神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エクセルデュオ御崎公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 兵庫区
  7. 御崎公園駅
  8. エクセルデュオ御崎公園ってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2013-11-19 18:28:22

エクセルデュオ御崎公園ってどうでしょうか。
場所が気に入っているのでいいな って思っています。
いろいろ情報交換しましょう。

でも、情報が少ないです。

売主:株式会社岡三地所
施工会社:(株)岡工務店・今津建設(株)
管理会社:(株)東急コミュニティー
所在地:兵庫県神戸市兵庫区吉田町2丁目2-1他(地番)
交通:地下鉄海岸線「御崎公園」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2012-11-27 19:47:06

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセルデュオ御崎公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    地図を見てすごく良い立地だと思ったのですがスレッドは盛り上がってませんね。。
    検討してる方いませんか?
    公式サイトよりsuumoの方に情報が色々出てました。
    このあたりは土地区画整理事業が続いて本当にきれいになってますね。

    ホームズスタジアム神戸が近距離にありますがイベントの日の周辺の状況を知りたいです。
    車が出せないほど渋滞することはあるのでしょうか?

  2. 2 購入検討中さん

    書き込みなしっすか。。

  3. 3 土地勘無しさん

    駅から近いし、生活にも便利で良さそうな物件ですよね。
    もう1棟のほうの様子を見てるんでしょうか。
    やはりスタジアムによる渋滞や音がどれくらいなのかは気になると思います。
    ご近所の方からの情報が欲しいですね。

  4. 4 周辺住民さん

    私も購入検討してます。
    スタジアムでのイベント、試合は、たまにです。
    開催日は地下鉄が少し混むぐらいで、渋滞するほどではありませんよ。
    音も周りのマンションの方からも、うるさいとは聞いたことはないです。

  5. 5 ご近所さん

    初めまして。長年御崎公園で住んでいます。
    イベントはサッカー以外にもありますが、地下鉄が混むくらいで車はイベント時でも変わりません。
    ただ、神戸マラソンのルートになっているので、車が困るのはその1日くらいかと^^
    スタジアムは屋根が閉まるし、そんなに遅くまでイベントないので騒音は大丈夫だと思います。
    今後、中央市場のあたりにイオンモールもできるらしいので、生活はしやすいと思います!!

    私もこないだマンションギャラリー除いてきましたが、セキュリティのこだわりなど良かったです!!

  6. 7 匿名さん

    セキュリティは最近のマンションとしては標準的ではないでしょうか?
    HPに載っている情報を見る限りでは…。
    ただ手ぶらキーがすごくいいですね。
    荷物が多いときや子供を連れているときは助かりますね。

  7. 8 ご近所さん

    近くに建っているシリーズのマンションと異なるのは、地域初クラビスキーが採用されている所でしょうか?
    複製には、別途ID・PWが必要とのこと。
    入口オートロックの手ぶらキーも、地域初ではあるみたいです。
    あとこれは他のシリーズマンションと共通かもしれませんが、玄関ドアがバールでこじ開け困難な鎌錠デッドボルドになってる点と、扉にセキュリティセンサーがあることでしょうか?
    万が一玄関で鍵を落とし、1軒ずつ鍵をさして行き、扉が開いても、不審開閉でセキュリティ会社がかけつけるようです。開閉のセキュリティは設定有無によると思いますが。

  8. 9 匿名さん

    ここって売り出したの最近ですよね?
    結構部屋が埋まってたような。

  9. 10 近隣住民

    1年前なのに売れるの早いから急いだほうが良いのでは・・・
    住居だけはほしいと思った瞬間が勝負ですよ。勢いなかったら買えないですよ。

  10. 12 周辺住民さん

    過疎っすねえ。
    さみしいねえ。

  11. 13 匿名さん

    手ぶらキーは絶対便利だと思います。
    主婦だと嬉しい機能ですよね。
    荷物が多いときに鍵をさして開けてって言う動作は、とても
    大変な事ありますよね。

  12. 14 匿名さん

    日常のお買い物はパルクみさきとコープで十分足りそうですか?
    たまにイオンに行ってまとめ買いした方が経済的でしょうか。
    となると車があった方が良さそうですね。

  13. 15 匿名さん

    近くにすんでいます!!
    買い物はイオンでもしますし
    近くのアサヒ屋は野菜が安いのでよく利用させてもらってます!!

  14. 16 申込予定さん

    意外と買い物できる所多いんですね。
    うちは車を持つつもりないので、近くにスーパーあると助かりますね。

  15. 17 匿名さん

    ここって安いですよね。最寄が地下鉄駅だから?ちょっと狭めだから?

  16. 18 購入検討中さん

    先週モデルルーム見学してきました。14階建はほとんど契約済みで10階建ての方は少し空いていましたよ。
    同じ兵庫区でもJR兵庫駅周辺とは全く違いましたね。普段、あちらには行く事がないので知りませんでしたが、かなり綺麗で静かな街だなと感じました。が、独身なので飲食系、娯楽系などが欲しいのもあり兵庫駅~三宮駅近くの物件を予算が可能な限り検討中です。
    物件的(価格面など)には惹かれていますが・・・。悩むむむむ。

  17. 19 契約済みさん

    No.17さん
    地下鉄海岸線になるのでJR線と比べると人気度、乗降者数的に考えると安くなるでしょうね(乗る側は目的地まで運んでくれればなんでもOKですが)。
    あと市が絡んでいる区画整理事業の一環で一部建築費に対して補助金が出ているみたいです。
    その分、周辺兵庫区物件などと比べ安くなっているポイントだと営業さんに聞きましたよ。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸