横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクアテラス追浜ベイサイドパーク[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 浦郷町
  7. 追浜駅
  8. アクアテラス追浜ベイサイドパーク[契約者専用]
契約済みさん [更新日時] 2014-07-23 12:17:20

アクアテラス追浜ベイサイドパークについてのスレッドです。
検討板の方も契約者さんが増えているようなので立ててみました。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284373/


所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「追浜」駅 バス12分 「榎戸」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
横須賀線 「田浦」駅 バス10分 「榎戸」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~90.72平米
売主:マックスリアルエステート
施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-03-04 07:28:24

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス追浜ベイサイドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 105 契約済みさん

    104さん
    だったらパークにしたらいいと思いますよ。
    パークがアクアより劣る点がありますか?
    ウチは金額的に選べないのでアクアです。
    それでも海と公園ビューが気に入っていますが

  2. 106 契約済みさん

    うち、今はもっと遠いからこのくらいの距離なら遠くかんじです。
    もうすぐ内覧会ですね。眺望については実際に見てみないと想像がつかないです。

  3. 107 ご近所さん

    パークに無くてアクアにあるメリットは
    「歩いて買い物に行ける」事ですかね。

  4. 108 契約済みさん

    となりですからね。スパーク。
    同じ系列なのに、駅前の京急(西友の)より安いからうれしい。
    薬局もなにかと便利だし。

    パークは管理費高いからいやです。

  5. 109 周辺住民 契約者

    駅前の京急ストアより安いんですか。知りませんでした。
    毎週土日は安売りやってるからいいですよね。
    スーパー近いのはほんとに便利です。
    でも近いからしょっちゅう行ってしょっちゅう買っちゃいます(^_^;)

  6. 110 契約済み

    いよいよ明日が内覧会初日ですね!

    一番乗りの方が羨ましい!!

    ここを見てらっしゃる方だったら、ご報告頂けると嬉しいです。

    お願いします(^o^)

  7. 111 匿名

    私は、朝から弁当持参で一日中いようと思っています。
    この季節だから、夕方でもそれほど暗くはならないと思いますが、
    明るいうちに確認したいじゃないですか、
    係の人には、どうぞお構いなく、時間になったら来てくださいと・・

  8. 112 契約済みさん

    内覧会行ってきました。指摘箇所10箇所ぐらいでした。とくにひどい箇所はありませんでした。
    実際内覧して良かった点・悪かった点、うちはこれです。

    良かった点
    ・建築オプションの完成度が高かったこと
    ・カラーセレクトで選択したカラーが正解だったこと
    ・施工者さんがとても良心的だったこと
    ・玄関の人感センターと取り外し可能な懐中電灯がついてたこと

    悪かった点
    ・小さいクローゼットがベニア板の組立式の家具のような安い作りだったこと
    (これは部屋のタイプによるのだと思いますが)
    ・浴室のドアがちゃっちかったこと
    ・眺望(期待はしてませんでしたが工場地帯しか見えません、笑)

  9. 113 契約済みさん

    先日内覧会にいってきました。


    家族からモデルルームと比べて狭いと言われました。
    契約前から、自分らが購入した部屋は狭いことは了承のうえでした。
    引っ越し前にそんなことを言われ、新生活が大いに心配になってきました。


    皆さんは内覧会にいってどうでしたか?

  10. 114 契約済みさん

    狭い(笑)私も思いました(笑)

    あのモデルルームを見てしまったのがいけなかったと思いますよ。

  11. 115 契約済みさん

    思っていたより海が見えて眺めが良かったですね
    皆さんと同じくモデルルームを見たからかかなり狭く感じました。
    バルコニーは思っていた以上に広く床材がキレイでした。

  12. 116 契約済みさん

    眺望が悪かったと書いてしまったの自分ですが書き方悪かったです。
    眺望に期待していたわけではないので予想通りってとこです。

    自分も狭いと感じましたが、それはたぶんモデルを見ていたせいでしょう。
    それと同じ広さのリビングのところに住んでいたことがありますが
    対面キッチンは初めてなので、狭く思えただけだと思います。

    まぁ今住んでいるところと比べたら眺望も良いし狭くもないです。
    とりあえず早く引っ越ししたいです。

  13. 117 契約済みさん

    屋上と集会室(キッズルーム)を見そびれました

  14. 118 契約済みさん

    窓のサイズ、正確に測った方いますか???
    カーテンを買うとしたら200センチor205センチor210センチどれでしょう。。。

  15. 119 契約済みさん

    屋上は観ましたよ。
    予想モデルではセンターが緑化されてましたが、センターが
    通路となっていました。
    花火が見えるのか微妙のような・・

  16. 120 契約済みさん

    屋上からなら花火はばっちり見えると思いますよ。ボートパークからでも見えるので。

  17. 121 匿名さん

    カーテンは、カーテン屋が来て計って行きました。
    サイズは、知りません。
    でも、市販で合うものは無いかもと言っていました。

  18. 122 契約済みさん


    内覧会の時に、説明があったかと
    思うのですが、住設あんしんサポートに
    入る方いらっしゃいますか?
    悩んでいまして、10年で80000は
    今払うには高いと思いますが、
    1ヶ月単位で考えると安いのかな?と。
    みなさんはどうしてますか?

  19. 123 契約済みさん

    あんしんサポートについては私達も悩んでいます。
    心配なのは給湯器くらいです。
    エアコンはオプションで購入のみ保証なのでうちは対象外ですので
    10年で壊れるかどうか微妙なところなので80000は・・・

  20. 124 契約済みさん

    カーテンの件、ありがとうございます!!
    ピッタリくるものだと205センチかもしれませんのでやはり市販で合うものはないですね。
    じゃあうちは市販の200センチのを買って下に隙間が出来ても無視で行きます。

    うちはあんしんサポートには入りません。
    今まで何件かの古い賃貸に住んでいた経験がありますが、
    一度も壊れたことがなかったので新築10年で壊れるとは考えられないからです。
    (電気回りより水回りが壊れることは何回かありましたが・・・)
    もし壊れたとしたら相当運が悪かったということで諦めてその時に高い修理代を払います。

    保険なのでお金に余裕のある方は入っておいたほうがいいんじゃないでしょうか。。。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸