大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 大久保町
  7. 大久保駅
  8. 【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-25 16:14:17

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスの住民スレです。
住民のみなさんで、ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-12-13 14:30:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民さんA

    ガスだの断水だのとイージーな人のミスが続きますね。

  2. 2 マンション住民さん

    ゴミは毎日回収に来てくれているのでしょうか。家庭ごみも段ボールも山積みになって資源ごみを捨てられない状態ですが。臭いもこもっているようで対策されないと夏場はひどい状態になりますね。管理人さん何か対策をしていただいた方が。

  3. 3 入居前さん

    ガス?断水?

    入居は年明けなので知りません。
    教えてください。

  4. 4 住民さんB

    家庭ゴミは毎日回収みたいですけど。他は週一ぽいですね。

  5. 5 マンション住民さん

    そうですね。たまたま自分が見た時がいっぱいだったようです。
    きれいに掃除もしていただいているようで臭いも問題なく安心しました。

  6. 6 マンション住民さん

    階段内側の蝶番のネジがはずされていたようだが、
    外部の人間なら外側を外すと思うが。
    内側をはずす意味が不明。

  7. 7 マンション住民さん

    屋上庭園に入る扉・・・・。

    いつも鍵かかってて入れないんだが・・・。

    いつ開放されてるんだ・・・。

    24時間開放してほしい。

  8. 8 入居済み

    今さらの質問なんですが
    ドアのストッパーって全室についてないんですか?
    リビング、主寝室のドアにはついてるんですが子供部屋のドアにはついてませんでした。今日、気付きました、、、

  9. 9 マンション住民さん

    うちの部屋は全室ストッパーついていますよ。
    部屋タイプによってちがうのかな...

  10. 10 マンション住民さん

    床暖は足元が暖かく、エアコンをつけていない
    うちの部屋では入居以来活用(ヒーター併用)しているが、
    ガス代が高いな。

    調べると床暖は1万ちょっとは平均らしいが、
    でも昼間は仕事で不在だけども。

    電気代まで跳ね上がっている。

    9,000円程/月

    便座暖、終日つけているからかな。

    入居開始から、この1,2か月
    まあ普通にガス・電気使用で
    いくらくらいか試してみたが、

    世帯数少にしては、やはり予想以上に高かった。

    冬だから仕方ない面もあるが。

    皆さんのところはどうなのかな。

    うちが平均なのか、わからない..







  11. 11 住民

    上階の音がうるさすぎる!
    何かを押してるゴロゴロの音、何かを叩いてるのかドンドンの音、何とかならないものか?

  12. 12 マンション住民さん

    >>11さん
    管理人さん経由で注意してもらってはどうですか?
    ウチはそうしましたよ。
    騒音を出している本人達はけっこう気がついてないようで注意してもらってからは多少は減りました。

    ルールを守れない人っていますよね。
    布団を外壁に干してる人いますね。
    現在、1件だけだから皆さんもご存知だとおもいますが。
    あれって管理規約違反ですよね。見た目もわるいし。

    土日にごみ置き場前の身体障害者駐車場に堂々と駐車している一家や
    来客駐車場に何時もとまってる黒い軽トラとか。

    これだけのコミュニティーになると色んな人がいますね。
    最低限のルールぐらいは守って欲しいですね。

  13. 13 マンション住民さん

    自分は、買い物の荷物をよく運ぶため、
    廊下をキャスター付バッグで転がす際、
    結構なゴロゴロ音がするのにはびっくり。
    申し訳ないなと思う。

    でも宅配業者の台車は音がしていないので、
    キャスター部分の問題なんだろうな。

    ゴム製なら音もしないようね。

    自分のは安物のプラ製だからかな。


    部屋の騒音は、自分が前、上部屋の騒音に
    悩まされていたのもあり気持ちがわかるので
    気をつけているが。

    う~ん..
    うちも上なのかななめ上なのか

    なんでそんな音がするのか
    不思議なお部屋がある。

    冬で閉め切っているからまだ良いが、
    夏はちょっと心配かな。




  14. 14 マンション住民さん

    >>7さん。

    私もいつ行っても閉まってるな~。と思ってました。

    管理人さんに聞いてみたところ、開放時間は月曜日~土曜日の「9時~17時」で管理人に申告の上、開錠・施錠してもらうらしいです。

    理由は当初、開放していたが、住人の子供が勝手に行って危険だと住人からの指摘があったらしいです。

    私としては、暖かくなったら屋上で夜空を見ながら夕涼みや、宇治川花火大会や大文字焼きをみるのが楽しみだったのに
    24時間自由に出入りできないのはとても残念です。
    このマンションを購入した動機の3割は屋上に上がれるだったのに・・・。

    契約時にその旨謳ってれば購入しなかったかも・・・・。

    せめて、ごみ置き場や裏口の扉みたいに住人の鍵で開けられるようにしてくれないかな~。

    あと、車生活なのでほとんど玄関を使用していなかったんで気づなかったんですが、お知らせの掲示板が玄関ホールにあるんですね。

    あの掲示板、あそこより、1階エレベーターホールのベンチの上の壁のほうが住人全員が見るとおもうんですけどね。

  15. 15 マンション住民さん

    >>10さん
    うちも入居してすぐ床暖房使ってました。
    そしたらガス代9000円ほどきました。
    その後使用するのをやめましたが下がらず9000円ほどきました。
    お風呂の暖房?もガス代なんですね。

  16. 16 マンション住民さん

    >>15さん

    うちも床暖房もカワックも一切使わずで9千円後半でした。
    しかも、床暖房割引?で1¥1700ほどお得になってますと明細に記載が・・・。

    床暖房使用しても同じ値段なら使用するほうが得ですね。


    >>7さんと>>11さんが書いてる事の注意書きが掲示板に貼りだされてますよ。

    屋上庭園の運用方法はPCで作った文章なのに、騒音の注意書きは手書きで「上階からゴロゴロと・・・。」と。

    みなさんが管理人さんに訴えたのか、ムツビさんがこの掲示板みてるのか。
    対応早いんでなんか安心ですね。

  17. 17 マンション住民さん

    あまりペットを連れておられる方を見かけないな。

    自分は犬が好きなので大歓迎なんだけど。

    見るだけでも癒されるからね。


    残念ながら自分はペット可能の階じゃないので。



  18. 18 マンション住民さん

    まったく 上の部屋の コンコン ゴンゴン ゴロゴロ 毎日毎日 

    なんで そんな大きな音がするのか。

    それも 夜の11時まで。

    迷惑きわまりない。

    ここは賃貸じゃない、

    共同住宅だてことが わからないんだろうな。


    ペット可能の階。

    しばらく様子を見るが、

    これが続くようなら苦情しかないな。


    毎晩毎晩。

    結構な音をたてている。

    分譲に住む人は普通に常識ある人

    ばかりだと思っていたが、

    そうではないな。



  19. 19 住民

    上階の音の件で管理人さんに相談したんですが、上階の方に直接は注意できないので掲示板に貼り出しておきますって言われました

    こっちとしては直接、上階の方には言えないので管理人さんに相談したのに、、、
    何のための管理人さんなんでしょうか?
    掲示板の場所も悪いので(車使用の方には)
    見る方も少ないでしょうね。

    その後、騒音は酷くなった気がします


  20. 20 匿名

    貼り紙をしてくれるだけ、ましだと思った方がいいですよ。管理人に多くを期待しないことです。

  21. 21 マンション住民さん

    まし とはなんでしょうか。

    そういう問題じゃない。

    実際上部屋の騒音に悩ませれる者でないと

    その苦痛はわからない。

    ひどい場合は精神的に追い込まれる件も

    あるからね。

    他人事だと思っての意見をいうなら

    投稿は遠慮願いたい。


    自分は昼間仕事で不在のため

    丸一日というわけではないが、

    休日、夜、部屋にいる時の騒音は

    とてもイライラさせるもの。


    対処として、TVや音楽のボリュームあげて

    まぎらわせるしかない。


    ここは分譲。

    いつでも引っ越せる環境じゃない。

    一生ここに住む方もおられる。

    自分もそうだが。



    そういう事です。

  22. 22 マンション住民さん

    №20さんは

    ここの住民の方 ?

    ではないな。

    皆までは言わないが。

    そういう自身の投稿は控えて。

  23. 23 マンション住民さん

    №19さん

    あてにしないで、
    一度ムツビの営業担当に相談されてみてはどうですか。
    だめもとだとしても。

    まあたいてい賃貸にしろ分譲にしろ
    管理会社や管理人は、騒音苦情受けても
    直接本人にいうことはないのはどこでも同じでしょうが
    あまりにもひどいなら、その騒音を聞かせればわかるでしょう。

    自分が被害を受けないとわからないものですから。

  24. 24 マンション住民さん

    上の部屋がうるさいという方
    何か対処されていますか。
    うちは毎日です。
    普通の生活音ならまったく不快じゃないですが
    物理的な音て本当にいらいらさせます。
    物を落とす音それもガンガン、子供がぐるぐるとばたばた走り回る音、
    不快でたまりません。こんな非常識な家族の下の部屋にすんでしまい
    最悪としかいいようがありません。
    ほんとに住んでから毎日です。
    最初は引っ越し当初でしかたないな。と思っていましたが、
    ゴンゴン!!ガンガン!上記のように管理人に苦情だしたとしても
    騒音を出している本人がわからなければ何の解決にもなりません。
    張り紙を見たとしても自分とは思わないでしょう。

    は~・・・最悪です。
    今もガンガンガンガン!!!しています。
    夜の10時ですよ。

    なんとかならないものでしょうか。

  25. 25 住民

    うちもです!
    今もガチャガチャ、本当に何をされてるんでしょう?
    管理人さんからは一応、ムツビさんにも連絡はしてるんですけど、とは言われたんですけど、、、何の変化もなく日に日に酷くなってます
    足音も凄いです!

    最終手段としては直接、上階の方に言いに行くしかないのでしょうか?
    これからもここで生活していくので直接は避けたいのですが,

    何か良い方法があれば教えて下さい!



  26. 26 匿名

    家にも小さい子どもがいて、リビングには厚めのジョイントマットをして気をつけてはいるんですが、もう少し対策をした方がいいのかな。
    我が家は10時には寝ているので多分違うとは思いますが、今後も気をつけていきます。

    個人的には余りにうるさいならばポストに投函して教えて貰えればと思います。我が家は不在のことも多いので。

  27. 27 マンション住民さん

    №24の者です。

    仕事帰宅時から今11:00です。

    ま~た始まっています。
    いつものようにTVか音楽の音でまぎらわせても
    無理無理。
    お風呂場は結構音が響きやすいようで
    いつも響く感じの音がしており、場所的にもそうなのですが、
    そこで気遣いが出来る出来ないかの違いですね。
    ほ~んとうるさい!!(=_=)
    賃貸の時は天井をつついてやった事がありますけどね(笑)
    今はしませんが。

    ありがとうございます。
    №26さんのような方でしたら
    自分も安心ですし気持ち的にもやわらぐのですが。
    残念ながら違う部屋ですね。

    苦情も届かないか...(._.)


  28. 28 マンション住民さん

    №24です

    ちょっとネットで調べてみました。
    やはり上の部屋の騒音の悩みが多いようですね。
    少しでもご参考になればと思います。
    (もしすでにお調べでいらしたらスルーしてくださいね^^)
    それにしても同じような悩みが分譲マンションでもあるんですね。
    自分もいろいろ見て考えようと思います。


    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7462867.html

  29. 30 匿名

    雨の日に駐輪場の車がすれ違う所に停めていた方と一緒なのかな?

    最低限のルール位は守ってもらいたいですね。

  30. 31 匿名

    雨の日に駐輪場の車がすれ違う所に停めていた方と一緒なのかな?

    最低限のルール位は守ってもらいたいですね。

  31. 32 マンション住民さん

    先日、佐川急便がお隣の方の部屋番号で宅配BOXに
    荷物を入れておりました。

    とりあえず担当ドライバーがこちらに向かいます。との返答で待っていたところ
    ことらに何の連絡もせずいきなり、お隣の方に下まで降りてきていただき開けていただいてたようで
    びっくりしました。

    自分は悪いわけじゃないですが、自分の荷物のせいでお隣の方にご迷惑をかけてしまいました。

    それにしても担当ドライバーの安直なミスの上、独善な対処には不信感をいだきましたね。

    佐川の宅配BOX部屋番号入力間違いはよくあるケースらしいですが、もしその部屋の方が不在に
    されていたら荷物は出せません。悪ければ紛失となるケースもあり得ます。

    事の重大さを理解していないようですね。


  32. 33 マンション住民さん

    エントランスのマンション建物から出て右側のスペース(車2台分ほど停めれる場所)はなぜカラーコーンを立てているのでしょうか。業者のトラックや車はゲートから入れないので、出るとき大変だと思う。バックで出るにしても危険だし。よく車が道路から入ったところに停まっているが当たりそうになる時があるので危険だと思うが。カラーコーンがなければ東側の細い道に出られるので安全なのではないか。以前、あのスペースに車やバイクがとまっていたからなのかは知らないが。そんな車はナンバーを通報すればいいだけの事。駐車禁止の張り紙を張ってあのスペースは通り道に使ったほうが有効だと思う。どうでしょうか。

  33. 34 マンション住民さん

    私もそう思います。
    カラーコーンは見た目にも不細工ですしね。

    たしかカラーコーンを置いているのは管理人さんの勤務時間外だけですよね。

    アソコを野放しに開放すると、常識のない人が常に駐車するんではないかとおもいます。

    駐車場の身障者スペースに何時も止めている白い軽の馬鹿家族とか・・・。

    駐車監視する管理人さんも夜間と日曜日は居ないので置き放題ですよね・・・。
    よく日曜日に黒いアルファードが駐車されてますよね。

    あと、パデシオン表石前の歩道にも黒いライブディオが毎日路駐車されてて管理人さんから警告の紙が毎日貼られてるのに置いている。

    ほんと、常識がない人が多すぎますよね。

    はやく住民による管理組合を立ち上げて話し合いを持たなければ、騒音や駐車の問題は解決しないでしょうね。

    ところで、よく頻繁に19時~21時の間にエントランスのインターホンを鳴らしてる、髪の毛ボサボサの30歳~40歳ぐらいの男は誰なんでしょうか?
    ウチも何回か同じ時間にインターホンを鳴らされて困ってます。
    まあ、画面で確認して知らない男なので出ませんけどね。

    宅配業者なら制服でわかるんですけどね。

    あまりにもみすぼらしい風貌なので怖いです。

    みなさんの所にもきませんか?

  34. 35 マンション住民さん

    うちには仕事休みの昼間部屋に居たら、3度エントランスインターフォン鳴らしてたよ。40歳ぐらい、黒いポーチのようなものを斜め掛けて、いつも手帳に何か書きながらインターフォン鳴らしている。勿論いつも無視。勧誘ぽいが、夜の21時は非常識すぎるね。この方が何者かご存知の方は教えてください。

    それからカラーコーンも終日取り外して様子を見てはどうかなと思う。今のうちに駐停車禁止場所と認識させた方が良いかと思うけどね。それで停めるようならただの無神経かよほどの勇気があるんだろう。いずれにせよコーンは終日なくした方がいいかと思うね。少しくらいならとか別にいいんじゃないのかという軽い気持ちを許しておくと身障者無断駐車の件にしてもそうだがほっておくと別の問題にもなり兼ねない。違法駐車、共有部分の私物化は外から見ても管理がされていないと見られ資産価値も下がる。住環境も悪くなり得る。そうなってからでは遅いという事にもっと危機管理を持った方がいいと思うな。

    よく出てくる身障者用に停めている、身障者の車なのか?来客なのかどうなのか何故あの場所に停めているのか。現在、駐車場は空きがあるからそこを来客用に設けてきっちり管理するのはどうかな。それなら無駄な空きスペースもなくなり住民の目も届きやすく住民自体も住みやすくなると思う。確かに来客用の駐車場は戸数に対せばもっと必要かも。この近辺コインパークもないしね。ただ、隣が空きスペースの方には住民じゃない車が停まってドアに傷などつけられたら当て逃げと同じなのでそれは避けたい。マンションから遠い一部分に来客用に何台か設け、今遠いところに停められている住民の方は近くに移動されてもいいと思うがどうなんだろう。そうすれば必然的にいつも同じ車が停まっていないか皆で監視も出来るんじゃないかと思う。一個人としての意見だが。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  35. 36 マンション住民さん

    エントランスに貼り紙もされていたが、3月6日近所の伊勢田郵便局で強盗があったよう。犯人はまだ捕まっていないようだが。犯人の特徴:55〜65歳の男1人、身長160〜165センチ、薄緑色ジャンパー、ベージュ色ズボン、黒色ニット帽、マスク着用らしい。4日にも広野付近で自転車に乗った男が、小学生の女の子に「楽しいことがあるよ」と声を掛けたもの。男の特徴:若い男1名。黒っぽい服装らしい。

    例のインターフォンおじさん、今日は20時に来た。あの黒い機械のような物を持っているのはやはりNHK勧誘なのか。あの機械は何なのか。

  36. 37 マンション住民さん

    けっこう前に黒い服来てた男の人、来ました。誰だこのおっさんと思って出たらNHKと言ってましたよ。黒い機械のようなのも持ってましたよ。何に使うものかわかりませんが。ウチに来たのは19時半頃です。

  37. 39 マンション住民さん

    やはりNHKか~。
    しかし、もうちょっと身なりをしっかりした人を雇用しないと、あまりにも怪しすぎるよね。
    ところで、20時以降の訪問は違法ではないのかな?

    白い軽もそうだが、今日は車高おとしていかにもって感じの黒いキャラバンがとまってたね。
    管理人さんから張り紙されてた。

    あんなの館内放送で呼び出したらいいのにね。

  38. 40 匿名

    最近入居したものですが、ベランダとか窓側に、小さな羽の虫が多くないですか?
    この季節ですが虫コナーズみたいなものを網戸に貼ろうかと考えてます
    皆さん他に対策とかとられてますか?

  39. 41 マンション住民さん

    名木川が近いし、このへんで夜に明るいのはこのマンションぐらいですからね。

    夏は虫がもっと出るかも。

    もうすぐ桜の季節ですね。
    桜並木、楽しみだな。

  40. 42 匿名

    マンション前の桜 かなり綺麗みたいなんで楽しみです

  41. 43 入居済みさん

    最近羽虫が増えた気がします。
    というか大きくなってきたのかな?
    特に今日は酷いですね

  42. 44 マンション住民さん

    最近暖かくなったので虫が増えた気がします。マンションのしたの植え込みの木のとことかいっぱい。ベランダも増えた。

  43. 46 マンション住民さん

    あの掲示板、車乗る人は見ないんじゃないかな。
    玄関から出て行くことまずないだろうし。

    エレベーター前に掲示板を作るべきだよね。

    自治会の設立案内&第一回総会のお知らせきてましたね。
    そこで迷惑駐車も議題にのぼるでしょう。

    それはさておき、会場がなぜ鹿六なんでしょう?
    会場借りるのも共益費から支出してるんですよね。

    あんなに無駄に広いエントランスがあるのに。
    その奥の集会所みたいな場所も。

    エントランスにはソファ等置いて、来客の待機場所や親しくない人との接見場所にしたらいいとおもいません?

  44. 47 匿名

    この辺りの一番近いTSUTAYAのようなレンタルDVDはどこかご存知の方おられましたら教えて下さい

  45. 48 マンション住民さん

    大久保駅のツタヤ。

    大きいところだと小倉駅近くのツタヤ。

  46. 49 住民

    皆さん、ベランダの掃除はどうされてますか?土埃、黄砂など気になって。。。


  47. 50 マンション住民さん

    ベランダの掃除ですよね
    わたしは掃除機で吸い取っています。

    黄砂なども積もっていると思うので
    ベランダ用に使い捨てタイプの
    クイックルワイパーのようなウエットシートで
    水拭きしています。

    溝はウエットティッシュで拭くと
    結構きれいになります。

    水を流すとお隣さんに流れていくと
    ご迷惑ですので。

    やっぱりこまめに掃除すると
    きれいなのが保てますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミストタワー千里丘

大阪府摂津市千里丘1丁目

未定

2LDK、3LDK

54.77平米~124.97平米

未定/総戸数 335戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

9戸/総戸数 200戸

シティハウス天王寺堀越町(4/24登録)

シティハウス天王寺堀越町

大阪府大阪市天王寺区堀越町6番3

未定/総戸数 56戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

未定/総戸数 350戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸

アルファリアラス西二見

兵庫県明石市二見町西二見字高落1536外4筆、加古郡播磨町二子字長池ノ内406-1外3筆(※一部合筆予定)

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.17平米~82.39平米

未定/総戸数 80戸