大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 伊丹
  7. 伊丹駅
  8. ジオ伊丹ザ・レジデンス 居住者専用板
匿名 [更新日時] 2020-06-15 20:59:18

居住者のコミュニティを創造して行きましょう。

[スレ作成日時]2013-05-25 15:59:23

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ウエリスタワー和歌山城北

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ伊丹ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 196 マンション住民さん

    所謂、老舗企業で管理職試験の勉強中です。
    最近は管理職になっても給与はあまり上がらず、昔ほど豊かではないですよ。せいぜい大台位です。
    だから、高飛車になれと言われてもなれません。

  2. 197 匿名さん

    老舗企業というか、その工場(製作所)ね。

  3. 198 マンション住民さん

    ここは、経営理念がしっかりした世界的企業勤務の方が多いが、偉そぶらず、皆気さくな人ばかりです。

  4. 199 匿名

    経営理念とか世界的企業とか、無縁です。
    皆さん工場勤務なんだから地道にコツコツ勤めあげる。
    ただそれだけです。
    おかげで工場社宅を脱してこんな素敵なマンション買えました。

  5. 200 匿名さん

    なんか大企業と聞くと梅田や淀屋橋にあるオフィスビルを連想しますが、

    ここで一部のかたが「大企業」などと言っておられるのは

    産業道路沿いや171沿いにある大きな工場のことです。

    うちの主人も自分とこの工場を「工場じゃなくて製作所だ」なんて胸を張ってますが・・・

    とにかく工場社宅を脱出して念願の分譲マンション買えたのです!

    はしゃいで高揚するするお気持ちも分からないわけではありません、

    むしろ微笑ましいじゃありませんか(*^_^*)

  6. 201 マンション住民さん

    ここは、ブラック企業勤務の人もいるかもしれませんが、企業理念のしっかりした社会的価値のある企業勤務の人が多く、変な嫉妬が無いから、住民の情緒が安定してます。

  7. 202 匿名

    工場社宅からの延長で組合活動を通じた工員さん同士の連帯感は非常に強固ですよね。

  8. 203 マンション住民さん

    ママ友同士でも、どうしても旦那の勤務先の話になりますが、会社レベルは違っても上場企業同士なら会話は弾みますが、そうでなければ、話すことすら憚れます。それ位、配慮出来る方ばかりです、

  9. 204 匿名

    なにしろ上場企業の工場勤務ですもんね!

  10. 205 マンション住民さん

    収入も何もかも、実態が異なる人を話に入れても、仕方ないからね。
    子供にかける教育費ひとつとっても、相手を気にして謙遜しながら話すのは疲れるし、服の趣味なんかもね。

  11. 206 匿名

    そう言った意味からもこのマンションは近隣の工場社宅から来た大きな工場の工員さんのご家族が多いですから気兼ねなくお付きあいが出来ます。
    駐車場のクルマも国産ファミリーカーばかりだし、お子さんの学校も公立ばかりですからとても庶民的です。

  12. 207 マンション住民さん

    エレベーター降りて、同乗者が左向きに曲がるか、右向きに曲がるかで、心の中で順位付けを無意識にしてしまいますね。
    私の友人は右向き曲がりばかりです。

  13. 208 匿名さん

    自称 大企業(工場)の労働者同士のバトルは面白くもなんともないのでこれくらいにして下さい。

    ここには貴方たち工場関係者とは全く関係のない公務員や自営業が住んでいることもお忘れなく。

  14. 209 マンション住民さん

    そういえばここは、私立小や私立中の子供さん見かけませんね。

  15. 210 住民さんA

    No208さん

    同じ意見です。

  16. 211 マンション住民さん

    パパが環境変化に対応できる100年企業に勤めてるので、やっかみは甘んじて受けないとね。
    同じレベルの方々と話してますが、皆さんそれも賞賛のうちと心得てますよ。

  17. 212 匿名

    「100年企業で勤めてる」、というか
    正確には、
    その「100年企業の工場で働く労働者」
    ですね。
    やっかみとか賞賛なんて皆無だと思いますよ。
    ご心配なく(笑)

  18. 213 住民ママさん

    書き込みの都度、コメントすると羨んでるみたいに見えますよ。
    仮に年収に倍の開きがあっても、サラリーマンなんて所詮どんぐりの背比べなので、気にしないことです。

  19. 214 匿名

    たしかに工場街伊丹の平均70㎡程度の窮屈なファミリーマンション住民の年収はどんぐりの背比べだろうね。
    駐車場も国産ファミリーカーばかりだし、大半が近隣の工場社宅組だから。

  20. 215 匿名

    そのようなカキコミをすれば、負組のように映りますよ。
    本当にそう思ってるなら、聞き流せるし、イチイチ書かないでしょ。
    凄く気にされてるようですが、みっともないからやめましょうよ。

  21. 216 マンション住民さん

    伴侶に高収入を求める女性の「見栄と体面」は見ていて笑えますね。
    小さな事を自慢する方も、自慢する事が無いからひたすら批判するほうも。
    でも、批判は誰でも出来るから、自慢することがあるだけましか。

  22. 217 住民ママさん


    書き込みの都度、コメントすると
    余ほど悔しいのかと思われますよ。
    仮に少しくらい年収の差はあっても、
    しょせん工員さんなんてどんぐりの背比べなので気にしないことです。

  23. 218 マンション住民さん

    悔しいって何に対して?
    ひょっとして、ひがみに対して?
    悔しいと思う事ないから、批判しないけど、可哀想やと同情はするかな。
    みんな目の前では言わんだけで、思ってるのは事実やし。
    ママ友の会話なんて、こんな話ばかりやし。

  24. 219 匿名さん

    工員さん同士の不毛な応酬はおやめ下さい。

    よろしくお願いします。

  25. 220 マンション住民さん

    エアコンを買い替えを予定してます。
    一流メーカーなら、ダイキン、パナソニック、三菱電機
    コスパ重視なら、富士通ゼネ、三菱重工
    かなと思ってますが、オススメあれば教えて下さい。

  26. 223 マンション住民さん

    ここは、財務体質の健全なビッグカンパニーの金バッチをつけた会社員を良く見かけます。

  27. 224 住民ママさん

    大きな工場だから会社員と言うか
    工員さんですよね。

  28. 225 マンション住民さん

    たしかに作業着の人も多いですね。

  29. 226 マンション住民さん

    上のやり取りどうでもいいわ。伊丹の他ジオが中古販売中。プレミアム、ブライトステージ。それぞれ2980万円。

  30. 227 匿名さん

    作業着を着て通勤してるの?

  31. 228 匿名さん

    作業衣の上からウィンドブレーカー羽織ってミニバイクや自転車で工場まで通勤されてるかたもよく見かけます。

  32. 230 匿名

    我が家はあの青色の作業服に誇りをもってますけど。
    地域で最も大きな工場で頑張ってるから
    工場社宅を脱してこのマンション買えたわけですし。
    それと検討情報を提供いただけたマンションコミュニティさんにも大変感謝しています。

  33. 232 マンション住民さん

    人生なにがあるか、わからない。
    工場勤務は、弱い立場であるのは、確かですね。
    会社になにかあって、リストラや、工場閉鎖は、最初の手段だし。
    大卒で、工場勤務なんですかね?

    子供には、工場勤務になってほしくないな。
    いまは、大きい会社は、大企業病もあって、どうなるかわからない時代だし。

    なにが言いたいかって?

    大企業だろうが、中小だろうが、しょせん、サラリーマン。

    他人が、気になる人がいるのかな、劣等感や、変なプライドのある人がいるのかな?
    マンションの住人で、こういう書き込みを、不快に思う人がいることも、理解した上で、利用したいですね。

    広さも色々だし、職業も、色々、家族構成も色々、たいはんの、住人の話として?話しているのは、何を根拠にされているのか?あまり、無責任な事を、言わないで欲しいです。我が家は、部屋の広さも職業も、どれにも当てはまらないし、不愉快です。
    訴えることが出来るのでしょうか?調べてみるか、サポートか、理事会に相談したいです。

  34. 233 匿名さん

    232さん

    上から目線で工場勤務者を見下すような書き込みはお控え下さい。職業に上下などありませんよ。

  35. 234 マンション住民さん

    素直な気持ちです。初めに書いてあるように、大企業だろうが、中小だろうが、しょせん、サラリーマンです。総合職だろうが、工場勤務だろうが、何があるかわからないのは同じ。
    でも、子供には、少しでも苦労しなくて済むような道をと、大学に行かせたり、教育、体作りや色々考えるのと同じで、少しでもリスクの少ない職業について欲しい。と、思っています。

    私は、職業や、収入とかの話をご近所と、しません。ヤッパリ、フィーリングです。
    だいたい、主人も、見た目や収入で選んだわけでなく、フィーリング?です。別に工場勤務だったかもしれませんしね。

    ネット上での出来事で、裁判や、問題はこれから増えてくるのかと思います。
    私も、こうして書き込みで、意図と違うように読み取られ、私のミスです。不愉快に、思われた方は、申し訳ありません。

    ネット上での書き込みは、十分考えて、慎重にしなくてはなりませんね。

  36. 235 住民さんA

    ニトリの斜め前に、マンションが建つみたいですね。

    プラウドの名称なので又、野村不動産の物件みたいですね。

  37. 236 住民さんA

    子供には学識を有した人になって欲しいので、中学から私学へやるつもりです。
    その際は、西宮・神戸方面か、大阪方面かどちらが良いですかね?

  38. 237 匿名さん

    場所じゃなくて学校で選びますね。
    中学受験は当たり前だと思うけど合格するまでは言わない方がいいよ。
    このマンションだと少数派だし。

    灘、甲陽、星光を目標に、関学、清風、教大池田とか。
    桐蔭とか京都方面は遠いかな。

    まーうちはもう少し先だけど
    伊丹の公立高校の進学実績見ると尼崎よりひどいね。

    中学はどうか知らないけどやる気のない公務員教師だと不安だよね。

  39. 238 住民さんA

    うちの子供は出来が悪いので、出来れば大学までエスカレーターを考えてます。
    神戸方面なら関学、
    大阪方面なら関大、

    あと、甲南は学力どうなんですかね?

  40. 239 匿名

    甲南はアドバンストコースならまずまずですよ。

    超優秀な男子なら

    神戸方面…灘 甲陽 六甲
    大阪方面…附属池田 星光
    京都方面…洛南 洛星
    奈良方面…東大寺 西大和

    でしょうか。

  41. 240 マンション住民さん

    早稲田摂陵
    近大付属

    あたりはどうですか?

  42. 241 マンション住民さん

    中学受験をするためには、塾に通うと思うのですが、何処に通わせますか?

  43. 242 マンション住民さん

    浜学園がいいんじゃないですか。

  44. 243 匿名さん

    日能研でしょ。

  45. 244 匿名

    ここはうちも含めて基本的に近隣の工場労働者さんが多いです。皆さん職人気質な方ばかりですから、お子さんにも私立行かせたりなさるような教育熱心なお考えの方は少ないです。

  46. 245 匿名

    浜学園なら、伊丹にありますが、日能研なら西北まで通わせないといけないので、
    小学生には可哀想かと。
    ただ、浜学園にしても、トップクラスなら西宮になりますね。
    うちは、伊丹の浜学園でそこそこの学校でいいと思ってます。

  47. 246 匿名

    確かに私立のお子さんぜんぜん見かけません…

  48. 247 匿名さん

    夫は汗水たらして工場で頑張ってくれています私もパートでローン返済を助けております。

    そのような状況下で子供たちに高い私学へ通わすのは非常に難しいのです。

    同じ社宅から来た皆さんも同様だと思われます。

  49. 248 住民さんA

    そういえばここは受験して私立に行っているお子さんみかけませんね。
    小学校は有岡小、中学校は北中のお子さんばかりですよ。

  50. 249 匿名さん

    以前住んでた工場社宅のママ友に付き合ってプラウドマークスの抽選会のぞいて来ました。

    抽選会は同じ工場で働く人ばかりでしたよ。

    これではココと同じで

    ウチの工場の第2社宅になっちゃいますね・・・

  51. 250 マンション住民さん

    スイミングはどこに行かせてますか?
    近くなら有岡だと思いますが、もっと大きな所に行かせたくて。

  52. 251 マンション住民さん

    私立に行かれているお子さん見かけたことありますよ。私服の所もあるし、制服の所もあるけど。私服じゃ、わからないですね。有名な制服を見かけました。

    お返事、ありがとうございました。私は、娘なので近くの浜学園を、調べてみようと思います。

    公立にだって、賢い子はいますよ。親の方針と、子供のやる気によりますよね。子育てに関しても、色々な考え方があるなと思います。

    同じ職場の方とは?マンションの住人のどのくらいの割合ですか?私は、違うので、社宅なんて、まとめられるの、嫌だな。
    色々な方が住んでいるんだし。

  53. 252 マンション住民さん

    有岡の方に、スポーツジムができると聞きました。そこと、比べてから入ろうかと思っています。

  54. 253 住民さんA

    むかし、マンションギャラリーがあった近くですよね。
    あとは、少し遠いけどつかしんかな。
    小西酒造跡地に、スポーツジムが出来たらさいこうなんですがね。

  55. 255 匿名

    249さん
    工場社宅で培った人間関係はジオでも強固な連帯感で繋がっています。
    同じ職場の奥様方は皆さんパートに出られている人多いのですが留守中に何かあってもお互い助け合いの精神で大変心強いです。

  56. 256 匿名

    ここは世間体の良い企業勤務の人が多いです

  57. 257 住まいに詳しい人

    より正確に申しますと、大手の電機工場、自動車工場、電線工場、マヨネーズ工場、あと千僧駐屯地がありますので自衛隊の方々などが大変多いです。いずれも安定したご職業の方々ばかりです。 
    伊丹は昔から製造業の拠点ですから当然この辺の工場で勤務される方が多いのでしょう。 

  58. 258 マンション住民さん

    跡地は、さら地のままですが、何ができるのかしら?
    あんな大きな土地だから、上手に使って欲しいな。
    楽しみにしています。
    スポーツジムは、有岡に出来るから、他の企業がやるかなー。
    有岡でも十分近いですよね。

  59. 259 マンション住民さん

    No.251さん
    このマンションで私立に行ってる人ほとんどいませんよ~。
    有岡小、北中学の制服の生徒さんばかりです。うちは小学生がいるので毎日見てるので。
    浜学園伊丹教室は少人数ですし、その中でも南小、伊丹小、その他の小学校の子供が多く、
    有岡小はほとんんどいないので、個人特定されてしまうかもしれませんよ。ネタかもしれませんが・・・

  60. 260 マンション住民さん

    南側のモータープールのところなにか工事してますね。何かできるのかな。

  61. 261 マンション住民さん

    私も、何人か、お見かけしました。私学の学生さん。公立と時間帯がかわっちゃいますよね。どうしても、通学が公立よりかかるから、行くのは、早かったり。帰りは遅かったり。見かけたときは、頑張っているんだなーと、思ってました。

    実家のマンションも、私学の学生さんいましたよ。だから?って感じですが。ネタになるような話でもないような。
    どっちがよいかは、わからないものね。その子の親が、この子にはこうしてあげたい、と思う進路が一番その子にはいいんだろうと、思うし。大きくなれば、自分で決めるようになるしね。

  62. 262 マンション住民さん

    伊丹三丁目のところですか?もし、そこなら、マンションだと思います。

  63. 263 住まいに詳しい人

    262さん

    それって、お隣りの墓地のことですか?
    墓地がなくなりマンションが建つのでしょうか?

  64. 264 匿名さん

    263 墓地は東隣りでしょ。マンション建つのは南側です。

  65. 265 マンション住民さん

    南側のお風呂やさんの隣です。
    マンションなんですか?!
    大きいのたつのかなぁ。

  66. 266 マンション住民さん

    墓地はなくならんでしょ

  67. 267 マンション住民さん

    本日4月5日土曜日 昼過ぎから上の階の子供が走り回る音が凄くてビックリしています。
    以前から同じ事があり どうしたら良いのでしょうか 困っています
    お昼間はしかたがないのでしょうか
    風邪をひいて 体調の悪い時はとても辛いです

  68. 268 マンション住民さん

    夜遅くなら問題だけど仕方ないんじゃないですか?

  69. 269 住民さんA

    毎日ですか?

  70. 270 匿名

    お気の毒だとは思いますが、昼間は子供の足音位しますよ。
    夜9時頃までなら仕方ないと思います。
    上の階と言っても真上と両隣が対象だし、我が家も横の部屋や下からも聞こえてきますよ。
    でも集合住宅なんで、気にしたことはありません。
    人によって気になり方は違いますが、最悪は、一戸建てに引越しするしかないでしょうね。

  71. 271 匿名

    うちの横もかなりひどいです。
    上かと思ってたのですが、横からの音でした。
    その時頭がいたくて横になっていたので、正直いい加減にして!!!と思いましたが、子供に静かにしろといってもなかなか難しいですよね。
    うるさいですが仕方ないかなと。昼間であれば尚更。
    マンションなのでどうしても音は聞こえますもんね。

  72. 272 マンション住民さん

    体長不良の時は、辛いですよね。
    我が家も小さい子が居ますが、親として、小さいから仕方がないではなく、おうちは、走り回らない。と、根気よく言います。まだ、日本語もしゃべらない子供ですから、わかっているのか。
    でも、お友達の家に行っても、走り回る子になってほしくないし、集合住宅だからと、親として、開き直るのも嫌です。
    子供にはマナーを知ってもらいたい。
    でも、部屋から部屋へ移動や、パパが帰ってくると、走っています。遊びで走るのは注意しますが、こういうときは、注意しない時があります。

    静かに暮らしているご家庭は良く聞こえると思います。そういうときは、やんわり、伝えてくれると私は、ありがたいです。
    なるべく、上下左右の方にお会いしたら、聞くようにしています。

    そして、我が家もよく聞こえます。

  73. 273 マンション住民さん

    水景はいつ直るんでしょうか…
    もう1年ぐらい止まったままですよね。
    水景の管理も管理費に含まれてるし、いつまで放置しておくつもりなんでしょう。
    管理組合もいい加減な管理会社のいいなりだし、いくら輪番とは言え、しっかりしてもらいたいものです。

  74. 274 マンション住民さん

    ほんと、すいけいの、管理費って?水が出ないすいけいって、縁起悪いなー、と、毎日通る度に思っています。
    片方だけながしているけど、ちょっと、止まっている期間が長すぎますよね。管理会社の怠慢としか、思えない。
    原因がわからなければ、壊れるのが早すぎるのだから、メーカーか、管理会社の責任で、取り替えてから、原因を探るべきだと思います。
    他の場所で、同じシステムのすいけいが、設置されているかもしれないですよね?売っているかもしれませんよね?
    原因が、わからない故障をしている商品を。
    メーカーも、管理会社も、ちょっと、対応が、遅すぎるのと、怠慢ですね。

  75. 275 マンション住民さん

    私も気になってました。
    水景が止まってからかなり経ってますよね。

  76. 276 マンション住民さん

    とまったままなんておかしいですよ。
    致命的な問題で放置されているならそれこそ早く対応してもらわないと。

  77. 277 入居済みさん

    少なくとも入居者に状況を説明すべきではないでしょうか?
    「お知らせ」みたいな貼り紙とかありましたっけ?

  78. 278 匿名さん

    うろ覚えですが、故障したときに出てた気がしますね。
    てもそれ以来音沙汰なしだったような…。

  79. 279 匿名

    あれから一年くらい経つのですから、
    その後の経過をお知らせすべきかと思います。

  80. 280 匿名

    理事会が動いて、管理会社を変えないとどうにもならない。
    アフターでも、不具合だらけで、毎週のように熊谷組が来てるのに、エントランスで野村サポートと熊谷組の人がソファーに座り込んで、爆笑してたのには引いた。
    下請けの職人さんは、立たせたり、地べたに座らせて、踏ん反り返ってる。
    不具合だらけの住民の目を気にせず、笑ってられる神経に呆れた。

  81. 281 マンション住民さん

    水景をほとんどの方が気にしているのではないでしょうか
    毎日通り 目にする所ですよね
    5月24日総会で案内があるのでしょうか

  82. 282 匿名

    既得権にあぐらをかいてお客様(住民)をないがしろにするような業者は「チェンジ」すべきでしょうね。

  83. 283 マンション住民さん

    普通、住民の目に付くところで堂々とソファに座るか。
    住民のものであって彼らのものではないでしょ。そういう無神経なところがいやだ。
    野村にはイライラする。
    ジオなんて名ばかりだし、阪急のほうがいいんだろうな。

  84. 284 マンション住民さん

    お風呂やさんの横、店舗ができるようですね。
    何ができるんでしょうね。

  85. 285 匿名

    コンビニですよ。6月下旬にオープンです。

  86. 286 匿名さん

    そうなんですか??
    裏にもあるし、便利ですね。
    高い建物じゃなくてよかった。
    でも夜中までうるさくなりそう。

  87. 287 匿名

    セブンイレブンですね。確かに車の出入りや人でうるさくなりそう。

  88. 288 マンション住民さん

    白雪のところは何ができるんだろう。

  89. 289 マンション住民さん

    伊丹の雄がなんかつくるみたいね。
    飲食系。マンションではない。

  90. 290 マンション住民さん

    熊谷組が横浜で、手抜工事してたのが、ニュースに出てました。

    理事会でも話に出てましたが、対応がすごく酷い。

    例えば、アフターのずさんな対応。事前に住民の休日を使い説明させといて、当日は業者だけに来させ、1から説明のやり直し。最後の確認印だけ貰いに来て、納得行かない点を説明しても全く無視。納得いかなければ印鑑は押しても押さなくてもいいと開き直る始末。

    未だに修理されていない水景。水景は修理の仕方をじっくり検討してたみたいな言い訳してるが、そのくせ準備が全く出来てないようにしか見えず。結局、梅雨の突貫工事かな。

    結局、管理してる野村が悪いんだけど、、、
    野村の担当者は、表面上は仕切ったり、偉そうにしてるけど、完全に熊谷組に舐められてるのは丸わかり。だってユーザが、アフターの印鑑を押したかどうかの確認さえ出来てないんだから。

    こんなんだったら、野村からユーザーが離れて行くと思うな。

  91. 291 匿名

    強い憤りを感じますね。
    代えれないのですかね?業者。

  92. 292 マンション住民さん

    水景のタイルの所 どろどろに汚れていますが 水を流す前に 工事担当者掃除しないのですかね?
    入り口はマンションの顔なのに なにも感じないのでしょうか? 


  93. 293 住民さんA

    業者は直ぐに代えれないとしても、せめて野村の担当は代えて欲しい。
    住民の立場になって、施工会社を管理出来る人に。

    熊谷組がダメと言ったら、一緒になって住民にダメと言うだけなら、いない方がまし。

  94. 294 マンション住民さん

    のむらのらりくらり
    ここのひとはみんないいひと
    かもかも

  95. 295 マンション住民さん

    うるさい。泣
    娘は寝ているし、主人も、体調悪くて寝ているので気になっちゃう。
    もう、8時半なんだけどなー。
    やっぱり、よるは、止めて欲しいな。
    ピアノだって、この時間は、自粛しますよね?
    声も聞こえるので、あきらかに、遊びではしりまわってる。
    いやなら、引っ越しですよね。
    考えようと思います。
    でも、先方も、集合住宅を選んだのだから、自粛して欲しいわ、夜くらい。

  96. 296 マンション住民さん

    我が家も、小さいこがいるのですが、何時までなら、騒いで良いものなのでしょうか?
    そもそも、家の中を走り回って遊ぶのは良いのかしら?
    小学生なら、学校の廊下は走らないように言われますよね?家は、マナーとして、良いものなのでしょうか?
    親として、自分の考え意外を知りたいです。

    そもそも、このマンションは、コンクリートが少ない安物だなーと、ガッカリしています。分譲で、これだけ響くのだから。

  97. 297 匿名

    引越して下さい。
    神経質な人は一戸建てに引越しても、犬の鳴き声が云々言いますよね。
    ここは集合住宅なので、法的手段に訴えられないレベルなら我慢してください。
    子供の足音なんて、当たり前の許容範囲だと思います。

  98. 298 契約済みさん

    ベランダ喫煙、ベランダでペットのマットレス叩き、夜間のピアノ、共用廊下に自転車、等々

    確かに気になること多いです。

    でも堪えるしか無いかも知れません…

  99. 299 入居済みさん

    契約済み→入居済み

    間違えましたミマセン

  100. 300 マンション住民さん

    堪えるとは、表現が違います。
    集合住宅だから当たり前です。管理規約と法律違反は勿論ダメですが、
    それ以外なら、ダメ元で頭を下げてお願いに行きましょう。

    集団生活が出来ないなら、出て行くしかないです。

  101. 301 マンション住民さん

    そうですね。引っ越します。

  102. 302 住民さんA

    >>298さん

    >>ベランダ喫煙、ベランダでペットのマットレス叩き、夜間のピアノ、共用廊下に自転車、等々

    >>確かに気になること多いです。


    「ジオ住民は民度が低い」などと言われないようにお互い気をつけたいものですね。


  103. 303 マンション住民さん

    ベランダでのタバコ、窓閉めきってる間は忘れてたんですが、窓を開ける季節になって思い出しました…。
    子供も産まれたのでとっても気になります。

    南のコンビニ明日オープンですね。
    夜間うるさくなりそうです。

  104. 304 匿名さん

    管理会社を野村系から、阪急系に変えれないですかね。
    アフターの対応見ても、野村の2軍社員を充てがわれてるように感じます。
    ジオなんだから、阪急を使って貰いたいです。

  105. 305 匿名

    朝早くから下手なクラリネットの練習音がうるさく、休みの日位ゆっくり寝たいのに起こされてしまいます。
    せめて、窓くらい閉めて練習して欲しい。

  106. 306 マンション住民さん

    >>305

    何時ごろですか?

  107. 307 匿名

    高年収の方がお住まいのようですが、皆さん嫉妬されないですか?
    ここの立地は伊丹一ですしね。

  108. 308 住民さんA

    他スレでこのマンションが墓地に隣接していることが浸透し、住民としては理解して購入したつもりでいましたが今更ながら複雑な心境です。
    伊丹郷町シリーズの中でここだけアッパーブランドであるプラウドのネーミングを得られず、ブランドとしては劣るジオとなった経緯も隣地の存在があったとは勉強不足でした。

  109. 309 住民さんB

    308
    墓場あってもかまわんよ。気にせえへん

    資産価値に影響するゆうても、皆さんたいがい売る気ないし

    ここ近所の工場勤めが多いからチャリで行けるし

    嫁さんたいがいパートが多いからこのへんスーパーようけ有るから

    レジ打ちあぶれる心配ないしね

  110. 310 匿名

    一流企業にお勤めの方が多いから、凄く気を使います。

  111. 311 契約済みさん

    マンション偏差値が出てます。
    http://www.mansion-review.jp/city/1299_96.html#page_list_link

    資産価値高そうで良かった。

  112. 312 入居済みさん

    迷惑な騒音って規約で禁止されてますよね。
    集合住宅で騒音だしていい時間帯などありません。
    集合住宅で生ピアノ騒音を他人の家に響かせてるのって、非常識ですよ。
    楽器を趣味をやるのは自由ですが、サイレントか防音で、
    他家へ鳴り響かせるのはやめるべきですね。
    趣味だからって他人の家にステレオやテレビの音響かせたら駄目でしょう。
    ピアノは構わないって事はありません。
    思いっ切り生音だして引きたいなら、一戸建てへ引っ越して下さい。
    時間帯かからわず、カラオケの練習音、それも同じパートを繰り返し繰り返し繰り返し延々家中に鳴り響かせられたら
    嫌でしょう。

  113. 313 マンション住民さん

    生活音に過度に神経質な人は共同住宅は無理だと思います。山間部の庭の広い一戸建てに引っ越すしか仕方ないですね。

  114. 314 マンション住民さん

    ピアノ騒音が、うちのテレビの音よりずっと大きな音で、すぐ側で弾いてるような音で家中どの部屋にいても鳴り響かされてとても迷惑。

    歩く音や話し声、掃除機や洗濯機の音なら生活音ですが、
    道楽でやってるピアノは、生活音じゃありません。騒音です。
    迷惑騒音は駄目って管理規約にもあります。
    思いっ切り騒音だしたい人こそ、山間部の一戸建てに行って下さい。
    今時街中なら一戸建てでさえ、防音一切なしピアノ騒音って苦情きますよ。

  115. 315 マンション住民さん

    迷惑騒音に過度に無神経な人は共同生活は無理です。
    山間部の庭の広い一戸建てに引っ越すしかないですね。
    集合住宅は他人に迷惑かけない前提で住むところです。

  116. 316 マンション住民さん

    お互い平行線になったときストレスたまるのはどっちかな(笑)

  117. 317 マンション住民さん

    大音響で演歌でも聞いて、ピアノの音消すといいですよ(笑)
    ただしスピーカーはピアノ騒音主の方へ向けて下さい。
    騒音元が階下なら、ストレス発散で思いっ切り飛び跳ねて運動してもスッキリしますよ。
    ジム行く手間がはぶけますね。

  118. 318 マンション住民さん

    それって以前、ご近所トラブルで逮捕された「奈良の騒音オバサン」と全く同じじゃないかwww

  119. 319 マンション住民さん

    あれは当時双方ネットで名前出てましたね。みっともないw

  120. 320 マンション住民さん

    テレビで顔まで繰り返し出てたのは騒音オバサンご本人ですねw

  121. 321 マンション住民さん

    >317
    >大音響で演歌でも聞いて、
    >ピアノの音消すといいですよ(笑) 
    >ただしスピーカーは
    >ピアノ騒音主の方へ向けて下さい。 
    >騒音元が階下なら、
    >ストレス発散で思いっ切り飛び跳ねて
    >運動してもスッキリしますよ。 
    >ジム行く手間がはぶけますね。

    逮捕されたら「みっともない」どころでは済まないですよ(笑)

  122. 323 マンション住民さん

    アフターの悪さに、呆れてます。水景半年以上ぶりに動きましたが、根本欠陥が治ってないから、どうせまた止まるでしょう。
    先日の総会の後の住民の本音の声を聞いた限りでは、次もし止まったら管理組合として弁護士を立てて、訴訟騒ぎになりそうですね。

  123. 324 毛野内科 [女性 30代]

    信じられないヤブ医者
    伊丹市西野の内科・循環器科-毛野内科循環器科

    血尿と右腹部の痛みがひどく、診察に行ったが。触診もせずに、咳と微熱だけで風邪と診断し。解熱剤のロキソニンなどありえへん薬を渡された‼ 

    肝臓悪い人に、ロキソニン飲ましたらどうなるかもわからんのかヤブ医者が

  124. 325 マンション住民さん

    ご存知でしたらすみません
    宅配ボックスで受け取る時、受け取りの操作をせずに、直接カードを差し込むだけで荷物を受け取れます
    結構便利です

  125. 326 匿名

    >>325
    定説です。

  126. 327 マンション住民さん

    犬を飼っている方は窓閉めっぱなしですか?
    鳴き声対策をどのようにされてますか?

  127. 328 匿名

    対策ってここペット可ではないですか?でもワンコは静かな方がええですね。

  128. 329 マンション住民さん

    ペット可ではありますが、夜中明け方に犬の鳴き声がどこからかひびいてるときがあるんです。

    窓あけてるのかなぁと思って。
    静かな方がいいですね。

  129. 330 匿名

    ピアノですが、うちは電子ピアノで音の大きさを調節して小さめにしています。廊下と隣の部屋に人がいたら少し聞こえると思います。夕方なら大丈夫でしょうか。時間は15~30分程度と短めです。夏休みになるとピアニカの練習をしなければなりませんが、ピアニカは電子ピアノよりは音が大きいので気になります。でも宿題で休みあけにテストがあるのでさせるつもりです。本当に楽器されている方って頭を悩まされていると思います。良いアイディアがあれば教えてください。

  130. 331 匿名

    >>330
    ヘッドホンは?

  131. 332 マンション住民さん

    ピアニカにヘッドホン出来ないですよね。勉強中なのにうるさいなって思う側がヘッドホンをするって事じゃないですよね。まあそれもありですけど。そう言えば私は学生の頃耳栓して勉強してました。ピアニカを練習する時は必ず窓を閉めてほしいです。長時間の練習は控えてもらえたらと思います。せめて30分かなと思います。ピアニカは義務教育の中での課題なので時間を考えてすれば全然OKですよ。お子さん頑張ってくださいね。

  132. 333 マンション住民さん

    この時期、窓締め切ったら暑いじゃないですか

  133. 334 匿名さん

    >>333
    エアコン無いのですか??

  134. 335 マンション住民さん

    冷房の使いすぎは健康に良くないのをご存じないですか?

  135. 336 匿名さん

    >>335
    熱中症になるよりマシです。
    楽器使うときくらいエアコンつけても大して身体に影響ねーだろ。
    臨機応変って言葉知らんのかね

  136. 337 匿名

    >>336
    エアコンありませんが…。

  137. 338 マンション住民

    >>337
    御愁傷様です。アイスタオルなどして夏を乗り切ってくださいませ

  138. 339 匿名

    >>338
    濡れタオルだけです。

  139. 340 マンション住民さん

    うるさいと思うほうが冷房かけて窓締め切ったらいいのでは?

  140. 341 匿名さん

    >340
    原因を作っている方が対策をとるのが当たり前では?

  141. 342 匿名さん

    だからそう言ってるやーん

  142. 343 マンション住民さん

    ピアノ弾くのも、エアコンかけるのも、各々の自由

  143. 344 マンション住民さん

    336さんに賛成です。過剰にエアコンを嫌がって結局熱中症になって死ぬ人いますよね。窓開けたからって熱中症にならないってわけじゃないんですよ。ここに住めるんだからエアコンくらい買えるでしょうに。家族が気の毒ですね。
    それと私も楽器しますが、窓を閉める事は最低限のマナーだと思っています。一人変な考えの人がいるだけで、楽器する人が全員悪いみたいに思われるのは嫌です。

    ペットもそうです。マナーを守って迷惑かけず生活している人まで白い目で見られるのは可哀想だなと思います。私はアレルギーなんで、ペット連れの方と一緒にエレベーターに乗りたくないです。

  144. 345 マンション住民さん

    >343さん
    >ピアノ弾くのも、エアコンかけるのも、各々の自由

    おっしゃる通りです。
    あと窓開けようが閉めようが個人の自由です。
    他人にとやかく言われることではありませんね。

  145. 346 マンション住民さん

    真夏はともかく
    気候が良い春や秋は窓開放が気持ちいいです。
    ピアノと言っても長時間弾くわけではありませんから。
    神経質なこと言い出したらキリがありませんよ。

  146. 347 マンション住民さん

    どんだけ窓開けたいねん。長時間じゃないからこそ大きな音が出る時は窓閉めるのが最低限のマナーです。常識ないにも程があるわ。

  147. 348 マンション住民さん

    他人にとやかく言われることではありません。

  148. 349 マンション住民さん

    規約には載ってないんでしたっけ?

  149. 350 マンション住民さん

    皆さん、
    貯蓄−マンションローン=2000万円って少ないですかね?
    老後に1人2000万円、子育に1人2000万円必要として、我が家では8000万円必要。
    不足の6000万円のうち、退職金と親の遺産で。4500万円賄えるとしても、1500万円は貯金が必要で、一見余裕そうですが、
    車も買い替えたいし、将来家財道具や、リフォームもいるだろうし、子供を私学に入れるかもしれない、病気になる等考えたら、結局計3000万貯金を加えるつもりでいかないと厳しいかな。

  150. 351 マンション住民さん

    隣のお寺に保育園ができるようですね。
    そのためにお墓を移動させてたのかな。
    にぎやかになりそうです。

  151. 352 キャリアウーマンさん [女性 30代]

    350さん
    少ないでしょうね、貯金。

    と言いますか、しょうもない釣りやめたほうがいいですよ。
    レベルの低さが良く分かります。

  152. 353 マンション住民さん

    老後には、一人3000万円はいりますよ。
    物価や年金が今のままだとしても。

  153. 354 マンション住民さん

    うちの場合、
    親からの援助3000万円
    自分の貯金3000万円
    退職金2500万円
    で貯金は8500万円。
    ただ、ローン残は1500万円で、実質7000万円。
    安心の為には、追加で退職までに4000万円積み上げて、1億円超えをしたいです。

  154. 355 マンション住民さん

    それでは不安がつのりますね
    うちの場合、
    親からの援助5000万円
    自分の貯金6500万円
    退職金4000万円
    で貯金は1億5500万円。
    ただ、ローン残は500万円なので、実質1億5000万円。
    安心の為には、追加で退職までに6000万円積み上げて、2億円超えをしたいです。

  155. 356 マンション住民さん

    親からの援助(笑)

  156. 357 住民さんA

    >>354
    >>355
    そんなんで不安ないのですか?

    うちの場合、
    親からの援助3000万円
    自分の貯金4000万円
    退職金4000万円
    で貯金は1億4500万円。
    ただ、ローン残は500万円なので、実質2億5000万円。
    安心の為には、追加で退職までに6000万円積み上げて、3億円超えをしたいです。

  157. 358 マンション住民さん

    皆さん、堅実ですね。
    うちは、親からの援助4000万円。
    夫婦貯金が3000万円。
    退職金の見込が2500万円。
    てとこで、やはり頑張っても1億円みたいな感じです。

  158. 359 マンション住民さん

    ここで1億超えは当たり前ですよん 笑

  159. 360 マンション住民さん

    皆さん、今年はアベノミックスで賃上げはありましたか?
    我家は、年収ベースで120万円上がりました。
    月収手取りで7万円増えた計算です。
    大企業だとこんなもんですかね。

  160. 361 マンション住民さん

    その程度でよくココに書き込みますね(失笑)

  161. 362 匿名さん

    >>361
    ここやマークスの掲示板にも度々現れる部外者なのでスルーしましょ(笑)
    自演してるし(笑)

  162. 363 マンション住民さん


    散々いつもの年収ネタで自演しまくった挙げ句
    「スルーしましょ」はないでしょう(笑)

  163. 364 匿名さん

    >>363
    は?意味がわからないんですが?
    自分は年収ネタ本人ではありません。

    いろんな掲示板にも登場してるので、明かに住民ではないので無視しましょって言ってるだけですが?

  164. 365 住民さんA

    >>364
    >>いろんな掲示板にも登場してるので・・・


    と言うことは、アナタこそいろんな掲示板のぞいてるんですね 笑

  165. 366 匿名

    >>365
    そうです。暇つぶしです。

  166. 367 匿名さん

    >>365
    伊丹の掲示板は見ますよ。いけませんか?

  167. 368 マンション住民さん

    >No.362 by 匿名さん 2015-08-07 03:31:36 投稿する 削除依頼

    >ここやマークスの掲示板にも度々現れる部外者なのでスルーしましょ(笑)
    >自演してるし(笑)


    おっしゃる通りです!

    マークス板みて来ましたが

    年収ネタ本人は、

    あちらでも『いつものジオ(墓地の隣のほう)住民』などという

    不名誉なあだ名を付けられ嫌われてるみたいです。

  168. 369 マンション住民さん

    暇な人が多いですね。大企業は10連休とかあるみたいなので夏休みかな。

  169. 370 匿名

    倒産したのでしばらく休みです。

  170. 371 マンション住民さん

    超安定している会社勤務で、
    月収70万円プラス賞与400万/年貰えば、勝組ですよね?

  171. 372 匿名

    >>371
    下の上ですね。

  172. 373 匿名

    >>372
    俺は、月収60万円で、賞与年間320万円ですが何か?

  173. 374 匿名

    下の上ですね…。

  174. 375 マンション住民さん

    大卒大企業で、月収57万円、賞与320万円の年収偏差値を調べたら、45位で、中下でした。
    年収で、1100万円無いと、中中とは言えないことは自覚してます。

  175. 376 マンション住民さん


    赤の他人の年収偏差値調べて、暇人ですな

  176. 377 マンション住民さん



    「いつもの年収ネタおばさん」はスルーしてあげて下さい。


  177. 378 マンション住民さん

    うちは
    年収約1000万円
    預金約5000万円
    ローン残約2000万円

    ここの平均は行ってないかな。

  178. 379 マンション住民さん

    中の下ですな

  179. 380 マンション住民さん

    ここは、高学歴、高収入、大企業勤務なの金持ちが多そうです。

  180. 381 マンション住民さん


    いつもの年収ネタおばさん(パート)登場

  181. 382 マンション住民さん

    うちの旦那は甲斐性がなく、
    月収58万円、年間賞与330万円です。

  182. 383 マンション住民さん

    なんか必死やねパートのオバちゃん 笑

  183. 384 匿名

    うちは破産しました。

  184. 385 マンション住民さん

    年収と工場勤務に執着しすぎですね。
    ここのおばさん。。
    一人で複数人を装いコメントして。
    家族にも相手にされていない寂しい人なんでしょう。
    かわいそうな人です。

    でも、無駄にスレを荒らすのは良くないですよ。
    現実世界でお友達を見つけてください。

  185. 386 匿名さん

    立地は伊丹市最高なのにな
    みんな新築にばかり目に行く
    日本人の新築好きも困ったもんだな


    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1057837315/?DOWN=1&BKLISTID=0...
    中古マンション ジオ伊丹ザ・レジデンス 4階 3LDK
    価格 3,980万円
    管理費等 10,260円
    修繕積立金 9,730円
    維持費等 -
    間取り 3LDK
    専有面積 76.02m²(壁芯)
    バルコニー 12.50m²
    駐車場 -
    建物構造 RC
    階建 / 階 13階建 / 4階
    築年月 2012年2月(築6年10ヶ月)
    リフォーム履歴 -
    リノベーション履歴 -
    交通 JR福知山線 伊丹駅 徒歩3分
    その他の交通
    阪急伊丹線 伊丹駅 徒歩7分
    所在地 兵庫県 伊丹市 伊丹2丁目

  186. 387 匿名さん

    こちらも中古でてる


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/hyogo/sc_207/pj_91109319/?kbn=2
    ジオ伊丹ザ・レジデンス
    価格 4380万円
    支払いシミュレーション
    間取り 3LDK
    専有面積 70.89m2(21.44坪)(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:12.73m2
    所在階/構造・階建 2階/RC13階建
    所在地
    兵庫県伊丹市伊丹2 地図を見る
    交通 JR福知山線「伊丹」歩3分
    阪急伊丹線「伊丹」歩7分
    完成時期(築年月) 2012年2月

    管理費 9660円/月(委託(通勤))
    修繕積立金 9070円/月

  187. 388 匿名さん

    売りに出てる中古マンションの2部屋
    2階は平米単価61.78万円
    4階は平米単価52.35万円
    この2つなら4階を選ぶよな
    ただ4階の価格が適正相場なのかはまた別の話
    新築中古含めてたくさん比較しないとな

  188. 389 匿名さん

    2015年のプラウド伊丹郷町マークスが2部屋ほど中古で出てるけど
    それと比較してもさすがにこの価格は高くない?
    ジオならこの値段もいけるの?


    ジオ伊丹ザ・レジデンス 4950万円(3LDK+S(納戸))
    物件名 ジオ伊丹ザ・レジデンス
    価格
    ヒント
    4950万円
    [ □支払シミュレーション ]
    間取り
    ヒント
    3LDK+S(納戸)
    販売戸数
    ヒント
    1戸
    総戸数
    ヒント
    -
    専有面積
    ヒント
    77.77m2 その他面積
    ヒント
    バルコニー面積:13.2m2
    所在階/構造・階建
    ヒント
    4階/RC13階建一部軽量鉄骨
    完成時期(築年月)
    ヒント
    2012年2月
    住所
    兵庫県伊丹市伊丹2
    [ ■周辺環境 ]
    交通
    JR福知山線「伊丹」歩5分
    [ 乗り換え案内 ]
    阪急伊丹線「伊丹」歩7分
    [ 乗り換え案内 ]

    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_91661611/

  189. 390 匿名さん

    少し下げてるね
    成約相場はどれくらいなの?


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/hyogo/sc_207/pj_91661611/

    物件名 ジオ伊丹ザ・レジデンス
    価格 4680万円
    間取り 3LDK+S(納戸)
    専有面積 77.77m2
    その他面積 バルコニー面積:13.2m2
    所在階/構造・階建 4階/RC13階建一部軽量鉄骨

  190. 391 匿名さん

    3階73.47m2の中古が売りに出てる。
    築8年経って新築より高く売れるマンションって凄いよね。
    駅3分+アベノミクス効果かな。

    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_92732963/
    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報

    ジオ伊丹ザ・レジデンス 4680万円(3LDK)
    中古マンション
    情報提供日:2020/1/5次回更新日:情報提供より8日以内
    4680万円
    兵庫県伊丹市
    JR福知山線「伊丹」歩3分
    野村の仲介+西宮北口センター野村不動産アーバンネット(株)

    物件名ジオ伊丹ザ・レジデンス
    販売価格4680万円
    所在地兵庫県伊丹市伊丹2
    沿線・駅JR福知山線「伊丹」徒歩3分
    専有面積73.47m2(22.22坪)(壁芯)
    間取り3LDK
    バルコニー13.51m2
    築年月2012年2月
    所在階/構造・階建3階/RC13階建

  191. 392 匿名さん

    築9年目突入するのにこんな価格で売れるもんなの?

    ジオ伊丹 ザ・レジデンスの中古物件
    11階 5,580万円 3LDK 87.18㎡ 南
    9階 4,880万円 3LDK 74.5㎡ 東
    3階 4,680万円 3LDK 73.47㎡ 南

    https://suumo.jp/library/tf_28/sc_28207/to_0000830857/

  192. 393 匿名さん

    現在は4部屋売り出し中。
    コロナ不況に入りつつあるけどまだ入り口だから売れるかもね。
    新築分譲価格よりずっと高く売れてたマンションだから令和2年になっても資産価値がどうなるのか気になる。

    ジオ伊丹 ザ・レジデンスの中古物件
    11階 5,580万円 3LDK 87.18㎡ 南
    9階 4,880万円 3LDK 74.5㎡ 東
    3階 4,680万円 3LDK 73.47㎡ 南
    3階 4,498万円 3LDK 73.8㎡ 南

  193. 394 匿名さん

    9階は200万円下げ。
    3階73.47㎡も200万円下げ。
    3階73.8㎡は現状維持。

    11階は情報消えたから成約したのかも。
    平米単価だと9階と1.2万円差しかないけど87㎡は珍しいから他に競争相手がいないってのは大きいね。

    コロナウイルスで経済が落ち目になる前の去年後半だったら3階は4,200万辺り
    9階は4,400万で売れてもおかしくなったのにな。
    ここまで深刻化したら時代の変化の潮目になるかもしれん。

    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報
    9階 4,680万円 3LDK 74.5㎡ 東
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_93554351/

    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報
    3階 4,480万円 3LDK 73.47㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_92732963/

    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報
    3階 4,498万円 3LDK 73.8㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_94085783/

  194. 395 匿名さん

    9階は値下げして3階が同じような平米単価か。
    11階の87平米のような競合相手のいない部屋は需要と一致したら高くても売れるんやな。
    投資マンションの1階も結構家賃高いけど社宅需要あるんかな?

    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報
    9階 4,473万円 3LDK 74.5㎡ 東
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_93554351/

    【SUUMO】ジオ伊丹ザ・レジデンス 中古マンション物件情報
    3階 4,480万円 3LDK 73.47㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_itami/nc_92732963/

    【ホームズ】ジオ伊丹ザ・レジデンスの建物情報|兵庫県伊丹市伊丹2丁目2-5
    1階 15.8万円 - 15.8万円/15.8万円 3LDK 77.77㎡ 南
    https://www.homes.co.jp/archive/b-21557011/

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸