埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵野線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵野線沿線はどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-06 09:39:41
【沿線スレ】武蔵野線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ますます注目!
大規模開発もあり将来性UP!
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-12-14 17:43:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野線沿線はどうですか?

  1. 960 匿名

    なぜかたくさん削除されてますが何が問題だったのでしょう。安易に発言をし、取り消せるまたは取り消されるのって便利なようで何だか…

  2. 961 匿名さん

    安易な発言と安易な削除
    投稿側も、管理者も、しょせん同類で未熟なのでしょう。

  3. 962 匿名

    ここは管理人のわがままで、気にいらない内容はすぐ削除だよ。

  4. 964 匿名

    そうなんですね。きっと面と向かっては言えないことが書けちゃうのがネットのいいとこでもあるのでしょうがまともな意見交換、情報交換がしたいものです。

  5. 965 匿名

    武蔵野操車場跡
    入札決まったかな

  6. 966 匿名さん

    下りの始発、あと10分くらい早いと助かります。
    上りは早くからあるんですけどね。

  7. 967 匿名

    武蔵野操車場跡

    ダイワハウス落札とのこと
    ダイワハウスさん

    ショッピングセンター、ホームセンター、マンション、戸建てとやってるから期待大

    レイクタウンもダイワだったような

    情報局あいまい

  8. 969 匿名

    武蔵野操車場跡

    既に戸建エリア、マンションエリア、商業エリアに区画されてるから開発早いかも

  9. 970 匿名

    ダイワニャン

    吉川美南の件発表しないのかな

  10. 972 匿名

    970です
    すいません
    吉川美南駅前を落札したダイワハウスさんから何かしら発表があるかなと思いまして

  11. 973 匿名

    昨日の日テレで放送していた月曜から夜ふかしスペシャルで埼玉問題が取り上げられてた。何もかも全国最下位で、観客がレイクタウンが注目されてるとマツコ&村上くんに言ってました。

  12. 974 匿名さん

    通勤に多くの時間を費やすということは、それだけ失うものが多いということです。
    人生短いですから、家を出てからの移動動時間に1時間以上もかけるなんてもったいない。
    まして、乗り換えに必死で走る姿は何とも痛ましい・・・。

  13. 975 匿名

    974 そこまで時間にこだわるなら、
    ネットの掲示板に必死に書き込む時間の方が、よほど無駄かと。

  14. 976 匿名

    吉川駅から吉川南駅の間
    ボーリング調査してますな

  15. 978 匿名

    吉川美南駅西口に面する約16ヘクタールの用地を、大和ハウス工業と住友不動産が共同で取得

  16. 980 匿名

    建物建ててもらった方が地盤強化されて良いですよね。
    武蔵野線の東部って水害のイメージがいまだに強い。レイクの調整池もその為だった訳だし水害対策済んでも池の周辺まだ弱いとこある気がするので逆にどんどん建物を建てて欲しい。

  17. 981 入居予定さん

    武蔵野線は頻繁に止まるから西国分寺や新秋津じゃないと仕事が休めるか迂回できる駅じゃないとなぁ

  18. 982 匿名

    武蔵野線
    やはり長すぎだから止まりやすい
    やっぱり、途中で折り返す行先があるとよい
    全区間乗る人は少ないだろうしね

  19. 983 匿名

    28日午前7時55分ごろ、JR京葉線の府中本町発海浜幕張行き下り普通列車(8両編成)
    が車両トラブルをおこし、千葉県船橋市の二俣新町―南船橋駅間で停止した。
    乗客1500人が列車を降りて高架上の線路を歩き、
    約1キロ先の二俣新町駅に向かった。

    停まった線路は京葉線だけど、ニュースに出てた車両はおんぼろ武蔵野線だった。

  20. 984 匿名

    吉川美南の造成地
    完成してたのに
    また工事してる
    計画変更か?

  21. 986 匿名

    武蔵野線が止まりやすいのは長いからではなく高台を多く通るからだと思うんですが?

  22. 987 匿名さん

    最近はがんばってるよ

  23. 988 物件比較中さん

    武蔵野線はやる気あるんだよ。

  24. 989 匿名

    電車本数は、始発時間帯を除いて普通だけど、朝夕ラッシュ時の乗客数が多いから扉窓に顔が当たって押しつぶされたり、立つのも厳しい時があるので、車両数を増やすなど何らかの対策を期待したいが、JRは今もお客様の声を無視してるので腹が立ちます。

  25. 990 匿名

    今日は、大雪で運転見合せが長時間続いてやっと運転再開したと思えば、18時35分頃に東浦和駅で発生した線路内立入の影響などで再び運転見合せになったりと大変でした。武蔵野線では、珍しい光景だと思いますが。

  26. 992 匿名さん

    えっ?べつに珍しくないっしょ

  27. 993 匿名

    昨日だっけ?武蔵野線の武蔵浦和駅で帰宅ラッシュ時間帯にて人身事故あったの。

  28. 994 周辺住民さん

    立ち入りは珍しいと言う事ですよね。自然の影響で止まるのは珍しくないですけど元々貨物鉄道なだけあって住宅地を通る割合は少ない方だったからでしょうか?

  29. 995 匿名さん

    昨日、強風で止まったな

  30. 996 匿名

    今日は?

  31. 997 匿名さん

    今日も運転見合わせですね

  32. 998 匿名

    19時40分頃、武蔵浦和駅で西船橋行きに乗りたかったが満員で乗れず、次の列車に乗った。

  33. 999 匿名

    今日は、大丈夫みたいだね。でも、埼京線が遅れてるから武蔵浦和駅や南浦和駅は混雑してそう。

  34. 1000 匿名

    今日も、運転見合わせ。

  35. 1001 匿名さん

    風が吹いていますから、仕方ないですね・・・。

  36. 1002 匿名

    架線に付着物があったらしいですね。

  37. 1003 匿名

    朝、通勤時一時間以上遅れて参りました。しかも学生かな、いかにもディズニーランド組がいっぱいいて大変でした。
    しかしダイヤ改正で東京が快速→各停移行は辛い…

  38. 1004 匿名

    もうすぐ春休みだから、4月9日位までは、我慢するしかないですね。毎年の事ですが。

  39. 1005 匿名さん

    「明日は止まらない」に1000点!

  40. 1006 匿名さん

    未だ衰えぬ福島第一原発の放射能汚染>>>黒田東彦(日銀総裁)バズーカ砲
    先にタマ切れするのは日銀。
    消費税10%ではすまない。

  41. 1007 匿名さん

    通勤で使うにはかなり厳しい路線です。
    サラリーマンなら早めの出勤は当然としても、それでも運転見合わせや遅延で遅れることが何度もあります。
    年に何度も仕事に遅れるということは、人事査定にまでは影響が無い会社もあるかもしれませんが、上司の評価は確実に下がりますね。

  42. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328230/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クレアホームズ朝霞台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸