京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド江坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 江の木町
  7. 江坂駅
  8. プラウド江坂
KAZZ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

いくら位かな〜?

所在地:大阪府吹田市江の木町12番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線「江坂」駅から徒歩6分



こちらは過去スレです。
プラウド江坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-08 10:36:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド江坂口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名はん

    締め切りの日なのに夕方でも人が多かったです。
    申し込んだ人はどうでしたか?
    私はなんとかいけました。
    決まった人はいないでしょうか?
    マンション購入は初めてなので、色々意見交換したいのですが・・・。

  2. 143 匿名はん

    今日、当選したものですが、ここって子供を育てる環境としてはどうなんでしょうか。
    小学校が遠くて中学も間にあるので、通学が大丈夫か心配で正直どうしようか迷っています。

  3. 144 匿名どす

    今日の抽選の時は全部に花がついてましたね。申込みが1倍のところは66部屋しかなく、2倍、3倍が
    30〜40部屋ずつくらいで、4倍、5倍の部屋もあり、6倍以上の部屋が10部屋あり、7,8,9,10倍
    の部屋が1部屋ずつありました。倍率の高いところで当選された方は良かったですね。

  4. 145 匿名はん

    >>143
    そんなの最初に考えとくべき事でしょう…

  5. 146 匿名はん

    同じく、当選しました。(抽選はなし)
    うちは赤ちゃんがいるのですが、子育て環境の面ではちょっと心配です。
    大きな道路があるし、車の通りが多いみたいですし。
    小学校が少し遠いのが気になりますね。集団登校とかないのでしょうか?

  6. 147 匿名どす

    隣のスカイハイツの周りでも子供達が結構たくさん遊んでた(平日昼間)ので、集団登校も
    あるのではないでしょうか。

  7. 148 146

    >>147さん
    情報ありがとうございました。

    プラウド江坂の子供達で、集団登校できれば安心ですね。

  8. 149 匿名はん

    >>146さん。小学校で集団登校とかの規則がなければマンションで作って通学させましょう。。

  9. 150 匿名はん

    決まった人はいないでしょうか?
    マンション購入は初めてなので、色々意見交換したいです。
    子供がいるので、子育て情報とかもお願いします。

  10. 151 匿名はん

    明日から契約会が始まりますね。
    私もマンション購入は初めてです★
    床の色とか決めるのを迷っているところです。。
    私はまだ子供はいませんが、犬と一緒に住む予定です。

  11. 152 購入者

    私も同じくマンション購入初者です。
    150さんと同じく子供はいません。
    フローリングに関しては最初は濃い色目に惹かれていましたが
    部屋が広く見える、せっかくの南向きの日当たりを存分に生かせて
    明るくみえる一番薄い白色にしようと思っています。
    みなさんの無償・有償オプションの検討具合なんか教えて頂けると
    参考にしたいなって思ってますが、いかがでしょう?

  12. 153 匿名どす

    我が家もマンション初購入者です。ちなみに子供はいません。犬は飼いたいけどなー・・・   
    フローリングは悩んでます。夫婦で意見が分かれてます。キッチンの扉カラーも白・赤・ブルー
    で迷ってます。

  13. 154 匿名はん

    うちも初購入者です。子供は赤ちゃんがいます。
    152さんと同じで、フローリングを初めは濃い色目にしようと思っていましたが、
    うちはこれから動き回る子供がいるので、キズが目立たないように中間色にすることにしました。
    キッチンの扉カラーは洗面所下の戸と同じにしようか、迷っています。
    有償オプションは検討中です。(すべてが高いですね。。。)

  14. 155 匿名はん

    >108
    発見しました。
    告知義務?

  15. 156 匿名はん

    >155

    流れ弾にあたって死にたくねーな

  16. 157 151

    私もフローリングの色は一番薄い色にする予定です。
    犬がひっかいたら傷が目立ちそうだし^^
    キッチンの扉カラー、悩みますね。。
    茶色や白など無難な色にするかも・・・。
    オプションも・・気になります。
    食洗機も標準設備だったら良かったのに〜っていまさらですが思ってます。
    入居したらバルコニーにタイルを敷いたりしなくちゃだめですかね〜。

  17. 158 匿名はん

    うちもマンション初購入です。
    子供・ペット共にいませんが子供はそのうち、って考えています。
    フローリングは一番濃い色、キッチンは対面なのでリビングから見えないので扉は目立たない木目に
    する予定です。キッチンがタカラスタンダードであまりよくないのに食洗機が18万円とかなり高いの
    で必要になれば別で検討するつもりです。
    そのほかもオプションとか間取り変更とかが野村不動産は割高なので、しばらく住んでみてからお金
    に余裕があればリフォームを検討することを考えてます。

  18. 159 130

    やんちゃな子供がいるのですが、家具に合わせやすいという理由でたま
    たま床を中間色にしました。
    子供にガリガリやられていますが、濃い色のお宅の床に比べ目立ちにく
    みたいです。

  19. 160 匿名はん

    こんちは!このマンションに決め、支払いのことが気になりはじめました。テレビや雑誌で、この先金
    利は上がっていくいっぽうと、いってますよね。みなさんはローンは長期固定ローンですすめるのか
    変動金利ですすめていくのかなあっと、意見をおきかせくださればと思います。

  20. 161 匿名どす

    難しいところですね。変動も長期も一長一短あるし、金利が上がらなければ変動が有利ですが
    上がることを考えれば長期(フラット35)のほうがいいですしね。ただ、団体信用生命を別で払うの
    がきついですが。変動と長期を半々にするという手もあります。最近はフラット35じゃなくても民間
    銀行でも長期があるから、それもいいかもしれませんね。私は基本長期かな。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸