東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ八雲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 八雲
  7. 都立大学駅
  8. ブランズ八雲ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-02 18:40:57

<全体概要>
所在地:東京都目黒区八雲四丁目100番2他
交通:東急東横線「都立大学」駅 徒歩10分
総戸数:48戸
間取り:2LDK~3LDK(55.82m2~77.74m2)

売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-10-18 11:09:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ八雲口コミ掲示板・評判

  1. 190 入居済み住民さん

    台風の音も気になることなくすごした昨晩でしたが、今朝通勤のため外出すると、、、
    エントランス周りには、たくさんの落ち葉、枝、ゴミ。「きたない。」の一言。
    毎日勤務ではない管理体制ですが、こういう時は臨時で清掃するとか柔軟な対応を。。。
    なんて願いは無理があるか。。。

    お隣のリストが建てたマンションはしっかり掃除が行き届き、きれいになっていただけに。
    東急さんの管理体制のお粗末さが、、、(管理費高いな~)

    とがっかりな、台風一過でした。

  2. 191 匿名さん

    電車もまともに動いていないような状況でたかがエントランスの掃除を要求するとか・・・。
    たまたま綺麗になっていた近所のマンションと比較して柔軟な管理体制云々って・・・。
    昨日の台風のような緊急事態に何を仰ってるんだか。
    通勤途上災害でも起こったらどうするつもりなんでしょう。怖いお方ですね。

  3. 192 匿名さん

    190の書き込みはエリア競合デベによるものでしょう。
    ここの入居者は「管理費高い」なんて思ってないでしょう。
    管理費の多寡を気にするのは購入前ですよ。

    マンションコミュニティも最近稚拙なステマが散見される。
    一般の方の有益な意見を拝聴したいです。

  4. 193 購入検討中さん

    厳しい意見の方もいらっしゃいますね。
    マンションを購入するからには厳しく査定しないと
    いけませんから、こういったデメリットな部分も
    参考になります

  5. 194 匿名さん

    私もリストの管理人さんはよく掃除されていると思いますよ。
    こまめに落ち葉を集めておられる姿を見かけます。

    高い管理費云々言うのであれば、落ち葉よりもゴミ置き場のにおいを何とかしてほしいですが。
    水道がある辺り排水溝のにおいがひどい時があり、ゴミ捨ての時に息をとめています。

    またこういうことを書くと競合デベとか言われるんでしょうが・・

    ちなみに洗面台の鏡は立ち上がりの位置が低すぎて男性が洗顔すると頭がぶつかりそうです。

    実際に住んで使用すると徐々に細かな部分まで見えてきます。

    参考までに。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  6. 195 匿名さん

    190も194も管理会社なり管理人に言えばいいのに。
    特に194の匂いなんて最たるもの。
    ここで愚痴る意味がわからない。
    管理会社に言っても改善されないとかならここで愚痴るのもまだわかるけど。
    だから業者のステマとか言われるんでしょう。
    それとも何も考えてないただの自虐的な人?

    ネガティブなコメントでも、仕様の良し悪しとかなら検討の参考にもなるだろうけど。
    洗面台の鏡の立ち上がり云々なんて個人の動きの癖の範疇の話なんじゃないの。
    チラシの裏にでも書いとけって奴。

  7. 196 匿名さん

    195は東急さんですかw

    ここはマンションの情報交換をしている場所なんだからネガティブな情報があっても
    それはそれで参考になりますよ。

    検討者からすれば住人の本音は知りたいですし・・

    随分お怒りのようですが誰に対して怒ってらっしゃるんでしょう。

  8. 197 匿名さん

    別に195もネガティブな発言は否定してないでしょう。
    住人がなぜ管理人に言わずに、わざわざここに書き込むのかは私も疑問だけど。
    それで何か住人さんの生活よくなるのかしら?
    読む側には確かに参考にはなる「かも」しれないからありがたいですけどね。

  9. 198 匿名さん

    四丁目の戸建住人で、ブランズさんを親にどうかと検討していたものです。ここのゴルフ場もよく利用していましたが、固定資産税が高くてやってけないので売ることにしたと言ってました。20年以上前に都内山手線外の住宅地をくまなく見て、「八雲四丁目」限定で引っ越してきましたが、環七と環八の間のベルト地帯の住宅街としてはここは規模、歴史、熟成した街並み、公園等のインフラ、整然とした区画、都心との距離など柿の木坂と併せて総合的にバランスのとれた最高の住宅地と言えます。四丁目限定で探している人は多いですが、金額的に良い物件がない状況ですね。恐らくデべさんの仕入れも、時期はよかったですが、坪当たり良いお値段で仕入れていると思います。土地代が高いので、建物は仕方がないのかと思いますが、八雲四丁目の住環境に住めることは素晴らしいと思いますよ。因みに裏の大使館は、あのバブル紳士の故高橋治則邸です。財界、皇室関係、芸能界様々な方が、四丁目に住んでおられます。立派なマンションが建ち良かったと思います。

  10. 199 匿名さん

    確かにいい住宅街ですが、都立大学自体はマンション居住層から見るとあまり面白くない街のようですが。。

  11. 200 匿名さん

    ラスト一戸?

  12. 201 匿名さん

    2階西側の門住戸がラストのようですね。
    大々的に広告も出さずにここまで売れたのはかなりの成功事例ではないでしょうか。

    完売も間近ですね。

  13. 202 匿名さん

    あと一戸・・・

  14. 203 匿名さん

    最終1戸は211号室でしょうか?
    一番通りに近いところの角部屋でしょうか。
    メインのバルコニー自体は大通りに面しているわけではないですが、
    何となく通りが気になるかもしれないですね。

    都立大学駅自体は結構地味ではありますけれど
    暮らしやすい街ですよね。
    駅まで個々のマンションからだと若干歩くなという印象ですけど。

  15. 204 匿名さん

    最終の部屋は1階の角部屋、211号室のようです。
    2LDKですが1.8畳の納戸とウォークインクローゼットがついていて収納は十分に
    確保されてますね。
    それにしてもどの間取りもそうですが、ここは下がり天井が目立ちますね。

  16. 205 匿名さん

    キャンセルが出ましたね。

  17. 206 匿名さん

    第一種低層住居専用地域というのが魅力ですよね。せっかく買った物件の周りに高い
    建物ができて、眺望がさえぎられてしまうという心配もありませんからね。
    家は第一種低層住居専用地域を中心に物件を探しています。
    近くに都立の中高一貫校があるんですね。制服をみたら女の子でもパンツがあって
    面白いなと思いました。

  18. 207 匿名さん

    >>206

    厳密には、低層地域が目の前にあって窓がそっちを向いている、そして現地は高層でもOK、というのが理想なのですけど、ココ自体も低層地域に該当するだけに同じく低層。

    結局のところは近接の物体よりも少しでも高いかどうかにかかっていると思います。せっかくの南向きですからやはり明るい環境のほうが条件が生きますよね。

  19. 208 匿名さん

    住んでみないと実感できないかもしれませんが、第一種低層住居専用地域の街は本当に「空が広い」です。
    「日陰が少ない街」は希少価値が高いと思いますよ。

  20. 209 匿名さん

    完売おめでとうございます!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

7,980万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,500万円台予定・7,600万円台予定

2LDK

49.60平米

総戸数 29戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7,798万円~1億3,498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸