名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン熱田の杜について!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 熱田区
  7. 西高蔵駅
  8. グランドメゾン熱田の杜について!
賃貸住まいさん [更新日時] 2011-01-20 09:06:31

情報お持ちの方、いろいろと教えてください。
場所は、金山などの大きい駅にも近く、イオン熱田があり便利かなあ・・?なんて
思っていますが、もともと名古屋の人間ではないので、あまり詳しくありません。
周辺の環境などいかがでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市熱田区横田1丁目108番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「西高蔵」駅 徒歩5分 (約400m)
   東海道本線 「熱田」駅 徒歩8分 (約640m)



こちらは過去スレです。
グランドメゾン熱田の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-24 15:28:00

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン熱田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    間違い
    一回解約してから買った方が

  2. 652 匿名さん

    がんばれっ

  3. 653 匿名

    頑張って売ってます

  4. 655 デベにお勤めさん

    32戸どころじゃ済まないと思います。
    未分譲分と称してがっつり後から出てきそう(笑)

  5. 656 和希優子さん

    先週号の情報は236戸中31戸が売れ残り。
    内訳はA棟が49戸の販売戸数が不明、B棟が53戸の販売戸数が不明、C棟が44戸の販売戸数が不明、D棟が90戸の販売戸数が不明となっております。
    一応1戸は売れたみたいよ。
    やっぱこの戸数が正しい売れ残り戸数じゃない?。

  6. 658 匿名さん

    本当〜どの物件にも毎回販売戸数と訳のわからない問いを書き込むのヤメテほしいわ。

  7. 659 匿名

    アリーナ完売だってさ
    ライバルにもならなれなかったね(笑)

  8. 660 契約済みさん

    祝!アリーナ完売!
    完売物件が出るとちょっとほっとする。

    我らがグランドメゾンと比較してる人がけっこういたけど,アリーナの方が支持を集めたってことか。
    でもこっちはちょっと高いけどパンとか売ってるし。
    ここもはやく完売して欲しい・・・

  9. 661 匿名

    ここもアリーナもそれぞれいいところがあり、簡単に比較出来ないと思います。まず、アリーナのいいところは、イオンがすぐ近くにあり、駐車場が安く、名城線と桜通線の二路線利用でき、免震住宅であることです。
    グランドメゾン熱田の杜のいいところはパンが買えるところぐらいです。
    よって、簡単に比較できません。

  10. 662 匿名さん

    なるほど。

  11. スポンサードリンク

    シエリア代官町
    シエリア代官町
  12. 663 匿名

    アリーナはイオンが近すぎてなんか一体化してるのがイヤで、こちらにしたクチです。

  13. 664 匿名

    パンはダメですか?

  14. 665 匿名

    やっぱり、パン。イオンで買うなんて考えられない。

  15. 666 匿名さん

    またキャンセル住戸のお知らせが…

    一体どれだけのキャンセルが出たのやら…

    またはキャンセルと見せかけただけの値引きなのか…
    早く完売してほしいです。

  16. 667 購入検討中さん

    我らがグランドメゾンからキャンセル住戸が400万安くらいで売りに出てますね。
    な~んだ,やっぱり値引きしてるじゃんって思ってしまいました。
    「絶対値引きしません」って言ってたのにセキスイの営業はいまいち信用できないなぁ・・・

    ここの魅力ってパン以外にもあると思いますよ。
    例えば住民は使用できないけどゲストルームがあったり,
    大通りには出にくいけど一応平面駐車場があったり,
    歩いて25分くらいでJRの駅に行ける便利な立地とか。

    まあ,でも一番はやっぱり菓子パンがお手軽に買えることかな♪

  17. 668 匿名さん

    魅力がパンてwww
    せいぜい今後何年も食い続けて下さいwww

    住民が使用できないゲストルームがウリって?
    住民が泊まることのできるゲストルームってあるの?www

    平面駐車場?アリーナも東山のマンションも、結構ありますよ。

    歩いて25分で駅近ってwww
    市内のマンションほとんど歩いて一桁じゃんwww

    釣りですか?

  18. 669 匿名さん

    >667さん

    キャンセル住戸400万安ってどこ情報ですか?
    ちょっと惹かれます☆

  19. 670 匿名さん

    モデルルームに問合せしたら教えてくれますよ。

  20. 671 匿名

    ここの魅力はパン位です。他に何かありますか?

  21. 672 匿名さん

    強固なセキュリティ!

    すぐにパトカーが来てくれますよ。
    こんな物件なかなかないです。

  22. 673 匿名

    地下鉄西高蔵駅は徒歩5分、金山は徒歩15分。

  23. 674 匿名

    定価で契約してしまいました。絶対値引きしないと言ってたのに。400万値引きは許せん。

  24. 675 匿名

    わたしも定価で契約してしまった…

    ま、でも好きな間取りと内装色選べて良かった…と、自分に言い聞かせてます

  25. 676 匿名

    でも、400万円は大きいですね。
    契約違反と言ってゴネようかなぁ?

  26. 677 購入者

    契約違反てことはないよね(笑)
    新聞や書籍じゃないんだからさ

    それに売れ残って困るのは住民も同じだから、多少値引きあっても売れた方がいいよ

    営業さん、頼むから売り切って!

  27. スポンサードリンク

    ヴィー・クオレ熱田神宮西
    葵クロスタワー
  28. 678 申込予定さん

    釣られすぎ

  29. 679 匿名

    はっきり言ってここは値引きしないと売れないでしょう。魅力がないからね。パンくらいしか。
    あと、警察署近いのが魅力という人がいるけど、交通違反等で捕まらないように注意してください。
    近すぎてもいいことないですよ。

  30. 680 購入経験者さん

    >677
    400万が多少の値引き??営業さん頑張って??あんた感覚おかしいんじゃねえか?

    >675
    定価で間取りや色が選べてよかった?
    400万引きで200万で改装した方がよっぽどいいだろ!

    あんたらまさしく営業が契約者納得させるためのような書き込みだな


  31. 682 購入検討中さん

    ウチに送られてきたチラシでは限定1邸 815室 3805万→3480万になってます。

  32. 683 契約者

    それはキャンセル住戸では?物件価格の1割程度を払って契約したあとキャンセルになって、その契約金の分値引きされているのでは。それにしても値引きうらやましい…

  33. 684 匿名さん

    堂々と値引き出来ないからキャンセル住戸なる隠れ値引きなんでは?
    だってキャンセル住戸が多すぎる気がします。
    キャンセル住戸を小出しにしてモデルルームに足を運ばせるのが狙いでしょうし。

  34. 685 匿名

    お察しの通りです。
    キャンセル一戸あれば十分です。
    残った頭金を他の部屋に充当すればいいんです。永遠にキャンセル住戸が残せますから。
    頭金分なくなれば単純値引するでしょう。

    何号室限定でチラシが入ったなら、きっと人気薄の部屋かなんかでは?

  35. 686 匿名

    値引き話を聞くとマンション入居の楽しみが半減します。心が狭いでしょうか。高くて手がだせなかった部屋が値引きになってたら…と思うとイライラしてしまいます。
    それにしても建設長すぎる。家族向けマンションなら、子供の学校に合わせて3月入居にしてくれればいいのに。
    建設長すぎると、こうやって余計なこと考えちゃいます。販売方法失敗ですね。

  36. 687 匿名

    マンションで値引きをしはじめたら、もう駄目ですね。

  37. 688 匿名

    マンションで値引きをしはじめたら、もう駄目ですね。

  38. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア泉
    オープンレジデンシア栄本町通
  39. 689 匿名

    マンションで値引きをしはじめたら、もう駄目ですね。

  40. 690 匿名

    別にダメじゃないでしょう。今どきどこもやっているでしょ。

  41. 691 匿名

    人気があって、売れる見込みがあれば、値引きする必要はないでしょう。

  42. 692 匿名さん

    アリーナが完売したとあって、よくも悪くもその他の周辺のマンションスレがにわかに活気が出てきましたね。
    売れ残り、賃貸続出なんてことを考えれば、多少の値引きがあっても完売してほしいと個人的には思っています。
    緑も多く、静かな周辺環境ですのでいて、街にもそこそこ近いのでイイ物件だと思いますよ。

  43. 693 匿名

    本当にそうですかねぇ?

  44. 694 匿名

    あまりよくないですよねぇ

  45. 695 匿名

    高いし、長谷工だけど
    普通のマンションと違い
    一本入った分静かで
    いいですよ。

  46. 696 匿名さん

    売れないのは単純に値段が高いため!
    値段を下げればすぐに売れると思うよ。

  47. 699 ご近所さん

    近くの賀城園は料亭ですが夏のビアガーデンの時期は毎年行くほど気に入っています。値段と料理がお徳感大。
    したがって、このマンションに住めばすぐ近く・・・・。ココだけがうらやましい。朦朧とする意識の中で帰宅できるし・・・・。
    私の住むマンションからよく見え幕も取れましたが、立地がすべてにわたって中途半端なのが売れていない原因ですね。金額が安いのならともかく高いので。今発売している熱田区内のマンションはどこもパンチにかけています。
    私は会社が刈谷にあるので、コンコースを通るわけですが正面にココの看板が見えますがいつまで経っても看板が取れないので売れないんだなーと。しかも同期が契約しているみたいで最近値引きをしているのではないかと疑心暗鬼です。彼は裏を取ったら攻撃に転じる油断のならない男ですので・・・・。

  48. 700 匿名

    結構前に参考がてらモデルルームに行きました。
    地下鉄名城線がメインの人にはまずまずの立地ですが
    それ以外の方や、名駅を利用する人には乗換必須ですよね。

    間取りもいろいろあって、中でも個人的にいいなと思える
    間取りもありましたが、やはり、みなさんおっしゃってるように
    場所の割にやや割高かと思いました。

    その時は値引きはしませんと強気でしたが
    売れてないとなると値引きしないと厳しいかもしれませんね。

    パンのサービスはパン好きの私には最適でしたが
    皆さんおっしゃるように、確かに人によっては不要と思われるのも
    納得がいかないでもありません。
    グランドメゾンや積水のブランドに対するイメージは良いのですが
    同じマンションによるの日当たりの関係や
    良くも悪くも入居までの月日、
    また細かいところですと和室の小上がり(正式名称がわからなくてすみません)部分が
    収納機能がないなど、
    ことわざの「帯に短し襷に長し」のイメージで
    当方は購入検討から外しました。

    現在販売分が割引されていたら、
    確かにすでに購入済みの方の反感の気持ちも
    わかりますね。




  49. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

シエリア代官町
オープンレジデンシア泉

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
オープンレジデンシア泉
スポンサードリンク
シエリア代官町

[PR] 周辺の物件

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

3590万円~3880万円

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

3890万円~7290万円

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

1LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米・68.57平米

総戸数 117戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸