名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブリリアタワー名古屋グランスイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋」駅徒歩4分、JR「名古屋」駅徒歩7分、名鉄「名鉄名古屋」駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋駅
  8. ブリリアタワー名古屋グランスイート
購入検討中さん [更新日時] 2009-09-29 13:24:20

購入を検討しています
重複しないよう検索しましたが見落としていたらすみません

[スレ作成日時]2007-11-14 06:36:00

ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアタワー名古屋グランスイート口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名さん

    ここは残り2戸の中で
    この値段でも検討できる人だけ書き込んでよ
    見苦しいからさあ

  2. 382 匿名さん

    またイタイ奴がわいたなぁ

  3. 383 匿名さん

    検討する事なんて誰でも出来るだろ

  4. 384 匿名さん

    妄想ばかりの人より買えることができた人のほうが上だと思います!

  5. 386 匿名さん

    キャンセル住戸発生広告まだかな?

  6. 387 匿名さん

    だから妄想の人には資産価値は関係ないでしょw
    買うことができた人しか経験できません!

  7. 389 匿名さん

    よほどここを買った人が妬ましいのか?
    可哀想な人生だなw

  8. 391 匿名さん

    余裕で買える人間になれるよう努力しようよ!
    逃避せずにw 妄想乙

  9. 396 契約済みさん

    買える・買えないの話はこのスレで論外では?
    昨日も熱田の最上階がテレビで紹介されてました。
    タワーマンションは上層階の150㎡以上の売り残りはしょうがないのでは?
    購入予定の契約済の方は「住民版」で。
    昨年10/20からのスレがないので宜しくお願いします。

  10. 399 入居予定さん

    私のことでしょうか?
    便利が良さそうなので、セカンドハウスには
    低層階で十分だと思ったんですけど・・・

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ジオ八事春山
  12. 400 匿名さん

    セカンドハウスでも高層階買うだろ、普通。
    てか、タワーマンションの低層階だっせ〜(笑)

  13. 401 匿名さん

    子供みたいな書き込みはよしなよ。
    鬱陶しいんだよなあ。

    タワーの中低層階はコストパフォーマンス高さで評価高いんじゃないかな。
    セカンド利用は納得できますね。
    眺望は共用施設を利用すれば堪能できるし。

  14. 402 匿名さん

    ここ見てると人の妬みって怖いなって思う。
    このスレができてから一貫して批判の書き込み(時には嘘の情報もあり)
    をしている人ってかわいそうだね。
    買う買わないは別として、きっとそのくらいのお金を持っていたら
    そんなことも書かないんだろうなって思う。
    その労力を別に活かせばいいのに・・・

  15. 403 匿名さん

    完全に子供ですよ!
    よくあるじゃないですか好きな女の子にわざと意地悪する奴
    本当は非常に高層マンションにあこがれているのに批判の書き込みする奴

  16. 410 管理担当

    管理担当です。

    アクセスログを確認したところ、特定のホストからの荒らし行為を確認したため、
    該当するレス及び、それに関連するレスを一斉削除しております。

    レスが飛んでおり読みづらい点があるかとおもいますが、
    どうぞご了承ください。

  17. 411 購入検討中さん

    現在売れ残っている2邸…入居までに売れるのかなぁ…。

  18. 412 匿名さん

    あくまで表向きには2戸

  19. 413 購入検討中さん

    おもてむきには…ですかぁ。
    すると2戸以上売れ残っているってことですね。

  20. 414 匿名さん

    やっぱり同じ人だったか・・・
    かわいそうに

  21. 415 物件比較中さん

    マリオットから外を見ると、ブリリア肉眼で丸見えですね。最上階の部屋もプライベート空間が一般の人に見られていると、三億五千万円の価値はある?

  22. 416 匿名さん

    そんなもんその人次第
    下らん質問だな

  23. 417 住まいに詳しい人

    >>415 都心のタワーマンションならこの状況は当り前なんだと思います。また名古屋駅の高層ビル郡
    のエリアというロケーションはこの物件の売りです。

  24. 418 匿名さん

    3戸売れ残りあるね

  25. 419 匿名さん

    お香屋w

  26. 420 銀行関係者さん

    今日現在まだ3戸残ったままだね。
    残っているのは億ションばっかか。
    にしても管理費高いねー。

  27. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    プラウドタワー名駅
  28. 421 住まいに詳しい人

    妬みは人間の最も卑しい感情の内の一つであると同時に、悲運な人生を送った人の鎮魂歌でもあるわけだからある程度の発言は許してあげても良いのではないでしょうか、少なくとももっとも'らしい'なら。リニアができたら東京でも通勤圏のこの物件は悪くは無いと思いますよ。それに周りのお店なんかは、住人が間接・直接に決める訳ですから、むしろ100世帯越えの声に絶妙に応えながら喜んでお金を払ってもらって中古でも買えばいいんじゃないでしょうか。

  29. 422 買いたいけど買えない人

    >>421この物件の中古はなかなか出ないと思います。名古屋駅からの徒歩圏内でのこれだけの物件はありません。
    賃貸で出る可能性はありますが。タワーに限定して言えば北区の城北や東区の徳川レベルでもあまり中古は出ていません。この2物件のロケーションは問題外ですがこれ以外にロケーションからすれば車道、東別院、千種、上前津の物件辺りから先に中古が出そうです。

  30. 423 匿名さん

    GAタワーやライオンズ葵タワーでも頻繁に中古の売り物件出てるやん

  31. 424 匿名さん

    センタータワーも直ぐに売れてるけど売買されてる

  32. 425 不動産購入勉強中さん

    >>424千種はあまり中古は出ないです。やはりJRと地下鉄2駅利用がいいのでしょうか。
    この物件はJR・名鉄・近鉄・地下鉄の4駅です。中古がたまに出るのは1駅ばかりの物件です。

  33. 426 匿名さん

    4駅w

  34. 427 周辺住民さん

    ロケーションねー・・・タワーズや高層ビルに憧れるあたりが、なかなか名古屋チックで良いですね。
    近所のマンションに住んでますが、はっきり言って可能なら地元に戻り一軒家に住みたいと思っています。
    理由①治安が悪い(夕方までは問題ないが夜ともなると人通り少なく怖い)
      ②とにかく不便、駅まで微妙に遠いし、食品の買い物には車での移動を強いられる。
      ③固定資産税がやたら高い。
      ④現在高層階に住んでますが夜景は3日もすれば飽きます。
    1億も出せば庭付きプール付き地下付きが買えるのでタワーマンションに憧れる理由が私には分かりませんが・・
    「名駅に近きゃーぞ」とか「タワーズが見えるでどえりゃあええぞ」とか人それぞれの価値観があるのでしょうね。

  35. 428 匿名さん

    >>427
    そう思っているなら自分の心の中だけで思っていれば良いですよね。
    いちいちここに書き込む時点でこの物件のこと気になっているんでしょ?
    まあいいけど・・・

  36. 429 匿名さん

    なんか販売関係者か購入者でプライドが高い方の全否定書き込みが凄いですね。
    正直、引きます・・・頑張って下さい。

  37. 430 匿名さん

    もうむちゃくちゃだよね。

    >タワーに限定して言えば北区の城北や東区の徳川レベルでもあまり中古は出ていません

    本気で書いているの?城北なんてできた時から悲惨だったじゃない。

    JR・名鉄・近鉄・地下鉄の4駅です。

    あおなみ線はいいの?


    あと質問だけど、今3億5000万の部屋って元は5億だったって本当?


    個人的にはいくら上物がご立派でも西区の那古野に数億円のお高いマンションを買う人が存在するっていうのが未だに信じられませんが。
    でも、上の書き込みを見ていると何も知らない人が買っているのかなぁ、と納得できました。

  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア大須FRONT
    サンクレイドル池下
  39. 431 匿名さん

    同感です。 どう逆立ちしても所詮『西区のマンション』
    グランコートみたいに熱田区なのに強引に中区に区画変更するぐらいなら凄いと思いますが。

  40. 432 匿名さん

    もともと5億ってメディアには言ってたよ
    名古屋で一番価格の高いマンション
    ってね

  41. 433 匿名さん

    高い=高級と思うあたりが単純でいいですね。

  42. 434 匿名さん

    中村区だろうが西区だろうが関係ないんじゃないの
    マンションは特に高級なやつは下界とは関係のない世界で生活を営む
    都心、名古屋駅から数分ということで十分だろうと思う
    だいたい中村区というのもいいイメージは無いし

  43. 435 匿名さん

    PSロケで高田純次が5億の部屋の風呂入ってたな(笑)

  44. 436 匿名さん

    竣工前に三割引とは相当ひどいですな。

  45. 437 匿名さん

    元が3.5億だけど、オプション等コミコミで5億って話だろ

  46. 438 匿名さん

    確かに最初は5億って言ってた
    でも売り出しの時に売れないと思って3億5Kにしただけ

  47. 439 近所をよく知る人

    3億でも3億5千万でもあまり変わらない印象。

  48. 440 匿名さん

    35K万円がオプションついて50K万円ですか?
    そんで高田が風呂入ったら50K万円ですか?
    トゥナイト(また古い話)やってるころだったら安めぐみとかが風呂入るのに?高田のおやじより価値あがるかな。

  49. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    プラセシオン昭和御器所
  50. 441 土地勘無しさん

    高田さんが入浴したってどこの情報?

  51. 442 匿名さん

    オプションで5億じゃなくて…
    新聞とかに5億とか言っちゃったけど、売れないと思って3億5000万円にしただけだよ

    高田は風呂桶入っただけでしょ

  52. 443 いつか買いたいさん

    あと高層階残り2戸になりました。

  53. 444 ご近所さん

    誰からのタレこみでつか?

  54. 445 いつか買いたいさん

    >>444 この物件のHP見てごらん。

  55. 446 匿名さん

    >>442
    情弱乙

  56. 447 ビギナーさん

    この前、ここ新聞に紹介されていた。記事として。
    隣のオフィス棟は契約埋まっているのだろうか?

  57. 448 匿名さん
  58. 449 周辺住民さん

    3億の部屋以外に高額物件があったと思うんだけど、いくらぐらいで売れていたのかね?

  59. 450 競合物件企業さん

    ここの掲示板での評価とは正反対に売れ行き絶好調だったんですね、結局は。

  60. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    プラセシオン昭和御器所
  61. 451 競合物件企業さん

    一体どんな人たちが買ってるの?

  62. 453 匿名さん

    引渡しってまだなの?
    全然住人が入居してる気配が無いんだけど・・・

  63. 454 契約済みさん

    まだだよ

  64. 455 賃貸住まいさん

    じゃあいつなんだよ?

  65. 456 入居予定さん

    個人情報、セキュリティーの面からも答えないほうが良いと思います。
    ここは以前から荒らしたい人ばかりですから、契約者の方々も気をつけましょう。
    住民版にも余計なことは書かないほうがよさそうです。

  66. 457 デベにお勤めさん

    そんなことないでしょ。
    購入検討者からすれば居住者層が何なのか知りたいものです。

  67. 458 匿名さん

    >>457
    ホォ、君は3億5千万の部屋を検討出来るんだ?
    デベに務めてると、給料いいんだねえ。

  68. 459 競合物件企業さん

    検討してますけどまずい?

  69. 460 匿名さん

    現実的であれば問題なし

  70. 461 社宅住まいさん

    現実的にどのくらいお金が要る?

  71. 462 匿名さん

    >>459 >>461 この物件のHPの物件概要を見れば必要な購入資金+諸費用はわかります。あとは登記費用です。
    ここで議論する事ではないですね。

  72. 464 住まいに詳しい人

    管理費とかも高いんじゃない?

  73. 465 匿名さん

    35000万の部屋だと
    >>463 登記費用はだいたい20万~25万円位
    >>464 57500円(月額)(物件HP)に記載されてます。

    現金一括購入できる方なら安いのでは? ローン返済の方だときついかもしれません。

  74. 466 匿名さん

    3億オーバーの部屋検討できる人間が登記費用が問題?

  75. 467 匿名さん

    てか銀行関係者が登記費用分らないって変だろ。

  76. 468 住まいに詳しい人

    管理費月額5万オーバーって・・・・
    ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
    これじゃいくら安い間取り選んで入っても月々の負担が・・・・・・

  77. 469 匿名さん

    3.5億の部屋で月額管理費57,500円。
    小さめなお部屋であれば、当然管理費の負担も軽くなる。
    「住まいに詳しい」んじゃないの?

  78. 470 買いたいけど買えない人

    ここの検討者ってキャピタルタワーと天秤に掛けて買った人、多いよね?

  79. 471 匿名さん

    キャンセル住戸出そうですかね?

  80. 472 匿名さん

    リーマンショックの後、結構な数のキャンセル出たじゃん
    その後どうなったかはフォローしてないので知らんがw

  81. 473 マンコミュファンさん

    となるとここの住民は銀行か証券勤務のビジネスパーソンがほとんどですか?

  82. 474 匿名さん

    リーマンショックが影響したのって銀行か証券勤務の人だけって思ってる?

  83. 475 マンコミュファンさん

    はい、思ってます。

  84. 476 匿名さん

    ここはキャンセル出てないはずよ。キャンセル待ちの話が話題になったくらい。

  85. 477 匿名さん

    >>476 これからローン組めなかった契約者とかが出てくるでしょ。でも人気物件だから億ション以外ならすぐに買い手が見つかりそうです。キャンセル待ちをしていらっしゃる方はいますか?

  86. 478 匿名さん

    モデルルーム行って思ったのは外国人がたくさん来てたかな?
    ホテル代わりに購入してる人が多いと違う?

  87. 479 買いたいけど買えない人

    >>478 それは中下層階物件の契約者?

  88. 480 賃貸住まいさん

    外国人ってどこの国の人が多かったの?

ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア大須FRONT
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸