名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 熱田区
  7. 金山駅
  8. ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
契約済みさん [更新日時] 2010-07-03 02:35:57

いよいよマンションパビリオングランドオープン!
オープン時に、売約済みの花はどれくらい付いているのでしょうか?

46F-43F 特上クラ
42F-31F 松クラス
30F-17F 竹クラス
16F- 2F 梅クラス(秋から販売開始)

所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1丁目209番1(地番)
交通:中央本線 「金山」駅 徒歩14分
   東海道本線 「金山」駅 徒歩14分
   名古屋市営地下鉄名城線 「金山」駅 徒歩14分



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-02 00:19:00

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 43 購入検討中さん

    昨日メールでキャンセル発生の連絡がありました。
    34階と36階の2邸だそうです。
    表示金額が当初の金額より下がっているか判りません。
    しかし先着順受付という事ですので、すぐにでも売れてしまうのでしょうか?

  2. 44 匿名さん

    ブリリア同様プチバブルの象徴的な存在になってしまいましたね。

  3. 45 匿名はん

    >人気があると言われるこの物件のこのスレもそろそろ1000になりそうですね。
    次スレは過去に重複して立てられたスレッドがいくつかあるのでそちらを再利用しましょ。

    いろいろ、このマンション!叩かれていますが、
    理想のタワーマンションは、どこになります。
    お金を掛ければ良いと言う訳でなく。
    実際、名駅のタワーも屋上庭園があって、
    最上階の意味が無い様な気がする。
    意外と「バブル時代に出来たザ・シーン城北?」

  4. 46 マンコミュファンさん

    今後はこっちのスレッドを活用するということになるのでしょうか。
    80以上コメントが付いているスレッドもありますけど・・・。
    どっちがいいのかなぁ・・・。

  5. 47 匿名はん

    限りなく1000に遠い方。
    いろいろ議論が出来ませんか?
    議論に値するマンションでは無い!と言われると
    そこで話が終わってしまいますが。。。。。。。。。。。。。

  6. 48 匿名さん

    【8840】(株)大京
    現在値(03/13) 39 前日比0(0.00%)
    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8840.T&ct=z&a...,m130,s&a=v

    現実問題としてこの会社、破綻するとどうなるか
    払い込んだ金は?間違いなく引き渡されるのか?
    資産価値は大丈夫か?全部埋まるのか?

    いろいろ検討課題はありますなあ。

  7. 49 匿名さん

    オリックスがヤバイからね

  8. 50 匿名はん

    限りなく1000に遠いスレッドだったらもう一つあるんだけど・・・。
    それでもこのスレッドが選択されるの?

  9. 51 匿名さん

    >>48
    今日は20%も高騰してますね!47円だけど

  10. 52 賃貸住まいさん

    ここも億ションルームがあるんでしたよね。
    ここ以外にあとどこがあったっけ?

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 53 匿名はん

    同じタワー系であれば、『グランドメゾン星が丘山手』が即入居可。
    最上階を含めて、残っていますね。

  13. 54 匿名さん

    億ションなら御幸山・川名山・東山も残りあるよw
    あとネットには出てないが不動産屋の店頭に行くとセンタータワーの未入居が7000万円で出てる。高層階ね。

  14. 55 匿名はん

    賃貸で『この物件』を検索すると、
    月25万の家賃。
    特に高層でも無く。。。。
    採算が取れるのですかね?
    借りる人がいなくて、
    中古で売り出し?
    *中古扱いになるのかな?
    (無知ですいませんが・・・)

  15. 57 匿名さん

    >>55

    え?

  16. 58 匿名さん

    億ションルーム造っても不良債権残すようなものじゃないのか?デベにとっては

  17. 59 匿名さん

    ここって家賃25万もするの?

  18. 60 匿名はん

    隣の賃貸でも月13万(最上階の角部屋)
    この25万の部屋も、
    角部屋で階数も20階あたりなので、
    賃貸と単純な比較は出来ないが、
    25万も価値があるかと言われると
    考えてしまう。
    仲介業者に騙されていないかな?
    余計な心配ですよね。

  19. 61 匿名さん

    設備も全然違うから比較しても仕方ないでしょ

    んで何でそこで仲介業者に騙される?
    文章の意味が理解できん

  20. 62 周辺住民さん

    そろそろ認めません?
    ミッドキャピタルタワーのちょっとした価値の高さを…。

  21. 63 匿名さん

    値段つけるのは持ち主の勝手だからね

  22. 64 競合物件企業さん

    先日の中日に上層階の眺めを記者公開した記事が載っていましたね。
    あと4戸だそうですが、完売できそうなんでしょうかね。

  23. 65 サラリーマンさん

    タワーマンションは確かに憧れます。新聞物件の1億5000万は流石に無理ですが
    ボトムの5000万強ならなんとかなると思うのですが・・・
    利便性を考えるとやはり駅近の千種か星が丘あたりの方が良い気もします。
    ただ、ここの魅力は名古屋で唯一花火が一望出来るタワーだと言うことで
    日々の足を取るか派手な演出を取るか迷います(TVの観すぎですが)

  24. 66 匿名さん

    花火ねえw

  25. 67 匿名さん

    >>66
    貴方が何故そういうコメントを記したのか、想像してみると滑稽です。
    良い週末をお過ごし下さい。
    心が癒えることを願っております。

  26. 68 匿名さん

    以前、東京に住んでましたがその当時花火が見える港区、台場、隅田川界隈のマンションは、
    それだけでプレミアム価格が付いてましたので付加価値としてはかなり高いと思いますよ。

  27. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    プラセシオン昭和御器所
  28. 69 匿名さん

    東京なら四方で花火をやるから、
    小さくてもよいなら、タワー高層階ではどこでも何かしらの花火が見える。
    東京ディズニーランドの花火なんか年中やってるからね。

  29. 70 匿名さん

    名古屋人は花火には興味ないとは言わないが、それよりも駅までの時間や学区などの方が重要ですから。

  30. 71 匿名さん

    隅田川の花火はTVで全国中継するくらいの規模だからさ

  31. 73 申込予定さん

    矢田川の花火も同じ規模だったかと思うんだけど。

  32. 74 匿名さん

    花火ねえ・・・・

  33. 75 匿名さん

    ザ・シーン徳川も捨て難いよ。
    家庭訪問で伺った時一階ロビーにATMがあった。住居者専用ATMだってさ
    今はないだろうけど猫が洞や野村八事石崎と三大億ションと言われていたころが懐かしい。
    でも今ヴィンテージマンションといえばエルザが勝ち組なんだけどね。

  34. 76 匿名さん

    エルザって星ヶ丘の?

  35. 77 匿名さん

    本日から引越しが始まったようですが全居完了までには1ヶ月ぐらいかかるのでしょうかね。

  36. 78 購入経験者さん

    猫が洞ってどこのマンションのこと言っている?

  37. 79 匿名さん

    グランドメゾン猫洞のことだよ。
    コープ野村八事石坂とならぶバブル期の二代億ションさ。
    八事石坂は管理費が月八万位だった。
    エルザはそれよりも安かったが、場所に恵まれてヴィンテージマンションとして築年数に比べ高値で取引されてるって
    ところで、冷やかしなら別のところでやってくれるかな。
    買う気もない冷やかしさんは、ヒガミ根性まるだしだとスレがあれるから、大人しくしててほしいよ。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    シエリア代官町
  39. 80 匿名さん

    コープ野村八事石坂ってどこのデベ物件?

  40. 81 サラリーマンさん

    グランドメゾン猫洞もどこの物件ですか。

  41. 82 匿名さん

    少しは自分で調べろよ。
    それにマンションの冠名見たら、どこのデベかすぐ分るだろ。

  42. 83 契約済みさん

    コープはわからんよなぁ・・・

  43. 84 物件比較中さん

    確かにコープだけではどこの物件かがわからんよー。

  44. 85 匿名さん

    コープ「野村」八事石坂
    ま、釣りだろうがな

  45. 86 匿名さん

    「コープ野村」が冠でしょ

    不毛なスレですね

  46. 87 デベにお勤めさん

    コープ野村でようやくわかったよ。
    でも今コープシリーズって建ててないよね?

  47. 88 銀行関係者さん

    入居が始まったようですが、えっっっっーーーーの連続みたいで。

  48. 89 匿名さん

    あんまり考えず、そんなの聞いてないよ~って人が多いみたい。

    やっと気が付いたか

  49. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
    シエリア代官町
  50. 90 匿名さん

    何が聞いてないよ~なんですか?具体的にお願いします

  51. 91 匿名さん

    妬みですよ。

  52. 92 近隣住民

    住民掲示板みれば

  53. 94 買いたいけど買えない人

    そっかー、プラウドって元は野村證券の物件だったのね。

  54. 95 匿名さん

    コープ野村なんて、名称がダサいけど、野村證券不動産のブランドだよ。
    グランドメゾン猫洞のグランドメゾンは積水だね。

    ザ・シーンも積水だった。
    ライオンズだって
    ①ライオンズマンションとかライオンズヒルズとか②ライオンズタワーとか③ライオンズレジデンスとか④ザ・ライオンズなんかでしょ。
    ⑤エルザ⑥エクセル名称がイロイロあってわけわからんし、ヒルズとタワーを間違えると、鼻で笑われますけど、
    マンションの正式名称なんて不動産業者や自社社員以外、ちょっとくらい間違えてもいい気がする。

  55. 97 匿名さん

    大京はライオンズの名前が全部付いているジャン。
    ライオンズの名前が付かない方が珍しい・・・ってマズない!

  56. 98 購入検討中さん

    高層階契約でセカンドハウス又は賃貸予定の人ってやっぱりいるんだろうか・・・・

  57. 99 購入検討中さん

    契約の段階でリフォームを依頼した人がいるみたいですけど、
    新築の内装にリフォームって・・・・絶句。

  58. 100 購入検討中さん

    ここ、入居時にインテリアセミナーやっていたんですね。
    やっば高級物件はやることが違う。

  59. 101 匿名さん

    インテリアセミナーくらいならファミリアーレでもやってますって(苦笑)

    上層階はスケルトンインフィルを生かして建築前から間取りを打ち合わせてオリジナルの間取りを
    設計していたそうですよ。

  60. スポンサードリンク

    ファミリアーレ日比野スクエア
    葵クロスタワー
  61. 102 匿名さん

    うちはセカンドハウスですよ。
    でもこの渋滞なんとかなりませんかね。
    日曜日の度にこの渋滞はかないませんね。

  62. 111 匿名さん

    こんなところにセカンドハウスねぇ。

  63. 112 匿名さん

    サードハウスでしょ

  64. 113 匿名さん
  65. 114 契約済みさん

    このダイヤなら帰りには使えるよね。

  66. 115 入居予定さん

    ってか、実際に使っている人、絶対いるよね?

  67. 116 匿名さん

    で?

  68. 117 匿名さん

    旗艦というか総旗艦もしくはGF旗艦ってやつね。
    武蔵とかビスマルクみたいにね。
    エルザタワー55がそれまでの旗艦大和ならミッドキャピタルタワーは新旗艦武蔵だね。
    それに税金が余すところなく投入されているから、
    値段のわりに割安なんだとよ。
    公金投入マンションといえば東別院にもあるが、
    公金をじゃぶじゃぶ投入するとより贅沢に無駄な仕様のフル装備マンションになるそうだよ。
    いいことか悪いことかはわからんが、最初からついてくるんだからもんくはないよ。

  69. 118 匿名さん

    は車で通う。歩いて通うなら金山まで
    それより土日の渋滞はなんとかならんでしょうか。
    土日に車ででていくことが出来ないからいやだ。
    来年娘が免許とるから三台目をどこにおくか困ってる。
    嫁は高いところが嫌だと言って、
    自宅兼仕事場に一人でいる。
    子供は下宿生だから首都圏にいる。
    下の子供と二人だけだ。
    その娘も下宿すると一人暮らしになってしまう。

  70. 119 匿名さん

    何か変なのが湧いてるな

  71. 120 ご近所さん

    118の「は」ってどういう意味なんだろうか?

  72. 121 買い換え検討中

    確かに「は車で通う。」の「は」は何に掛かっているんだろ?

  73. 122 デベにお勤めさん

    この書き込み、住民の方によるものですか?

  74. 123 匿名さん

    ほとんどが住民以外だろう。

  75. 124 デベにお勤めさん

    なぜそんなこと、断定して言えるのですか。
    あなた何か根拠はあるのですか?

  76. 125 デベにお勤めさん

    この付近の幼稚園について何か情報、ありませんか?

  77. 126 匿名さん

    >>122
    >>124
    なら最初から訊くなよw

  78. 127 近所をよく知る人

    122と124は別人かもしれんよ。

  79. 129 匿名さん

    どうでもいいわ

  80. 130 入居予定さん

    ところでイオンへの連絡通路の件はメドがたったのでしょうか?

  81. 132 匿名さん

    ここに庶民はいる?貴族だけ?誰かおちえて

  82. 134 マンコミュファンさん

    何でヘリポートが建物から大きく突き出しているのですか?

  83. 135 社宅住まいさん

    屋上部分のスペースがただ単に小さいからじゃないの。

  84. 136 社宅住まいさん

    それとも設計ミスとか?

  85. 137 社宅住まいさん

    でもこの手のタワーマンションにはよく見られる構造だよね。

  86. 138 社宅住まいさん

    傍から見てると確かに危なそうに見える形でけどさ。

  87. 139 仕事人

    真ん中に、吹き抜けがあるからだよ。

  88. 140 親と同居中さん

    真ん中に吹き抜け作って何の意味があるのかいな?

  89. 141 土地勘無しさん

    吹き抜け部分って住民じゃない人が見ることってできますか?

  90. 142 買い換え検討中

    ここって現在の入居率どのくらいですか?

  91. by 管理担当

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
ファミリアーレ熱田神宮公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通

[PR] 周辺の物件

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋一丁目

未定

2LDK・3LDK

51.05平米~66.07平米

総戸数 36戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.20平米~81.93平米

総戸数 35戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2900万円台~4600万円台

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

72.76平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

未定

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米・68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸