廃棄クロスの使用ってどうして分かるんですか?
目はいいですけど、廃棄かなんてわかりません。
ボロボロ使ってる?まさか。
失礼ですが、皆がその様な部屋な訳ありません。
作業中に傷ついたかなというのは以前ありました。
でもその時細かいのも指摘したら修復してもらえました。
親にそんな細かく言われたら、お金出してもらっていても私なら来てもらうの躊躇します。
さすがにボロボロは使わないでしょう。
156さんはもっと細かく書きたいけれど幼い子供がいるのでこれ以上書けないんでしょうね。
私も書けないかな。
156さんの丁寧な命令形に年配の方だと勘違いしてしまいました。お若い方でしたか?
ご覧なさいは命令形ですよ。
なんで命令されなければいけないのでしょうか。
私も書きたいことがありますが、個人情報の域を脱せられたらと思うと、ある程度以上
の事はかけません。
156さんは、自分はあまり気にしてないが、気にしてる人達が沢山居るようなので、
あえて 書込みをしたのだと思います。
154さんや155さんや161さんのように、他人の書き込みの真意を正しく汲み取って
くれる人ばかりでないので、私はネット内覧だけです。
156です。 ♪丁寧な命令形♪ とは上手に表現しましたね^^
あっ・・・これも年下にほめる形だ。すみませんでした 気をつけます。
親から書物から教えられた言葉ですが、物事を寂しく解約すると自分の人生も寂しくなる。
物事を明るく解釈すると人生がその時は明るくなる、と。簡単なようで難しい。
話がそれますが、相手を非難したり僻んだりすると心が痛みますが、相手を可愛いと思ったり
尊敬すると心が癒されますね。
又意見ぶった書込みになりそうなのでこの辺で終えます。
みなさん 補修は無事に終わったのでしょうか??
164さんみたいに前向きな心がけを真似たいですが、実行と継続が続きません。
継続できなくても、たまに思い出して真似たいです。
要するに男性的な気質も持ったら良いかもしれません。
補修の職人方は対応も優れ、腕もあり、ベテランな感じでした。
修復時間が伸び、コチラの時間と合わなくなったので残りは後日の修復です。
実家では、ガス・電気・水道局以外の修理の方には必ずお茶を、修理が長引くと
仕事に支障のない程度の食事をご用意いたしました。
幼子に気を取られてスッカリ忘れてたのです。
自販機が建物内にあってホッといたします。
こういう時に自販機便利ですよね。
冷たいお茶がすぐ用意出来なかったので、うちも使いました。
これからの季節皆が使って売り切れ続出したりして^^;
補修後の書き込み、ピタリと止まりましたね^^;
みなさん納得のいく補修をしてもらえたということでしょう。
あとは共有部分も誠意ある対応をしていただきたいですね。
自分達が見回って気付かないのなら住民アンケートくらいとればいいのに。
こちらはまだ納得してません。
詳しく書くと、前の人にも書いてたように幼い子供がいるので業者から目をつけられるかもしれないと考えるからです。
ひどく雑な作りのマンション かなり目につきますね
検討している方はこちらのスレは気にせず実際に物件を見に行ってほしいです。
気に入れば契約
気に入らなければ未契約
感じ方も人それぞれ
やはり共用は直接言わないとダメですね
おかしいヶ所は住民が1番よく知っているんだから。
普通、住民に指摘される前に完璧にチェックしておくのがデベロッパの役割では?指摘がないと直さないなんてある意味詐欺ですよね。指摘しても直してくれないかもしれませんが。
また始まった
補修に関しては、他者は書込みしないでしょうね。
私たち、頑張って補修をしていただきますから。