埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2009-07-21 20:47:00
【一般スレ】マンション値引き情報(埼玉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

検討中です。少しでも良い買い物をしたいと思います。
どこか良い物件はありますか??

[スレ作成日時]2006-11-24 00:30:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?

1. 2 匿名さん

新築?中古?

2. 3 匿名さん

セザールみずほ台ソレイユ
    http://www.cesar-mizuhodai.com/index.html

3. 4 匿名さん

オーベル志木柳瀬川
    アステール志木
    既に入居済みなのでいっぱい値引きチラシ入ってきてますよ。
    中も即見れるようです。

4. 5 匿名さん

レリアコート志木立教前
    まぁ売れ残って値引きされた物件を買うのが良い買い物かどうかは
    不明ですが。

5. 6 匿名さん

販売すこしたつとキャンセルが出ていたりしますよ。
    まめに足を運んでみると良いですよ。

6. 7 匿名さん

埼玉県でも、もう少し場所を絞った方が〜

7. 9 匿名さん

オーベル志木柳瀬川を先日契約しました。
    営業の方は、値引きはしない、する場合には購入者にも返金するって言ってたのですが
    値引きチラシが入ってるんですか??

8. 10 匿名

07さん

スレ主です。
    都内勤務ですので、できれば23区隣接地が希望です。
    西よりも東よりが通勤には便利です。

9. 11 匿名さん

埼京線、武蔵浦和駅にあるフローラを契約しました。
    まだ売り出し中なので、値引きはありませんが、なかなかのお手ごろ価格です。
    駅からは11分と少し歩きますが、静かなところです。
    駅前も再開発中でタワーマンションもまだ何棟か立ちますし、お店も増えそうなので楽しみです。

スレ主さんはどちらにお住まいですか?
    武蔵浦和は快速停車駅だから、便利ですよ。
    車でも結構行動しやすいし、埼京線は高架なので踏み切りの心配がないのが魅力的です。
    京浜東北線は線路を渡るのに苦労します。

勤務地にもよりますが、フローラに限らず武蔵浦和はかなりお勧めですが、いかがでしょうか?
    ながくなってすみません。

10. 12 匿名さん

オーベル志木柳瀬川
    既にHPの値段が値下げ価格です。(私は今年の3月に資料を請求しました)

11. 13 匿名さん

あったら自分が買っている。

12. 14 匿名さん

23区隣接地とすると
    案外 え?な部屋でも完売しちゃいます。
    値引きは 物件はよくても周辺環境的に相当難有な部屋が多いです。
    または、条件のわりに最初の金額が高すぎて値引きでやっと・・・・くらいな。

良い買い物かどうかわかるには
    実際の部屋が見れる物件が一番です。自分にとっての良し悪し判断がしやすいです。

とにかくいろんなマンションモデルルームを見に行っておくと
    キャンセルや特典付期間や値引き販売のお知らせが突然届いたりします。

実際に売れ残って値引きされる部屋の殆どが下記のどれかに当てはまり
    ・交通量の多い道路脇
    ・駅からの距離と坂道・ハザードマップ・周辺の店・学校関係
    ・日当たり
    ・リビングからの眺望
    ・キッチンが暗い
    ・エレベータ前・階段前等で暗い部屋がある
    ・近隣から覗かれる
    ・駐車場の確保が難しい
    ・最新設備のどれかが欠けている(ディスポーザー・ガラストップコンロ・静音シンク・スライドシンク・シャワーヘッド洗面台・床暖房・人感センサー・シャワートイレ・ペアガラス・スロップシンク・トランクルーム・奥行2mバルコニー・ワイドスパン・メーターモジュール・防犯窓センサー・自転車置き場平置各戸2台分確保・24時間ゴミだし可能等)

等で、それらのどれかが値引きにより妥協できる範囲であれば
    案外プラス面や生活習慣でカバーできる部分をみつける事もできます。

既に中が見れる物件などは、間取り図ではピンとこなくても
    実際のエントランスから部屋までを歩いた感じや
    眺望や日当たりや住人の様子を見たら気に入ったりする事もあります。

また、パンフレットやモデルルームでは以前に気に入っていて値段で見送った物件でも、実際の部屋を見たら値引かれても悩む物件もありました

私はそれで、間取り図では候補に外していた物件の部屋を
    値引きで購入しました。
    値引かれた事により、妥協点も値段相応と思え満足度はありますよ。

物件によっては値引きが物件価格ではなく諸費用だったり、管理費だったり
    購入資金プレゼントや家具や電化製品という場合もあります。

値引きが発生しやすいのは
    入居始まって1〜3ヶ月経過した物件です。
    最近お得情報届いた物件では、成増などです。
    ですが、値引きは始まった瞬間に訪れる人には情報が行きますので
    早く決断しないと、まあまあな部屋は埋まってしまいます。
    特に残1〜2戸などは平日に動かれている方がいますので
    「週末に部屋を見せてもらってからにしよう」
    なんて言っていたら週末には埋まっていた・・・なんてのも2戸程ありました。
    入居半年以上経つ物件などは思い切った値引きがあったりします。

1年間に何棟か建つ場所等は売れ残りが発生しやすいので
    早めに完売しようとプレゼント合戦などやったりしますよ。

旗や登りが掲げてある物件には直に訪れてみると良いですよ。

13. 15 匿名さん

23区隣接で埼玉東部といえば、来春から販売予定の
    住友シティハウス草加はいかがでしょう?
    値引きはないだろうけど、草加だから安いのでは?

値段だけなら、リーデンススクエア谷塚なんて値引きしなくてもお手頃じゃあないですか?
    庶民にはとても住みやすいですよ、草加市

14. 16 匿名さん

鳩ヶ谷にブランアーク鳩ヶ谷ミオカステーロという物件が売れ残りで値引きありそうですがいかがでしょう?
    もともと結構安いのに残ってるんですけど〜
    80平米前後で2600万ぐらいだと思いますけどね。

15. 17 匿名さん

鳩ヶ谷どう思いますか?
    発展していくでしょうか?

16. 18 匿名さん

>>17
    やめといたほうが無難でしょう

17. 19 匿名さん

草加には売れ残り物件あるぞ〜。

ルイシャトレ草加松原やフェイム草加サクラテラスとか。

18. 20 匿名

リーデンススクエア谷塚値引きしてくれないかな?

19. 21 匿名

川口・草加・越谷近辺でお勧めはありますか?

20. 22 匿名さん

色々話題のレヴィール八潮なんて値引きありそうじゃないですか?

21. 23 匿名

>>22
    21です。こないだ、レヴィール八潮周辺を試しに見に行きましたが、正直言ってどんなに安くても買うことは無いと思いました。
    目の前にマンションが建つし、立地的にも正直言って買う価値が無いと思います。
    安物買いの・・・。って感じ。

22. 24 匿名さん

>21さん

ライオンズヴィアーレ草加松原はどう?
    場所はそんなに悪くはないと思われ。
    レヴィール八潮はやめて正解だと思う。

23. 25 匿名

>>24さん
    21です。ライオンズは見に行きましたよ。
    ライオンズはちょっと価格が折り合わないんですよ。
    今週はリーデンススクエアを見に行こうと思います。

24. 26 匿名

リーデンススクエアは確かに安いよね。
    T和は値引きはあんまりしないと思いますよ。

25. 27 匿名さん

武蔵浦和のリクルートコスモスは竣工寸前にも拘らず、まだ1/3強部屋が残っているようです。
    お値引きハンターの方は、ぜひチェックしてくださいね。

26. 29 匿名

そろそろセンターフィールド浦和美園やビーサイトなんかもターゲットになるのでは?
    ひそかに狙ってます!

27. 30 匿名さん

レヴィール無理。掲示板見てきたけどもう残りは売れなさそう。
    3ヶ月以上動き無しの4件残り。手出せないなぁ(w)
    それとも>28は、値引き情報お持ちですか?
    地区的に狙っていなかったけれど、すっごく下がれば気になるかも。

28. 31 匿名さん

川口元郷駅のルネ川口アグリアはどうでしょう?
    2月末完成で何戸か空きがあり、我が家も検討中です。

29. 32 匿名さん

近くのミエル川口にアルペンがオープンしたので、となりのアルペンが閉店するかも。。
    危険と思われます。

30. 33 匿名さん

店舗はそのままゴルフ用品店になるとのことです。<アルペン

31. 37 匿名さん

>34 ここは値引情報のスレです。物件PRはスレ違いです。

32. 38 匿名さん

武蔵浦和レジデンススイートはどうですか?
    不動産価格の値上がりを見込んだ価格設定(つまりボッタクリ)
    に無視を決め込んでましたが、つい先日現地内覧住戸ありというチラシが入りました。

値引き出来ると踏んで今度の休みに行ってきます。

33. 39 匿名

リーデンススクエア苦戦してるのかな?
    あの辺は低価格マンションの激戦区だからね
    そろそろ値引き開始の時期じゃないかなあ
    藤和じゃさほど期待はできないだろうけど

34. 40 匿名さん

さいたま新都心のキララガーデンはどうですか。
    バス便なんだけど、値引きした値段よりずっとやすい。

35. 41 匿名さん

>>40
    あそこは広さのみを追求するならいいと思う。
    あの場所で新都心とつける凄さが全て。

36. 42 匿名さん

キララとチャオランドに1票。

37. 43 マンコミュファンさん

サンクレイドル南浦和
    確実と思います。

38. 44 物件比較中さん

イト−ピアエフィ−ルで「エアコン、照明器具+α」で決め手貰えませんかと言われました。でも価格が高いので決断に及ばず。
    あのマンションは一流と思ってましたが・・・・・・・。

39. 45 匿名さん
  40. 46 匿名さん

いいなエアコン照明つき・・・。
    うちが決めたマンションにもそういうのあれば良かったのに。
    わりとすんなり完売した様でそういうの聞かなかったなぁ。
    中期の後期くらいの契約だったからかな?
    後半に契約の方が特典がついてお得なんでしょうか。
    好きなところは選べないかもしれませんが。

41. 47 物件比較中さん

鳩ヶ谷市駅前の「ルネサンス鳩ヶ谷ステーション」は、物件見学に行くと交渉もなしで、300万の値引きを言ってきて更に100万...と、まるで電気屋さんのようにどんどん値引きしてきました。

おもしろかったです!!!
    どこまで下げて貰えるのかな?ってね。

まっ、物件的には2000万でもいらないって感じでした。

なんか賃貸っぽいつくりが嫌でした。

42. 48 匿名さん

何かこのスレ、嫌な感じがするのは私だけでしょうか?
    もし自分が契約したマンションが書かれていたら嫌だな…
    書く人は自分に関係ないからおもしろいように書くんでしょうが。

値引きしてもらおうと思っているのなら、自分の足で探しましょうよ。
    ってスレ主さん、見ているのでしょうか?

43. 49 住まいに詳しい人

イクシア川口元郷は超値下げしてたよ!↑鳩ヶ谷のマンションみたくヨンケタ近く値下げの話されたが、却下しましたよ!隣にデカいマンション建つのに、無理です。

44. 50 匿名さん

非常に参考になります。実際に値引きしてもらった人の
    情報もお願いします。

45. 51 物件比較中さん

アンビシャスプラッツァ春日部とアンビシャスシティ春日部
    まだまだ売れ残ってます。1割は確実に値引けますよ。
    営業の人がしょっちゅうウチに着て、頼んでもいないのに
    割引きしてくれます。

46. 52 サラリーマンさん

48さん、効き目ないみたいですね。
    営業マンの書き込みもあるみたい。
    ほんと、書かれたところに住んでる人、やりきれないね。
    しょせん、自分だけよければいいという人たちばかりだから。

47. 53 いつか買いたいさん

はじめまして!川口市のマンションで値下げしそうなマンションがありましたら、教えて下さい。
    よろしくお願い致します!

48. 54 匿名さん

>>48さん

同感です。
    素直に「自分で探せば?」と思ってしまいます。

資料請求をこまめにすれば、DMの量や竣工時期などで想像はある程度出来ると思います。
    勿論、MRに行く事が出来れば、こまめに行く事ですね。

49. 55 匿名さん

値引きがありそうな新築というのは、入居がはじまってもまだ売れ残っているような物件ですよね。
    ということは、それなりになんらかの問題があるからじゃないでしょうか。
    スレ主さんが言うように、「少しでも良い買い物をしたいと思います」というのは、どうでしょうか。
    そんなムシのいい話、ありますかね。もちろん、それだけで決めるわけではないでしょうけど。
    いずれにせよ、マイホームは一生の買い物です。
    価格は重要な要素だけど、「値引き」などという条件より、もっと大切なことがあるのではないでしょうか。

売れなくて困っている営業マンの手管にはまって、あとで後悔しないようにしたいですね。

50. 56 匿名さん

このスレただの嫌がらせですね。

だいたい値引きなんてものは、竣工しても売っている物件なら普通ですよ。
    それぐらいわからないのか?

わかっていて聞いているならただの煽りですね。
    みなさんこんなスレに答えることないですよ。

51. 57 匿名さん

値引きの幅とか家具類のプレゼントとか諸費用を
    サービスとかあるから、書いたほうが役立つと思いますね。

52. 58 匿名さん

川口だと、ビーサイトはまだまだたくさん残ってますので、行ってみれば値引きしてくれそうですよね?あと川口だとアーデル川口もあるね!

53. 59 物件比較中さん

サクラディアが値引きなら
    キララも値引きあるかも。(値引きしなくても格安だけど)
    キララの営業がサクラディアをものすごく意識していたよ。

54. 60 地元不動産業者さん

川口は完売しているマンションの方が珍しい。売れなければ、値下げするのは当たり前。これからたくさんでてくると思います。

55. 61 匿名さん

サクラディアとキララは鉄板だね♪

56. 62 マンコミュファンさん

完売間際のマンションの営業マンの電話には気をつけろ!
    オークションみたいに高値で買ってくれる客がいないか探りを入れるぞ!

営業マン「多少の値引きをしますのでいくらなら買ってくれますか」
    客「○○○○万ならいいかな」
    営業マン「それは無理です」

57. 63 匿名さん

実際サクラディアはぜんぜん売れてないようですね。
    戸数も多いですしね。
    値引き交渉は個別のような気がします。
    多分1回でもモデルルームに来た客は逃したくないはずなので、買う気を見せながら「値段が…」とかいえばすぐにでも値引いてくれそう。

58. 64 匿名さん

キララは1期に「キララチャンス」とやらでエアコンとか食洗器とかのプレゼントをやっていたので、その話をすれば値引きはともかく家具とか電化製品とか諸費用無料とかならしてくれるでしょう。

59. 65 匿名さん

人口がこれから減少するので、その点も考慮して
    購入したほうがいいのかな。値引きの他の要素として。

60. 66 サラリーマンさん

キララは値引きやオマケが随分あるようですね。
    入居前から資産価値低下ってかわいそうに。
    でも立地最悪の大規模だから仕方ないね!!

61. 67 契約済みさん

キララは361のうち50戸残りきってます。値下げはしないと思います。また諸経費などの値引きもありません。
    まだすんでない物件なので簡単に値引きしたら先に購入した方に顰蹙くらいます。
    掲示板で勝手な値引きを書くのはやめてほしいです。
    実際に聞いたら値引きなどありませんでした
    安いというなら値引きなしでも買えるのでは??
    買わない人は勝手なこと書くのはどうかなか?・と思います

62. 68 匿名さん

円阿弥はまだ値引きしてないんじゃないかな。誰かためしに
    行ってくれないかな。俺は行かない。周りが畑とか田んぼ
    木造長屋、砂利駐車場ではマンションエリアとして購入できないから。

不動産屋が言うには永住覚悟ならいいんじゃないって言っていた。
    親の土地がいいところにある人は、どうしてもためらうと思います。

63. 69 匿名さん

円阿弥が残り50数個としたら本当によくがんばって売ったと思う。
    広告とかも綺麗にできているし、イメージ戦略がうまかったと思う。
    竣工後で値引きゼロで続けているとしたらそれもすごいと思う。

個人的評価では桜区の大規模MSのほうが若干評価が上だったから意外でした。
    アドレスは中央区とか言っているけどあそこじゃ桜区の神田、白鍬
    よりバスの使い勝手悪いし本当によくがんばったと思います。

64. 70 匿名さん

先日、キララから電話あり、値引きのお話ありました!爆

65. 71 マンコミュファンさん

>>67
    いえ
    たぶん値下げがある、あるんじゃないと書き込んでいる人は
    いろいろ経験したから書き込めるのですよ。
    キララに関して言えば完成7/9、入居8/24となっています。
    この時期仮に40戸も売れ残りがあるならば、販売の能力不足か
    適正価格ではなかったと思います。
    私はキララを含めて10位のマンションを見てきました。
    その中で値下げをいう営業マンもいました、だからキララがこの状態なら値下げの可能性が高い!となるのです。
    もし入居時以降モデルルーム形式で売れ残り部屋を販売しているなら、100%内緒で値引きされているでしょう。

66. 72 匿名さん

綺羅はどれくらい値引いてくれているの?2割引き以上なら
    考えるかな。5年後中古で1800万台位と読んでいますけど。

67. 73 匿名さん

値引き云々のマンション入居予定じゃないけど、感じ悪いなぁこのスレ。
    営業さんがレスしているんじゃないの?

68. 74 匿名さん

キララMR見てきたけど、残っているうち半分くらいはまだまだ言い値で売る為に最上階とか条件のいい部屋を値段出さずにとってあるよ。
    値下げ、にならないように値段残半分も出してないよ。
    下がるならほんとに真ん中低層階のやっぱり売れ残ってもしょうがない部屋だけじゃないかなぁ。
    値下げ、って騒いでいる人達は適当に煽っているだけで、実際どこの部屋が残っているかとかMRいって見てないよね。
    バスも白鍬と変わらないし、神田だと乗っている時間が・・・・。
    サクラディアだって値段出してないから、値引き、じゃ無くて初めから下げてだすんじゃない?
    って言うか、住友系列は残った部屋どうしてるのかな?
    本当に激値下げはエクセレントシティ埼玉新都心でしょ。

69. 75 匿名さん

エクセレントいくらぐらいでした?交渉次第って感じでしたけど、
    売るほうもやる気なさそうでした。
    桜は値段だしていますよ。全部でないけど。
    キラの価格についてはたぶんその通りだと思います。まだMRに
    寄った程度では値引きの話は出さないはずです。
    バスに関してはキラは本当に使いづらいはず。淑徳の生徒が使う
    バス停まで歩けば分かるはずです。であるからこそシャトルを
    用意しているのです。

70. 76 74です

行ったかぎりエクセレントシティやる気が無くてびっくりでした。
    しかも商品券くれるって言ってたのにくれないし(笑)
    白鍬、円阿弥はバスより自転車で駅行く人が多いかと・・・。
    大宮駅バス利用者ならキラの前にバス停あるし。
    シャトルもそんなにつかわないんじゃないかなぁ
    って言うかエクセレント買うなら、キララ、って思ってしまいました。
    イオンの隣のマンションも中古沢山でてるし。
    与野公園横のマンションもどうなんでしょうね。
    グロリアとかも。
    この地区、間取りや、階数こだわらなければ美味しいマンション沢山あると思うなあ・・・。どんな立地でも間取りと角、最上階はどこも売れちゃってますよね。
    マンション以外にも神田、白鍬には売れ残りミニ戸建て沢山あるし。
    神田250万引き、とかありましたよ〜

71. 77 マンコミュファンさん

この掲示板、ダメ物件のさらしものって感じだね。
    安けりゃなんでもいいのかね。
    そんな選び方やってるようじゃ、ろくなところに住めないよ。
    面白半分なら、やめなよ。
    スレ主の神経を疑うね。

72. 78 匿名さん

やっぱりエクセレントは誰に対してもそういう感じなんだ。
    「これから新都心は高くなるから今のうち買っておけ」
    とか言っていました。新都心に実家のある私には大きなお世話だ
    と言ってやろうかと思いましたがね。
    キラの近くにあるバス停は本数が少ないので正直使えない。

イオンの隣にある中古は、価格が高いですね。道幅が広いので
    新都心までは楽に行けそうですが歩く距離ではないでしょう。
    与野公園のMSは悪くはないですがやはり価格が高い気がします。
    グローリオはまだ検討したことありません。
    15〜18坪のミニ戸は論外です。白鍬あたりだと30坪の戸建あった
    気がしました。駐車場をつぶして4件位立てた物件。これも高い
    気がします。74さんはキラ気に入っているようです。値引き情報
    は書きにくいかもしれませんが、気が向いたら宜しくです。

73. 79 74です

>78さん
    営業同じ人なのかなぁ。
    もっと値上がるから・・・は、言われました。
    ここで4000万近く出すならそれこそ住友の物件買うわ!!!と
    心で叫びました。
    新都心に実家、うらやましいですね。
    私は現在しらくわ〜ぜなので、ここより駅に向かっていく物件なら
    適正価格だと思うものを購入しようと思っているだけです。
    15年後、人口が減ってここいらの一戸建ても沢山空き家が出てきても
    適正価格で買っていたからと後悔しないものを。
    5,6年後に値上がってもその後確実に下がるものばかりだと思うので。
    キラは見る限り、竣工後2〜4階の中部屋かルーフバルコニーつきのここでこの値段買わんだろ・・・。の2タイプが値下げ交渉可能なんじゃないですか?
    サクラは私は圏外ですが、中部屋1年半後くらいにかなり安くいけそう。
    住友はタワーが出来てから売れ残った部屋、イトーピアは残り少なく
    なってから特典つけて値引き交渉。
    って感じですよね。
    駄目物件さらしものってより、激戦区さいたま市の購入しちゃった人と、
    営業の方たちの叩きあいスレって感じで。
    サクラもキラも住友も他のも別に駄目物件じゃないと思うし。
    エクセレントは値段勘違いして売り出しちゃっただけでしょ。

74. 80 匿名さん

本当にこのスレ立ち上げた方と、情報提供のつもりなのか、
    そのマンションを欲しくて買った人たちには、失礼なスレですよね。
    何だか、観ていて腹がたってきます。

自分の足で動いて、自分の目で確かめ、自分の耳でよく聞いてくればいいのではないのですか?

75. 81 匿名さん

でも、このすれは結構、人気があるようですよ。
    私も毎日、覗いていますから(藁

値引き交渉の掲示板てのも結構もなさん情報をほしがっているんじゃないですか?

車の新車購入で値引きの紹介が出ているものがありますが
    それに似ているような。

76. 82 78

79さんたぶん同じ男じゃないかな。外観は田中達也似の人でした。
    しらくわ〜ぜさんでしたか。私はよのほんまち〜ぜです。
    新都心エリアで過ごした少年時代は面白かった。勝手に線路の中に入って
    遊んだり、日本信号の空き地で野球やったり。中学ではカツ上げ食らった
    りもしたな。(泣)
    今はその辺も高価なマンションばかりになってしまった。
    与野ハウスの中古なんてどうかんがえても高すぎると思いますね。

キラの2棟目のルーフバルコニーあれは高いというかありえない価格
    ですね。というか全部高すぎると思います。まわりの建物みればそれは
    分かります。マンションは立地が全てですから。

神田周辺の戸建は建物はイカシタ感じですが道路づけが悪すぎますね。
    対向車がくるともう通れない。

住友とかいとーぴまで検討しているんですね。リッチだなぁ。もっと
    学生のころ努力しておけば私も買えたかな。500万親から現金で
    渡されているけど、住友あたりは現時点ではちょっとしんどい。
    ただお金あっても、住友の例の2物件といと〜ぴは買わないな。
    予算に都合が付けば、領家とか常盤とか岸町、北浦和にエリア絞るな。
    これがさいたまに通な人の買い物だと思うね。
    新都心を馬鹿にするつもりは全くないけど、最近バブル気味なので
    ちょっと触れておいた。

77. 83 地元不動産業者さん

No80さんは値下げマンション購入者さんかな?
    このスレは便利なスレですよ〜まあ、このスレに購入したマンションの名前がでたなら悲しいね〜

78. 84 物件比較中さん

川口のソルクレストは値下げしませんかね?マンション買うならタワーマンションがいいなー

79. 85 匿名さん

タワーマンションは値下げしないと思いますよ。だからタワーマンションは予算が合えば買いだと思います。あとブランドマンションも値下げしね。

80. 86 地元不動産業者さん

タワマンは予算だけでなく管理費・修繕積立がそもそも高い。
    また5年10年とますます高くなっていくから、月々の支払額がギリギリの場合は避けたほうが無難。
    都心でなければ築年数の経ったタワマンは管理費・修繕積立が割高のため中古では売れにくいです。

81. 87 地元不動産業者さん

貧乏人には買えないよ!修繕費が上がるのはどこのマンションでも同じですよ。素人でもわかります。

82. 88 住まいに詳しい人

今日、川口のビーサイトに行ったら値引き交渉してきた…
    つーか、冷やかしで行ったのに…買わねーよ!!

83. 89 物件比較中さん

正直、値引きする物件っていうこと自体間違っているように思います。
    最初に値引きする物件であればそれなりの物件ってことでしょう???
    本当に情報がほしくて立ち上げたのかが???です。

84. 90 購入検討中さん

意味がよくわからない。なにが言いたいのかね?

85. 91 周辺住民さん

>>89
    本当に意味わかりませんねw
    人気があるマンションなら、一期販売が好調なら二期販売は値段を多少あげるといわれています。
    逆に人気がないマンションなら、当初価格が適正ではないと言えるでしょう。

86. 94 匿名さん

川口のフェアリーとルイシャトレ、美園のセンターフィールド 
    これは、確定です。場所が悪い!

87. 95 匿名さん

資産価値がどうのっていうのであれば、
    都内やJRの駅徒歩5分以内の物件にしては?

88. 96 地元不動産業者さん

No94さんが書いてある物件は鉄板です!もう今から、値引き交渉ありありですから!資産価値はやっぱり駅近だね!もちろんJRのみだから!

89. 97 マンコミュファンさん

センターフィールドは本当か?
    確かに高速鉄道はあと数年で県から補助金を打ち切られること
    と今でも高い運賃、湿地帯の土壌等は超マイナスファクターでは
    あるけど…すでに2棟は完売してなかったけ?

90. 98 物件比較中さん

センターはまだ完売全然してないよ↑

91. 99 物件比較中さん

すいません。レス違いは重々承知なのですが、なぜグローリオ与野本町のレス立たないのでしょうか??

92. 100 匿名さん

センターはまだまだあまってるって聞きましたが…?

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか