京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン伏見墨染セントラルマーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 伏見駅
  8. パデシオン伏見墨染セントラルマーク

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-08-02 23:21:23

パデシオン伏見墨染セントラルマークの情報をお願いします。
2線2駅利用可なので利便性はよさそうですね。

所在地:京都府京都市伏見区深草越後屋敷町123番地 他(地番)
交通:近鉄京都線 「伏見」駅 徒歩6分
京阪本線 「墨染」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.98平米~94.99平米
売主・事業主:睦備建設

施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2013-05-29 22:53:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン伏見墨染セントラルマーク口コミ掲示板・評判

  1. 105 匿名さん

    小学校の区域って、いまひとつ区切り方がわからないですね。
    近い小学校があるのに、離れている小学校が区域になることもあるようです。
    これは営業さんに聞いてわかるんでしょうか?

  2. 106 匿名さん

    近鉄と京阪のどちらも利用しやすい立地がいいですね。
    他のかたの校区の情報も読ませていただいて子育てもしやすそうですから
    今が決め時かと思って契約しようと思っています。

  3. 107 ご近所の奥さま

    この物件の近くの賃貸に3年ほど住んでいます。

    通学している藤森中学の子をみても、悪目立ちする子はいないように思います。

    イズミヤは活気があるし、隣の業務スーパーもくいな橋の業務スーパーに比べたら綺麗
    (あちらは中国人が多すぎるし汚い)。

    夜も静かです。

    マイナス面は、墨染の踏切はせますぎて、ラッシュの時は車と乗降客があふれて怖いです。

    また近くに団地もありますね。特にひどい目を覆いたくなるようなぼろい団地もあります。

    墨染という地域は便利だし、庶民的で古さもあって好きですが。

    この場所で戸建を探すと、伏見にしては比較的地価が高い地域ですので、マンションで買う価値は
    あるかもしれません。

    >>64さんの元藤森中学ママのうっとうしさは、私も賃貸でうっすら感じました。
    自分らの地元って感じで賃貸マンション内でも堂々としてますよ。
    こういう人ってどこでもいるものかもしれませんが。

    ここの方にはどうでも良いことでしょうが、ポストや新聞に入っているこのチラシをみて、
    お値段や立地的、タイミング的にそのママが買いそう~と思って、この物件は断固敬遠します。

  4. 108 匿名さん

    107さん、おもろい!

  5. 109 周辺住民さん

    107さん
    あなたの直感は当たっています。買わなくて正解ですよ。他を探しましょう。

  6. 110 匿名さん

    市内中心部に比べて安くていいんじゃないでしょうか
    中心部では4000で60m2も買えないかもしれません

  7. 111 ご近所の奥さま

    107です。

    戸建を中心に探していますが、このあたり土地は桃山・丹波橋ほどではないですが伏見の平均より2~3割ほど

    坪単価は高いですし、売りにでてもすぐ売れます。将来売却したり、人に貸すにしても大丈夫だと思います。

    便利さ故でしょう。また平坦地で自転車での移動がしやすいです。一方通行の道路も多いです。

    建物のことになりますが、友人が数年前、別のパデシオンを検討していましたが内覧して感覚的に天井が

    低い気がするといって、結局別のマンションを買いました。

    そういわれて、いろいろなパデシオンを外から観察してみると、上下階との距離が狭いというか
    詰まっているというか、閉塞的に見えるのですが。
    (マンションの目利きになるほど経験値がないので、マンションとはこんなものなのかもしれません)

    天井の高さや室内の梁の出方などは他のマンションと比べてどうなんでしょうか?

    また病院ができるのであれば、救急車の音が気になるかもしれませんね。

    全てを満たす完璧な物件はないので、何を選ぶか人それぞれだと思います。

    パデシオンは、安いと思います。

  8. 112 匿名さん

    「1㎡でも広く、1円でも安く」がモットーのようですが、韓国系の会社に払う金はありません・・・・・・・・・。

  9. 113 周辺住民さん

    20mの高さ規制で7階建てをたてると、どこのマンションも同じ天井高になりますね。規制前のマンションは天井高いですが、規制後の新築はむりです。


    病院はけっこう隣接して立つので、私は購入をやめましたが、気にならない人はいいいのではないでしょうか。



  10. 114 不動産購入勉強中さん

    >>110
    市内中心部と伏見は、地価が倍ほど違いますので・・・当然です。
    市内中心部のマンションは50㎡前後~広くても70㎡ばかりです。
    単身や夫婦のみ、夫婦と子一人なら適当でしょうが、4人家族以上だと
    狭いかもしれません。

  11. 115 匿名さん

    90㎡前後~100㎡超で億ションになりそうです。祇園の物件はいくらかな?
    例 ジ・アーバネックス京都松ヶ崎 111.02㎡ 1億680万円、プレサンスグラン京都東洞院 86.96㎡ 9163万円

  12. 116 匿名さん

    >>111
    リハビリ病院や介護施設は救急患者を受け入れることはないでしょうし、
    救急車の音は心配ないと思います。

    入院患者さんを他病院に搬送するために救急車が来ることはあるでしょうが、
    そう頻繁ではないでしょう。

  13. 117 匿名さん

    パデシオンは価格が低めなので、
    うちでもなんとか買えそうな価格帯が良いです。

    隣の病院のことは全然気にしていません。

    ここは買い物も近くで出来て
    駅にも近いので困ることはないなと契約を考えてます。

  14. 118 匿名さん

    病院のことを気にする方は、逆にどうして病院が嫌なのですか?
    大きな施設が嫌ってこと??

  15. 119 匿名さん

    家の真横に大きな施設ができるのはいやですね。
    スーパーとかコンビニ、工場とかラーメン屋が隣にあるのに比べたら、病院なんかは全然いいですが、できるならば無い方がよいです。

  16. 120 ご近所さん

    南側、東側も入居後取り壊しであらたな建物が建つ事に関してあまりみなさん無関心ですね。
    建時揉めそうな気がするのですが・・・。

  17. 121 匿名さん

    入居後、両サイドの建物や空き地がどうなるのか
    気にならないといえば嘘になります。

    でも、マンションも住宅街に建てるのだから、
    元々住んでいる住民からしたら避けたいところでしょう?

    そう考えるとお互い様な部分もあるのではないかと思います。

  18. 122 匿名さん

    他のパデを契約しようと思っていますが
    やっぱりパデは人気で早い売れ行きですね。
    全108戸の内で、既に95戸も契約が決まっているとは
    なかなかこの規模でないことかと思いますね。

  19. 123 匿名さん

    広めの間取りなので、ゆったり暮らせそうだなって思います。
    LDKで広さが表示されているので、思ったよりリビングダイニングが広くないのが気になりました。
    もう少し広いと良かったのに。
    スカイテラスはどうですか?気持ち良さそうですよね。

  20. 124 匿名さん

    LDが正方形に近い間取りが多いのが気になりました。
    家具の配置がしにくそうですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸