大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ甲子園口一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園口
  7. 甲子園口駅
  8. ジオ甲子園口一丁目ってどうですか?
検討者 [更新日時] 2010-10-31 01:25:04

ジオ甲子園口一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.dandy-geo.com/index.html

物件データ:
所在地:兵庫県西宮市甲子園口1-1-1
交通:東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩4分
価格:3500万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:70.65平米-101.49平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理担当者 2008.11.5】

[スレ作成日時]2008-09-21 21:26:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ甲子園口一丁目口コミ掲示板・評判

  1. 417 匿名さん

    ↑どこ?今時 即完売ってあるの?

  2. 419 匿名さん

    病院の隣じゃない?
    安そうだもん。
    ますますここ売れない

  3. 420 匿名さん

    病院の隣の物件の広告を見ましたけど、販売戸数は総戸数25戸の内2戸でした。他は売約済みなんですかね?

  4. 421 匿名さん

    ラフィネス甲子園口だと思います。
    立地が静かそうなので検討している物件です。

  5. 424 匿名はん

    JR沿線なのに阪急と京阪のつばぜり合いだね。
    どちらも2邸対決か
    どっちがはやく完売するか
    やっぱ安さの京阪だろうな。

  6. 425 匿名はん

    破たん物件をたたいて安く売るのが京阪
    ジオブランドで高級マンションを売るのが阪急
    いっしょにせんといてんか

  7. 426 匿名さん

    >ジオブランドで高級マンションを売るのが阪急

    ああ、ジオにもそんな時代があったよね。立地高級、建物高級、価格高級...前の2つは薄くなったけど。

  8. 427 匿名さん

    ジオブランドまだまだ健在の証拠でしょ。
    じゃないと、あの立地では他のデベでは売れなかったよ。

  9. 428 匿名さん

    そう思う。関西人は阪急ブランドが好き。
    物件自体はアレだけど、完売直前までこぎつけたからなあ。

  10. 429 デベ

    昔と今では全然違う!よく見極めよ!

  11. 430 匿名さん

    阪急好きは今でも結構いるよ。

  12. 431 好きです

    他物件と迷ってる間に売れてしまい惜しい事をしました。4000万円以下の南向きでキャンセル出ませんかね〜

  13. 432 匿名

    ラフィネス甲子園口にしたら

  14. 433 匿名さん

    駅近で仕様もいいし、建物も洒落てます。
    相応の価格ではないでしょうか。

  15. 434 匿名さん

    私もこの物件のデザイン好きです。早く完成形を見たいですね。
    完成まで売れ残っても、現地で窓を閉めた時の騒音が少ないなら残りの2戸なんて即日完売でしょうね。

  16. 435 匿名さん

    窓を閉め切れば音は軽減すると言ってました。
    気になるのは振動です。
    これだけは住んでみないとわからないからなぁ。

  17. 436 匿名さん

    >窓を閉め切れば音は軽減すると言ってました。
    >気になるのは振動です。

    そこまでして何故ここに...

  18. 439 匿名

    村の中にジオが建てるぞ

  19. 440 匿名さん

    神祇官町のタワーマンションのことか。村ではなく街だ。

  20. 451 匿名

    しんぎかんは村じゃだぼ!

  21. 452 匿名

    神祇官はど村でな~ワレ
    古野が村にある大会社やのに街言うなワレ

  22. 453 匿名さん

    神祇官町の名前が威厳があってカッコいい。やっぱりこれから街に発展する。

  23. 454 匿名

    じゃあラフィネスは街だ~

  24. 455 匿名さん

    外観は白っぽいんだね。

  25. 456 匿名さん

    意外にかなりイケてるね

  26. 457 匿名はん

    惜しいの~。

  27. 458 匿名

    どんな感じなのですか??
    品がありそうな感じ?

  28. 459 匿名さん

    他の場所ならジオグランデだな。

  29. 460 匿名

    そんなオサレなの?見に行こうかな~

  30. 461 匿名

    そんなオサレなの?見に行こうかな~

  31. 462 匿名さん

    残り僅かですぞ。

  32. 463 匿名

    貨物うるさそ~で振動ありそうだから買う気はないです

  33. 464 匿名さん

     ↑
    うそつけ
    買えないだけでしょ

  34. 465 匿名

    セカンドハウスを探してる所です。
    買えないんではなく買わないんです。
    決めつけはやめてね。

  35. 466 匿名さん

    この人虚しいな

  36. 467 匿名さん

    貨物もだけど、新快速のほうがうるさいぞ。

  37. 468 匿名

    いや、めちゃくちゃ長い貨物のほうがウルサくてダルいぞ!

  38. 469 匿名さん

    どっちもうるさい。 どうでもいいや、買いたい人が買えば。

    おれはいままで幹線道路沿いに住んでいて、騒音にはへきへき、静かなところで寝たいだけ。

  39. 470 匿名さん

    幹線道路沿いで静かなところで寝たい、という事は立地よりも物件に問題があるんではないの?

  40. 471 匿名

    ここは武庫川を渡る鉄橋の横だ~アワアワ

  41. 472 匿名さん

    鉄道ファンにはたまらない希少物件ですね。

  42. 473 匿名さん

    鉄道ファンでなくても住めば気に入ります

  43. 474 物件比較中さん

    甲子園辺りの物件を比較すると
    ジオ・・・鉄道好き
    ラフィネス・・・病院好き
    パーク・・・眺望好き
    ウェリス・・・学校好き
    ロジュマン・・・車好き
    若年層にはパーク、ウェリス、ロジュマン
    年齢層の高い人にはジオかラフィネス
    ってとこかな。


  44. 475 匿名さん

    ラフィネスはスクールウォーズ好きでしょ

  45. 476 匿名さん

    ジオはブランド好き

  46. 477 匿名

    475
    ん~~微妙。。。。。

  47. 478 サラリーマンさん

    475

    ラフィネスって、ラフィネス甲子園口のことなんだけど。
    そもそも、勘違いしてない?

  48. 479 匿名さん

    >>475

    いまラフィネスゆうたら西北やがな

  49. 480 匿名

    時代おくれかワレだば
    今は甲子園口じゃだぼ!

  50. 481 匿名さん

    西宮北口と甲子園口のレス数見てみなよ。
    甲子園口なんか誰も見向きもしない。

  51. 482 匿名さん

    いや、西宮北口はもはや完売した物件ですから。
    今後はラフィネスといえば甲子園口になってきますよ。

  52. 483 匿名

    ここは勝ち組ジオのレスでございますわよ

  53. 484 入居予定さん

    痔汚

  54. 485 匿名さん

    建物自体はすばらしいと思っていますが、ここは建ってからでないと勝ち組かどうかは分からないと思います…。

  55. 486 匿名

    24時間営業のJRさんの騒音振動がなければ勝ち組確定かな?

  56. 487 匿名さん

    勝ち組でしょ

    この物件を(ほぼ)売り切った阪急不動産

  57. 488 匿名

    ジオは勝ち組だ~~

  58. 489 匿名さん

    EF71 万歳 100両連結でGO!

  59. 490 匿名

    ガタンゴトンガタンゴトン~~

    やめてけれ~4000万も払って騒音振動に悩まされる日々を想像しちゃうずら~!

  60. 491 匿名さん

    223系新快速サイコー!

  61. 492 匿名さん

    悩むかどうかは来年の話、
    それまでは入居生活を想像して楽しいもんだよ。

  62. 493 買いたいけど買えない人

    私たちはこのマンションのJRの音・振動の不安に躊躇しているうちに、希望の
    間取りが完売してしまい購入出来ず残念だと今は思っています。
    今さら後悔してもなにも元には戻りませんが。
    マンションを買うタイミングも人それぞれなのに、ここではほぼ完売している物件
    を攻撃する人たちの神経がわかりません。元々買えない人じゃないんですか?
    純粋に購入されたかたのこれからの住生活をお幸せを祈ります。
    私たちも今後後悔しないように勉強して良い物件を購入したいです。

  63. 494 匿名

    ラフィネス西宮北口しかりジオ系列しかり、どういう人間が荒らしてるんだろうね~~

  64. 495 匿名さん

    ラフィネスが出てから荒れてるよな。

  65. 496 匿名

    さすがに2500万引きだったもんな~(笑)
    電車の鉄橋とつなぎ目どちらがうるさいだろ~か?

  66. 497 匿名さん

    >>493
    買わなくて正解

  67. 498 匿名

    嫉妬?

  68. 499 買いたいけど買えない人

    残り2邸ですけど値引き情報ありますか?
    1000万円位引いてくれたら検討したい
    のですが。

  69. 500 匿名さん

    >>499さん
    ご自分で交渉しましょう。
    この掲示板で「1000万円引いてくれるみたいですよ」と言われても、信用できますか?

  70. 501 匿名さん

    >電車の鉄橋とつなぎ目どちらがうるさいだろ~か?

    比較するまでもなく鉄橋。

  71. 502 匿名

    ではラフィネスとココではどちらが勝つ?
    ラフィネスもたいがいの音だよ!

  72. 503 匿名

    502
    そんなん比べてもしょうがない。ここの物件の話やねんから。

  73. 504 匿名さん

    あちらさんは騒音の分、安なってます。

  74. 505 匿名

    ここはどこの間取りが買いですかね?
    今売ってる部屋は鉄橋側ですか?

  75. 506 匿名さん

    >ここはどこの間取りが買いですかね?
    今売ってる部屋は鉄橋側ですか?

    こんな言葉、本当に検討している者の言葉ではない。
    モデルルームで聞けばすぐわかるし、それ以外では全くわからない。
    こんなところで聞いてもしょうがない。デベの誘導尋問。

  76. 507 匿名さん

    ある意味 みんなに注目されてる物件だね。
    他にないよ。こんなの。

  77. 508 匿名さん

    ほとんど完売している物件で間取りがどうとか意味わからん

  78. 509 匿名さん

    ほとんど完売している物件に対してあーだこーだ言ってる人達って一体何?

  79. 510 匿名さん

    みんな不思議に思うんだよ。

  80. 511 匿名

    確かにまだ2戸残ってるけどほぼ完売
    あそこは完売なのに注目されてる・・・・

    他デベがキャンセルだしてこっち来いって感じかな?

  81. 512 匿名さん

    残り2戸だったら、このこのスレ閉じようや。

  82. 513 匿名

    まだ2戸だよ。
    長いね~~
    今日電車乗って見ましたがだいぶ出来上がってきましたね。
    玄関側が電車なので騒音振動共に心配なし!!

  83. 514 匿名

    完売してもまだ竣工されてないんだから閉じなくてもよし!
    気分わるいなら見なくてよし!!

    てか完売してね~~

  84. 515 匿名さん

    近場にラフィネスが現れたから厳しいのでは。
    同じエリアだからね。

  85. 516 匿名

    ここはすごい立地だね
    電車が交差した時のここの音と振動はひどい!
    キャンセル出そう!

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸