名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「南大高の将来について その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 南大高の将来について その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 13:41:08
【地域スレ】名古屋の南大高の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

新しくその2を作りました。
引き続き南大高の将来について語り合いましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133050/

[スレ作成日時]2012-02-03 08:29:55

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南大高の将来について その2

  1. 503 匿名

    南大高駅前ライオンズだけど、金山のタワーマンションみたいになるって、営業さんが教えてくれました。
    鳴海駅前ライオンズタワーとは、仕様も別格だって。

  2. 504 匿名さん

    ライオンズなら、人気もありそうですね。

    モデルルームができるなら、見に行ってみたいです。

  3. 505 匿名さん

    南大高みたいに新しい街は、**の親も多いと聞きます。

    マンションはもちろん、戸建ての人、そのあたりどうですか?

    新しい街は無秩序で怖いおじさんもいないので、躾のできていないガキが放牧されているところもあるとか。

    団地も近くにありますし、そのあたりを聞きたいです。

  4. 506 匿名さん

    **は南大高には住んでないと思いますよ。
    トヨタ系列で働いてる方々が多く住んでるみたいでモラルが保たれてます。

  5. 507 匿名さん

    そうですか、よかったです。

    新しい街だとどうしてもいるって聞いたことがあるので、分譲を買えないと思っていました。

    「秩序が保たれている」と聞いて、本当に安心しました。

    友人に聞いても、買ってしまうと動けないと諭されたので見極めて買わないといけませんよね。

  6. 508 匿名さん

    駅前マンションはディベロッパーもタワマンonlyにした方がいいです
    それで人もモノも金もどんどん駅周辺に集中させていく
    駅中心とした開発が全国的な主流

  7. 509 周辺住民さん

    南大高には**がいっぱい

  8. 510 匿名さん

    >509

    やっぱり団地周辺?

  9. 511 匿名さん

    509は**だから南大高にはこないでね

  10. 512 匿名さん

    南大高は県内周辺市町村からの移転が多いイメージ
    とくに南部

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    サンクレーア西枇杷島
  12. 513 周辺住民さん

    511が**では?
    残念ながら、行きませんが…

  13. 514 匿名さん

    駅前の開発決まりましたね♪色々なお店楽しみですね。飲食店やクリーニング。歯医者さんやコンビニ。後、1年半後。

  14. 515 匿名さん

    511さんは周辺住民と偽って投稿しているが、南大高には来たことがないと言う矛盾

  15. 516 匿名さん

    513でした

  16. 517 匿名さん

    >飲食店やクリーニング。歯医者さんやコンビニ

    うーん、イマイチ・・・。

    クリーニング店と歯医者は正直いらなかった・・・。

    コンビニはサークルK以外のが来るんですよね?もし、サークルKなら近くにあるし、意味なし。

  17. 518 ご近所さん

    駅前に何ができるのですか?駐輪場がなくなり、交番が出来ると昔噂に聞きましたが。。。

  18. 519 匿名さん

    昨日、ポストに計画の概要が配られてました。この街の住人なら見て。駅前が明るくなるのはいいですね。駅を降りるとイオン以外なく寂しいから。

  19. 520 匿名さん

    >>505
    人様の子を「躾のできていない餓鬼」呼ばわりするあなたこそ、問題があるのではありませんか?

    ちなみに住人ですが、特段モラルの低い方を見かけたことはありません。

  20. 521 周辺住民さん

    駅前の施設、結構大きなものが建つんですね。http://www.city.nagoya.jp/jutakutoshi/page/0000050620.html

  21. 522 匿名さん

    現代人が生きていく上で絶対に必要なもの
    ・スーパー
    ・コンビニ
    ・ドラッグストア
    ・銀行or郵便局
    ・車あるならガソリンスタンド
    こんなもの

  22. 523 匿名さん

    8階建ての巨大な老人ホームの建物ができますね。2階のカフェなんかはいいな

  23. 524 申込予定さん

    南大高 駅前 開発計画

    延床面積:8,691.83平方メートル(容積対象延べ面積:7,733.89平方メートル)
    建ぺい率:77.7%(指定建ぺい率:80%)
    容積率:297.4%(指定容積率:300%)
    階数:地上8階
    建物高さ:27.25メートル
    自転車駐車場:531台(内駅利用者用:506台)
    商業施設:コンビニ、4飲食店、クリーニング店
    文化施設:文化講座・教室・自習室、工房、リラクゼーション
    医療施設:歯科クリニック、精神科クリニック、在宅総合診療
    福祉施設:住宅型有料老人ホーム(49戸)、デイケアセンター等
    居住施設:サービス付高齢者向け住宅(50戸)

  24. 525 周辺住民さん

    南大高周辺

    住民が定期的に草抜き等の美化活動をしているのはいいけど、
    イオンだとか、駅前だとか、享楽会館前の雑草が気になる。
    周辺の住民、企業がみんなで協力して美化活動をする体制になるといいね。
    私も気づいたら、雑草を処理しているんですが、なかなか。。。

  25. 526 匿名さん

    駅前のライオンズは現在どんな感じですか?販売はまだ先ですかね?

  26. 527 匿名さん

    南大高の駅前開発、進んでいますね。老人ホームにカフェが入るんですか。いいですね。行ってみます!

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 528 匿名さん

    老人ホームが増えてますね
    最後はみなさん老人ホームでケアサービスか病院のベッドで終末医療ですから
    家族に迷惑をかけたくないという理由で、施設に入る人が日本人は多い
    美意識だと思うけどちょっと寂しいですね

    マンションってのは最期を迎える場所ではありません

  29. 529 匿名さん

    子や孫に残すなら家ではない。墓だ。

  30. 530 匿名さん

    墓は転勤族からすると厄介ですよ・・・。

    なら家の方が別荘になるからいいかな、と。

  31. 531 匿名さん

    墓は通常は永代使用権だけですが、
    土地所有の場合も固定資産税の対象から除外されます
    相続も登録免許税も不動産取得税もすべて非課税です
    墓石仏具墓地などは祭祀財産で、祭祀を受け継ぐ人が継承することになります
    引越しするときは、供養してから新しいお墓に合祀しましょう
    使わなくなった/古くなった墓石は同じく供養してからリサイクルや転売可能です
    また墓は自己破産したとしても没収されません

    土地やマンションと違って値崩れしない唯一のものです

  32. 532 匿名さん

    緑区は将来性があります

    名古屋市:平成24年 愛知県人口動向調査結果(名古屋市分)
    http://www.city.nagoya.jp/shisei/category/67-5-3-4-18-0-0-0-0-0.html
    名古屋市:毎月1日現在の世帯数と人口(全市・区別)
    http://www.city.nagoya.jp/shisei/category/67-5-5-5-0-0-0-0-0-0.html

    数字を見れば明らかです

  33. 533 匿名さん

    人口、すごく増えてますよね。

    新しく駅ができて本当に良かったです。

  34. 534 匿名さん

    緑区は車は必要ですが新しい大型商業施設がつぎつぎにオープンし、
    また街や住人が新しいこともあってきれいです
    これからますます発展していくでしょう

  35. 535 匿名さん

    >532
    この一覧で最大のポイントは、
    上のリンクの下の方にある

    >6 年齢構成
    >区別年齢3区分別人口比率(各年10月1日現在)

    緑区の年少人口比率は16.3%(16区で一番子供の比率が高い)
    老年人口比率は19.3%(老人の数は少ない方から二番目)
    これが将来の緑区の姿です

  36. 536 匿名

    毎日ではありませんが、セブンイレブンの駐車場で大騒ぎしている若者がいます。
    こういうのも警察に言っていいものなのですか?

    セブンの方が注意してくれればいいですが、
    なかなか言えないでしょうし・・・。

  37. 537 周辺住民さん

    最近また、バイクの爆音、ひどいですね。
    1か月くらい前だったか、夜中にパトカーが2~3台で取り締まろうとしていた様子ですが、全くなめられていました。
    おバカたちは、逃げるどころか、むしろ挑発していましたよ。
    あーゆーのは、ホント、もっと厳しく取り締まってほしいです。

    コンビニ前で騒ぐ輩も、どうせ同類でしょう。
    あまりひどくて迷惑なら、通報もやむを得ないと思います。

    あんな(万人から嫌われる)無駄なことにエネルギーを使って・・・ 自分を貶めて・・・ ホント哀れな人たち・・
    としか言いようがないですわ。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  39. 538 匿名さん

    緑区は、車やバイクや自転車が必要な環境なのでどうしてもその手の輩は増えます
    その辺は割りきって買わないとね

  40. 539 匿名さん

    今どきでもそんな暴走族チックな人がいるんですね。

  41. 540 匿名さん

    高畑とか行くと大勢いますね

    金髪、襟足だけ長い、ピアス、服は上下ジャージか特攻服かスカジャン、下げパン、マスク着用
    金色のネックレス、指輪じゃらじゃら、香水、バットか木刀、眉毛が薄い、原付2ケツ
    口癖は、ねむい、ダルい、やんのか、っるせー、シカト、中学時代の先輩が、大人は汚い

  42. 541 匿名さん

    >537
    >おバカたちは、逃げるどころか、むしろ挑発していましたよ。

    そうでしたか・・・。

    一般の人が注意しても聞き入れないでしょうから、警察に言うのがいいかと思います。
    (警察にしても、注意”は”してるって言いそうですけれど、こういったのは、ちゃんと言わないとですよね。)

    エネルギーを別な方に使えばいいのにの意見、同意します。
    アルバイトするだけでもお金が稼げて全然違うでしょうにね。残念な人達です。

  43. 542 入居済み住民さん

    両親に愛され恵まれた環境にいた人にはわかりませんよ
    自分の存在をそんなことでしか表現できない若者もいるんですよ
    きっかけがあれば変われるはずなんだけどな
    資本主義で一つ勝負してやろうと思うか楽な道を行くか紙一重なんだけどね

  44. 543 匿名さん

    変わるならいつ変わるか、今でしょ。

    ですよね~。

    きっかけを待つんじゃなくて、自分で変わらないと。

  45. 544 周辺住民さん

    >543
    きっかけを待つんじゃなくて、自分で変わらないと。


    全く同感です。

    親の保護下でしか生きられない小さな子供ならまだしも、
    バイクを乗り回せるくらいになった「青年」ですから、
    いつまでも親のせいにしないで、もっと自主的に有意義な人生を歩んでもらいたいものです。
    そっちの方が何倍も楽しいはず!

    誰かや何かのせいにするのは、簡単だし楽です。
    でも、ずーっと「犠牲者」で、いつまでたっても不幸でしょう。

    そのことに早く気付いて、社会に役立つ人になれるよう、
    心からお祈りしています。

  46. 545 匿名さん

    ここでグダグダ書き込むぐらいなら、本人たちに直接言ったらいいのに

  47. 546 匿名さん

    最近は直接言うと何されるかわかったものじゃないから。

    私は義務教育が終わったら、自分の責任だと思います。中学卒業したら、高校進学、専門学校進学などは自分で決められますよね?それが大人への階段なのだと思っています。

    バイクに乗れる年齢は、自分で人生を決めることができる年齢。
    高校中退したとしても、大検など取れば大学にも行けます。海外にだって行けます。

    自分で人生を切り開いていかないと。

  48. 547 匿名さん

    高校まで義務教育にすべきだと思います
    いずれは大学まで義務教育に

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    サンメゾン徳重
  50. 548 周辺住民さん

    ま、いずれにしても、この南大高が、
    「おバカ」が居づらくなるような雰囲気の街になってほしいものです。

    「ここはやっぱりちょっと違うね!」
    と良い意味で言われるような街にしていきましょー♩

  51. 549 匿名さん

    俺は大高より高畑の方がいいなあ
    少なくとも「名古屋市内」であるからな

    ここは・・・・西三河が名古屋市内にめり込んできたようなもんだろ

  52. 550 匿名さん

    なんでいつも高畑だすの?このスレの人たちはピンとこない地名ですよ。

  53. 551 匿名さん

    西三河から23号名古屋方面への渋滞ゼロ地帯最後の楽園が南大高。

  54. 552 匿名さん

    三重の方から来た人は高畑とかを選ぶ傾向があるね
    逆に西三河の方から来た人は緑区大高・徳重・鳴海あたりで探す人が多い

  55. 553 匿名さん

    高畑は名古屋市民なら憧れてやまない東山線始発駅です

  56. 554 匿名さん

    あおなみ線沿線の再開発が盛んなんで港区は今後だんだん変わってくと思う
    2016年のレゴランド(港区)とか
    中川区は微妙だが

  57. 555 匿名さん

    港区は津波が怖い

  58. 556 匿名さん

    あおなみ線なんて東海道線と同じくらい名古屋市民は興味ないです

  59. 557 匿名さん

    愛知大学が出来て乗車客が増えるかと期待しましたが、みんな歩いて通学しますね
    JRや名鉄との連絡も悪いし、1区間では仕方ないですが
    名駅〜109の地下街が整備されるとますます歩行者が増えるでしょうね

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ジオ八事春山
  61. 558 OLさん

    いつの間にかライオンズマンション南大高駅前のモデルルームができてたね。
    ここは15階建てくらいになるのかな?

  62. 559 周辺住民さん

    これ決定なんですかね?
    かなりイメージと違うんですけど。
    http://www.minami.or.jp/introduction/yokochou/index.html

  63. 560 匿名さん

    >557

    愛知大学は、豊橋にもあるけどそちらも豊橋駅に自転車置いて通ってる人が多いみたいね。
    渥美線の時刻表と名鉄が合わないからみたいだけど、あおなみ線もそんな感じなのかな?

    歩けない距離じゃないしね。

  64. 561 匿名さん

    時刻表が噛み合ない問題は、これJR私鉄地下鉄第三セクター全体の問題ですね
    もうちょっとなんとかしてほしい

  65. 562 匿名さん

    サークルK前の交差点にやっと信号が付きますね、これによって信号回避の車が住宅街に流れこまなければよいのですが…

  66. 563 匿名さん

    自動車を締め出すなら一番手っ取り早いのは、
    緑区役所に掛け合って通学路にしてしまうことです
    これで時間帯によっては車が入って来れなくなる
    通行禁止違反で罰金7000円

    PTA主導で学校と話し合って通学路を新たに決め、
    それを区役所に申し出ればいいので簡単
    これで自動車を取り締まれる

  67. 564 匿名さん

    信号が出来てどこがイオン渋滞ショートカットになるのか?それによって家から車出せない場所もありそうだ

  68. 565 匿名さん

    >サークルK前の交差点にやっと信号が付きますね

    そうですか、やっとですね。
    あの道、広いのに信号がつかないのはなぜだろうと思っていました。

    便利になりそうです。

  69. 566 匿名さん

    >599

    よってって横丁というネーミングセンスがひどい・・・

  70. 567 周辺住民さん

    今年から南大高に引っ越して来た三河出身の者ですが、結論から述べますと、とても住み心地が良くて気に入っています。
    欠点をあえて探すなら、電車がよく遅延すること。
    それ以外は特に不満も無く、充実した南大高ライフを送っています。
    大高緑地公園に散歩に行くことが、ささやかなマイブームになっています。笑
    これからもっとより良い街になって欲しいですし、私も少しでも貢献出来るように、奉仕活動を自発的に行っていきたいと考えています。

  71. 568 周辺住民さん

    >>567
    一緒によい町にしていきましょう!

    最近は京楽会館の方々も店周辺の草抜きをしてくれているようで店の前が綺麗になってきました。

    向かいのイオン側の通路の雑草はアスファルトの隙間からボーボーですが・・・
    たまに私が個人的に処理をしているのですが間に合いません。

  72. 569 ママさん

    >>566さん

    私もネーミングについては同感です。
    民間企業なので住民にネーミング選定の権限はないかも知れませんが
    住民に愛される建築物にするのであれば、アンケートも一つの手では
    あったかも知れませんね。

    皆さんはどんなネーミングが良いですか?

    ・南生協よってって横丁
    ・南生協こみぷら(コミュニティープラザの略)
    ・南大高駅前プラザ

  73. 570 匿名さん

    建築中のマンションって140戸もあるんですか、大規模ですね。
    他にマンションがニ、三棟増えたら、快速停車の可能性も出てきますかね

  74. 571 匿名さん

    >>570
    2,3棟たてるスペースがないです。

    京楽会館の真横、イオンの目の前のスペースが整地されていますが何ができるんでしょうね。

  75. 572 匿名さん

    アリス耳鼻科の前に保育園建設中です。

  76. 573 匿名さん

    >>572
    また、保育園・・・。

  77. 574 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    去年はサークルK前に信号がつきました、今年は区画整理事務所後に公園が出来ます。
    他になにかないですか?

  78. 575 匿名さん

    >>574
    ・南生協よってって横丁
    ・イオン前の大きな造成地(何ができる?)
    ・高根山の23号すぐ横の大きな造成地(何ができる?)

  79. 576 匿名さん

    新しいラブホは出来ませんか?

  80. 577 匿名さん

    >南生協よってって横丁

    ネーミングセンスが・・・。
    いずれ当たり前の名前になるんでしょうけれど、横丁って・・・。

    >イオン前の大きな造成地

    勘ですが、駐車場が新たにできるっていうことはないですかね?

  81. 578 匿名さん

    >574

    マイカルシネマズがイオンシネマになりました。
    イオンカードを持ってるとお得です。

    最近レイトショー、行ってないな・・・。

  82. 579 ママさん

    >>577
    うーん、やっぱり駐車場ですかー。ほかのお店ができてほしいなー。

  83. 580 匿名さん

    いままでイオンの臨時駐車場だった場所だから土削ってまた駐車場は考えにくいな。
    コンビニっぽい

  84. 581 匿名さん

    イオンの中にアニメイトっていうアニメショップができるみたいですね。
    中々集客力もあるらしい。

  85. 583 匿名さん

    >580

    コンビニ、いいですね。

    臨時駐車場、昔は砂利道だったのに今は2階建ての駐車場になってますよね。
    なので、平面駐車場じゃなくて2階建て駐車場になるのかと思ってました。

    お店ができてくれるのは大歓迎です!

  86. 584 契約済みさん

    アニメイト、中学生の頃によくいきました。
    まんが、同人誌のお店です。

    コンビニができるのはいいけど、掃除をちゃんとやってほしいですね。
    ローソン、セブンイレブンがあるけど、最近ゴミ箱の周りが掃除されていなくてアスファルトも汚い。
    ローソンはクルマに追突されてフェンスが曲がってたけど、直していなくて、見た目がわるいし。
    治安が悪くならないか心配です。

  87. 585 匿名さん

    >イオンの中にアニメイト

    名古屋駅にあったお店ですか?
    高校の頃、友人が好きでした。

    私は行かないけど、わざわざ来る人がいそうですよね。

  88. 587 匿名さん

    アニメイト以外に出店はないんですか?

  89. 588 匿名さん

    ライオンズ南大高の入居が楽しみです。ライオンズは一社も代官町も完成前に完売、名駅も間違いなく完売します。いいマンションが続いています。

  90. 589 匿名さん

    ↑大凶の営業さん?
    ライオンズ加木屋と長良川はダメ物件ですけどね。

  91. 590 周辺住民さん

    アニメイトよりとらのあなとかの方ができてほしい。

    >ローソン
    長い間放置だったのがつい最近急になおってました。びっくりです。

    壊れたものを直さないと地域の治安が悪くなる研究結果が出てる為、すぐ直してほしいものですね。

  92. 591 ご近所さん

    セブンイレブンも綺麗になってました。

    ところで南大高地区の子供たちは近くの大高南小学校ではなくて、
    少し遠くの大高小学校の学区になるというのは本当でしょうか?

  93. 592 匿名さん

    南大高の探索がてらカインズホーム、生協に行ってきました。
    イオンの近くにあると思っていたのですが、実はわかりづらいところにあるんですね。

    どちらとも駐車場が広く、店内も広かったです。
    郊外型の利点でしょうね。

    生協は無料でお茶が飲めるスペースもあり、主婦でにぎわってました。
    曜日別でセールもしているようです。

  94. 593 匿名さん

    >ところで南大高地区の子供たちは近くの大高南小学校ではなくて、
    >少し遠くの大高小学校の学区になるというのは本当でしょうか?

    どこ情報ですか?

    遠くの小学校になってしまうのは複雑です・・・。

  95. 594 匿名さん

    水主ヶ池にいる鳥なんですか?

  96. 595 匿名さん

    生協は個別宅配もありますよ。

  97. 596 匿名さん

    >水主ヶ池にいる鳥

    どんな鳥ですか?

  98. 597 匿名さん

    お店が次々に出来ますよね
    名古屋市で一番人口が増えてるのは緑区

  99. 598 匿名さん

    南大高のイオンは改装セール中みたいですね。

    先日行ったら、開いているお店が少なくて・・・。
    2月14日オープン?だとか。

    増税前に改装セールとかしたいんでしょうか。

  100. 599 匿名さん

    南大高、ライオンズの管理費が2万円超えにショックを受けてます。

    購入はムリそうです・・・。

  101. 600 購入検討中さん

    599さん
    ライオンズ購入、検討中のものです。
    管理費のみで2万越えですか??
    修繕費込みでしょうか??

  102. 601 匿名さん

    ライオンズの板に、そのような情報が書いてあって軽くヘコんでます。
    私が聞いたわけではないのですが。

    東京では当たり前と書かれていますが、当方、名古屋在住でこの金額は痛い・・・・・・。

    これを一生払うのはムリかと。

  103. 602 匿名さん

    上位の3分の2は名古屋市内 中京圏「値上がりする町」ランキング
    http://www.sankeibiz.jp/econome/news/140211/ecc1402111805002-n1.htm

           分譲坪単価 流通坪単価 リーセルバリュー
    1位 中区  137.8万円 122.2万円 88.7%
    2位 千種区 150.3万円 132.8万円 88.3%
    3位 刈谷市  96.8万円  84.0万円 86.7%
    4位 日進市 101.5万円  85.6万円 84.3%
    5位 大府市 102.6万円  85.7万円 83.5%
    6位 西区  117.4万円  97.6万円 83.1%
    7位 東区  137.7万円 114.3万円 83.0%
    8位 緑区  110.7万円  90.9万円 82.1%
    9位 名東区 131.5万円 107.2万円 81.5%
    10位 天白区 122.1万円 99.5万円 81.5%
    11位 熱田区 117.6万円 95.4万円 81.2%
    12位 瑞穂区 136.8万円 110.6万円 80.8%
    13位 駿河区 127.2万円 102.4万円 80.5%
    14位 葵区  130.8万円 104.7万円 80.1%
    15位 松阪市 94.5万円  75.6万円 80.0%

    2002年に新規分譲され、2012年に中古流通したマンションの価格を行政区ごとに平均
    新規分譲時の価格からどの程度の歩留まり(リーセルバリュー)を示しているか集計

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
プレディア名古屋花の木

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
サンメゾン徳重

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~4630万円

3LDK

66.72m2~77.04m2

総戸数 95戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

62.24m2~82.85m2

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸