神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ディアエスタ ミオ 須磨関守 カーサ・アル・マーレはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 山陽須磨駅
  8. ディアエスタ ミオ 須磨関守 カーサ・アル・マーレはどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-09-01 20:06:04

山陽電鉄本線「山陽須磨」駅 徒歩1分、JR神戸線「須磨」駅 徒歩2分
にある、海が望める立地に42戸(66.69m²〜111.07m² )の小規模マンションが計画されています。
立地は良いと思いますが、皆さんのご意見はいかがですか。

所在地:兵庫県神戸市 須磨区関守町1丁目33番1、他3筆(地番)
交通:山陽電鉄本線「山陽須磨」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2008-03-05 15:11:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアエスタ ミオ 須磨関守 カーサ・アル・マーレ口コミ掲示板・評判

  1. 311 匿名はん

    しっかり した 流されない子なら 鷹取中でもやっていけるかも。

    相当の悪がいるから、要注意。

    できれば、神大付属明石に行きたいところだが・・

    でも、長田に行きたいなら、鷹取のほうがレベル低いので 内申点は稼げるだろう・・

  2. 312 物件比較中さん

    No310です。
    鷹取中ってそんなに悪いんですかぁ。。。。
    ちょっと心配です><
    小学校は何小学校になるのですかぁ??

  3. 313 匿名さん

    なんでこんなややこしいカタカナ名をつけるんだ。

  4. 314 入居済み住民さん

    マンション名を「カーサアルマーレ」宛てになっている宅配が迷ったらしいし
    住所変更を口頭やメールで伝えた所からの配達物は、あて先が

    「デアエスタミオ」
    「リアエスタミオ」
    「ディアエスタシオ」

    …と、よく間違ってます(笑)
    エスタオミ関守、とかでよかったのに。

  5. 315 匿名さん

    よけいなおせっかいだが、
    マーレのような高級物件を買った普通のサラリーマン家庭は
    私立にいかせられるだけの
    お金を老後資金を考慮した上で出せるのか。

    しっかりとした人生の資金計画をすべきでは。

    将来の年金は夫婦で120万/年となる見込み。
    生活できないわけではないが、自己資産がないとしんどそうです。

  6. 316 匿名さん

    他人の懐具合をご心配ですかー。(笑)
    普通のサラリーマン家庭と言っても実家が貧しい家もあれば資産のある家もありますからねえ。
    ここは中学の校区がある意味、有名ですから
    皆さん考えて入居しているのでは?
    それと高級物件?やや高物件ぐらいじゃないですか。

  7. 317 匿名さん

    あけましておめでとうございます。少ないけどまだ残ってるみたいでしょうけど、間取りはどうでしょうか。再度いってみようかな。もう一、二ヶ月待ってからいこうかな。他の検討さんいたら気になりますがどうですか。

  8. 318 ご近所さん

    最近土日に看板持って寒そうにしているバイトの人みるといつもかわいそう。
    正月3日から頑張っていましたね。
    ちょっと焦っているのかあ。

    結局別のマンションに決めたものですが、昔見に行ったことあります。
    立地も良いし、外観も部屋もそこそこのレベルと思うんですが、なんで最後売れないんでしょうね。

  9. 319 購入検討中さん

    鷹取中学の雰囲気をご存じの方おられませんか?

  10. 320 周辺住民さん

    完売みたいです 住み心地はいかがですか?

  11. 321 匿名

    えっ。完売?確かな情報でしょうか。

  12. 322 ビギナーさん

    えっ?!
    一ヶ月ぐらい前から旗が撤去されてたと思います。
    公式サイト http://www.dia-suma.com/ にも完売と出てます。
    3月過ぎたら丸一年経ってしまい新古になるから頑張って売ったんでしょう。

  13. 323 検討中

    あれ?
    値段交渉中

  14. 324 検討中

    購入交渉中です。

    住民は住民板にどうぞ

  15. 325 匿名さん

    ようやく、売れました。
    リョーコーもここまで苦しんだのは、初めてでは 内科医。
    まだまだ、他物件では完成在庫抱えているが、3月までに少しでも売れるとよいが・・

  16. 326 賃貸住まいさん

    高倉は残っているようですが
    ここは完売みたいですね
    以前賃貸が出ていたようですが
    うまったのでしょうか?
    ご存じの方いらっしゃいませんか?

  17. 327 匿名

    鷹取中

  18. 328 マンコミュファンさん

    中古 販売で出てますね
    ttp://www.win-g.co.jp/estate8811807.html
    Dtypeの2階?
    地下1階地上3階の2階ということなら、実質3階?

    たしかCtypeの1階(実質2階)がモデルルームのまま長く売られてて最終的に値引きしてたけど
    実質3階として、カーサアルモンテ・その近くのワコーレ・カシータ・の中古の価格設定とかと比較するとお買得になってるのかな

  19. 331 eマンションさん

    >>319 購入検討中さん

  20. 332 怒り心頭

    部屋に寄るのでしょうけど
    口コミに出てるような、どんな育ちしてんの?って言いたくなるような人も、マナーや常識等がもともと欠如してて何度も似たようなクレーム受けてる住民もおります。
    その近隣に当たればたまったものじゃないので、中古でお考えの人はよくよく検討して。

    うちはちょうど今、ベランダで30kgぐらいの子供の二重跳びの練習するドスドス音(っていうか振動音)に悩まされてますね。
    ホント頭引っぱ叩きたいぐらい腹立ちますがとりあえず耐えてますね(激怒)

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸