表現してますが、単なる交通量の多い道路です。
    東側の部屋だと騒音は気になるかな。

  10. 11 匿名さん

    2400万円から買える物件って!
    この物件って安いんですね。

    どんなに狭かろうとも、安くても3000万円だと思っていたので想像以上です。

    名駅ですが、最寄駅は亀島なので名駅から東山線で1駅乗った方がいいかと思います。

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  12. 12 匿名さん

    西側の土地は安いから、妥当な価格かも。
    もう少し広くて収納が多かったら良かったかなあ。

  13. 13 匿名さん

    ファミリー向けとは言えないから、その分静かではある。

  14. 15 購入経験者さん

    なかなか売り出し戸数が発表されませんね。
    あとここは緑化地域にも指定されているのですが、
    緑地帯が出来るって意味なのでしょうか。

  15. 16 匿名さん

    公園が近くにできるってことですか?

  16. 17 匿名さん

    白っぽい色は掃除が大変と聞きました。やはり埃や髪の毛が落ちていても、目立つそうですね。
    ダークっぽい色は部屋を狭く見せてしまうのが難点です。ただ、大人っぽい感じになるのは良さそうです。

    それでも、自分的には部屋が広く見える白っぽい色が好みかなと思います。
    色が選択できるのは迷いそうですが、いいプランですね。


  17. 18 匿名さん

    車椅子に配慮してるように書いてあるけど、廊下幅もエレベーター開口幅も90㎝以上ないからダメだね。

  18. 19 匿名さん

    今年の10月完成だから、自分デザイナーズできる期限も決まってますよね。
    オプションで床暖房とか入れたいなら、それができるうちでないとダメだったと思う。
    下層階は結構早いですよね。

  19. 22 匿名さん

    現地でのモデルルームはもう少し先みたいですけど、どうやら会員優先分譲を開始しているみたいです。
    問い合わせ者に向けてみたいですが。
    実際話を聞いてきましたが、いくつか契約済の部屋がありました。
    名駅の西側がけど価格は確かに安かった。

  20. 23 匿名さん

    幅が狭いとはいえ車椅子に配慮しているとすれば、ベビーカーや普通に歩くのにも優しいつくりだと思って良いものでしょう
    か。納得のいくバリアフリーのマンションというのは、ありそうでないものですね。それでもエントランスまで階段しかないというマンションもあったので、こちらのマンションはまだ良心的ではないでしょうか。間取りを見ると、車椅子を使用することを考えた場合、玄関スペースももっとゆとりがほしいところですね。

  21. 24 匿名さん

    住戸内の廊下は、通常1mを規準にしてるところが多い。
    しかしここは83.5㎝。

    エントランスまで階段が必要になる場合は、脇にスロープを付けたり、エレベーターを設置するのが今時の物件ですね。

  22. 25 親同居さん

    車椅子前提だとエレベーターのドアの開閉時間も変わります。車椅子の人には優しい設定ですが、そうでない人は結構な時間を待たされることになります。
    車椅子の人は、その辺りも考慮して物件を選ばれると良いです。

  23. 26 匿名さん

    >25
    今はどこの物件でもエレベーターに車椅子の人用の操作ボタンが付いてるよ。

  24. 27 匿名さん

    共用部に手すりが付いていたり段差も少なくちょっとしたけがは防げそうですね。備蓄倉庫もありそういう配慮がうれしいです。1フロア3邸でゆったりめです。エレベーター内をエントランスで確認できたりペットが乗っているかもわかるのもいいですね。

  25. 28 匿名さん

    車椅子の方は、24時間常駐管理人がいたり、コンシェルジュがいるマンションの方が良いかと思います。
    このスレに書き込んでる人は、車椅子の方ではないしょうけど。

  26. 29 匿名さん

    亀島駅までも少し距離ありますよね。徒歩5分と書いてありますが、
    もう少しかかりそうな気がします。それなら名駅まで自転車で出ちゃう方が便利ですね。
    スーパーがヤマナカくらいしかないので、それが不便に感じそうです。
    目の前の環状線も車の通りが激しいので小さなお子さんのいる世帯には不向きかもですね。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    レ・ジェイド名古屋
  28. 30 入居予定さん

    まだ売り出す時期としては早いんですかね。
    売り出し戸数がずっと未定のまんまなんですけど。

  29. 31 匿名さん

    車椅子の人は高いマンションに住んじゃ駄目ですよ
    3階建てくらいのファミリー向けマンションに住むのが最善です

  30. 32 匿名さん

    さすが西側の人間的な意見だな(笑)

  31. 33 匿名さん

    >32
    あなたが元々>18書き込みましたよね。
    No.20で人種差別的な発言もして消されてますね。
    車椅子で生活しているワケでもないし、モラルのない人だ。

  32. 34 匿名さん

    >33
    人種差別的な書き込みなんてしてないぞ。
    25や31みたいに車椅子の人を排除するみたいな発言するのが、西側の人間らしいと思ったんだよ。
    マンションにユニバーサルデザインを採用するのは当たり前で、一般的な基準以下なのに誇張してるデベこそモラルがないと思うけどね。

  33. 35 匿名さん

    >34
    してるでしょ。そもそも西側の人間と言うのが差別発言だし。
    車椅子でもない人がこういう書込みすること自体がモラルがないと思いますけどね。

  34. 36 在宅介護者

    車椅子使用の家族をかかえています。
    やはり、高層階よりは低層階を選ぶと思います。
    何かあったら、エレベーターが使用できないと思うので、
    抱きかかえて逃げられるかを基準に階をきめると思います。
    最近のマンションは段差がなくて、ユニバーサルデザインなので
    車椅子でも住みやすくなりましたね。
    あとは、後付けで手摺が廊下などに設置
    できるように、下地を入れておいてもらえるうれしいですね。

  35. 37 匿名さん

    >35さん
    34は東側に住んでれば自分も仲間と勘違いしている幸せな人だからほっといてあげたら(笑)

  36. 38 匿名さん

    民度が低いww

  37. 39 匿名さん

    民度って他のスレにも書いてたな。
    マンション買えない人か(笑)

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    サンメゾン徳重
  39. 40 匿名さん

    関西出身のワイ、苦笑いw

  40. 41 匿名さん

    2月下旬販売開始となっていますが、それまではカスタマイズ費無料なんですかね?
    安いのは間違いない。

  41. 42 購入検討中さん

    フロアによっては無料のものもたくさんあるみたいです。
    価格は確かに安いですね。
    名駅周辺でもかなり差があってびっくりです。

  42. 47 匿名さん

    >価格:2,400万円台予定~3,300万円台予定
    >専有面積:63.79m2~72.87m2

    安いけど狭いね
    シングル、DINKS向け

  43. 48 匿名さん

    70㎡超えている物件なら、普通にファミリーもOKでは。
    そこまで狭くはないと思います。
    この辺りだともう少し広くてもなぁというのはありますけれど、たしかに。
    63㎡強だとDINKSやらシニア世代が一番いいでしょうね。

  44. 49 匿名さん

    予定販売価格が2400万円台~3300万円台ですが、10日からの価格発表会で正式価格が出ていますか?

    >48さん
    72.87平米ならファミリーも大丈夫そうですね。
    ただ、それぞれの居室が狭いのでお子さん1人までなら・・・でしょうか。
    間取りには浴室のサイズが提示されていませんが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

  45. 50 ご近所の奥さま

    とりあえず現段階では売り出し戸数未定のまま。

  46. 51 匿名さん

    先週から第1期をやってたみたいですよ。
    ホームページみたら完売になってました。

  47. 52 匿名さん

    2期分は1期より少し安い価格帯の部屋もあるんですね。何階の部屋になるんでしょうか。
    完成まで半年以上あるのに建物内モデルルームができるって早いですね。
    2期もカスタマイズ費は無料になるんでしょうか。プランを利用してLDを広げるのも面白そうです。
    名駅徒歩圏ですけどファミリーよりDINKS、シニア向けの立地ですね。
    程よく近所に色々揃ってますし便利は便利かと思います。

  48. 53 匿名さん

    カスタマイズきになりますよね。
    おそらく期限はあると思われますけれど、実際はどうなるのか問い合わせないとですね。
    4月から棟内モデルルームがあるみたいなので
    実際の環境が確かめられるのはいいかも。

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ダイアパレス一宮本町
  50. 54 匿名さん

    バリアフリーや共用手すりがあるのは、永住性をちゃんと考えていますね。
    高齢者はどうしても手すりがないと不便です。
    いつまでも若くないですからね。
    エレベーターで乗り合わせが少ないのもいいです。
    仕事柄プライバシーのあるマンションを探しているので。

  51. 55 匿名さん

    名駅でも本陣駅になるんですね。
    名古屋駅までの距離はどうなんでしょうか。

    個室が狭いので、ファミリータイプではないようです。

    セキュリティはちゃんとしているみたいですし、価格も良心的ですね。

    子どものいない夫婦向けといったところでしょうか。

  52. 56 匿名さん

    角住戸率が高いので光がたくさん入ります。バリアフリーだったりある程度年が行ってもコンパクトな作りでいいなとおもいます。ペットといっしょにいるエレベーターでも外に知らせてくれると安心感がありますね。

  53. 57 匿名さん

    ファミリータイプではないってことは、静かに暮らせるというメリットもある。

  54. 58 匿名さん

    全体的にコンパクトにまとめられてて、廊下も短いから意外と広くは使えるのかな。

    ただ、洗面室への扉がLDKにある間取りは好みによっては微妙かな。

    駐車場も実質17台分はちょっと少ない。

    一人暮らしならよさそうだけど、ファミリーにはちょっと微妙っていうみんなの意見に同意。

  55. 59 マンション投資家さん

    販売戸数33戸と珍しい全戸一気売りですか、ここは。

  56. 60 匿名さん

    ライオンズアクシスあたりとの競合物件。

    お金があればライオンズ、投資物件ならこちら。

    近い立地だとプレサンス本陣?

    帯にたすきに。。。。

    メイツ・ポレスターは地下鉄使えないし、

    ノリタケ跡地に期待するしかないか?

    お金はないし。。。。

  57. 61 土地勘無しさん

    あり?。
    売り出し戸数が未定に変わっています・・・。

  58. 62 デベにお勤めさん

    いや第1期の販売が12戸となっていますた。

  59. 63 購入検討中さん

    おや第2期の販売が未定になっとりゃす。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  61. 64 匿名さん

    >63
    第2期の販売戸数12戸って書いてあります。
    残念でした。消えてください!

  62. 65 ビギナーさん

    名古屋駅からそんなに遠いというわけでも無いですね。
    でも、何れは、2027年にリニアの開業が予定されていますから、
    その頃は、ここも地価の上昇があるんじゃないですか?
    鉄道が絡むといろんなところに影響が出ますからね。
    リニアにも早く乗ってみたいです。

  63. 66 匿名さん

    名古屋と騙っているけど、亀島でしょ
    ネーミングで誤魔化そうとしてるから、かえって買いづらい
    普通に亀島と名乗るか、則武本通とした方が自然体で良かったんじゃないかな

    長ったらしいのとか名前負けするようなのは止めて欲しいよね

  64. 67 匿名さん

    たしかに・・・正確に言えば亀島駅ウエスト。
    もしくは本陣駅イースト。

    ここの基準だと一社~上社あたりの物件名に星ヶ丘と付けてもOKだね。

  65. 68 匿名さん

    マンション名の地名気にしてるやつなんて、マンション買えないやつだけ。

  66. 69 匿名さん

    まあそうだろうね。
    自分のマンションにする人はそんな事考えないもんね。

  67. 70 匿名さん

    マンション名と実際の立地が違うのは気にするでしょ(笑)
    名古屋駅の近くでは無くて、亀島駅と本陣駅の間なんだから。

  68. 71 匿名さん

    まあなんとなくその地域、エリアだなというのが判れば、マンション名としては用をなすのではないかと思います。でもあまりにかけ離れていてもね(汗)まあ暮らしてしまえば気にならないんじゃないかな~と思いますよ。多分。

    亀山の駅がここまで近いのなら普通に交通面では便利なんだろうか。駅までのアクセスがいいのは通勤が普通に楽になりますよ。

  69. 72 匿名さん

    いや、ここのマンションの問題は、

    間取:2LDK~3LDK
    面積:63.79㎡~72.87㎡

    これでしょう。住む人を選ぶ間取りと専有面積

  70. 73 匿名さん

    3LDKの方はファミリーでもなんとかなりそうな感じしますけどね。
    もちろん余裕の広さではないですが。
    2LDKの方は単身か子供のいない夫婦なら大丈夫そうじゃないですか?
    駅も近いし需要はありそうですけどね。

  71. 74 匿名さん

    宝のマンションはお値打ちな上に、キッズルームやゲストルーム等の余計な共用設備が一切ないからね。
    維持費が抑えられて、単身者には余計な出費がなくて良いだろうね。
    ファミリーには友達家族を呼んで自慢するってことが基本出来ないので、
    自慢したい人はコンシェルジュ付きのエントランス等の共用設備が豪華なマンションの方が良いかも。

  72. 75 ビギナーさん

    エレベーター前の防犯モニターって、これは良い出来だと思います。
    エレベーター内で何かがあっても、誰かが見つけてくれる可能性が高くなりますから。
    でも、もし停電になってしまったら、このシステムはどうなるんでしょう。
    自家発電とかあるんでしょうか。

  73. 76 匿名さん

    >>74さん
    ファミリー世帯でもコンシェルジュやキッズルームは不要と考える人もいるでしょうし、
    私はそのタイプです。
    新居に友達を招きたいとは思いますが、手料理でもてなして楽しく過ごしたいと思うだけで
    マンションの共用施設を自慢したいという考えは起きませんね。
    共用は防犯システムやバリアフリーなど実用的な施設だけで充分です。

  74. 77 匿名さん

    >>75さん
    エレベーター前のモニター良いですね。抑止効果もかなり高いのではないでしょうか。
    停電時はどうでしょうね、そのシステムの前にここのエレベーターが止まってしまうのか
    最寄り階まで動いて降りられるのかが気になりますね。

  75. 78 匿名さん

    マンションも何が起きるかわからないので、セキュリティは厳重であって欲しい。
    昔、防犯カメラのフェイクが流行りましたが、フェイクでもやはりあると違うそうです。
    エレベーター前防犯モニターは画期的ですね。初めて見ました。
    段々、こういうセキュリティが導入されてくるんでしょうね。

  76. 79 匿名さん

    エレベーター前のモニターは画期的ではないですよ。
    10年ぐらい前からあります。

  77. 80 匿名さん

    エレベーター前のモニターは安心ですね。でも全戸についているわけではないのであると安心です。エントランスは防犯の第1歩ですから。ここで決まることも。マンションでも空き巣は多いみたいです。

  78. 81 匿名さん

    笹島に建設中のローレルが団地化しそうなんで
    ノリタケ本社工場跡地にイオンモールと大きなマンションができる

  79. 82 働く女子さん

    ということで第2期は12戸が販売中。
    買ってね。

  80. 83 匿名さん

    そんな残ってないよ。

  81. 85 匿名さん

    買えない人に言われてもねぇ(笑)
    エレベータ前にモニタが付いてないマンション(アパート?)に住んでるんだな。

  82. 86 匿名さん

    順調に売れてるみたいですね。
    完成前には完売しそう。

  83. 87 匿名さん

    皆さん話題にされているように、セキュリティに力を入れたマンションなのですね。
    24時間有人管理ではありませんが、防犯カメラやエレベーター前防犯モニターもついていますし入り込みによる犯罪を未然に防げるのではないかと感じます。
    エレベーターでは来訪者が訪問先のフロアしかボタンを押せないというシステムも安心です。

  84. 88 匿名さん

    則武本通だと絶対条件ですね
    敷地内の防犯カメラ、カメラ付集合インターホン、風除室の扉のオートロック、
    エントランスホールの扉のオートロック、目的階にのみ止まるエレベーター、
    住戸玄関のカメラ付インターホンの5重セキュリティ
    都心型マンションではセキュリティの充実がもはや必須条件です
    郊外ではマンション周辺を囲ってしまうゲーテッド・マンションが主流です

    一方で、厳重なセキュリティやタワー型マンションの増加は、
    地域コミュニティとの断絶が問題になってるという一面もある
    こっちも深刻な問題です

  85. 89 匿名さん

    完売しました。

  86. 91 匿名さん

    SUMMOに築浅物件として売りに出されていますね。
    未入居の記載が見当たらないので半年程住まわれたと思われますが
    そんなに早くに手放されるに理由は何なのでしょうか?

  87. 92 匿名さん

    >>91
    入居時期は相談となっているので、今も住んでるのでしょう。

  88. 93 匿名さん

    >>92
    なるほどです。
    たった半年で手放させる程の理由が何かあったんでしょうかね。
    もちろん個人的な状況の変化で手放さざるを得ない可能性もあるとは思いますが。
    一時検討してただけに気になります。

  89. 94 匿名さん

    >>93
    このくらいの専有面積の物件ですと資金的に余裕があるシングルやDINKSの方が買われる場合も多々あり、そういう方ですと入念に内覧や周辺環境調査等せずに買われる場合があるようです。
    すると住んでみて、もっと名駅に近い方がいいとか買い物に不便とかで手放す場合もあるんだとか。私が以前内覧した中古物件でも売却理由がより都心に利便な場所でマンション買ったから売るってケースがありました。

  90. 95 不動産業者さん [男性 30代]

    購入時より高い金額で売り出してますね
    最近の新築物件は面積の割に高いし仕様もありらかに落ちている
    (ここ1・2年ぐらいの建築費の高騰はすごかったですよ)
    築浅の物件は今が売り時ですよ (購入時より高く売れた物件も多いです)

  91. 96 周辺住民さん [男性 30代]

    2LDKと3LDKの2タイプあったので価格は勘違い?
    まぁリニアが走れば、購入時より高く売れるだろうけどまだ先だしね〜
    でもイオンが出来れば、この辺りの利便性も高まるので予定を楽しみに待ってます。

    http://www.sako72.jp/index.html

  92. 97 匿名さん

    2920万円で中古が出ています。

    https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashinakamura/nc_84891786/

    マンション名がかっこいいですね。亀島駅が最寄なので、名古屋駅通勤も楽そうです。亀島駅は購入時より高く売れるか不安ですが、中古価格としては良心的では?

    イオンができたら便利になりそうです。

  93. 98 匿名さん

    豪雨時には水没しそうなエリアなのにエントランスのフロアレベルが低いのが気になる。
    大通りから丸見えなのも。

  94. 99 匿名さん

    >>98
    エントランスが丸見えでも困んないよ。
    どのマンションでも、エントランスのソファーでくつろいでる人なんていないし。
    返って防犯になるかも。

  95. 100 購入検討中さん

    同上

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸