名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 小池
  7. 稲沢駅
  8. モアグレースってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-03-31 06:08:51

モアグレースの中古を購入しようかと検討中です。既に住まれている方にお聞きします。住んでみてどうでしょうか???



こちらは過去スレです。
モアグレース稲沢小池IIの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-11 00:58:00

モアグレース稲沢小池II
モアグレース稲沢小池II
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県稲沢市小池三丁目12番8
交通:JR東海道本線稲沢駅徒歩12分
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース稲沢小池II口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名さん

    >>18
    騒音はうるさいってほどではないと思います。
    ただ 西側道路が冠水しやすいです
    ディーラー(スズキ)の前のあたりは特にひどいですね
    駐車場がちょっと心配かも

  2. 25 購入検討中さん

    >18です。

    19さん、24さんご意見ありがとうございます。

    学区が良いとよく聞きますが、中部中学校の進学率がいいと考えて
    いいのでしょうか? 教育熱心なのか・・・。
    それとも、荒れているということが全くないという意味でなのでしょうか?
    実際に通っている方の情報がないので、詳しいことがよくわかりません。

    冠水がひどいというのは実際に行ってみないとわかりませんよね。
    こんな、雨続きの日に一度駐車場も見に行ってみたいと思います。

    中古扱いの物件とはいえ、結構なお値段がしますので、一度専門の方に立ち会っていただき、不具合等がないかどうか確認したいのですが、どなたかそのような業者などをご存知でないでしょうか?

    色々調べたのですが、なかなかヒットせず・・・。
    建築士の方なんかが出張で立会いしてくださるようなんですが。

  3. 26 マンコミュファンさん

    >>25
    昔から中部中学は評判が良く、国公立大学高校へ進学する割合が高い学校です。あと中部中学は出世コースに乗った教員が配属される学校です。
    こんな一例で雰囲気が伝わるか判りませんが”学校内でガラスが一枚割れただけで大事件(故意ではない)”になります(笑)
    当然、市内学校にもランク付があります。


    神山学区になりますが一宮市内の会社経営者や医師などが土地を買い
    移り住んでくる地域ですし、商社の豊島や大手銀行の社宅などがある地域ですから、生徒の質は高くなります。
    親御さんが心配する学校で勉強が出来る雰囲気ではない、授業にならないなどの荒れは心配ありません。

  4. 27 匿名さん

    ”学校内でガラスが一枚割れただけで大事件”・・・って故意でないものにまで親御さんが大騒ぎするんですか?先生方も大変ですね。
    我が子自慢の親御さんが今はやりの「モンスターピアレンツ」にならないか心配。
    コワヤコワヤ・・・。

  5. 28 マンコミュファンさん

    学校内でガラスが一枚割れただけで大事件”・・・って故意でないものにまで親御さんが大騒ぎするんですか?先生方も大変ですね。

    そんな訳ありません(笑)その話題が生徒間で持ちきりになるということです。

    市内には本当に荒れた学校、授業にならない学校、進学高校の推薦枠が少ない学校があります。最低限、勉強ができる環境を親の力で何とか出来る部分は造って上げたほうが良いと思います。

  6. 29 ただの通りすがり

    >>26
    昔から中部中学は評判が良く、国公立大学高校へ進学する割合が高い学校です。あと中部中学は出世コースに乗った教員が配属される学校です。

    昔は、かなり荒れた学校だったと聞いています。ある先生方の努力によって、今の学校があるそうです。私も仕事上のお付き合いで、何度かその先生とお話をさせて頂いた事がありますが、こちらの無理難題も常に前向きに考えて頂いた記憶があります。生徒とも気さくに会話されていました。
    その先生は、今は見えないようです。市内の小学校に赴任されたと聞きました。10年程前の話ですが。

  7. 32 購入検討中さん

    ねえねえ「モアグレースの経営危機」ってやはりほんとですか?
    藤ヶ丘のモアグレースを見た後に他社のマンションを見に行って
    MGの話をしたとたんに「会社自体が↓↓↓。あの会社だけは・・・」
    と言われました。

  8. 33 匿名さん

    そういえば、八勝通の高額物件は完売したんでしょうか?
    ホームページからはなくなっていますが…

  9. 34 匿名さん

    創業以来の初の赤字決算というだけ。
    この会社を潰すほど銀行さんも間抜けではありません。
    エムジーもこの状況を変にあせって値引き販売するか、築いてきたブランド力を落とさず販売戦略を綿密に練りこみ販売するかが見どころですな。

  10. 35 入居済み住民さん

    そのような状況を期待しています。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プラウドタワー名駅
  12. 37 買いたいけど買えない人

    社長は退任しちゃうけどね。

  13. 38 匿名さん

    新聞読みました。

  14. 39 もも

    若手社長頑張って

  15. 40 匿名さん

    いまや瀕死状態のこの会社は、どんなにあがいても大勢にほとんど影響ないよ。
    自分が住んでいる名東区周辺のこの会社の物件を見てみたら、惨憺たる状況だ。
    各掲示板で問題になっている。
    モアグレース藤森とモアグレース社台は出来上がってからかなり経つのに、わずか数戸しか売れていない。
    モアグレース藤が丘駅前も、売れ行きは止まっている。
    駅前の立地条件の良い物件までこの始末。

    さらに、下のHPを見てもらいたい。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000967-san-bus_all

    MSは完全に値崩れしている。
    モアグレースのように体力のない中小のデベロッパーは、値下げ販売も困難だ。
    そのため、HPに書いてあるように、倒産を待つだけの状況だな。
    売れ残りの在庫を大量に抱え、どうすることもできない。
    銀行も早めに資金回収に入るはず、と見た。

  16. 41 物件比較中さん

    名東区のモアグレースはたくさん売れ残っているのに、ここ1〜2ヶ月ほどまったく週末のチラシ広告が入らなくなりました。なぜ?

  17. 42 匿名さん

    広告代もバカにならないから、その分値引きしてくれるといいんだけど。

  18. 43 マンコミュファンさん

    40は ”パークシティ星ヶ丘はどうでしょう?” スレで異常者と認定されている ”812” だから、
    まともに話を聞いたらダメだよ。
    物凄い粘着質だから、みんな注意してね。

  19. 44 匿名さん

    デベが倒産したらどうなるんですか?
    10年の保障が受けられなくなるの?その場合建設会社は保障しないのですか?

  20. 45 中国人

    中国人が買いあさるなんてことにならなければいいがね・・・

  21. 46 匿名さん

    売主が倒産したら保障はないよ。

    建設会社は建設するだけ。
    管理会社は管理するだけ。
    販売会社は販売するだけ。

    リスクを覚悟できなければ経営状態が悪いデベの物件には手を出さない方がいいですよ。
    経営状態が良くても、これだけ売れ残ってれば手を出す人はほとんどいないでしょうし。
    悪循環ですなー

モアグレース稲沢小池II
モアグレース稲沢小池II
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県稲沢市小池三丁目12番8
交通:JR東海道本線稲沢駅徒歩12分
ザ・ライオンズ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸