大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 伊丹
  7. 伊丹駅
  8. ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板
匿名 [更新日時] 2020-06-15 20:59:18

居住者のコミュニティを創造して行きましょう。

[スレ作成日時]2013-05-25 15:59:23

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ伊丹ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 296 マンション住民さん

    我が家も、小さいこがいるのですが、何時までなら、騒いで良いものなのでしょうか?
    そもそも、家の中を走り回って遊ぶのは良いのかしら?
    小学生なら、学校の廊下は走らないように言われますよね?家は、マナーとして、良いものなのでしょうか?
    親として、自分の考え意外を知りたいです。

    そもそも、このマンションは、コンクリートが少ない安物だなーと、ガッカリしています。分譲で、これだけ響くのだから。

  2. 297 匿名

    引越して下さい。
    神経質な人は一戸建てに引越しても、犬の鳴き声が云々言いますよね。
    ここは集合住宅なので、法的手段に訴えられないレベルなら我慢してください。
    子供の足音なんて、当たり前の許容範囲だと思います。

  3. 298 契約済みさん

    ベランダ喫煙、ベランダでペットのマットレス叩き、夜間のピアノ、共用廊下に自転車、等々

    確かに気になること多いです。

    でも堪えるしか無いかも知れません…

  4. 299 入居済みさん

    契約済み→入居済み

    間違えましたミマセン

  5. 300 マンション住民さん

    堪えるとは、表現が違います。
    集合住宅だから当たり前です。管理規約と法律違反は勿論ダメですが、
    それ以外なら、ダメ元で頭を下げてお願いに行きましょう。

    集団生活が出来ないなら、出て行くしかないです。

  6. 301 マンション住民さん

    そうですね。引っ越します。

  7. 302 住民さんA

    >>298さん

    >>ベランダ喫煙、ベランダでペットのマットレス叩き、夜間のピアノ、共用廊下に自転車、等々

    >>確かに気になること多いです。


    「ジオ住民は民度が低い」などと言われないようにお互い気をつけたいものですね。


  8. 303 マンション住民さん

    ベランダでのタバコ、窓閉めきってる間は忘れてたんですが、窓を開ける季節になって思い出しました…。
    子供も産まれたのでとっても気になります。

    南のコンビニ明日オープンですね。
    夜間うるさくなりそうです。

  9. 304 匿名さん

    管理会社を野村系から、阪急系に変えれないですかね。
    アフターの対応見ても、野村の2軍社員を充てがわれてるように感じます。
    ジオなんだから、阪急を使って貰いたいです。

  10. 305 匿名

    朝早くから下手なクラリネットの練習音がうるさく、休みの日位ゆっくり寝たいのに起こされてしまいます。
    せめて、窓くらい閉めて練習して欲しい。

  11. 306 マンション住民さん

    >>305

    何時ごろですか?

  12. 307 匿名

    高年収の方がお住まいのようですが、皆さん嫉妬されないですか?
    ここの立地は伊丹一ですしね。

  13. 308 住民さんA

    他スレでこのマンションが墓地に隣接していることが浸透し、住民としては理解して購入したつもりでいましたが今更ながら複雑な心境です。
    伊丹郷町シリーズの中でここだけアッパーブランドであるプラウドのネーミングを得られず、ブランドとしては劣るジオとなった経緯も隣地の存在があったとは勉強不足でした。

  14. 309 住民さんB

    308
    墓場あってもかまわんよ。気にせえへん

    資産価値に影響するゆうても、皆さんたいがい売る気ないし

    ここ近所の工場勤めが多いからチャリで行けるし

    嫁さんたいがいパートが多いからこのへんスーパーようけ有るから

    レジ打ちあぶれる心配ないしね

  15. 310 匿名

    一流企業にお勤めの方が多いから、凄く気を使います。

  16. 311 契約済みさん

    マンション偏差値が出てます。
    http://www.mansion-review.jp/city/1299_96.html#page_list_link

    資産価値高そうで良かった。

  17. 312 入居済みさん

    迷惑な騒音って規約で禁止されてますよね。
    集合住宅で騒音だしていい時間帯などありません。
    集合住宅で生ピアノ騒音を他人の家に響かせてるのって、非常識ですよ。
    楽器を趣味をやるのは自由ですが、サイレントか防音で、
    他家へ鳴り響かせるのはやめるべきですね。
    趣味だからって他人の家にステレオやテレビの音響かせたら駄目でしょう。
    ピアノは構わないって事はありません。
    思いっ切り生音だして引きたいなら、一戸建てへ引っ越して下さい。
    時間帯かからわず、カラオケの練習音、それも同じパートを繰り返し繰り返し繰り返し延々家中に鳴り響かせられたら
    嫌でしょう。

  18. 313 マンション住民さん

    生活音に過度に神経質な人は共同住宅は無理だと思います。山間部の庭の広い一戸建てに引っ越すしか仕方ないですね。

  19. 314 マンション住民さん

    ピアノ騒音が、うちのテレビの音よりずっと大きな音で、すぐ側で弾いてるような音で家中どの部屋にいても鳴り響かされてとても迷惑。

    歩く音や話し声、掃除機や洗濯機の音なら生活音ですが、
    道楽でやってるピアノは、生活音じゃありません。騒音です。
    迷惑騒音は駄目って管理規約にもあります。
    思いっ切り騒音だしたい人こそ、山間部の一戸建てに行って下さい。
    今時街中なら一戸建てでさえ、防音一切なしピアノ騒音って苦情きますよ。

  20. 315 マンション住民さん

    迷惑騒音に過度に無神経な人は共同生活は無理です。
    山間部の庭の広い一戸建てに引っ越すしかないですね。
    集合住宅は他人に迷惑かけない前提で住むところです。

  21. 316 マンション住民さん

    お互い平行線になったときストレスたまるのはどっちかな(笑)

  22. 317 マンション住民さん

    大音響で演歌でも聞いて、ピアノの音消すといいですよ(笑)
    ただしスピーカーはピアノ騒音主の方へ向けて下さい。
    騒音元が階下なら、ストレス発散で思いっ切り飛び跳ねて運動してもスッキリしますよ。
    ジム行く手間がはぶけますね。

  23. 318 マンション住民さん

    それって以前、ご近所トラブルで逮捕された「奈良の騒音オバサン」と全く同じじゃないかwww

  24. 319 マンション住民さん

    あれは当時双方ネットで名前出てましたね。みっともないw

  25. 320 マンション住民さん

    テレビで顔まで繰り返し出てたのは騒音オバサンご本人ですねw

  26. 321 マンション住民さん

    >317
    >大音響で演歌でも聞いて、
    >ピアノの音消すといいですよ(笑) 
    >ただしスピーカーは
    >ピアノ騒音主の方へ向けて下さい。 
    >騒音元が階下なら、
    >ストレス発散で思いっ切り飛び跳ねて
    >運動してもスッキリしますよ。 
    >ジム行く手間がはぶけますね。

    逮捕されたら「みっともない」どころでは済まないですよ(笑)

  27. 323 マンション住民さん

    アフターの悪さに、呆れてます。水景半年以上ぶりに動きましたが、根本欠陥が治ってないから、どうせまた止まるでしょう。
    先日の総会の後の住民の本音の声を聞いた限りでは、次もし止まったら管理組合として弁護士を立てて、訴訟騒ぎになりそうですね。

  28. 324 毛野内科 [女性 30代]

    信じられないヤブ医者
    伊丹市西野の内科・循環器科-毛野内科循環器科

    血尿と右腹部の痛みがひどく、診察に行ったが。触診もせずに、咳と微熱だけで風邪と診断し。解熱剤のロキソニンなどありえへん薬を渡された‼ 

    肝臓悪い人に、ロキソニン飲ましたらどうなるかもわからんのかヤブ医者が

  29. 325 マンション住民さん

    ご存知でしたらすみません
    宅配ボックスで受け取る時、受け取りの操作をせずに、直接カードを差し込むだけで荷物を受け取れます
    結構便利です

  30. 326 匿名

    >>325
    定説です。

  31. 327 マンション住民さん

    犬を飼っている方は窓閉めっぱなしですか?
    鳴き声対策をどのようにされてますか?

  32. 328 匿名

    対策ってここペット可ではないですか?でもワンコは静かな方がええですね。

  33. 329 マンション住民さん

    ペット可ではありますが、夜中明け方に犬の鳴き声がどこからかひびいてるときがあるんです。

    窓あけてるのかなぁと思って。
    静かな方がいいですね。

  34. 330 匿名

    ピアノですが、うちは電子ピアノで音の大きさを調節して小さめにしています。廊下と隣の部屋に人がいたら少し聞こえると思います。夕方なら大丈夫でしょうか。時間は15~30分程度と短めです。夏休みになるとピアニカの練習をしなければなりませんが、ピアニカは電子ピアノよりは音が大きいので気になります。でも宿題で休みあけにテストがあるのでさせるつもりです。本当に楽器されている方って頭を悩まされていると思います。良いアイディアがあれば教えてください。

  35. 331 匿名

    >>330
    ヘッドホンは?

  36. 332 マンション住民さん

    ピアニカにヘッドホン出来ないですよね。勉強中なのにうるさいなって思う側がヘッドホンをするって事じゃないですよね。まあそれもありですけど。そう言えば私は学生の頃耳栓して勉強してました。ピアニカを練習する時は必ず窓を閉めてほしいです。長時間の練習は控えてもらえたらと思います。せめて30分かなと思います。ピアニカは義務教育の中での課題なので時間を考えてすれば全然OKですよ。お子さん頑張ってくださいね。

  37. 333 マンション住民さん

    この時期、窓締め切ったら暑いじゃないですか

  38. 334 匿名さん

    >>333
    エアコン無いのですか??

  39. 335 マンション住民さん

    冷房の使いすぎは健康に良くないのをご存じないですか?

  40. 336 匿名さん

    >>335
    熱中症になるよりマシです。
    楽器使うときくらいエアコンつけても大して身体に影響ねーだろ。
    臨機応変って言葉知らんのかね

  41. 337 匿名

    >>336
    エアコンありませんが…。

  42. 338 マンション住民

    >>337
    御愁傷様です。アイスタオルなどして夏を乗り切ってくださいませ

  43. 339 匿名

    >>338
    濡れタオルだけです。

  44. 340 マンション住民さん

    うるさいと思うほうが冷房かけて窓締め切ったらいいのでは?

  45. 341 匿名さん

    >340
    原因を作っている方が対策をとるのが当たり前では?

  46. 342 匿名さん

    だからそう言ってるやーん

  47. 343 マンション住民さん

    ピアノ弾くのも、エアコンかけるのも、各々の自由

  48. 344 マンション住民さん

    336さんに賛成です。過剰にエアコンを嫌がって結局熱中症になって死ぬ人いますよね。窓開けたからって熱中症にならないってわけじゃないんですよ。ここに住めるんだからエアコンくらい買えるでしょうに。家族が気の毒ですね。
    それと私も楽器しますが、窓を閉める事は最低限のマナーだと思っています。一人変な考えの人がいるだけで、楽器する人が全員悪いみたいに思われるのは嫌です。

    ペットもそうです。マナーを守って迷惑かけず生活している人まで白い目で見られるのは可哀想だなと思います。私はアレルギーなんで、ペット連れの方と一緒にエレベーターに乗りたくないです。

  49. 345 マンション住民さん

    >343さん
    >ピアノ弾くのも、エアコンかけるのも、各々の自由

    おっしゃる通りです。
    あと窓開けようが閉めようが個人の自由です。
    他人にとやかく言われることではありませんね。

  50. 346 マンション住民さん

    真夏はともかく
    気候が良い春や秋は窓開放が気持ちいいです。
    ピアノと言っても長時間弾くわけではありませんから。
    神経質なこと言い出したらキリがありませんよ。

  51. 347 マンション住民さん

    どんだけ窓開けたいねん。長時間じゃないからこそ大きな音が出る時は窓閉めるのが最低限のマナーです。常識ないにも程があるわ。

  52. 348 マンション住民さん

    他人にとやかく言われることではありません。

  53. 349 マンション住民さん

    規約には載ってないんでしたっけ?

  54. 350 マンション住民さん

    皆さん、
    貯蓄−マンションローン=2000万円って少ないですかね?
    老後に1人2000万円、子育に1人2000万円必要として、我が家では8000万円必要。
    不足の6000万円のうち、退職金と親の遺産で。4500万円賄えるとしても、1500万円は貯金が必要で、一見余裕そうですが、
    車も買い替えたいし、将来家財道具や、リフォームもいるだろうし、子供を私学に入れるかもしれない、病気になる等考えたら、結局計3000万貯金を加えるつもりでいかないと厳しいかな。

  55. 351 マンション住民さん

    隣のお寺に保育園ができるようですね。
    そのためにお墓を移動させてたのかな。
    にぎやかになりそうです。

  56. 352 キャリアウーマンさん [女性 30代]

    350さん
    少ないでしょうね、貯金。

    と言いますか、しょうもない釣りやめたほうがいいですよ。
    レベルの低さが良く分かります。

  57. 353 マンション住民さん

    老後には、一人3000万円はいりますよ。
    物価や年金が今のままだとしても。

  58. 354 マンション住民さん

    うちの場合、
    親からの援助3000万円
    自分の貯金3000万円
    退職金2500万円
    で貯金は8500万円。
    ただ、ローン残は1500万円で、実質7000万円。
    安心の為には、追加で退職までに4000万円積み上げて、1億円超えをしたいです。

  59. 355 マンション住民さん

    それでは不安がつのりますね
    うちの場合、
    親からの援助5000万円
    自分の貯金6500万円
    退職金4000万円
    で貯金は1億5500万円。
    ただ、ローン残は500万円なので、実質1億5000万円。
    安心の為には、追加で退職までに6000万円積み上げて、2億円超えをしたいです。

  60. 356 マンション住民さん

    親からの援助(笑)

  61. 357 住民さんA

    >>354
    >>355
    そんなんで不安ないのですか?

    うちの場合、
    親からの援助3000万円
    自分の貯金4000万円
    退職金4000万円
    で貯金は1億4500万円。
    ただ、ローン残は500万円なので、実質2億5000万円。
    安心の為には、追加で退職までに6000万円積み上げて、3億円超えをしたいです。

  62. 358 マンション住民さん

    皆さん、堅実ですね。
    うちは、親からの援助4000万円。
    夫婦貯金が3000万円。
    退職金の見込が2500万円。
    てとこで、やはり頑張っても1億円みたいな感じです。

  63. 359 マンション住民さん

    ここで1億超えは当たり前ですよん 笑

  64. 360 マンション住民さん

    皆さん、今年はアベノミックスで賃上げはありましたか?
    我家は、年収ベースで120万円上がりました。
    月収手取りで7万円増えた計算です。
    大企業だとこんなもんですかね。

  65. 361 マンション住民さん

    その程度でよくココに書き込みますね(失笑)

  66. 362 匿名さん

    >>361
    ここやマークスの掲示板にも度々現れる部外者なのでスルーしましょ(笑)
    自演してるし(笑)

  67. 363 マンション住民さん


    散々いつもの年収ネタで自演しまくった挙げ句
    「スルーしましょ」はないでしょう(笑)

  68. 364 匿名さん

    >>363
    は?意味がわからないんですが?
    自分は年収ネタ本人ではありません。

    いろんな掲示板にも登場してるので、明かに住民ではないので無視しましょって言ってるだけですが?

  69. 365 住民さんA

    >>364
    >>いろんな掲示板にも登場してるので・・・


    と言うことは、アナタこそいろんな掲示板のぞいてるんですね 笑

  70. 366 匿名

    >>365
    そうです。暇つぶしです。

  71. 367 匿名さん

    >>365
    伊丹の掲示板は見ますよ。いけませんか?

  72. 368 マンション住民さん

    >No.362 by 匿名さん 2015-08-07 03:31:36 投稿する 削除依頼

    >ここやマークスの掲示板にも度々現れる部外者なのでスルーしましょ(笑)
    >自演してるし(笑)


    おっしゃる通りです!

    マークス板みて来ましたが

    年収ネタ本人は、

    あちらでも『いつものジオ(墓地の隣のほう)住民』などという

    不名誉なあだ名を付けられ嫌われてるみたいです。

  73. 369 マンション住民さん

    暇な人が多いですね。大企業は10連休とかあるみたいなので夏休みかな。

  74. 370 匿名

    倒産したのでしばらく休みです。

  75. 371 マンション住民さん

    超安定している会社勤務で、
    月収70万円プラス賞与400万/年貰えば、勝組ですよね?

  76. 372 匿名

    >>371
    下の上ですね。

  77. 373 匿名

    >>372
    俺は、月収60万円で、賞与年間320万円ですが何か?

  78. 374 匿名

    下の上ですね…。

  79. 375 マンション住民さん

    大卒大企業で、月収57万円、賞与320万円の年収偏差値を調べたら、45位で、中下でした。
    年収で、1100万円無いと、中中とは言えないことは自覚してます。

  80. 376 マンション住民さん


    赤の他人の年収偏差値調べて、暇人ですな

  81. 377 マンション住民さん



    「いつもの年収ネタおばさん」はスルーしてあげて下さい。


  82. 378 マンション住民さん

    うちは
    年収約1000万円
    預金約5000万円
    ローン残約2000万円

    ここの平均は行ってないかな。

  83. 379 マンション住民さん

    中の下ですな

  84. 380 マンション住民さん

    ここは、高学歴、高収入、大企業勤務なの金持ちが多そうです。

  85. 381 マンション住民さん


    いつもの年収ネタおばさん(パート)登場

  86. 382 マンション住民さん

    うちの旦那は甲斐性がなく、
    月収58万円、年間賞与330万円です。

  87. 383 マンション住民さん

    なんか必死やねパートのオバちゃん 笑

  88. 384 匿名

    うちは破産しました。

  89. 385 マンション住民さん

    年収と工場勤務に執着しすぎですね。
    ここのおばさん。。
    一人で複数人を装いコメントして。
    家族にも相手にされていない寂しい人なんでしょう。
    かわいそうな人です。

    でも、無駄にスレを荒らすのは良くないですよ。
    現実世界でお友達を見つけてください。

  90. 386 匿名さん

    立地は伊丹市最高なのにな
    みんな新築にばかり目に行く
    日本人の新築好きも困ったもんだな


    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1057837315/?DOWN=1&BKLISTID=0...
    中古マンション ジオ伊丹ザ・レジデンス 4階 3LDK
    価格 3,980万円
    管理費等 10,260円
    修繕積立金 9,730円
    維持費等 -
    間取り 3LDK
    専有面積 76.02m²(壁芯)
    バルコニー 12.50m²
    駐車場 -
    建物構造 RC
    階建 / 階 13階建 / 4階
    築年月 2012年2月(築6年10ヶ月)
    リフォーム履歴 -
    リノベーション履歴 -
    交通 JR福知山線 伊丹駅 徒歩3分
    その他の交通
    阪急伊丹線 伊丹駅 徒歩7分
    所在地 兵庫県 伊丹市 伊丹2丁目

  91. 387 匿名さん

    こちらも中古でてる


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/hyogo/sc_207/pj_91109319/?kbn=2
    ジオ伊丹ザ・レジデンス
    価格 4380万円
    支払いシミュレーション
    間取り 3LDK
    専有面積 70.89m2(21.44坪)(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:12.73m2
    所在階/構造・階建 2階/RC13階建
    所在地
    兵庫県伊丹市伊丹2 地図を見る
    交通 JR福知山線「伊丹」歩3分
    阪急伊丹線「伊丹」歩7分
    完成時期(築年月) 2012年2月

    管理費 9660円/月(委託(通勤))
    修繕積立金 9070円/月

  92. 388 匿名さん

    売りに出てる中古マンションの2部屋
    2階は平米単価61.78万円
    4階は平米単価52.35万円
    この2つなら4階を選ぶよな
    ただ4階の価格が適正相場なのかはまた別の話
    新築中古含めてたくさん比較しないとな

  93. 389 匿名さん

    2015年のプラウド伊丹郷町マークスが2部屋ほど中古で出てるけど
    それと比較してもさすがにこの価格は高くない?
    ジオならこの値段もいけるの?


    ジオ伊丹ザ・レジデンス 4950万円(3LDK+S(納戸))
    物件名 ジオ伊丹ザ・レジデンス
    価格
    ヒント
    4950万円
    [ □支払シミュレーション ]
    間取り
    ヒント
    3LDK+S(納戸)
    販売戸数
    ヒント
    1戸
    総戸数
    ヒント
    -
    専有面積
    ヒント
    77.77m2 その他面積
    ヒント
    バルコニー面積:13.2m2
    所在階/構造・階建
    ヒント
    4階/RC13階建一部軽量鉄骨
    完成時期(築年月)
    ヒント
    2012年2月
    住所
    兵庫県伊丹市伊丹2
    [ ■周辺環境 ]
    交通
    JR福知山線「伊丹」歩5分
    [ 乗り換え案内 ]
    阪急伊丹線「伊丹」歩7分
    [ 乗り換え案内 ]

    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_91661611/

  94. 390 匿名さん

    少し下げてるね
    成約相場はどれくらいなの?


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/hyogo/sc_207/pj_91661611/

    物件名 ジオ伊丹ザ・レジデンス
    価格 4680万円
    間取り 3LDK+S(納戸)
    専有面積 77.77m2
    その他面積 バルコニー面積:13.2m2
    所在階/構造・階建 4階/RC13階建一部軽量鉄骨

  95. 391 匿名さん

    3階73.47m2の中古が売りに出てる。
    築8年経って新築より高く売れるマンションって凄いよね。
    駅3分+アベノミクス効果かな。

    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_92732963/
    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報

    ジオ伊丹ザ・レジデンス 4680万円(3LDK)
    中古マンション
    情報提供日:2020/1/5次回更新日:情報提供より8日以内
    4680万円
    兵庫県伊丹市
    JR福知山線「伊丹」歩3分
    野村の仲介+西宮北口センター野村不動産アーバンネット(株)

    物件名ジオ伊丹ザ・レジデンス
    販売価格4680万円
    所在地兵庫県伊丹市伊丹2
    沿線・駅JR福知山線「伊丹」徒歩3分
    専有面積73.47m2(22.22坪)(壁芯)
    間取り3LDK
    バルコニー13.51m2
    築年月2012年2月
    所在階/構造・階建3階/RC13階建

  96. 392 匿名さん

    築9年目突入するのにこんな価格で売れるもんなの?

    ジオ伊丹 ザ・レジデンスの中古物件
    11階 5,580万円 3LDK 87.18㎡ 南
    9階 4,880万円 3LDK 74.5㎡ 東
    3階 4,680万円 3LDK 73.47㎡ 南

    https://suumo.jp/library/tf_28/sc_28207/to_0000830857/

  97. 393 匿名さん

    現在は4部屋売り出し中。
    コロナ不況に入りつつあるけどまだ入り口だから売れるかもね。
    新築分譲価格よりずっと高く売れてたマンションだから令和2年になっても資産価値がどうなるのか気になる。

    ジオ伊丹 ザ・レジデンスの中古物件
    11階 5,580万円 3LDK 87.18㎡ 南
    9階 4,880万円 3LDK 74.5㎡ 東
    3階 4,680万円 3LDK 73.47㎡ 南
    3階 4,498万円 3LDK 73.8㎡ 南

  98. 394 匿名さん

    9階は200万円下げ。
    3階73.47㎡も200万円下げ。
    3階73.8㎡は現状維持。

    11階は情報消えたから成約したのかも。
    平米単価だと9階と1.2万円差しかないけど87㎡は珍しいから他に競争相手がいないってのは大きいね。

    コロナウイルスで経済が落ち目になる前の去年後半だったら3階は4,200万辺り
    9階は4,400万で売れてもおかしくなったのにな。
    ここまで深刻化したら時代の変化の潮目になるかもしれん。

    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報
    9階 4,680万円 3LDK 74.5㎡ 東
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_93554351/

    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報
    3階 4,480万円 3LDK 73.47㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_92732963/

    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報
    3階 4,498万円 3LDK 73.8㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_94085783/

  99. 395 匿名さん

    9階は値下げして3階が同じような平米単価か。
    11階の87平米のような競合相手のいない部屋は需要と一致したら高くても売れるんやな。
    投資マンションの1階も結構家賃高いけど社宅需要あるんかな?

    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報
    9階 4,473万円 3LDK 74.5㎡ 東
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_93554351/

    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報
    3階 4,480万円 3LDK 73.47㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_92732963/

    【ホームズ】ジオ伊丹ザ・レジデンスの建物情報|兵庫県伊丹市伊丹2丁目2-5
    1階 15.8万円 - 15.8万円/15.8万円 3LDK 77.77㎡ 南
    https://www.homes.co.jp/archive/b-21557011/

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸