神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新神戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ブランズ新神戸ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-07-24 13:17:08

ブランズ新神戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区熊内橋通七丁目301番3(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:69.39平米~80.69平米
売主:東急不動産 関西支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:ワールド・エステート

[スレ作成日時]2011-12-21 01:04:36

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ新神戸口コミ掲示板・評判

  1. 14 匿名さん

    あと3邸?順調のようですね。

  2. 15 匿名さん

    あと3邸なのですか?
    リベールに追いつけ追い越せですね。春はお花見でバーベキューをしたりできますし、川沿いはやっぱり気持ち良いものです。

  3. 16 匿名さん

    南側の古い賃貸が気になりますが先々どうなんでしょう?
    今はいいんですけどね

  4. 17 匿名さん

    現地いってきました。
    南側の古いマンションはしっかり入居者いますから大丈夫そうです。
    それよりも、古いマンションの北、ここの計画地の真南の駐車場が気になります。
    一つは賃貸駐車場、もう1つはコインパーキングと、両方とも買い上げられたりすると
    マンション建てるには充分な区画になると思うのですが、、、
    環境は静かなところですね。生田川沿いの公園で家族で遊ばれたりベンチで本を読んだりのどかです。
    が、芸術センターの東側道路のゴミステーション2箇所ともゴミが散乱してました、ペットボトルやら弁当柄です。
    近隣にゴミ出しルールを守らない人がいるとしたら、残念です。

  5. 18 ご近所さん

    近所の方なのか それとも車で持ってくるのか分かりませんが
    ルールを守らない方々がいますね 以前は国体道路の筋でかなりのゴミが無造作に捨てられてましたが閉鎖しました
    芸術センター横だけに限らず 各所で大なり小なり こういったルールを守らなかったり不法投棄をする人がいるようです
    監視カメラ設置とか書いてるゴミステーションはそういう問題があるのでしょうね

  6. 19 匿名さん

    南側の都市…
    賃貸ならアレですが購入するとなると何年後かには建ちそうな予感…
    すぐ引っ越しできないし、
    全部あわせると隣のマンションくらいは建ちそうだし…
    建ったらリベールより条件悪そうだし…

    悩みます

  7. 20 匿名さん

    用途地域が商業地域だから南面に建物が建った場合は同等の高さが建てれるんでしょうか?
    だったら眺望なんか無くなりますよね。
    商業地域は日影規制は適応されますか?

  8. 21 匿名

    祝!あと1戸・・・

  9. 22 匿名さん

    あと1戸なんですか!リベールよりも早いんだね〜
    ぶらんずのブランド力だな〜

  10. 23 匿名

    おぉ。hp見たら視界に燦然と輝くはずのラブホがCG加工で看板消されてる。

    これ、見えない富士山を見えるように加工するくらい、嫌悪施設の隠匿はジャロ的にマズいんじゃない?w

  11. 24 匿名さん

    ラブホ、ほんとに近い!でも、この辺り一帯が少し住宅地らしくなってきているのも事実。
    生田川公園、いいよね〜。買い物も便利。ラブホ銀座、なくなればいいけど、そうはならないだろうね、、。
    ま、道はいろいろあるので近くを通らなければいいだけだけど。

  12. 25 匿名

    新神戸って新幹線近いだけで三ノ宮駅微妙に遠いし、魅力薄なんよな。

  13. 26 匿名さん

    ここもリベールもそうですが街中に建つマンションの眺望はオマケ程度に考えたほうが良いですね
    しばらくは大丈夫でも目の前だけじゃなく少し離れた場所に高めの建築物が建つ可能性も有るかもしれません
    でもここは目の前が一方通行の道路が有りますし リベールは10Mが確保されてるみたいなので 日照に関しては大丈夫なのかな⁉
    眺望に関してはタワーマンションが優秀ですが駅が近いので 人通りや車が多かったり 目の前が国道だったりしますが
    ここは三宮駅から少し離れてますが その分広い道路に面して無く静かなので好みの問題でしょう
    >25さんのような方は三宮駅近くのマンションが良いのかな?と思います
    静かで利便性の良い場所って皆無と言っても良いのではないでしょうか⁈

  14. 27 匿名さん

    おいおい。ここのデベはやたらと商業地区最南端だから、眺望の保障を売りにしてたぞい?

  15. 28 匿名さん

    少し南にライオンズが建ってるみたいだけど
    あれくらいの高さのマンションは立たない?

  16. 29 匿名さん

    ブランズの前の駐車場の用途地域によるでしょうが、ライオンズも含め前の駐車場まで旗塚通7丁目となりますので、
    ライオンズ程度の高さのものが立つ可能性はあるかもしれませんね。
    心配であれば役所に聞いてみるのも一つかもしれません。

  17. 30 匿名さん

    ブランズの目の前は第2種住居地域ですね。
    南側が古いマンションなので将来的には分からないでしょうね。
    リベールの営業も言ってました。7階以上でないと保証はないでしょう、と。
    都心を探している人で南側が駐車場と言うのは覚悟は必要でしょうね。
    まぁリベールさんも低層しかないので。

  18. 31 匿名さん

    では、残りの部屋は眺望は望めないですかね?
    今現在、南の古いマンションは5階くらいでしょうか?
    低層で眺望がなくても日当たりは死守したいです。

  19. 32 匿名さん

    ブランズさんは最上階が残ってるのでは?
    前に聞いたらその1件だけって聞きましたよ。
    最上階なら眺望良さそうですね。
    ただ値段もしっかりしてますけど(笑)
    個人的にはあの間取りであの値段は・・・(゜.゜)

    ブランズの南側は4階だったのでは・・・

    リベールは残3と聞きました
    日当りは良さそうですね
    前の一戸建ても新しいから大丈夫そう。

    私も悩んでます^^;
    値段と間取りならリベール、でもブランドは東急だし・・・

  20. 33 匿名

    祝! 完売・・・

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸