神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークグラン西明石で!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 西明石南町
  7. 西明石駅
  8. パークグラン西明石で!
ビギナーさん [更新日時] 2020-08-21 16:51:05

本日朝刊(朝日)折込チラシ入ってました、早速資料請求いたしました。
僭越ながらスレたてさせていただきましたのでよろしくお願いします。
何の跡地でしょうか?
お詳しい方、価格予想もお願いします。

所在地:兵庫県明石市西明石南町3丁目607-40他(地番)
交通:山陽本線「西明石」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2007-09-08 12:15:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークグラン西明石口コミ掲示板・評判

  1. 170 入居予定さん

    私は立会い必要と言われたので、日時を予約しました。
    スタートアップガイドに書かれているフリーダイヤルに
    お電話されましたか?

  2. 171 周辺住人or入居予定者

    ガスの開栓は、ガス会社立ち合いでないと開栓出来ません。
    ガス開栓時に、器具等からのガス漏れの確認を行い、立会確認のサインもしなければならないので必要です。
    入居日に連絡すると、いっぱいで回ってもらえないかもしれないので、もう一度連絡された方がいいと思いますよ!
    私も仕事の関係で単身赴任の時、入居日に連絡して来てもらえませんでした。
    風呂も台所も使えませんからねぇ~。

  3. 172 契約済み

    ご丁寧にお返事ありがとうございます。
    もう少しで、勝手にガスの開栓をするところでした。
    大阪ガスに電話をし直します。
    ありがとうございました。

  4. 173 匿名はん

    皆さんは警備会社に鍵は預けられましたか?

  5. 174 匿名さん

    鍵は預けましたよ。
    それとは別なのですが、浄水器のカートリッジって貰いましたか?引き渡し時に貰えるはずなのですが、どこにあるかわからないんです。

  6. 175 匿名はん

    もうセットされてるとか?あれの代金っていつ支払うんでしたっけ?

  7. 176 匿名さん

    浄水器の件ですが、今さっき手渡しで頂きました。

  8. 177 入居者です

    14日(土)に鍵の引渡しをしました。
    浄水器のカートリッジは部屋に各種取扱説明書のファイルと一緒に
    おいてありました。

  9. 178 匿名はん

    えぇー うちはなかった…

  10. 179 匿名さん

    匿名はんさん、私のとこは昨日、業者さんが玄関先まで持ってきましたよ。
    13日の引き渡しの時には、無かったです。

  11. 180 入居済み

    皆さん引越しの挨拶はされましたか??

    上下と両隣のお部屋に挨拶に行こうかと思っていたのですが、
    営業さん曰く「一斉入居なのでお互い様ですし、皆さんされないと思いますよ。」
    とのことで迷っています。

    今のところ挨拶に来られた方もいないので営業さんのおっしゃる通りなのかな?と思うのですが…

  12. 181 匿名さん

    その営業さん、いい加減ですね。
    その営業さんから買ったマンション、大丈夫ですか?

  13. 182 匿名はん

    しなくていいんじゃない?お互い様だし、やり始めたらキリがない。

  14. 183 匿名さん

    私は上下、両隣共、入居の早い、遅いに関わらず挨拶に行きました。行く前に来てくださった方もいましたよ。
    一斉入居なのでしなくてもよいのでしょうが、気持ちの問題だと思います。挨拶に来られても嫌な気持ちはしないですしね。

  15. 184 入居済み

    皆さんご返答ありがとうございます。

    確かに気持ちの問題ですね。
    実は書き込みした後に挨拶に来てくださった方がいて、それをきっかけに他のお宅にも挨拶に伺いました。
    びっくりされている方もいましたが、どんな方が住んでいるかもわかって安心できました。

    ちなみにその営業さんはとても頼りになる方ですし、大丈夫だと思います^^;
    お話いただいたことを短く書いたのでいい加減に思われてしまったかもですね…すみません。

  16. 185 匿名はん

    もうほとんど入居されていると思いますが、まだ売れ残りってあるんでしょうか?
    西明石周辺、最近になってこのマンションを知り購入を検討しはじめまして…

  17. 186 匿名さん

    まだ棟内モデルルームはやっているので3部屋ほどは余っているみたいですよ。
    但し、2部屋はモデルルームにて使用した部屋のようです。
    まぁ、その分値引きはあると思う(或いは家具付き)のでそれでも構わないという方でしたらお得感はあるかも・・・。
    200世帯を越す大規模マンションで、このご時世で引渡し後2ヶ月で3部屋しか残っていないってのはかなりの優良物件や思います。
    まぁ、利便性、大手デペロッパーなど考えれば納得とは言え、西明石の物件にしては若干割高な気もしますが・・・・

  18. 187 185です

    ありがとうございます。私も先ほどHPで確認したところ完売とはなっておらず、まだモデルルームもやっているとのことだったので、問い合わせしてみます。
    大手ということで、両親がとても推しているので…でもモデルルームなんですね。家具付き等は魅力的です。

  19. 188 匿名さん

    完売したみたいですね!
    良かったです。

  20. 189 購入経験者さん

    あれからもう10年以上経ちますか。あっという間ですね。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸