東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャルスター府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 寿町
  7. 府中駅
  8. レジデンシャルスター府中ってどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2012-09-20 22:36:24

レジデンシャルスター府中のホームページをみると、自然が多くて良さそうな街ですね!
ご意見伺いたいです!

所在地:東京都府中市寿町2丁目4-1(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩7分
南武線 「府中本町」駅 徒歩12分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩12分
間取:1LDK
面積:30.05平米~32.35平米
売主:東京レジデンシャル不動産


施工会社:株式会社 片山組
管理会社:東京レジデンシャル管理株式会社・株式会社サニーライフ

[スレ作成日時]2012-05-18 11:52:51

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンシャルスター府中口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    私は京王線ユーザーですが、
    確かに車内広告にはマンションの物も結構載っていますね。
    でも府中在住ではないので、府中のマンションのチラシなどを手に入れるには
    やはり資料請求しないと・・・
    でも、個人情報がバレバレになるので、そのあとの営業を考えるとなかなか・・・

  2. 62 匿名さん

    でも、ここはほぼ毎日のようにポスティングしてくるから迷惑。

  3. 63 匿名さん

    ひとつだけ一晩中電気が点いている部屋がありますね
    入居している人がいるのかな

  4. 64 匿名さん

    それはそうでしょうよ。チラシには公称残りわずか3戸と明記されていますので・・・。

    うーん、ほんとかな?

    駅からはほどほどに近いので、いわゆる「おひとりさま」志向な女性の一人暮らしには良い物件とは思いますが。

  5. 65 匿名さん

    残り3戸はどうかんがえても嘘っぽい。
    20代がわざわざここを買うとは思えないしある程度年齢の高いおひとり様だとしても
    狭すぎるでしょ。最終的には残りをバルク売りすんじゃないですかね。

    MRの商談スペースが明らかにサクラぽい人達で満席になってるのを通りがかりに
    見たときには呆れたよ。しかも全員男性だったしw

  6. 66 匿名さん

    先週、仕事で建物の中に入って入居者と話をする機会がありましたが、
    実際に住んでいるのは10部屋ちょっとかな?という感じでした。
    カギ渡しが8月の第2週からだったらしいのでまだそんなものかと。
    週末ごとに少しずつ入居者が増えてきているらしいです。

    年齢層は20~40代で、男性も女性も入居していました。
    このくらいの広さのマンション自体が府中駅周辺にはほとんどないので、
    探していた時にちょうど見つけたという人が割といました。

    騒音は、部屋の中では気になりませんでした。
    大型のトラックやうるさいバイクが通った時に、かすかに聞こえる程度。

    コミュニティストアがなくなったのでコンビニが遠いと思っていたら、
    その後にスリーエフが入ったので良かったという声もあり。

    残りは1部屋らしいけど、公式HPでは残り3邸になっているので実際は不明。

  7. 67 匿名さん

    あのスリーエフの前が広くてイスとテーブル出して座れるようになっていましたね。

    駅前でここのスタッフの方が何人か営業をされていました。

    話をしたからといってギャラリーにどうこうとかそういうこともなかったですよ、路上で1LDKの最近の需要について少しお話を聞いてみました。駅前となると高いみたいで、街道渡るとレジデンシャルぐらいの価格で実現できるみたいですね。

  8. 68 匿名さん

    残りわずかなんですね
    家族がいるので検討外ですが
    1人暮らしならセキュリティーの面や設備面で親に少し援助してもらえれば
    何とかなるかもしれませんね 結婚せず仕事バリバリだったらそこそこ給料の範囲で支払できたかもしれません。 

  9. 69 匿名さん

    ここ、すでに賃貸で何部屋か出てますね。

    購入者が賃貸に出したのか、
    売れない部屋を賃貸にまわしたかはわかりませんが、
    他の物件と条件で並べると良い方に入る感じですね。

  10. 70 購入検討中さん

    いつの間にか完売していますね。購入検討していたので残念。

    ここの書き込みを見ると、もっと良い物件がたくさんあるとのこと。
    私には見つけられなかったので、教えていただけませんでしょうか?
    希望条件は以下の通りです。

    1.広め(10畳以上)で四角く使える部屋があること。
    2.マンションタイプで京王府中まで徒歩10分程度(府中本町側希望)。
    3.遮音性が高い。オートロック。月の支払いが管理費込みで10万以下。

    この物件が狭いと書かれている方が多いのですが、
    1LDKで30㎡以上の部屋は一般には広めの部屋に属すると思いますし、
    上記を満たすマンションは、賃貸も分譲もなかなか見つけられません。

    良い物件が見つかればすぐに引っ越す予定のため、
    とりあえず5つ程度比較対象の物件をご教示いただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

  11. 71 うーん

    自分で調べないでなにゆえに他力本願なのかねえ

  12. 72 購入検討中さん

    >うーん様

    見つけられなかったと書かれている以上、常識的に考えて調べたのは自明では?
    なぜ、「自分で調べない」と判断したのか明確な根拠をご提示願います。

    例えば法律に関しても、不明点があれば私は専門家(弁護士など)に聞きますし、
    素人が六法全書を読んで勝手な解釈をするよりも賢い選択だと考えます。

    不動産購入についても、一般人にとっては生涯で何度も経験することではないため、
    調べ方一つとっても、私のようにノウハウなどを知らない人は多いかと思います。
    ネットと不動産屋さんで調べて、希望の物件が無い時点で見つからなかったと判断し、
    見つけるノウハウを知っている・すでに見つけることができている人に聞くのは、
    素人が闇雲に調べるよりも立派な調査方法だと考えますがいかがですか?

    不動産購入に関して、すでに答を知っている人に聞くより確実な調査方法があるなら、
    その方法を用いて自分で調べますので、その方法を明確にご提示願えますでしょうか?

  13. 73 匿名

    なんでそんなに絡んでるんですか?

  14. 74 匿名さん

    同感。No71さんは、自分から絡んだんだからきちんと根拠を示すべきかと。それが大人の対応。

  15. 75 ビギナーさん

    >>71
    他力本願じゃない調べ方って何? 気になるので教えて。
    不動産屋に聞くのも他力だし、ネット検索なんか他力本願の代名詞だしね。

  16. 76 匿名

    70の書き込みした人が、本当に自分で不動産屋をまわって情報を集めたという証拠はあるんですか?
    絡んでるのは72さんじゃないの?

  17. 77 ビギナーさん

    >>76
    調べもしないで「見つけられなかった」なんて言う人は存在しない(「見つけられない」の定義に反する)。
    特に「賃貸も分譲も見つけられない」と言っているのだから両方調べたというのは小学生でも読み取れること。

    故に、70さんは調べた上で見つけられなかったと考えるのが、常識的な読解力を持つ普通の人間の思考回路。
    72さん(=70さん)の言っていることは何も間違っていないし、非常に正しいことを言ってると思うが。
    常識的な意見である72さんの意見を見て「絡んでいる」と感じた理由が私には理解できない。

    結局、71さんは根拠を示せてないんだから、根拠もなく絡んだのが71さんだということは明白っしょ?

  18. 78 匿名さん

    調べもしないで見つけられなかったという人は現代に非常に多いんですよ。
    いまの若い子なんてみんな調べもしてないのにわかりませんっていう子ばかりじゃない。

  19. 79 周辺住民さん

    皆さんお暇なの?
    こんな事を書いている当方も暇人と言われてしまえばそれまでですが。

  20. 80 ビギナーさん

    ここ、不動産購入を検討する場所なんだからみんなそれなりに大人なんでしょ?
    何で明確な根拠も示せない人ばかりなのかまったくもって理解できないわ。

    >>78
    なるほど。貴方が無根拠に主観で他人にレッテルを貼っただけということで終了ですね。
    では、枝葉の雑談は終了ということで、本題に戻って70さんの質問について回答できる方はどうぞ。

    >>79
    70さんは良い物件があればすぐに引越を検討している状態であるのに、
    何をもってみんなが暇であると判断したのか根拠をご提示いただけますでしょうか?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸