京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド江坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 江の木町
  7. 江坂駅
  8. プラウド江坂
KAZZ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

いくら位かな〜?

所在地:大阪府吹田市江の木町12番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線「江坂」駅から徒歩6分



こちらは過去スレです。
プラウド江坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-08 10:36:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド江坂口コミ掲示板・評判

  1. 345 匿名はん

    うちの子は、まだ幼稚園ですが、再来年にはここの小学校へ通わせる予定です。
    豊津西中学校と豊津第二小学校の下記ホームページには、かなり写真が掲載されていますので、
    ある程度、生徒さんや学校内の雰囲気が分かるのではないかと思います。
    ご参考に見てみてはいかがでしょうか。

    豊津西中学校
    http://www.suita.ed.jp/gak/jhs/10-toyonishi/
    豊津第二小学校
    http://www.suita.ed.jp/gak/es/16-toyo2/

  2. 346 匿名はん

    週刊ダイヤモンド(06年12月9日号)の特集記事に掲載されておりました。
    「近畿圏 新築マンション45物件格付け」でプラウド江坂はなんと2位!
    おめでとうございま〜す♪ 御堂筋沿いでは、なんとナンバーワンです!
    流石は野村不動産ですね!

  3. 347 匿名はん

    あんな直ぐ近くに薬品工場はあるは、周辺は準工業地帯に
    平均坪単価170万円の価値があるんかね。
    まあ、10年後には大幅に中古価値として落ちてるでしょう。
    ご購入様、ご愁傷様・・・ 買った人は自分のマンションを肯定したくなるもんだからね。 

  4. 348 匿名はん

    ↑水曜日だから業者がひがみの書き込みしてるんですかね。。。。。
    御堂筋でここより売れているマンションってないんじゃないですかね?
    ほかはどこも売れのこってますもんね。
    このご時勢でタワー以外でこれだけ売れてたらそりゃひがむみますよね。

  5. 349 匿名はん

    >>347
    今までの10年間と、これからの10年後とでは、大きく状況が異なりますよ!
    これからの10年後は、団魂世代の高齢化社会を迎えるので、不動産価値が上がる
    ことが想定される地域は、今までの条件とは異なるはずです。
    これからは、「物流基地からのアクセスが良く、商業施設が付近にある宅地で且つ
    最寄駅までが近くてフラットな場所」が注目されると考えられます。
    1期〜4期が全て完売した点から見ても、プラウド江坂の立地は、今後注目されて
    いく立地にある物件と考えざるを得ないと思います。

  6. 350 匿名はん

    349さん
    それなら江坂なんて中途半端なエリアじゃなくて、
    大阪市内でいくらでもあるんじゃないの。
    シニアになってあの場所に住みたいとは思わんね。

  7. 351 匿名はん

    350さん
    大阪市内が良ければ、何故この掲示板にコメントするんですか?
    ここは「プラウド江坂」を検討される方が見られる掲示板です!
    吹田市は、福祉(介護、育児、養護施設)に力を入れている地域
    ですから、シニアの方にとって中途半端なエリアという考え方は
    よく理解できません。
    「あの場所に」と答えているあたり、地元の方で無いですよね!
    ちなみに、購入された方の中には、地元の方も結構いらっしゃい
    ますので悪しからず。

  8. 352 匿名はん

    そうですな。シニアになったら、大阪市内なんて住みにくいとおもいます。
    理解できないことは書き込まないで欲しいものですな〜
    買えなかった、ひがみですかね〜?そういうカキコはやめてくださいね。

  9. 353 匿名はん

    必死の擁護が気色悪いスレだな(w

  10. 354 匿名はん

    >>353
    禿同

    >…がひがみの書き込みしてるんですかね
    >…そりゃひがむみますよね。
    >…注目されていく立地にある物件と考えざるを得ないと思います。
    >…ますので悪しからず。
    >…大阪市内なんて住みにくい…
    >…理解できないことは書き込まないで欲しいものですな〜
    >…ひがみですかね〜?
    >…そういうカキコはやめてくださいね。

    言い方がかなりきてますね。

  11. 355 匿名はん

    大阪市内のどの物件がいいのかな〜?いくらでもある物件教えて欲しいな〜
    そんなに良かったら買おうかな〜
    ねぇ353さん。

  12. 356 匿名はん

    この物件のRの間取りはいいね。購入を考えたけど、もう少し静かな北の方がいいかなと思って断念しました。アメニティも将来どうなるかわからんし...。でも、管理常駐、平面駐車、フロントサービスなどあって良いマンションですね。不動産価値の大幅な下落は無いと思いますよ。

  13. 357 匿名はん

    356さん
    Rの間取りのどのへんがいいと思われたのですか?
    参考までにお聞かせください。

  14. 358 匿名はん

    >357
    Rは間口が8.2mもあります。同価格帯のVは6.8m。平米数はVの方が大きいが、縦長すぎるのでは。Rなら子供が成長するまでこのままで、夫婦だけになれば2LDK+納戸といったようにリフォームしやすいのではないかな。それに南の採光も広くとれるからね。素人なので正しいかどうかはわからないが、そのように思う。

  15. 360 匿名はん

    プラウド江坂の契約者サイト(野村不動産)にアクセスできなくなっている理由って誰か知らないですか?

  16. 361 匿名はん

    敷地の西側に溶接等をする製作所がありますが、平日とかはどんな感じなのでしょうか?
    あの付近に行ったのは土日しかなくて、休みの為マンション付近はとても静かでした。
    実際平日とかはマンション付近の騒音などはどのような感じなのでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい!!

  17. 362 匿名はん

    東大阪の工場みたいにならなければいいけどね。ここの立地のマンション。
    あの東大阪のマンションはもう資産価値終わりだし、賃貸する人も嫌うだろうね。

    ここも準工業地帯が隣接、川沿いには化学工場、東南には大日本製薬の工場、周りは中小の工場だらけ・・・

  18. 363 匿名はん

    とうとう2007年突入!
    あっという間にプラウド江坂が出来上がるんだろうな。
    最近はどの辺りまで出来上がってきているんだろう。。
    知っている人いますか?
    次のスケジュールはなんだろ?
    ローン本契約??
    はぁ〜〜〜。

  19. 364 いのー

    大阪でてきて、けっこんして〜 今すんでいるところの近くにこのマンションができたんですよねー うらやましい〜な〜 もう内覧会とかのころなんでしょうね〜 たくさんの人が最近います。

  20. 365 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6947/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プラウド江坂 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸