名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール城西レジデンス【旧(仮称)城西プロジェクト バンベール城西 建築計画】ってどうかな?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 浅間町駅
  8. バンベール城西レジデンス【旧(仮称)城西プロジェクト バンベール城西 建築計画】ってどうかな?
周辺住民さん [更新日時] 2014-04-20 20:51:20

公式URL:http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/josai/
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社

所在地:愛知県名古屋市西区城西三丁目306番(地番)
交通:地下鉄鶴舞線「浅間町」駅 徒歩7分
管理会社:矢作葵ビル株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報を追加と修正しました 2013.10.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
バンベール城西レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 22:32:56

スポンサードリンク

プラセシオン瑞穂弥富通
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール城西レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    近隣住民とトラブル中でも強引に工事着手されました。完成時期はいつなのかな?

  2. 2 物件比較中さん

    浄心と浅間町の中間、少し浅間町寄りですね。

    近所にスギヤマあるし、フィールも新築中だし、便利は良さそう。

    名駅、丸の内、伏見、栄と都心にも近くアクセスの良い立地ですね。

    近くにはグランメゾンやバンベールグランといった高めの物件がありますね。

    間取りと値段設定次第ですが、近隣で建築中のサンメゾンと競合するでしょうか。

    ポレスター参号館も含めてちょっと注目しておきます。

  3. 3 いつか買いたいさん

    反対される理由って何なのでしょうか。

  4. 4 購入検討中さん

    重機なども回送され工事中止されたみたい。建設反対の赤い旗、購入者に日照権を返せなどの貼紙!購入後も近隣住民から恨まれそう!一生一度の買物なのに心配です。

  5. 5 物件比較中さん

    ここの掲示板でもこれから盛り上がっちゃいそうですね。

  6. 6 購入検討中

    建設予定地は名古屋市西区城西三丁目3-11(先月まで月極駐車場)ですか?
    この場所ですと9階建てマンションが完成しますと、北側民家は陽当たりが悪くなるのは当然。他人の生活に支障になるのに、矢作地所及び矢作建設工業株式会社さんは建築するのかな?購入後も冷たい目線で見られそうだし、同じ自治会になるしなぁ〜

  7. 7 周辺住民さん

    バンベールグラン城西が城西三丁目に既にあるから、今回は「バンベールグラン城西Ⅱ」なのかな?

  8. 8 通行人

    城西三丁目 交差点付近は建設反対の旗が何本あるの?20~30本あるかな!

    1. 城西三丁目 交差点付近は建設反対の旗が何...
  9. 9 通行人

    北側の家の庭もにも!

    1. 北側の家の庭もにも!
  10. 10 通行人

    北側道路及び西側道路も「マンション建設反対 矢作建設工業(株)」

    しかし建築主はプロなのに近隣住民を納得させないと!

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  12. 11 匿名

    南道路に面していて、北側の住宅と南に建つこのマンションの間が、ほんの数メートルになるらしく、24時間、陽の当たらない家がいくつかできてしまうみたいです。

    周辺にも波及しているのは、あの辺りは昔からの家も多いので、地域の連帯感が強いんでしょうね。

  13. 12 入居済み住民さん

    反対運動のネタで何レスまで行くのでしょうか。

  14. 13 ご近所さん

    目標の和解金を矢作から取れるまで続けるんじゃない。
    お金にうるさい方だし。

  15. 14 通行人

    反対運動じゃなく売主、建築主から納得する説明があるまでレスは続くじゃないかな?売主及び建築主は自治会長(町内会)ともトラブルでは購入者には今後も影響あるけど、他物件でも同様だよね。すべて「建築基準法」「その他法令」のみの説明では?購入後も「アフター規約」で片付けられてしまうと?

  16. 15 匿名さん

    反対派は和解金って、いくら要求してるんだろ?

    旗立て協力者もおこぼれあるのかな?

  17. 16 近隣住民

    和解金など訴訟提起していないので請求できませんが、近隣住民は「太陽はお金で買えないなら、マンション建設を反対」を申出していますが、建築主及び売主は「建築基準法及びその他法令に違反していないから合法だから仕方がない」との一方的で近隣住民の意見は一切無視し強行に建築開始されてしまいました。

    こちらのマンションは26年3月成予定ですが、売主は購入者にも瑕疵担保責任などすべて、「アフター規約 規約 規約」ですべて購入者の意向は聞き入れてくれませんので、気おつけて下さい。

    近隣住民は購入者に対し日当たりが確保できる設備など設置をお願いする予定です。

  18. 17 購入経験者さん

    一方的といっても、極論すれば法治国家というのはそういうもんだと思うけどな。

    金銭でないにしても一方的に「マンション建設を反対」「設備など設置をお願い」するってのは、和解金の要求とそれほど大差はないというか、それ以上に、、、と言う気がする。

    だからといって、近隣無視でマンション建てるのもどうかとは思うけど、法を守った上で、所有地を利用するのは権利だし。

    だとすると、近隣の方は資金集めて土地買い取って、分譲低層住宅を建てて販売するとかしてみては?太陽は買えない、採算度返しならできるんだし、もっとも現実的で建設的で双方の責任分担が明確な解決策だと思うよ。

  19. 18 通行人

    近隣住民さんへ

    下記サイトを参考に!

    周辺環境脅かすマンション計画 反対の声阻む「合法」の壁
    (2月14日 中日新聞 朝刊 掲載)
    http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2013021402000149.html

    1. 近隣住民さんへ下記サイトを参考に!周辺環...
  20. 19 匿名さん

    17さんのご意見が筋は通ってるように思える。
    日照確保したいなら土地を売ってもらう(買い取る)しかないと思う。

    14、16さんも気持ちがわからなくはないが、もう少し勉強した方がいい、
    瑕疵担保責任とか法の定めをどこまで知ってるのか疑問な書き込みが目立つ。
    ⇒本気で反対するつもりなら弁護士などにちゃんと相談してはどうでしょう?

    また購入者への設備請求など絶対にできないことを分かってての書き込みは
    偽計業務妨害罪等に該当する可能性もあり、逆提訴で住民が敗訴した例もある。
    投稿者が北側4世帯に特定されやすい環境でもあるので、慎重な対応が
    必要だと思う。(念のため)

  21. 20 匿名

    ここのレス面白いな〜この場でなく直接、話会えばいいのに!

    No17.19は建築主関係者からの投稿かな?買い取るか弁護士に相談しなさいなどとか、販売主関係者の姿勢が表面化してる様に思えますよ。

    もっとプロの建築主だから合法だからでなく近隣住民及び自治会など納得させないと、建築主の強引だけでは?

    お互いが歩み寄れば。

  22. 21 購入経験者さん

    No.17です

    建築主とは関係ないですよ。不動産や開発系でもないですけど、仕事柄興味はあります。

    >近隣住民及び自治会など納得させないと、建築主の強引だけでは? お互いが歩み寄れば。

    言われるとおりだと思いますよ。そのために、自治会側も最低限の専門知識もち、開発側を納得させる提案でもしない限り、法や規則、契約が主となるしかないし、不毛なだけだと思います。
    建築主の強引だけではダメだし、自治会側の強引だけでもダメ。言われるとおりお互いに歩み寄る方法のひとつで自主的な開発をってのがあってもいいとは思うんですけどね。それが自治の根幹なんだし、そんなケースが出てこればすごいことだと思うんですけど。

    マンションが嫌なら買い取れといってるのでなく、買い取って自分たちで自治(町を作る)をするって言うのを真剣にやってみたらどうですかってことです。でなければ、間違いなく法に負けますから。違いは理解されないだろうけど。。。

  23. 22 匿名さん

    19です。
    私はこの近所に住んでおりますが、どちらの関係者でもないです。

    金融関係に勤めていたので、理屈はもっともなのに法律を知らない人が
    最後は法律によって泣きを見る場面をよく見かけました。(強制執行など)

    (詳しくはないですが)
    業者側の拠り所が建築基準法と名古屋市の条例(名古屋市中高層階住居専用地区建築条例)
    あたりではないかと思うので、具体的な対抗要件を具備させるには専門家の知恵がないと
    業者自体こういった問題には百戦錬磨だし、顧問弁護士も抱えているので、住民だけで講義しても
    全く歯が立たない、、、大人と子供の喧嘩にしかならないと思った次第です。

    むしろ工事着工後に営業妨害と取られる投稿は相手に切り札渡すことになるので、
    危ないと思いました。

  24. 23 匿名

    http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2013021402000149.html

    上記サイトに名古屋地区の記事が掲載されていますよ。

  25. 24 スギちゃん


    この物件と関係ある?
    近所にもよくある普通のマンションじゃない?

  26. 25 匿名さん

    「幅三メートル前後の生活道路が入り組み、二階建てが多くを占める名古屋市瑞穂区の住宅密集地。」
    ということだと、接道や道路幅、建ぺい率、容積率を周りの住宅のほうがよっぽど満たしてない可能性もあるくらいになってしまう。。。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    MID WARD CITY
  28. 26 匿名さん

    でもあそこってまじでそんな感じだよね。
    外部の侵入を防ぐような環境のせいか閉鎖的なコミュニティが出来上がってる。

  29. 27 ご近所さん

    中日新聞って反権力反体制側寄りの記事ばっかりだよね。
    もっと公正な記事が読みたいって皆思っている。

  30. 28 通行人

    「太陽はお金で買えない!マンション建設を反対」

    建築基準法と名古屋市の条例(名古屋市中高層階住居専用地区建築条例)「合法」の壁

    http://www.chunichi.co.jp/article/living/life/CK2013021402000149.html

  31. 29 ヨッシーへ

    太陽ってお金で買えるよ。
    日当たりよい場所に引っ越せばいいだけ、
    何ならタワーの高層階なら日当たり抜群。
    これからは太陽もお金で買うんだよ。(^-^)/

  32. 30 匿名さん

    確かに買える。先にもあるようにその土地買っちゃえばいいんだし。

  33. 31 主婦さん

    その意見、中日新聞に言ってやって。

  34. 32 匿名さん

    「太陽はお金で買えない!マンション建設を反対」は中日新聞の主張ではないですよ。

    さすがに新聞もそこまでバカではないです。

    ここの場所は規制逃れでもなければ、例外規定、規制緩和による恩恵でも無いのですから、この記事で最後のほうで問題提起されている「建築基準法や都市計画法で規制逃れを許し・・・」でも無いんですよ。

    下手をすれば、既存の住宅のほうが接道や道路幅、建ぺい率、容積率を(建て替えでなく修繕等として)規制逃れしているととられるケースだってありうるものです。

    本当に守りたいのなら、真剣に学んで、専門家に依頼してやってかなければ、勝ち目なんてないですよ。嫌だ嫌だで甘い願望だけ晒して、努力もしないんじゃあ絶対に負けるだけでしょ。
    ただ業者が悪いと言って、甘やかしていることほど業者にとってありがたいんでしょうけどね。

  35. 33 匿名さん

    建築基準法及び市町村条例に基づき施工するなら弁護士及び専門家に相談しても手間及び費用がかかるだけだよね!

    既に工事始まってるし騒いでも無駄だよね!

    近隣の反対している方には申し訳ないけど!

    金融緩和で空室だらけだけどどんどん工事が始まりますよ!

    城西三丁目付近もマンションだらけで完売するのかな?

  36. 34 通行人

    モデルルームはどこにできるんだろうね。

  37. 35 通行人

    ここのマンション建設予定地[城西三丁目 交差点]付近

    『マンション建設反対 矢作建設工業株式会社』

    近隣の赤い旗がすごいですなぁ〜 日に日に旗が増えてない?

    建築中に作業事故など発生したら話題になりそう!


  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 36 周辺住民さん

    作業事故を期待するなんて人間としてサイテー!

    人に旗立てさせるのに自分は建築現場の囲いで見えないところにたててセコイ!
    堂々と自分の家の前の目立つ場所に旗立てるべきでしょう。

    それと協力者増えないからって公道に旗立てたりするのはどうかと思う。
    町内の景観や評判を悪くしている自覚を持ってもらいたい。

  40. 37 匿名さん

    公道の旗は普通に考えれば、許可が無ければ違法でしょうね。

    合法だからと言って納得できない、脱法だと言う以前の問題ですよ。

    だから弁護士など専門家を入れたほうがいいんだけどな。

    建築中に作業事故は反対があろうと無かろうと問題であって、話題云々ではないですよね。

    まあ、プレサンスの浄心なんかも工期間近で夜間作業やってるみたいだけど、夜間作業だから雑になるのは当たり前なんだろうけど、事故の無いことは祈ります。

  41. 38 匿名

    『マンション建設反対 矢作建設工業株式会社』

    「人に旗立てさせるのに自分は建築現場の囲いで見えないところにたててセコイ!
    堂々と自分の家の前の目立つ場所に旗立てるべきでしょう。」

    北側にたてても目立たないからメイン道路脇がベスト!
    通行人及び通行車輌から見える「目立つ位置」にたてないとね!

    「それと協力者増えないからって公道に旗立てたりするのはどうかと思う。
    町内の景観や評判を悪くしている自覚を持ってもらいたい。」

    南側及び西側の住民も反対してるから己の敷地内に旗たてているんじゃないかな!
    普通は反対の意思がないのに許可しないよね!
    歩み寄る事もなく強引に「合法」だからと強行に建築されるから怒ってるんじゃないかな?

  42. 39 匿名

    『マンション建設反対 矢作建設工業株式会社』

    「弁護士など専門家を入れたほうがいいんだけど」

    勿論、相談していますが民事だから慌てていないだけですよ!


    「工期間近で夜間作業やってるみたい」

    他社批判はサイテー!
    別の現場だし建築主及び売主は近隣住民などの間で合意してれば問題ないと思いますよ。
    でも、ここの現場は「歩み寄る事もなく強引に「合法」だからと強行に建築されるから」
    ササイナ事でも問題になるかもね!

    しかし平成26年3月完成予定だけど、売主及び建築主が話合い及び提訴でもしないと、近隣からの「嫌がらせ」は続くと思いますよ!

  43. 40 匿名

    『マンション建設反対 矢作建設工業株式会社』

    近隣住民は売主及び建築主より提訴されるのを待っているんじゃないかな?

  44. 41 匿名さん

    この手の話は全国に多数あるけど、99.9%が既存住民の泣き寝入りに終わる。

    つまり、
    住民:のぼりを立てる等の嫌がらせをする。
        ↓
    売主:関係なく工事を進める。
        ↓
    住民:その他、いろいろ嫌がらせをする。
        ↓
    売主:工事は止まらず、マンション完成。
        ↓
    住民:完成物件を見て、主張するだけ無駄だろうという気持ちになり、結局、売主の予定通りになる。


    住民側は、主張に理由があると考えるなら、工事の差し止めの仮処分を裁判所に申請しないとダメだよ。
    その上で、話し合い。
    ちなみに、仮処分申請は、住民側にも大きなリスク(損害賠償リスク)が生じるが、そのリスクを負わなければ工事は止まらない(一円も得られない)。

    購入者に責任を求めるのは、もっと難しい(購入者は無視していれば良いだけ)。

  45. 42 ご近所さん

    反対派のマンコミュチェックはマメですね。
    当事者しか知りえないことを投稿しときながら第三者を装わなくてもいんじゃない?

    笑えるのは「嫌がらせ」をしている自覚があるんだぁ、
    しかも「嫌がらせが今後も続く」との予告は脅迫に該当するんだけどなぁ、
    投稿者が特定されてる状況で通報されたらアウトって認識してんのかな?

    建設会社を擁護する義理ははないけど、稚拙な反対運動とマンション購入検討の
    サイトを通じてネガ情報を発信し続け荒らされるのは不愉快。

    挙句には「工期間近で夜間作業やってるみたい」と単に事実を
    投稿してるだけの人に「他社批判サイテー」とか日本語能力を疑う。

  46. 43 匿名さん

    ほんとに反対派がかいてるの?だとすると、希にみる情けない反対派だね。犯罪予告のようなことまでして。

  47. 44 通行人

    仮処分で工事を差し止めを裁判所に申請しても意味ないと思いますよ。

    売主(矢作建設工業)は建築基準法・市条令に基づき建築するからさ!

    No42いい方法あるんでしょうか?

  48. 45 通行人

    ここの書き込み人は売主関係者より刑事事件として起訴されるのを待ってるんじゃない?

    でも立証するのは難しいかもね。

  49. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    プラウドタワー名駅
  50. 46 匿名さん

    投稿者の特定はいとも簡単ですよ。
    確かに海外の複数のPCを踏み台として経由されると難しくなりますけどね。

    先日も江東区でネット上での殺人予告者が逮捕されたように
    実行しなくても逮捕されちゃうんですよ。

    通報は第三者からでも受理されてしまうと警察は動かざるをえないので
    このくらいのワードでは受理しないでしょうけど、警察は相談を無視し
    て事件が起きた時のリスクに敏感になってきてますから。

  51. 47 匿名さん

    作業妨害が入れば訴訟するかもしれないけど、それまでは業者は粛々と進めるだけでおとなしいでしょ。
    作業妨害が入って訴訟になれば、ここでの予告的なのも指摘される可能性はあるよね。

    ここの反対派が余計なことを言った分、さらにジャマなんかはしにくくはなったんだろうけど。
    たまたまでなくて、意図的に嫌がらせをすると宣言してるんだから。

    少なくともここの掲示板見る限りでは義は業者のほうにあって、住民がワガママ言ってるようにしかうつらない。

  52. 48 物件比較中さん

    売主さんも弁護士に相談してなどの投稿は避け、お互いが納得する様に話合えば?

    売主さんもネットに投稿されるだけ、評判が悪くなり購入希望者に悪影響じゃないかな?

    一般市民を相手に売主さんはプロなんだから、恥ずかしくないかな?


  53. 49 匿名さん

    48は反対派だろうけどH/Nよく変えますね。
    今のところ評判が悪くなってるのは100%反対派じゃない?

    弁護士への相談をすすめたのは私ですが、単なる同じ町内の住民です。

    まぁ素朴に反対派の嫌がらせや作業事故予告的な部分と
    地域で反対しているような誇張は不愉快ですけどね。

    相手はプロだからこそ、こういった場所で反論なんてしないと思う。
    下手すると見てもくれてないんじゃないかな?

  54. 50 匿名さん

    No.48さんのようにプロとは何かということに勘違いしてる人って結構いるね。

    プロとは顧客を満足させることが出来、それでお金を稼いでいる人であって、中立的な慈善活動家ではない。

    ここで言えば、顧客は最終的にはここのマンション買う顧客。それまでは建設する業者。業者側の弁護士や社員が納得させるべきは最終的に顧客だし、それまでは業者自身。言ってみれば反対派は訴訟でもしない限り蚊帳の外。

    だから相手(業者)のプロに対抗するのには、プロ(弁護士など)が必要だし、蚊帳の中に入るには、訴訟や調停を起こすとか、土地の買取とかの提案をしないと何にもならんのだけどね。

    自分は完全部外者だから、はじめのうちは反対派には同情的だった面もあるけど、ここを見てる限りじゃあ同情すべきは業者のほうだよ。

スポンサードリンク

MID WARD CITY
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸