名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【名古屋】住んでみたい街ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 【名古屋】住んでみたい街ランキング
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
なごやん [更新日時] 2013-10-04 15:43:00
【地域スレ】名古屋の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

名古屋がなかったので、立てました。

皆さま、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-04-15 23:07:20

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
サンクレーア西枇杷島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【名古屋】住んでみたい街ランキング

  1. 162 匿名さん

    室伏に出会える街

  2. 163 匿名さん

    写真をありがとうございます。
    噂には聞いてましたが、みよしの住みやすさは本物のようですね。

    http://toyokeizai.net/articles/-/14429?page=2

  3. 164 匿名さん

    住みやすくても住みたくない町 みよし

  4. 165 名古屋大好き

    三好は綺麗だけど、張りぼての街。
    年収1000万円のサラリーマンが集まったらこんな街が出来るのサンプル。

    街は多様性があるから文化と活気が生まれる。
    三好はコンピューターグラフィックの中の街みたいに
    綺麗だけどゴーストタウンの匂いがする。

    多くの住民は年収が更にアップしたら三好から出ていく。

  5. 166 匿名さん

    三好ヶ丘はあんなに遠いのに、土地と建物で6000万いっちゃうからな。。最近でも隣の黒笹で分譲で5600万の建売があっという間に完売。アホじゃないのかというお値段。最近は4000万前後の物件も出てきてるけど、敷地規制で庭を多くとらないといけないので、安い価格だと住むのに辛くなる
    あんな地方で土地の値段が45万以上ってもったいないよ

  6. 167 匿名さん

    スレ違いも却下

  7. 168 匿名さん

    名古屋市外のら坪10万でもいらんよ

  8. 169 匿名さん

    市外のどうでもいい街の話、よそでやってください。
    名古屋の話が聞きたいのに、凄くうっとおしい。
    そんなに三好を語りたければ、三好のスレでも作れば?

  9. 170 匿名さん

    八田はどうですか?駅前は綺麗ですよ

    1. 八田はどうですか?駅前は綺麗ですよ
  10. 171 匿名さん

    何処ですか?名古屋市内?

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 172 匿名さん

    知りません。

  13. 173 匿名さん

    ジャネット八田

  14. 174 購入経験者さん

    153、155、170、
    いちいち写真貼らなきゃ誰もわからない市外や市内僻地ばっかり載せるの辞めて。
    【名古屋】の【住んでみたい】憧れの街を語るスレです。
    誰も知らない街、僻地の街の紹介コーナーじゃないんです。

  15. 175 匿名さん

    あれ?八田って中村区じゃない?大丈夫か君

  16. 176 匿名さん

    三好ヶ丘の小中学校の学力は全国一だそうです。
    東京や神奈川の裕福な街と張り合うべきで
    名古屋なんかと比べてはいけません。レベルが違いすぎます。

  17. 177 匿名さん

    西三河スレにお帰りください

  18. 178 名古屋大好き

    >>176

    全国統一テストって学力が相当劣る生徒も
    採点しないといけない(0点に出来ない)から問題が簡単。

    優秀な生徒を競うのでなく、
    勉強が出来ない生徒がどれだけ少ないかを測るものだと思った方が良い。

    全国のトップクラスの教育を知りたいのなら、
    三好に住んでいても名古屋の私立学校と塾に行くことを勧める。
    それでも、東京に比べたら見劣りはしますが....

  19. 179 匿名さん

    だから三好スレじゃないって

  20. 181 匿名さん

    そうそう、三好は東京や神奈川と張り合えばいいから、名古屋スレには来ないで。
    東京や神奈川のスレで存分に張り合って。二度と名古屋へは来ないでね。

  21. 182 匿名さん

    八田さんが暴れてるな。東山線の駅名が分からないとはなかなかのツワモノですね。市内も分からないようでは名古屋以外分かるはずないね

  22. 184 匿名さん

    ああ、八田って高架になったんだなあ

    https://www.google.co.jp/maps?q=%E5%85%AB%E7%94%B0%E9%A7%85&hl=ja&...,136.85317&spn=0.00096,0.001321&sll=35.167353,136.911621&sspn=0.086302,0.169086&t=h&brcurrent=3,0x600377b313b0eac9:0x2e0ec5b16850396c,0&hnear=%E5%85%AB%E7%94%B0%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%84%9B%E7%9F%A5%EF%BC%89&z=20&layer=c&cbll=35.148674,136.853222&panoid=UyHHyhKEY6ZECjMy1JHGow&cbp=12,323.57,,0,6.58

    もう20年以上も足踏み入れていなかったんで知らなかったが、高畑と中村公園が一直線でつながったわけか
    意外に面白くなるかもしれんね、このあたり
    老後の住処に坂道ばかりはつらい、考えてみてもいいかもしれん

  23. 185 匿名さん

    いつの間にか、住みたくない街ランキングになっちゃったね

  24. 186 匿名さん

    【住みたくない街】
    1位☆ 三好
    2位☆ 八田

    でok?

  25. 187 匿名さん

    そんなランキング要らないからage

  26. 188 匿名さん

    八田から市街の地方からところかまわず喧嘩売ってるキチガイがいるな

  27. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    オープンレジデンシア大須FRONT
  28. 189 匿名さん

    八田も知らない学の無い人間が他人をけなすな

  29. 190 匿名さん

    八田wネタだよな

  30. 191 住民でない人さん

    八田は屠殺場がありますよね。

  31. 192 匿名さん

    八田
    地下鉄東山線、近鉄名古屋線、JR関西線の三路線を擁するターミナル駅
    東山線は本数多くその割に客は少なくすぐ来て座って名駅までわずか10分
    周辺はフラットで坂道なし
    こんな便利な環境は名古屋にも早々ないかもね


  32. 193 匿名さん

    八田なんて高畑よりない

  33. 194 匿名さん

    釣りだろう、八田だぜ?
    釣られないようにね〜

  34. 195 匿名さん

    需要がないから地価が低い訳だが
    民度も学区も最低レベル

  35. 196 匿名さん

    誰だよ中村区あげちゃってるヤツはw

  36. 197 匿名さん

    学区なんて関係ないし

  37. 198 匿名

    名古屋でそれを言ったら駄目だよ~
    学区良いとこ悪いとこの地価全然違うじゃん
    関係大有り

  38. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    サンクレーア名駅那古野
  39. 199 匿名さん

    だから
    学区なんかより親を替えないとダメと何度言ったら

  40. 200 匿名さん

    名古屋大学から南山大学付近の山手通りとかはどうですか。

  41. 201 匿名さん

    太閤の豊臣秀吉さん(中村区
    戦国武将加藤清正さん(中村区
    加賀百万石の始祖前田利家さん(中川区
    伊藤忠商事復活のヒーロー丹羽宇一郎さん(中川区
    ユニー(西川屋)創業者の西川俊男さん(中川区
    ノーベル賞の益川敏英さん(中川区

    名古屋出身で優秀な人は西部に多い

  42. 202 匿名さん

    ハイハイw
    名古屋の学区と地価の比例見てみろ

    西、中村、中川、港、は住んじゃダメ、は名古屋の常識

  43. 203 匿名さん

    西、中村、中川、港を偉そうにバカにして学区学区と連呼し、八田の存在も知らないコイツは一体どこに住んでいんだろうか?
    三好ヶ丘に、学区のレベル、治安、住環境、生活レベル、緑や公園、歩道等のゆとりで完敗して、ここは市内のスレだからと吠えてるし

    なんだかカッコ悪いな。港、南、中川、中村をバカにするあなた様は一体どこにお住みに?

  44. 204 匿名さん

    名古屋でなら、瑞穂区の住宅街に住んでみたい。

    総合リハビリセンターの付近はいい雰囲気。
    八事にも近いし・・・。

    いいマンションないですかね?

  45. 205 匿名さん

    あそこの雰囲気はいい感じ。川も綺麗だし

  46. 206 匿名さん

    なんか吠えてるヤツいるなw
    三好も八田も名古屋の人は眼中にないのがそんなにくやしいのかね

    瑞穂区もいいですよね
    学区のいいエリアは地価も高いが、それだけ需要がある訳ですもんね

  47. 207 匿名さん

    白壁か覚王山に住みたい

  48. 208 匿名さん

    これからは「藤が丘」ではないでしょうか?

    1番便利で人気の東山線。それも始発駅。
    白壁、八事、星ヶ丘より若くて活気がある町。

    老人には活気があり過ぎて生活しにくいかもしれませんが
    若者たちには凄く住みやすい街でしょう。

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プラセシオン昭和御器所
  50. 209 匿名さん

    名駅まで八田の倍もかかるじゃん

  51. 210 匿名さん

    独身時代にちょっと住むなら藤が丘もいいかもしれんが、八田はないわな
    てか、八田ってw
    もしかして釣られてる?

  52. 211 匿名さん

    名駅以西はほとんど行ったことがないです。
    そういう人も多いのでは?

  53. 212 匿名さん

    ほとんどの方がそうだと思いますよ
    名古屋の方がご存知ないくらいですしね

  54. 213 匿名さん

    八田の賃貸に住んでましたが、東区(新栄)の分譲を買いました
    やっぱりお店もいろいろあるし、栄も近いので住みやすいです
    本当は、久屋大通周辺に住みたかったですが・・・

  55. 214 住民でない人さん

    駅西には決して行ってはいけないと小学生の頃親に教わりました。

  56. 215 匿名さん

    ファミリーや永住目的なら東区は手堅いですよね
    住民の質が違いますので安心感があります

    『駅西には決して行ってはいけない』、私も中村区が実家だった友人に教わりました

  57. 216 匿名さん

    新栄は最も危険なとこじゃなかったっけ?
    誰かコピペ貼ってくださいな。

  58. 217 匿名さん

    うちの独身寮、岩塚にあったなあ

  59. 218 匿名さん

    駅西は意外と住みやすいが、進んで住むところではない
    お金のないsingle or DINKS向け
    家買うために頭金貯めたい人にもよし

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 219 匿名さん

    駅西には行ってはいけない

  62. 220 匿名さん

    八田は選択肢にありませんでした。
    名古屋駅勤務なら近くていいのかもしれませんね。

    ただ、駅から西はイメージはよくないので賃貸で単身者ならいいのかもといったところです。

  63. 221 匿名さん

    自宅へは終電で寝に帰るだけだから、住居には全くこだわらない、
    というシングルの方なら住めるかもしれませんね

    家族やお子さんのある家庭には絶対オススメしません
    駅西には決して行ってはならない

  64. 222 匿名さん

    三好にでっかい施設があるなと思ったら名古屋刑務所じゃないですか!
    「名古屋」が付いてるからここに書き込んでいいとでも思ったんでしょうか?
    ムショに住んでみたいとかだめですよ。
    冗談がお上手なこと。

  65. 223 匿名さん

    三好ネタはもういいよ〜
    名古屋の人は眼中にないだろ

  66. 224 匿名さん

    >>222
    東区の白壁も名古屋拘置所が隣にあるからそう変わらんよ。街の隣に拘置所だから、その点はなんとも言えない。名古屋刑務所や名古屋拘置所の隣に閑静な住宅街
    刑務所や拘置所は高級住宅街を引き寄せるのか?

  67. 225 匿名さん

    刑務所は音とか大丈夫なんでしょうか?
    賃貸ならいいけれど住宅を買おうとは思わない地域です。

    木々があるから街中でも涼しいとか??

  68. 226 匿名さん

    僕は覚王山がいいなあ。でも住みたいマンションはみんな中古。
    もう希望する場所に新築立てる土地はあいていないんだろうな。

  69. 227 匿名さん

    白壁は高級住宅街だが、三好は高級でもなんでもない

    しらかべと聞けば、「良いところにお住まいですね、うらやましいです」となるが、
    みよしと聞いても、「。。。」か「?」

    三好がよめなくて「さんこう?」って聞く知人もいた
    一応名古屋在住の医師婦人なんだが

  70. 228 匿名さん

    お嬢さん育ちで、郊外や野蛮な地名に出会う機会がなかったんでしょうね。

  71. 229 匿名さん

    >226さん
    向陽町で良ければヴィークコートができるみたいですよ。

  72. 230 マンコミュファンさん

    >>224
    何も白壁と比べなくても…(笑)
    名古屋拘置所とは規模が全然違うもの。
    名古屋刑務所近辺は負のオーラがぐわわゎっと覆いかぶってくる感じで
    近寄りたくないよね。
    三好アゲアゲの方はやはり名古屋に住みたくて未練たらたらでこのスレ
    に来たんじゃないのかな。
    鶴舞線で八事を通過するときに寝たふりしたりうっすら涙を浮かべてい
    たりもしかして歯をくいしばっちゃってるかも。
    ところでカリヨンハウスってなによ?(笑)
    もう、わたしったらいじめっ子だわ。

  73. 231 匿名

    新栄は治安悪いですよ

  74. 232 匿名さん

    白壁だの覚王山だのお前ら自分がどれだけ上等な人間だと思い込んでるんだよ

  75. 233 匿名さん

    住んでみたい街、だもの
    住めるか住めないかは関係ないんじゃない
    憧れの街を語るのも幸せな暇つぶしなんです

  76. 234 匿名さん

    正直、真相心理で八田や三好がこうやってバカにされてるのはあると思う。実際は会社員なら星ヶ丘や白壁、八事より良い生活してんだろうけど、真相心理でバカにはされる

  77. 235 匿名さん

    名古屋刑務所の隣の住宅街は実際は年収1000万越えの集まりだよね?三好ヶ丘のあのあたりは住宅展示場みたいな感じでなんだか生活感が無い感じだけど、あそこまで整ってると気味が悪いよ。小さい家や古い家もバランスよく必要

  78. 236 匿名さん

    三好ヶ丘は娯楽施設が何も無いから、みんな平日は歩行者専用道路をランニングしてたり散歩してたり、休日は徒歩10分のトヨタ自動車の保養所のスポーツ施設でテニスや水泳をしてたり、メグリアのオープンカフェでくつろいだり
    パチンコどころか飲食店も含め何も無いからな、公園と芝生の歩道、家しかない

  79. 237 匿名さん

    実際は白壁や星ヶ丘に憧れながら、緑区の駅も無い片田舎に落ち着くのが典型的な名古屋人

  80. 238 匿名さん

    >236
    それではいくら綺麗な街並でも面白みに欠けますね。飽きそう。
    日進市から瑞穂区に引っ越してきましたが、ちょっと栄までお買い物でも車で15分もあれば行けて、便利だし楽しいです。行動範囲が広がりました。

  81. 239 匿名

    名古屋も三好も同じ田舎愛知の街でしょう。
    仲良くしてちょ。

  82. 240 匿名さん

    三好ヶ丘から伏見までちょうど30分かかるからな、乗り換え無しではいけるけど確かに遠い

  83. 241 匿名さん

    三好ヶ丘って四方を森に囲まれてるドラクエのような侘しい**のようなところだろ。少し離れると東西南北どこも森、森、森。車で10分くらい森を走り抜けると突然住宅街が現れる感じで陸の孤島だよ

  84. 242 匿名さん

    漢なら黙って守山

  85. 243 匿名さん

    確かに、三好や藤が丘で駅の近くに住んでもその駅から30分は遠い気がする。岐阜や多治見と同じ、一宮より遠い。市内なら地下鉄で15分以下、または中心部に自転車か歩いて行けるところがいいな。

  86. 244 匿名さん

    そんなあなたに中村区役所駅

  87. 245 匿名さん

    浄水から1分のマンションが確かあったような

  88. 246 匿名さん

    浄水から1分のマンションが確かあったような

  89. 247 匿名さん

    浄水なんて三好のもっと向こうだぜ
    大半の名古屋人は地名すら知らない

  90. 248 匿名さん

    これから高齢化、人口減少が進むと働き盛りも老人予備軍も老人も便利な中心部に集まってくる。不便な外側からさびれて行くのでしょうね。日本も早く人口増加政策を打たないと田舎がさびれ郊外がさびれ、市がさびれ、最後は国がさびれて行きますね。

  91. 249 匿名さん

    これから高齢者のための高齢者による高齢化社会になるわけだが
    高齢者は車に乗りたくないし、坂道多いところはなど住めるわけもない
    つまり今は花の東部丘陵地域がもっとも衰退いちじるしい地域になる可能性が高い
    日本のデトロイトがアメリカのデトロイトになるまで20年
    そのあおりは東部ほど強く受けることになるさ
    西側をバカにしている人間は将来痛い目にあうことだろう

  92. 250 匿名

    三好ヶ丘?どこそれ?
    ここでなぜか話題になっていて知りましたよ。

    伏見まで地下鉄で30分ですか…

    伏見まで徒歩15分の自分には全く関係ないね

  93. 251 匿名さん

    >>250
    本当にすごいとこなんだぜ。町を円で取り囲むようにぐるっと森に囲まれてる。歩いて外にでられないほど田舎の町。森を抜けると突然、三好ヶ丘の住宅街が現れる。常に視界に森が入る、住宅と公園と歩行者専用道路と森しかない町。

  94. 252 匿名さん

    もういいつーってんだろ、田舎の話は

  95. 253 匿名さん

    八田の話しよーぜ、八田の。名駅から近いじゃん。駅も綺麗。市営住宅の規模も星ヶ丘や八事近辺とそう変わらんから治安も同じくらい

  96. 254 匿名

    どこでもいいけど名駅伏見栄に気軽に行けることが大切。星が丘、今池、金山、藤が丘などやはり今一つだよね。

  97. 255 匿名さん

    藤が丘から名駅まで電車で25分かかるんだね、知らなんだ

  98. 256 匿名さん

    徒歩は頑張って10分
    電車はせいぜい20分だよなあ。
    それ以上は却下。

  99. 257 匿名さん

    地下鉄20分はつらい
    20分なら特急指定席の乗れるところで

  100. 258 匿名

    おすすめは、久屋大通駅徒歩圏内。

  101. 259 匿名さん

    八田は名古屋市内?

  102. 260 匿名さん

    名駅なら多治見41分高蔵寺27分岡崎29分岐阜21分一宮14分徳重35分藤が丘26分星が丘19分東山公園17分桜山17分
    地下鉄は全て鈍行列車だから不利だよね。岐阜一宮は本当に近い、稲沢清洲は市内より早くつける。

  103. 261 匿名さん

    岐阜、一宮、稲沢、清洲行きの本数はどうなんですかね。
    東山線みたいに2、3分に一本なら最強ですね。
    東山線の本数に慣れると名城線ですら待ち時間に腹が立つ。

  104. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
オープンレジデンシア安城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所3丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45m2~59.12m2

総戸数 28戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄3-2122

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸