横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3
住民さんA [更新日時] 2013-10-14 13:42:08

Part3となりました。引き続きよろしくお願い致します。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-08 17:29:49

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 162 住民さんE

    161さん

    態度がビックリするほどひどいんですよね。イライラしてしまう気持ちわかります。
    背後から駆け寄られるのは本当にこわかったです。

    エレベータ棟のインターホンから管理人さんを呼ぶことはできるんでしょうか。

  2. 163 住民さんD

    中学生は数人 先生に叱られたそうです
    通報したらすぐに、先生数人やってきたので
    これで不法侵入がなくなれば安心ですが、わからんですな

    また不法侵入、時間外利用を見つけたら通報してゆきましょう

    パークハウスには中学生かなり少なそうなので集団でいたら、近隣不法侵入中学生でほぼ間違いないでしょう

  3. 164 マンション住民さん

    通報というのは、管理人さんに?
    それとも、直接、学校に?
    逆ギレや、腹いせに嫌がらせされないかな。
    実際通報された 方、どうだったか教えてほしいです。

    今日も写真と同じ制服の子たちが乗ってきました。
    よく見かけるのは男女のカップル?友達?です。

    先生に注意されたって懲りないんですかね。
    エレベーター乗れなくても、
    階段を登ってマンション敷地内にたむろされても困りますね。

    入居前はこんなマナー違反がひどいとは思っていませんでした。
    どうにかならないものですかね。

    それとも、私も心が狭いのかしら。

  4. 165 住民主婦さん

    白シャツ、黒ズボンの普通の制服は、ありきたりでどこの学校かわかりませんよね?

    夕方、エレベーター前で鍵を出すのにもたついていたら、舌打ちされました。
    中学~高校生位の制服男子二人が無言で待ってるのもスゴく怖かった。
    私一人だったので注意もできませんでした。
    A,B棟の玄関を通りすぎていったので、住民さんではないと思います。

    待ち伏せ、時間外利用にはじめて遭遇して、その怖さがわかりました。
    二度と遭遇したくないです。

  5. 166 匿名

    自警団を組織するしかないかな。先生が注意したって耳貸すような連中じゃないよ。

  6. 167 住民さんA

    先生に注意されたのは 男子集団だそう。
    男女集団はまだ通報されてないかもしれません。

    管理人でも、学校でも どちらでも良いから通報したらいいと思います

    とくに名前言わず、ここの住人とだけ伝えたらわかるかと。

    嫌がらせなんか恐れず、見つけたら地道に通報しましょう!

  7. 168 働くママさん

    あ!私が夕方買い物に出たときにも、ニヤニヤしながら男子学生が2人いました!
    私は自動ドアを出たときに気づいたので、
    待ち伏せしていたのかな
    その後エレベーターを使ったかどうかまでは見てないですが
    とにかくニヤニヤ顔が気持ち悪かったのが印象的。
    エレベータータワーに通報できる電話あるんでしたっけ!?

    待ち伏せ、気持ち悪いですよね
    自分の住む団地にはないものばかりで物珍しさですかね。
    うちに中学生の息子とかいなくて良かった!
    いたらついてこられそう。

  8. 169 マンション住民さん

    男子学生は女の子とペアの子しか遭遇したことがありませんでした。
    男子集団となると余計こわいですね。先生に注意されていたという件は追浜中でよいのでしょうか。
    万一のために携帯に登録しておきます。

  9. 170 住民さんB

    マナー違反ひどいですよね
    土地柄かな
    うちは購入を、親や友達に相談してましたが追浜のこの辺りは県営など多く新築マンションを買う人たちとは格差がすごいかもしれないと言われました。
    ふーん。と聞き流してたけど実際生活し始めて実感。
    エレベーター開放時間内だから仕方ないけど

    ボロボロのサビサビの自転車に乗ったおばちゃんが2人。先に順番に一台ずつエレベーターに乗って上へ。

    私は三番目に、エレベーター乗り込み。
    上に到着したおばちゃんたちは再び合流して団地方面へ

    タイミング悪かったー

  10. 171 住民さんA

    先生が、数人駆けつけたのはもちろん追浜中です

    商店街でもマナーの悪い冴えない中学生が目撃されているようですね
    地元の大人たちに聞きました

    運動部でさわやかに通っている子もいるけどこちら方面にはなんだか暇もてあました中学生がブラブラしてますね

  11. 172 マンション住民さん

    ニヤニヤして見てる人、私も遭遇しました。こわいですよね。睨みつけて座っている女子中学生もこれはこれでこわいんですが。

    自警団という案も出ていますが私は中高生に暴力されたら制御できないのでマンションを守れる自信がありません。

    地道に中学に連絡、警察に相談がよいと思います。

  12. 173 住民さんA

    私は女子学生には遭遇してないんですが、今の学生ってよくわからないから、直接注意しても無視されてしまうことも多く 学校へ連絡してくのがいいと思います。

  13. 174 住民でない人さん

    地元のものですが、、、
    追浜の土地柄ですよ。
    若い時 不良であることが一種のステータス。
    大人になるとみんな落ち着きます。
    親もそうなので、自分の子供がやんちゃなことをしても基本的には放置、頼もしくさえ思います。
    そんなことも知らずに移り住んできたんですか、、びっくりです

  14. 175 住民Mさん

    174さん、そういう考えの方が増えると治安に不安を覚えます。
    放任主義も勝手ですが、挨拶、ゴミを捨てない、そういう基本的な教育はしましょうよ。社会不適合者になりますよ。

  15. 176 住民さんA

    174みたいな人間ださすぎる。田舎だなー
    新しいマンションできて、まともな家族が増えるといいなー
    不良がステータスって今、不良ってのを見たことない
    恥ずかしい考え。(~o~)

  16. 177 マンション住民さん

    「若い時、不良であることが一種のステータス(キリッ)」wwwマジかwwwwwだっさwwwwwwww

  17. 178 マンション住民さん

    >174みたいな人間ださすぎる。田舎だなー
    そんな田舎に住んでいるわたし達は、
    外の世界?(会社だったり)からは、「追浜?、はぁぁん、そう、追浜なの?、へぇ」と見られてしまうんでしょうか。

  18. 179 マンション住民さん


    時間外利用をしている中学生は、非常識で自分勝手な今時の子だと思う。
    一見まともそうになだけに、不良とはまた違った面倒くさい子達…。

  19. 180 住民さんY

    初めて待ち伏せに遭遇しました
    20代くらいの女の人
    坂を上っていたけど私がエレベータータワー方面に歩いているのを見つけたら
    こちら側に渡ってきました
    私はどうするかなーと歩くのやめて止まってました
    そしたら鍵を探すフリをずっとしていてバッグを見てたりしてました
    舌打ちしたりもして
    でもまだ夕方だからエレベーター利用する住民も多く、中から住民が出てきたので女の人はささっと中に入りました

    すぐあとに私が入りエレベーターに乗ろうとしたときにも舌打ち!
    柄悪ー

    夕方はたいした時間 待たずに近隣もエレベーター利用できる状況ですね

  20. 181 住民さん

    夜景はすごくきれいですね。これからの八景島の花火も楽しみです。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸